誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    小室哲哉

小室哲哉

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「小室哲哉」のブログを一覧表示!「小室哲哉」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「小室哲哉」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「小室哲哉」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

光のネットワーク。戦いの行方。
戦いの行方。 一昨日アマゾンから荷物が届いたよ!モーニング娘。小室哲哉はい、この戦いは究極の戦い!w何が戦いかってーと、どっちを先に見るかの戦い!ww ... » more
テーマ 日記 V2 小室哲哉  コメント(1)

光のネットワーク。禁断の世界に。
禁断の世界に。 昨日アマゾンから荷物が届いたよ!モーニング娘。小室哲哉はい、この戦いは究極の戦い!w何が戦いかってーと、どっちを先に見るかの戦い!ww ... » more

えりりんに応募するのはこれで最後☆カナ? 会報のファンクラブプレゼントの応募をしてきたよ!応募したのはもちろんA-3のえりりんのマイクロファイバータオルだよね!今号もやっぱ ... » more

TK BEST SELECTION IN EPIC DAYS。 TK BEST SELECTION IN EPIC DAYS2011年03月30日発売2Disc(1CD+1DVD 通常盤、永久仕様)\3,500(税込)発売元:ソニー・ミュージックダイレクト【 CD 】 ... » more
テーマ 日記 V2 小室哲哉  コメント(2)

Shinichi Okamoto OfficialBOY MEETS GIRL
... » more
テーマ 小室哲哉 音楽 TRF

Shinichi Okamoto OfficialAAA Endless Fighters
... » more
テーマ 小室哲哉 AAA ダンス音楽

やっぱり歌うのかい小室さん。 音楽プロデューサー・小室哲哉が、自身名義では約22年ぶりとなるオリジナル・ソロアルバム『Digitalian is eating breakfast 2』を3月23日に発売することが決定した。フィーチャリングボーカルとして男女7人組 ... » more

光のネットワーク。デジタリアン 2。
小室さんのツイッターによりますとー2月23日にソロアルバムを発売するみたいなんですけどそのアルバムのタイトルがDigitalian is eating breakfast 2になるらしーです! ... » more

ヒップホップ歌手のKREVAが14日に東京・日本武道館で行ったコンサートに、小室哲哉がバックバンドのキーボードで出演したみたいです。なんと小室哲哉が客演するのは28年ぶりのようで、、、(え!?本当?)また小室さんの音楽が聴けるようになるのか ... » more

globeデビュー15周年記念ベスト盤。 globe「15YEARS -BEST HIT SELECTION-」2010年9月29日(水)発売今から2年前。2008年8月、globeはTM NETWORKの「Get Wild」をカヴァーする事を決定した。「G ... » more

あゆをきっかけに! ayu★49thシングル「crossroad」2010.9.22 in stores小室哲哉氏作曲による超話題の新曲「crossroad」の発売が決定!ayu単独では初のタッグとなる小室氏の書き下ろし楽曲「cross ... » more

お次はあゆにSMAP? ほへ!?浜崎あゆみさんの49thシングルは小室さんプロデュースなんですか!?浜崎あゆみ「crossroad」ふーん、なんかTMのメッセー ... » more
テーマ 日記 小室哲哉 普通の事  コメント(1)

光のネットワーク。TMのパチンコ。
TMのパチンコ。 小室訴えられた!パチンコ機開発頓挫で音楽プロデューサー小室哲哉(51)が引き起こした詐欺事件(懲役3年、執行猶予5年が確定)で、音楽ユニット「TMネットワーク」をキャラクターにしたパチンコ機の開発計画が頓挫して損害を受けたとして、著 ... » more

小室哲哉が超新星に新曲書き下ろし 6人組男性アイドルグループの超新星が、J-POP界の大物プロデューサー、小室哲哉(51)とタッグを組んだ。現在、日本で人気急上昇中の超新星は、7月21日に新曲「Evidence of Luv」をリリースする。この曲を作曲したのが小室 ... » more

モ○キ○○(違うか?)ww 小室さんの復帰第2作目が北乃きいさんの「花束」になることはコミュとかで知ってたんですが、北乃きいって誰?状態だったわけですよ、まぁ小室さんの楽曲を無視するわけにはいかんので調べて ... » more

またもやライバル出現!? とりあえず、亀シールをパソコンに貼ってみた。これで今日からこのパソコンは、亀パソコンと命名しよう!wwでも壁紙は、亀井じゃなくて紺野だけど!(ノ∀`) ... » more

光のネットワーク。TMが移籍?
TMが移籍? 小室さんのツイッタ―でちょー気になる文が!以下ツイッタ―より昨晩松浦社長と会った。笑顔がホットする。tm network やりたいと言ってくれている、ずっと。TMN?バンドは団体競技であり、二人が僕とで、安心 ... » more

やったね小室さん! 【オリコン】小室哲哉、復帰作で8年5か月ぶり首位!音楽プロデューサー・小室哲哉の復帰作として注目を集める、男女7人組ユニット・AAAの24枚目のシングル「逢いたい理由/Dream After Dream〜夢から醒めた夢」(5日発 ... » more
テーマ 日記 小室哲哉 HFC  コメント(4)

夢から醒めた夢/逢いたい理由。 ってことで、月曜日に買ってきた物は5/5発売 AAAの新曲 「Dream After Dream〜夢から醒めた夢〜/逢いたい理由」 両A面シングルまあ僕は普段AAAとか聴かないんだけど、な ... » more
テーマ 日記 小室哲哉 普通の事

電気じかけの後継者たち。 TM NETWORK Tribute "CLUB COLOSSEUM"今週の試聴は「You Can Dance」「Ignition,Sequence,Start」の2曲であります。 ... » more

光のネットワーク。小室、行きます!
小室、行きます! いきなり昨日と今日 仕事が休みになってどーしましょ!?そんな急に休みになってもすることなくてどーしましょ!?なんか設備がまたぶっ壊れてラインが回らないらしーんだけど、二日も休みになったってこたー、その ... » more

クリスマスプレゼント? あー、もうすぐクリスマスですねー、ってことで、クリスマスプレゼントを買ってきた!へ?誰のプレゼントかって?そんなもん・・・自分へのプレゼントに決まってますがな!wwアハハハハ、 ... » more
テーマ 日記 小室哲哉 普通の事  コメント(2)

光のネットワーク。オイラのモテ期は?
オイラのモテ期は? なんかHFCの間でネタになってたのでオイラもやってみるか。モテグラフ占い(無料モテ期グラフ判定No.1!) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=8542ってこれmixiのアプリなんかーい! ... » more

川o・-・)<お届け物でーす。 あー、なんもネタがねえ!明日も明後日もきっとネタはねえと思うので、なんかネタください!wwなんか実家からメールがきた。M-lineから荷物が届いてるとか。 ... » more
テーマ 日記 小室哲哉 M-line club  コメント(4)

光のネットワーク。罪と音楽。
罪と音楽。 ウツのコンサートが終わって、うぅー、帰りたくねぇー。。。うぅー、もう仕事したくねぇー。。。現実逃避してぇー。。。このまま姉さんの家に居候してやろうか。。。と、マジで思った日曜日。そ ... » more

a-nation (金曜オールナイト天国) 秋になると、WOWOWでa−nationの放送があるよね。毎年恒例となった感じ。昨日も放送していたよ。毎年見てると、その年の編集内容にも関係するけど、どのアーティストを選んで放送するかで趣きも変わるよね。定番的なのが「鈴木亜美」 ... » more
テーマ 小室哲哉 テレビ 金曜オールナイト天国  トラックバック(2)

今年5月に有罪判決を受けた大阪の地に、アーティストとして帰ってきた小室氏。彼のコメントは「僕にとって大阪のa-nationは特別な思い入れがあります」とあいさつしたそうです。会場からは「おかえり〜」と温かな歓声が飛んだとのことで ... » more

光のネットワーク。TK復帰。
TK復帰。 9月のデジブクは嗣永桃子さんかー。あー、今月の愛ちゃんまだ落としてないなー。落とさなきゃダメですか?wwいや、こっちに持って来てるパソコンは無線でネットに繋ぐので速度が遅いのよねー。だから落とすのにむっち ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:54

「小室哲哉」のブログ関連商品

» 「小室哲哉」のブログレビュー をもっと探す

「小室哲哉」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る