誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    単車

単車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: 単車 バイク オートバイ
子テーマ: ツーリング
テーマ「単車」のブログを一覧表示!「単車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「単車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「単車」で閲覧数の多い注目記事をピックアップしています。

君に新しい世界を見せてあげよう 昨日は気温も天気も最高によく、抜群のバイク日和だった。俺が桜とバイクで撮った前日の写真見て、寺西くんも影響されたのか、あの場所へ行きたいと言う。そこで、俺の知っている加賀市の絶景を見せるツーリングを計画し、朝10時から二人で ... » more
テーマ 日常 バイク 写真

記憶も花も散り始めた 昨日も今朝もいい天気だ。しかし、波や風がそこそこあるので海へ出ることが出来ない。美味しい寿司をガラスケースの中に見ているように、ストレスが溜まってしまう。桜もそろそろ散り急ぎ出し、道が少しずつ淡いビンクの花びらで彩られるようにな ... » more
テーマ 日常 バイク

ぶん田のイニシャルB 九州ツーリング
去年の5月の連休は四国1周ソロツーリングに行って来ましたが。今年は九州へソロツーリングに行ってきます、4/30出発で大阪からフェリーに乗って門司港へ。門司からは時計と逆回りで平戸〜佐世保〜長崎〜雲仙〜熊本〜阿蘇〜別府別府 ... » more
テーマ ツーリング

楽しい楽しい交通機動隊エピソード31 マル走対策その2お巡りさん側もやる時はやるぞってことでマル走本部〜土曜日の深夜、お巡りさんとの追っかけっこ中のマル走の中には、ほんのたまぁに ... » more

春のみずがき湖と柳沢峠 最後にツーリングに行ってから1ヶ月半が経ってしまいました週末の度に天気が悪かったり、天気がいいと用事があったり日曜日の今日は関東地方は天気との事で久しぶりにNINJAで出掛けて来ました新年度になってから毎週忙しくて疲れ気 ... » more

彩湖-榎本牧場-サイボク ライドは暑かった・・・ 今日は、久しぶりにチームサイクロンのメンバーとYさんと走ってきた。マディさんは、息子さんと一緒に登場。親子鷹でカッコよかった!!そして、Yさんは、相変わらず静かで力強い走りでいい刺激をもらった。ETさんは、久しぶりで後半はつ ... » more
テーマ 榎本牧場 バイク 50代のブログ

BG発売、うちのHT90も掲載! ミスターバイクBG5月号が発売ですが、TRカンパニーも車輛協力しております。ヤマハの「HT90」1973年モデルのナント未再生原型車両〜!現車は結構やれているのですが、写真に撮ると好い感じになってますね〜。 ... » more
テーマ 雑誌掲載 バイク 在庫車両

佐渡ロングライド210の参加通知が来た・・・ 佐渡は佐渡でもトライアスロンではなくロングライド。メールを見た時に、佐渡トラの2次抽選の合格通知かと思ったのだが、違っていた…。まあ、佐渡トラは、99%ダメだと思っているので期待はしていなかったのだが・・・。気を取り直して佐渡一 ... » more

写真で見る自分のフォームの気付き 先日のライドでYさんの撮った写真をちょいと拝借した。(笑)その写真を見て気付きを何点か上げてみる。1231.ブラケットをもって集団走!!もう少しサドルを上げてみてもいいかも…。 ... » more
テーマ ペダリング バイク 50代のブログ

「PRO-GRIP(プログリップ)」 (2017) ハンドルグリップが摩耗してくたびれてきたので交換しました。「デイトナ(Daytona) グリップ PRO-GRIP(プログリップ) #724 耐震GEL ブラック/ブルー 63716」材質・素材:耐震GEL●エンド貫通。 ... » more
テーマ バイク

明日はレース参戦の為、連休になります。 明日.16日はツクバサーキットにて「LOC/レジェンドオブクラシック」が開催されます。今年初のレース。[TRレーシング]も、ワタシを含めて4台のエントリーとなります。大変申し訳ないのですが、定休日の月曜日と明日の ... » more

アクセルが戻らなくなった話 気持ちの良い朝だった。私は、まだ行き交う車も少ない自動車専用道路を走っていた。左方向から、目の前に白い排気ガスを吐きながら軽トラックが合流してくる。しばらくその後ろをついて走ってみたが、余りにゆっくりだったので、私はウィンカーを ... » more

CB1300SB桜&菜の花ツーリング日記/愛媛の単車乗りポパイのブログ 久しぶりの記事アップで四国は既に葉桜がチラホラ/一週間前のツーリング記録記載しておきます/今日もソロで自然と戯れてみましたが景色と出逢い食と出逢うホリデーツーリング暖風を感じながら春本格を意識する身近な旅 ... » more
テーマ ツーリング 写真菜の花と桜 CB1300SB

桜吹雪の中を走る! 一ヶ月前は梅が満開でしたが昨日(4月16日)の月ヶ瀬は桜吹雪の中を走っている様で最高でした。ただ道沿いに咲いている桜の木の下はアスファルトがピンク色に見えるほど花びらが落ちていて滑るのではないかとちょっとビビッりながら走 ... » more
テーマ ツーリング 店長のたわごと バイクネタ

グリップヒーター〜CB CBのグリップヒーターを交換しました!^^季節的に当分お世話にならないかと思うんだけど、バイク屋さんから素晴しい提案があってね〜それに便乗させてもらいました!^^〜詳しい事は書きませんが・・・ ... » more
テーマ バイク

YOSHIMURAツーとMcc-PEACEツー 土曜・日曜で別々のツーリング行って来ました(バイクだよ〜ん)土曜はバイク屋のツーリングで【ヨシムラコーヒーブレイク】に参加して来ました。40台くらい連ねてのツーリングでしたが、ほとんど高速走行!集合場所ま ... » more
テーマ ツーリング

楽しい楽しい交通機動隊エピソード30 マル走対策その1これまた交機ならではの話警視庁の交通機動隊では、毎週土曜日に夜勤に就いている中隊は平日の夜勤の日と違って特別な体制で臨んでいた。交機の夜勤は、ひたすら裏通りで ... » more

久しぶりに純正マフラーに戻しました。 あんまり乗ってなかっても車検を受けなくてはならないようです。2014年に二代目を襲名してから早3年で車検時期になりました。アクラボビッチのスリップオンはユーロの騒音規制に対応しているそうだが日本国内の規制には対応でない。元に戻して車検で ... » more
テーマ NC750X バイク

向かい風の新しい道を走ってみた練習会 今日は練習会の日。暖かかったせいか久しぶりに大勢集まった。そして、新しい道が出来たのでそこを走ってみた。まずはバイク練で早速皆を連れて新しい道に行ってみた。出来たばかりの道は、歩道、自転車道、車道と分けられていて自転車にも歩行者に ... » more

ドリの超わがまま日記群馬へ〜CB
群馬へ〜CB 朝、起きると良い天気!^^それじゃ行きますかと、予定通りに群馬方面へ。。フロントタイヤの皮剝きを兼ねてね〜バイクに乗るとなるとついつい行ってしまいます。とにかくそれ程遠くないし一部を除けば渋 ... » more
テーマ バイク

雨のセーフティバイクフォーラム…。 普段は、雨が降るとと言うより、降りそうなだけでもバイクに乗らないのに…。天気予報信じて、雨が上がると思って参加した、4月9日のセーフティバイクフォーラム。結局、全てのプログラムが終了する15時まで雨はあがらず、合羽を着ると雨が上がり ... » more
テーマ 川越 旧車 バイク

桜の話題もそろそろ・・・ 天気になって、すごい風が吹いて、今年の桜はもう終わりかなっ。そろそろ終わりだねって、今日はリトルと癒されに来てみました。クルマに乗って、遠くから眺める桜って、とてもきれいだけど、バイクの大きさと、桜の大きさを ... » more
テーマ 60代以上のブログ 単車 趣味?  コメント(1)

CB450カフェレーサー オーナー様拘りのオーダーを受けて拵えたCB450カフェ。1年がかりで作らせてもらいました。勿論、形だけで無く、走りも拘り、愉しい車両に!O様、大変ながらくお待たせしてしまいましたが、待つ事の甲斐が有った車両になり ... » more

ダムカレーを食べに宮ヶ瀬ダムに行って来ました この土日は関東地方は良く晴れて行楽日和との事だったので、より日中の気温の高そうな日曜日の今日、近場の宮ヶ瀬ダムまで行って来ました。早朝は氷点下でしたので、気温の上がる10:30頃に自宅を出発その分、圏央道で相模原ICまでワー ... » more

ダルマサン日記GPZのホイール
GPZのホイール 昨日今日と春を通り越して夏のようでしたね〜(今は雨がふっていて肌寒いですが.....)カワサキGPZのホイールでございます。このホイル1本うん十万するらしいです。中の緑色になっている所がとても重要で色は絶対つけないでくれとの事です。汚れを落 ... » more

独り言ホンダの新型車
ホンダの新型車 どえらい久しぶりのバイクネタ。(笑)レブル500とレブル250が14日発表、17日発売らしい。シンプルな構造なのでみんなカスタムしてねってバイクらしい。車重も190キロと重くないし、シートも低い。年食 ... » more
テーマ バイク

CB1300・・自力タイヤ交換奮闘記ーーw(~_~;) 平成24年6月に交換したフロントタイヤ・・約8,800Km走りました。今回も、ロードスマートUに交換します♪このたび・・無謀にも、愛機CB君の自力タイヤ交換に挑んでみました!タイヤ交換の経 ... » more

スペイシー100で小田原まで いつも行っているハーレー乗りの床屋さんが、早川漁港からちょっと離れた所に海鮮丼を食べさせてくれるお店がある、との情報をくれたのでお昼を食べに行ってみました。お店の名前は“魚虎”。山安の通りのガストを曲がったところにありました。お ... » more
テーマ バイク

「MINOURA(ミノウラ) カメラマウント」(VC100-S) 今まで使ってた後方撮影用のタンデムバーに取り付ける「カメラスタンド」「DBPOWER EX5000」(取り付け編)(過去記事参照)が折れて壊れました。↑材質はプラスチックで価格は150円前後だったと思う・・・スキーポールに取 ... » more
テーマ バイク  コメント(2)

黒猫フック、正式に店長に就任す みなさんこんにちは、たいへんお久しぶりでございますなんだかんだで3か月も放置してしまいました月刊どころか季刊になりそうな当ブログですさて、仮の店長でありました黒猫フックですが、警察とセンターに届けて三か月が経ちまして、引 ... » more

 

最終更新日: 2017/04/20 15:14

「単車」のブログ関連商品

» 「単車」のブログレビュー をもっと探す

「単車」ブログのユーザランキング

通勤日誌 14 位.
通勤日誌
 うまぎ 47 位.
 うまぎ

テーマのトップに戻る