誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    単車

単車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 乗り物
類似テーマ: 単車 バイク オートバイ
子テーマ: ツーリング
テーマ「単車」のブログを一覧表示!「単車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「単車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「単車」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

伊許山に登った バイクもクルマも、山のふもとの駐車場に停めてからここまで歩いて来るんですが・・・・・・・・山の頂上まで一気にバイクで登って来てしまいました。この辺は『スズメバチ』がすごい!と聞きましたけど・・・・。い ... » more
テーマ 60代以上のブログ 単車 趣味?

CB1300SBお花見ツーリング/シィルブー・プレ『アイス&ドミグラスカツ丼で〆るポパイの単車道 サクラ:菜の花/食で〆るツーリングブログ一週間前の記事アップしておきます/ソロツーリングで自然と戯れながら景色と出逢い食と出逢うホリデーツーリング春風を受けながら散り際を意識する身近な旅紀行またこ ... » more
テーマ ツーリング サクラ、アイス、カツ丼 CB1300SB

浦安コンボイの模型たち…第200回 第十二弾エッシー1/9BMWR75ソロその7映画大脱走マックイーンを偲んで・・・ついに今回で200回を迎える事が出来ました!めでたし、めでたし・・・しかしながら、昨年から体調が悪く何とかここまで来ましたが ... » more

ヤマハ単発カフェレーサー。 たんぱつと言ってもパンチパーマの事ではなく......ヤマハのシングルと言えば.....SRですよね〜。T様所有のSR色変え計画でございます。まずエンブレムを丁寧に外します。(再利用するので)旧塗膜まで剥がれちゃいました。その剥がれと一緒に ... » more

写真で見る自分のフォームの気付き 先日のライドでYさんの撮った写真をちょいと拝借した。(笑)その写真を見て気付きを何点か上げてみる。1231.ブラケットをもって集団走!!もう少しサドルを上げてみてもいいかも…。 ... » more
テーマ ペダリング バイク 50代のブログ

CB1300SB桜&菜の花ツーリング日記/愛媛の単車乗りポパイのブログ 久しぶりの記事アップで四国は既に葉桜がチラホラ/一週間前のツーリング記録記載しておきます/今日もソロで自然と戯れてみましたが景色と出逢い食と出逢うホリデーツーリング暖風を感じながら春本格を意識する身近な旅 ... » more
テーマ ツーリング 写真菜の花と桜 CB1300SB

ダミダミビルメン2きょうも休日
きょうも休日 フロントタイヤとブレーキパッドとチェーンとスプレケットが新品ですお。オイルも交換してもらいました。お値段はこんなんです(´Д`)約16000kmで交換だったんで、次回はまたそのくらいぢゃね★ ... » more

「PRO-GRIP(プログリップ)」 (2017) ハンドルグリップが摩耗してくたびれてきたので交換しました。「デイトナ(Daytona) グリップ PRO-GRIP(プログリップ) #724 耐震GEL ブラック/ブルー 63716」材質・素材:耐震GEL●エンド貫通。 ... » more
テーマ バイク

京都山国・常照皇寺の桜を見るために、マジェスティで雨中走行。 友あり、東京より帰る。自転車の誘いを受け、また嬉しがらずや。目的地を鯖街道に定め、楽しみと不安に包まれつつ日々を過ごす。と、日々を楽しみにすごしていたところが、友人の勤務する書店は、ちょうど春の学参時期。一年で一番忙しい時期で休むことができ ... » more
テーマ 京都 バイク

ダルマサン日記GPZのホイール
GPZのホイール 昨日今日と春を通り越して夏のようでしたね〜(今は雨がふっていて肌寒いですが.....)カワサキGPZのホイールでございます。このホイル1本うん十万するらしいです。中の緑色になっている所がとても重要で色は絶対つけないでくれとの事です。汚れを落 ... » more

佐渡ロングライド210の参加通知が来た・・・ 佐渡は佐渡でもトライアスロンではなくロングライド。メールを見た時に、佐渡トラの2次抽選の合格通知かと思ったのだが、違っていた…。まあ、佐渡トラは、99%ダメだと思っているので期待はしていなかったのだが・・・。気を取り直して佐渡一 ... » more

スペイシー100で小田原まで いつも行っているハーレー乗りの床屋さんが、早川漁港からちょっと離れた所に海鮮丼を食べさせてくれるお店がある、との情報をくれたのでお昼を食べに行ってみました。お店の名前は“魚虎”。山安の通りのガストを曲がったところにありました。お ... » more
テーマ バイク

バイクライフとときん 3 台
出発8:07帰宅6:14走行距離385.5km 。(5.92L)翌日朝に洗車出来たので、メンバーの人とドタサン?ツーリング。往きはR166にて花見ツー。トトロ帰りは本宮経由にて快走。これまた楽しかったな。(* ... » more
テーマ ツーリング

出発7:16帰宅7:53走行距離595.4km 燃費23.14km / L ( f- trip 14.3km ) 。集合場所で雨が降ってきたのでお見送りだけで帰宅するつもりが、ともさんのコメントみて急遽福山東まで会いに行って来ました ... » more
テーマ ツーリング

ブラビッシモのブログGPZ900R
なんだか、懐かしい感じがします。。。FCRのセッテイング!https://www.youtube.com/watch?v=83Tt6GswrSU ... » more
テーマ オートバイ

ブラビッシモのブログRZ250
久々!RZ250を、作業させていただきました!https://www.youtube.com/watch?v=8SceavWeZfA ... » more
テーマ オートバイ

桜吹雪の中を走る! 一ヶ月前は梅が満開でしたが昨日(4月16日)の月ヶ瀬は桜吹雪の中を走っている様で最高でした。ただ道沿いに咲いている桜の木の下はアスファルトがピンク色に見えるほど花びらが落ちていて滑るのではないかとちょっとビビッりながら走 ... » more
テーマ ツーリング 店長のたわごと バイクネタ

通勤日誌大型二輪教習13・14日目
4月15日、13日目14時間目の教習です。あいかわらずスラロームでアクセルを開けるのが早いと注意をいただきます。何回かやっていいタイミングでスラロームが出来た時にタイムを聞いたら、6.5秒でした。コースをもう一度回ろ ... » more
テーマ バイク

YOSHIMURAツーとMcc-PEACEツー 土曜・日曜で別々のツーリング行って来ました(バイクだよ〜ん)土曜はバイク屋のツーリングで【ヨシムラコーヒーブレイク】に参加して来ました。40台くらい連ねてのツーリングでしたが、ほとんど高速走行!集合場所ま ... » more
テーマ ツーリング

(仮題) 青春部屋 新館 お披露目ツーリング おはようございます4月17日月曜日です桜散りましたね〜今年は結構たくさん観れましたそして早くも17日GWまで2週間と言ったところでしょうかツーリングシーズン始まりましたね〜さて今日は甲賀青春部屋新館お披露目ツ ... » more

ジレラランナーで初めて高速道路を走りました。細かい振動が少し気になりますが、スピードは必要にして十分な感じです。シートがタンデムエリアまで、ほぼフラットなので着座位置にも自由度が有り、長距離を走ってもお尻が痛くなりにくくてとても良い ... » more

2014.04.16.HD西東京「稲取 金目の煮付け堪能ツーリング」 雨天順延により1週遅れのチャプターツーリングとなりました。お店からは5台が参戦。東名から海老名SAを目指します。今日もお願いしますよ〜。海老名SA名物のメロンパンとカフェラテの朝食をとりながらお仲間さんとハー ... » more

一週間ブログ278週目【地ビールフェス】 4月10日 月カープのドッグタグが届きました朝ラジオで薮田がフレンチトーストを朝よく食べるというので買ってきた4月11日 火仕事から帰ってカープラジオ中継聞きました勝ってよかった!!4月12日 ... » more
テーマ 一週間ブログ バイク

彩湖-榎本牧場-サイボク ライドは暑かった・・・ 今日は、久しぶりにチームサイクロンのメンバーとYさんと走ってきた。マディさんは、息子さんと一緒に登場。親子鷹でカッコよかった!!そして、Yさんは、相変わらず静かで力強い走りでいい刺激をもらった。ETさんは、久しぶりで後半はつ ... » more
テーマ 榎本牧場 バイク 50代のブログ

春のみずがき湖と柳沢峠 最後にツーリングに行ってから1ヶ月半が経ってしまいました週末の度に天気が悪かったり、天気がいいと用事があったり日曜日の今日は関東地方は天気との事で久しぶりにNINJAで出掛けて来ました新年度になってから毎週忙しくて疲れ気 ... » more

ロードバイクの修理と桜 バイクの修理のため、サイクルショップに連絡を取ったところ、2〜3日の入院?となった。(少し離れた所にある公園の桜。午前の静かな時間)似非ロードバイカーの私は億劫なのと無知を盾に?「この店で買ったのだから」とメンテナンスのほと ... » more
テーマ ツーリング

煙友庵9RとHappy holidayな、このごろ
9RとHappy holidayな、このごろ 久しく、楽しんでなかったバイクライフが、ZX−9Rの懐の深さというのもあってか週末は無性に乗りたくなってしまって、いつものコースですが、今日も乗ってきました。ここんとこ毎週走ってます。先日、初めてネットで純正部品を注 ... » more
テーマ バイク

ドリの超わがまま日記群馬へ〜CB
群馬へ〜CB 朝、起きると良い天気!^^それじゃ行きますかと、予定通りに群馬方面へ。。フロントタイヤの皮剝きを兼ねてね〜バイクに乗るとなるとついつい行ってしまいます。とにかくそれ程遠くないし一部を除けば渋 ... » more
テーマ バイク

ぶぶろぐキャブレター同調
キャブレター同調 ゴールデンウィーク前にキャブレター同調を取っておくことにしました。今まで一つの負圧計を二股にして4気筒の同調を取っていましたが、キャブレターの同調は2つのキャブレター毎におこなうので、負圧計を2個にすることにしました。こ ... » more
テーマ 修理 バイク

R1200R 車輪の上空気圧0
空気圧0 暑いほどの陽気です。桜も葉桜手前の姿のようです。渋滞前に帰ろうと東名に。なんか異音。オシリがヨレル感じに。「パンクじゃんョ」と直感です。高速で速度はそれなりに出ておりまっせ。別の意味のタコ踊りを披露しながら後続の人様に迷 ... » more
テーマ ツーリング

 

最終更新日: 2017/04/20 15:14

「単車」のブログ関連商品

» 「単車」のブログレビュー をもっと探す

「単車」ブログのユーザランキング

通勤日誌 14 位.
通勤日誌
 うまぎ 47 位.
 うまぎ

テーマのトップに戻る