誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    特別な日

特別な日

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「特別な日」のブログを一覧表示!「特別な日」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「特別な日」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「特別な日」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

RAOからTHAへ代休の大山
代休の大山 運動会の代休であっちゃんが小学校二人を大山に連れて行ってくれました。優Bは保育園でお留守番。野球を始めて1年。二人とも大分体力が付いてきたので、頑張りました。野球を通じて達成感や、頑張る事の辛さなど覚えて ... » more
テーマ 特別な日 優達

RAOからTHAへ母の日
母の日 ごぶさたしております。平日は仕事、休みの日は野球と相変わらず忙しくしている日々。GWなんてありませんでした(笑)毎日、毎日野球漬け!!そのため夜は九時頃寝て、朝早く起きる生活が続いています。平日は野球の為に体調を整える期 ... » more
テーマ 特別な日 優達

-Katsuobushi-2016.02.22 Mon 「猫の日」
「猫の日」風邪を引いてしまったようで・・・おとといの夜から熱が出て昨日は寝込んでいましたがようやく回復してきました〜今日は2月22日、「猫の日」です! 2月22日、猫の日。結婚記念日。 #222 #2月22日 # ... » more
テーマ 特別な日 ネコ

RAOからTHAへ今日は何の日?
今日は何の日? 会社に行くために家を出たら綺麗な朝日!今日はあっちゃんの誕生日!!でもね、本人インフルエンザ中でダウンしております。陰性だった優@も立ち上がれない程・・・けいちゃんは相変わらず元気ですが、優 ... » more
テーマ 特別な日

RAOからTHAへ花火大会
花火大会 昨日、花火大会行ってきました!優@と優Aは行ったことがあるけれど、優B初めて!優Bが生後間もなくたんたん家族と一緒に行ったことがあるんだって。(けいちゃんは優Bとお留守番たったから知らなかったけど・・・)デッカイ花火に優達 ... » more
テーマ たんたん 特別な日

RAOからTHAへお誕生日デート
お誕生日デート 二日後に迫ってきた優Bのお誕生日。今日は休みを取ってばぁばと三人でお誕生日デートに行ってきたました。行き先は浅草橋。けいちゃんがキラキラ(スワロフスキー)大好きなんだけど、今回はばぁばも買いたい物があると言うことで一緒に行き ... » more
テーマ 特別な日 優B

RAOからTHAへレクレーション
レクレーション 日曜日は優Bのクラスのレクレーションでした。野球を休んで全員でお出かけ!今年はけいちゃんがレク係なので、入念にプランを立てて挑みました。雲っていて肌寒かったので、流しそうめんのつけ汁は温かい物を用意!その後バームクー ... » more
テーマ 特別な日 優B

RAOからTHAへお誕生日U
お誕生日U 優達が野球を始めて初めてのお誕生日。本人のリクエストでこんな物をプレゼントしました。数ある名言の中から本人が選んだ物を入れて・・・野球上手くなると良いね ... » more
テーマ 特別な日 優@

RAOからTHAへお誕生日
お誕生日 今日は優@のお誕生日。九年前の今日、産まれたんですね〜ケーキが苦手なので、ケーキ換わりにこれ。 ... » more
テーマ 特別な日 優@

RAOからTHAへズーラシア
ズーラシア 運動会の代休を使って、たんたん連れてズーラシアに行ってきました。小学校違うけど、運動会が同じ日だったから!たんたん夫婦は仕事でしたが、私とあっちゃんが休みを取って久しぶりのお出かけです。動物たちを見て、 ... » more
テーマ たんたん 特別な日

RAOからTHAへスイートテンダイアモンド
スイートテンダイアモンド あっちゃんがサプライズでプレゼントしてくれました。余りの驚きに・・・30分号泣してしまったけいちゃんです。これからもあっちゃんと共に頑張っていこうと改めて思った結婚記念日でした。 ... » more
テーマ 特別な日

RAOからTHAへデート
デート 月曜日優@がお休みだったので、あっちゃんと登山デート。初めてなので、二人で高尾山に出かけた。とても楽しかったようで、また行きたがっていました。けいちゃんが動ければ一緒に行きたいのだけれど・・・ ... » more
テーマ 特別な日 優@

RAOからTHAへBIRTHDAY BOY
BIRTHDAY BOY 優Aがやっと6歳になりましたつい二日前に前歯を抜いてもらって(笑)クラスでも一番モテる(?)強くて優しい男の子になりました。いつまで優しいかは分かりませんが・・・取り ... » more
テーマ 特別な日 優A

RAOからTHAへbirthday girl
birthday girl おかげさまで優Bは本日誕生日。数日前に『最後の記念』として久しぶりにベビーカーに乗っちゃいました。ご満悦の優B。どんな4歳になるのでしょうね〜 ... » more
テーマ 特別な日 優B

RAOからTHAへ手塚治虫展
手塚治虫展 土曜日に時間があったので、優達を連れて手塚治虫展に行ってきました。大手町っというか、東京駅の近くで開催されていてけいちゃんは定期があるのでルンルン(笑)こんな手書きのものがタダで見れて、おまけに写真も撮り ... » more

RAOからTHAへ駅伝パーティー
駅伝パーティー 優達を連れて駅伝パーティーに参加してきました。優@は最初から参加の予定だったのですが、急遽優Aも参加する事になり・・・・・なんと優勝しちゃいました!チームとしては二年連続の優勝でした。あまり練習も ... » more
テーマ 特別な日 優A

RAOからTHAへデートの日
デートの日 久しぶりに優Bと二人でデートしてきました。行き先は羽田空港!目的は・・・飛行機3割、ラーメン7(^_^;)初めて国際線のターミナルを堪能しました。↑優Bのラーメン↑けいちゃんの ... » more
テーマ 特別な日 優B

RAOからTHAへ8歳になりました2
8歳になりました2 お誕生日なので、優@のリクエストでオムライス。そしたら、お花まで届いてご機嫌ちゃんでした。デザートは毎年恒例のメロン。実は優達はケーキ嫌い!丸ごと一個みんなで食べちゃった(ToT) ... » more
テーマ 特別な日 優@

RAOからTHAへ8歳になりました
8歳になりました 優@のリクエストでプレゼントを選びました。朝からルンルンです。【追記】今年もラジオ朝一番に投稿しましたが、残念ながら読まれませんでした。やはり、当日投稿が一番なのね〜(T-T) ... » more
テーマ 特別な日 優@

RAOからTHAへバリンビン
バリンビン 連休の今日も駅前でブラブラ・・・優@とあっちゃんは『こども竹楽器ワークショップ』に参加しました。その名の通り竹を使って楽器を作る。入り口まで家族総出で行ったら、思いもよらない事態が!なんと、関係者の方が優Aを ... » more
テーマ 特別な日 優達

RAOからTHAへ祝日なので・・・
祝日なので・・・ 連休に入りましたね。あっちゃんが転職したとはいえ、土日祝日完全休みではない職。3日は祝日出勤だったので、けいちゃんが優達をあきさせないように連れ出しました。駅まで行って、プラプラしていたら『スタンプラリー』の文字が(^-^) ... » more
テーマ 特別な日 優達

大学時代の夏休み短期アメリカ留学の仲間と約30年ぶりに再会です。15人中9人が集まりました。海外から一時帰国。九州から。都内での会議の合間をぬって。etc.アラバマ大学での学生寮生活、ホームステイ。懐かしい思い出話に ... » more

RAOからTHAへランニングフェスタ
ランニングフェスタ ランニングとはいっさい縁のないけいちゃんだ、昨日チャリティーランに行ってきた。優達は三人とも一キロ走った。もちろん、けいちゃんは荷物監視係だったのだが、違う学校のお友達と一緒に電車で移動したりと、 ... » more
テーマ 特別な日 優達

2014.04.23 Wed 神戸風月堂・「プティーゴーフル」/ピネード・「七味クッキー」 神戸風月堂・「プティーゴーフル カスタード風味」PINEDE(ピネード)・「七味クッキー」昨日近鉄百貨店四日市店に行ったときにライオンがデザインされたパッケージにひかれて買った『神戸風月堂』の「プティーゴーフル カス ... » more
テーマ 特別な日 スイーツ・三重 スイーツ・その他  コメント(4)

本日、ホームページを公開しました。「ヘルスプロモーションサポート栗原」本当は画像も自分で用意したいところですが、ここは妥協してまず公開することにしました。編集の仕方の基本はほぼわかっってきたので、内容も少しずつ充実さ ... » more

RAOからTHAへバームクーヘン
バームクーヘン お天気の良い土曜日。タンタンママが応募していてくれたバームクーヘン作りにこどもの国まで行ってきた。タンタン一家と一緒だが、あっちゃんは勤務になってしまったので参加できず・・・まず、卵40個を子供達が割るそ ... » more
テーマ たんたん 特別な日 優達

本日、開業届を出してきました。まだまだ実働までには準備が足りませんが、本日より個人事業主です。半年前に一度税務署を訪問し、いろいろと相談をしてありましたので、その時いただいておいた書類に記入して持参し、そのまま総合受 ... » more

RAOからTHAへ結婚十年目の仕事
結婚十年目の仕事 雪のせいでユックリな週末を過ごすことになった。結婚記念日の今日は雪かきで1日が終わった(笑)午前中ゆきかきを開始したときはこんな感じ。徐々に人が増えてマンション全体で結束して雪かきをしていた。優Aが取 ... » more
テーマ 特別な日 優B 優A

RAOからTHAへhappy?
happy? 実は今日はけいちゃんの誕生日です。本当はあっちゃんの就職祝いも兼ねて義実家との予定だった。ところが・・・この大雪で豪華天ぷら屋中止(´д`)そして朝から雪かきをして1日が過ぎた。昨日から泊まり ... » more
テーマ 特別な日

RAOからTHAへ昭和記念公園
昭和記念公園 昨日はタンタン一家と昭和記念公園に行ってきました。目的は・・・落ち葉プールと雪遊び!下調べをする時間があまりなかったのですが、子供達の自転車を車に載せ、広大な公園での自転車移動でサイクリングコースで子供達も楽 ... » more
テーマ たんたん 特別な日

 

最終更新日: 2016/11/11 14:00

「特別な日」のブログ関連商品

» 「特別な日」のブログレビュー をもっと探す

「特別な日」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る