誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特別な日

特別な日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特別な日」のブログを一覧表示!「特別な日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特別な日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特別な日」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

RAOからTHAへどんど焼き
どんど焼き 祝日の月曜日は地元のどんど焼きでした。日曜日はタンタン一家と鍋パーティー!お泊まりをしたのータンと優@が朝ご飯に炒飯を作ってくれて、昼は合流したタンタン一家と鍋の残りでうどんを食べ…おやつにどんど焼きで頂いたお餅 ... » more
テーマ たんたん 特別な日

-Katsuobushi-2013.11.12 Tue 「陶芸」
2013.11.12 Tue 「陶芸」 「陶芸」先週の土曜日に瀬戸で行われていた「ゆるり秋の窯めぐり」に行ってきましたが(窯めぐりのようすは⇒コチラ)焼き物を見ているとほしいというよりもつくりたくなってきます〜7〜8年ほど陶芸教室に通ったことがあり ... » more

RAOからTHAへ思いでの場所
思いでの場所 けいちゃんは横浜生まれ。遊び場はこどもの国でした。なんだかんだで、しょっちゅうこどもの国で遊んだ思い出があります。そして、今。先月は二回、今日も優達をこどもの国に連れていきました。優Aは地図も読め ... » more
テーマ 特別な日 優達

RAOからTHAへファミリーデー
大手町のど真ん中でお勤めしているけいちゃん。昨年会社が移転になりまして・・・(っといっても同じ町内だけど)ど〜んとそびえ立つ新築ビルになりました。IDカードを翳さないとドアも開かないシステムになり、最初は困惑 ... » more
テーマ 特別な日 優@

RAOからTHAへお誕生会
お誕生会 優@のお誕生日が平日だったから・・・実家でお誕生会をしました。毎年恒例(?)のコレ食事も終わって遊んでいると、宅急便が来て同じ誕生日のたかちゃんからプレゼントが届きました!!素敵なお洋服と ... » more
テーマ 特別な日 優@

RAOからTHAへ誕生日
今日は優@のお誕生日です。プレゼントは半年前に購入済み朝渡したら喜んで遊んでいました。そして、遊んでいたらラジオからメッセージが毎日朝から夜まで聞いて ... » more
テーマ 特別な日 優@

RAOからTHAへ土曜日
土曜日 よこすかYYのりものフェスタなるものに初めて行ってみた。車で駐車場の確保が難しいと困るので、たんたん一家と共に電車で!!(幸い子供達は朝早いのに慣れているので安心)JRの展示や海保やら陸自やらパトカーやら ... » more
テーマ たんたん 特別な日 優A

RAOからTHAへGW後半 4
GW後半 4 最終日の6日はお弁当を持って新しい公園へGO!保育園で良く連れて行ってもらっている「化粧面谷公園」地図にはあるけれど、親たちはどこにあるのかわからず・・・探検がてら、お弁当持参で探索してきました。トイレも無い小さな公園だけど ... » more
テーマ たんたん 特別な日 優達

RAOからTHAへGW後半 3
GW後半 3 5日は毎年恒例(?)のおじいちゃんの誕生日!けいちゃんが子供の頃から子供の日に生まれたおじいちゃんの誕生日を祝って大きなこいのぼりクッキーを作っていました。今年はのーたんとつーたんも参加!!みんなで作りました。形を作 ... » more
テーマ たんたん 特別な日 優達

RAOからTHAへGW後半 2
GW後半 2 4日は遠方へお出かけ♪たんたんパパも仕事で、あっちゃんは所用で居なかったので、たんたんママとけいちゃんで子供5人を引き連れて電車とバスでお出かけしました。目的は相模川のこいのぼり!電車を乗り継ぎ、バスに乗ったが。。。一時間し ... » more
テーマ たんたん 特別な日 優達

RAOからTHAへGW後半 1
世間はGWといっても、祝日仕事のあっちゃん。だからけいちゃんにとっては恐怖のGW。今年は思考を変えていろんなところに遊びに行きました。3日はお弁当を持って公園に行くつもりが・・・朝マラソンの練習のお誘いが来た ... » more
テーマ たんたん 特別な日 優達

RAOからTHAへ祝日に遊んで・・・
祝日に遊んで・・・ 20日は祝日だったのでたんたん一家と新宿まで遊びに行きました。お目当てはドラえもん等身大のドラえもんが何体か飾ってあり、子供達は大満足。お弁当を食べて、近くでやっていたバルーンショウを見て ... » more
テーマ 特別な日 優A

RAOからTHAへ卒園式
土曜日は優@の卒園式でした。6年間通った保育園。仲良しのお友達ともお別れだけど、このクラスは特にまとまっていて良い子ばかりのクラスで優@はお友達に恵まれたと思います。(けいちゃんも色々な親と知り合えたしね) ... » more
テーマ 特別な日 優@

RAOからTHAへ久しぶりのデート
久しぶりのデート 昨年6月以来の久しぶりのデートを優Aと楽しんできました。主な目的は優Aの耳鼻科(笑)しか〜し・・・思いのほか早く耳鼻科が終了してしまった為、電車に乗ることに。急行で一駅のところを各駅停車に乗って、一番 ... » more
テーマ 特別な日 優A

ことりの部屋特別な日
特別な日 こんにちはことりです。16日は特別な記念すべき日でした。前日までは覚えていたのに、朝はすっかり忘れて仕事にまい進しておりました。すると、@hyorochanさんからDMがきてびっくり{%目がハート ... » more
テーマ 特別な日

7月14日 飛行機に乗る前に公園!! 帰る日も朝早くから公園へゴー!農試公園という公園で、無料でレンタサイクルがあり自転車用の信号などがある道路が整備されているのです。おじぃが子ども達と一緒にツーリングに行ってくれました。ただ・・・ ... » more

RAOからTHAへ7月13日 遊びまくりました
7月13日 遊びまくりました この日は水道記念館と言うところに行きました。藻岩山のふもとにある、浄水場の横にある水道の社会科見学ができるところ。いとこから、室内にプレールームもあって遊べると聞いたので!実験をしたり昔の水道の様子などが勉強 ... » more

RAOからTHAへ7月12日 雨なので・・・
7月12日 雨なので・・・ 雨など想定外だったので、行ける所探しました。本当は円山動物園に行きたかった札幌市豊平川さけ科学館その後お昼を食べる為に市場へ行ってみました。雨だったので、車を偶 ... » more

RAOからTHAへ7月10日 小樽とビール園
7月10日 小樽とビール園 実は9日にたくさん遊んだら、優Bが熱をだしました!小樽まで足を運んで・・・店の近くにあった蛙の置物。優Aに似てる??(なぜか)キャンドル作り。ラーメン休憩の後 ... » more

RAOからTHAへ7月11日 公園めぐり
7月11日 公園めぐり 晴れたよ!!12日から雨が降る!っと言う事で、出来るだけ外に行くようにプランを練った。結果・・・札幌に行くと必ず行くところ。それはモエレ沼公園。以前まだ優Bがいなか ... » more

RAOからTHAへ仲良し?
仲良し? 札幌にはけいちゃんの親戚がいます。叔母達が三人とその家族。だから三年前(だっけな?)にも会いに行きました。仲良しのいとこの母(けいちゃんにとっては叔母さん)によくお世話になるのですが、なぜか・ ... » more
テーマ 夏休み 特別な日 優A

RAOからTHAへ7月9日滝野すずらん公園
7月9日滝野すずらん公園 8日〜14日まで少し早めの夏休みをもらい、札幌旅行に行ってきました。到着早々けいちゃんのいとこ家族と昼ごはん♪その子供達(優達にとっては『はとこ』)は小学校5年生と1年生のお姉ちゃん達です。翌9日はそのはとこ ... » more

RAOからTHAへいざ!
いざ! 少し早めの夏休み突入♪ ... » more
テーマ 夏休み 特別な日 何でもない事

RAOからTHAへ雑食でござる
雑食でござる あのね。昨日は優@のたんじょうびだったの。それでね、おじいちゃんがおしずし作ってくれたの。豪華でしょでもね、おなかがすくからたべちゃった。いやん♪ ... » more
テーマ 特別な日 優B

RAOからTHAへデート
デート 昨日は優@のお誕生日でした。仕事の都合でこの日に保育参加をさせてもらい、午前中は優@のクラスで遊びました。普通は10月の運動会以降に保育参加があるのですが、昨年は仕事の事情で行けず・・・優@に寂しい思いをさせてし ... » more
テーマ 特別な日 優@

RAOからTHAへBirthday girl
Birthday girl こちら本日六歳になった優@です 六年経つと・・・おしゃれな女の ... » more
テーマ 特別な日 優達 優@

RAOからTHAへデート
デート 火曜日に優Aの保育参加をしてみた。登園早々、自己紹介。「優Aママというお名前ではなくけいちゃんです」と紹介した。(現に優@のクラスの大半はけいちゃんを「優@ママ」とは呼ばない)優Aのクラスのみんなにも浸透 ... » more
テーマ 特別な日 何でもない事 優A

-Katsuobushi-2012.04.23 Mon
2012.04.23 Mon 四日市・『radi cafe apartment(ラジカフェアパートメント)』レポーターのマットで〜す今日は午後からおにーさん・おねーさんと一緒に仕事で四日市市役所に行ってからホームセンターで野菜の苗を買って病院で花粉症 ... » more
テーマ ガーデニング 特別な日 カフェ・三重  コメント(2)

-Katsuobushi-2012.04.20 Fri
2012.04.20 Fri 「Nikon1 J1」レポーターのマットで〜すおねーさん(ちょっと早いですが)、おにーさんに誕生日プレゼントをもらいました〜おねーさん、使いこなせるようになるかな〜?おにーさん、ありがとう!! ... » more

-Katsuobushi-2012.04.01 Sun その2
2012.04.01 Sun その2 『Caffarel(カファレル)』〜なんばパークス店〜2012.04.01 Sun その1のつづきです→その1はコチラ住吉大社から南海電車で難波に戻り「なんばパークス」にやってきました〜3月8日になんばパークス2 ... » more
テーマ 特別な日 お出かけ・その他 スイーツ・その他  コメント(4) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/11 14:00

「特別な日」のブログ関連商品

» 「特別な日」のブログレビュー をもっと探す

「特別な日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る