誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    斎藤工

斎藤工

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「斎藤工」のブログを一覧表示!「斎藤工」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「斎藤工」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「斎藤工」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

今朝、情報番組に思いがけず斎藤工さんの姿が出てきて、、、それだけで朝からトキメキまくり〜〜〜〜〜☆ヤバい。また再燃。。ユーリ。。。。。。だってずいぶん痩せてるよーに見えたから、、、工さんがまたアタ ... » more
テーマ 斎藤工

『運命に、似た恋』ノベライズ はい。早速買いました!北川悦吏子さんの『運命に、似た恋』完全ノベライズ☆運命に、似た恋 (文春文庫) (文春文庫 き 42-1)文藝春秋 2016-10-07 北川悦吏子 Amazonアソシエイト by ドラマではカット ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

『運命に、似た恋』最終回! 『運命に、似た恋』11/11の第8話はいよいよ最終回。。放送の3時間も前から何してても気になっちゃって、、30分前からは、気分がふわふわしちゃってどーにもうわの空。。(^_^;)だめだこりゃー(爆)そして、夕飯も食べ ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

ここまでハマって見てるドラマは久々だ。。。『運命に、似た恋』11/4は第7話でした。ああもう、、、胸が、、、心が、、、痛い。。痛いよぉ。。残り2週となって、7話では今までもやもやしていた謎の部分が明らかに。 ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

見終わってからもう2時間以上経とうってのに、まだそわそわなアタシ(爆)まったくもーどーしてくれよーかッ(^_^;)あらためて。10/28放送の『運命に、似た恋』第6話について。いきなりラストのあたりの話から。 ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

ええっ?あれれ?アムロはユーリじゃなくってヨシユキだろうって思ってたけどもしかして本当にユーリがアムロ?と思ってしまうよーな『運命に、似た恋』第6話の展開だった。なんか全然わかんなくなってきたー!だっ ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

あっ、そーだった。『運命に、似た恋』10/21放送の第5話のことまだ書いてなかった。前回書いた予想はいろいろ当たってなかったなー。ちょっと変に深読みしちゃった。むしろ、前々回の予想がほぼ当たってた。アムロ(生 ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

ようやく明日で金曜日。『運命に、似た恋』に夢中すぎて次の回までの1週間が長かった!(笑)セリフ覚えちゃうぐらい何回も見ちゃった(爆)お願いだから悲劇にだけは向かわないで欲しい。はい、アタシ、ハッピーエンド ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

ハマりまくり中の『運命に、似た恋』、ちょっと2話目を見直してたら、見落としてた部分があった。灯さん(草笛光子サン)の写真館のシーンでチラッと映ってた古い写真にアムロ(生駒星汰クン)らしき少年の姿があって、隣の人物(おそら ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

キュンキュンが止まらない!『運命に、似た恋』にハマりまくってまーす☆10/7放送の第3話で、ユーリ(斎藤工さん)はアムロじゃないっぽい伏線があった。小さい頃は体が弱くて入院ばかりしてたってくだり。だってじゃああん ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ

『運命に、似た恋』で香澄を演じる原田知世サンのなんとカワイイことか!笑った時の前歯がちょこっと出てるとことか、、、9/30放送の第2話でのシーン。香澄(知世サン)とユーリ(斎藤工さん)2人っきりで夜中、作業中の布 ... » more
テーマ 斎藤工 運命に、似た恋 ドラマ  コメント(2)

まっつんのブログはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。あまり、ブログの更新は頻繁にできませんが、イベントやライブに行った感想などを書いていこうと思います。宜しくお願いします(⌒▽⌒)★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらいたいですか?石原プロのファ ... » more
テーマ 斎藤工 舘さん 石原プロ若手

斎藤工が、高校生役と老爺役で出演していた 園子温が監督し、トリンドル玲奈・篠田麻里子・真野恵里菜がトリプルヒロインを務める映画、『リアル鬼ごっこ』が公開された。この映画に、最近注目度の高いあの俳優が意外なかたちで出演していることが明らかになった。映画『リアル鬼ごっこ』は、原 ... » more
テーマ 老爺役 斎藤工 エンタメ

購入者を対象の握手会だったが、イベントには約2000人が殺到。これまでネガティブな発言を繰り返してきた斎藤だが、この日も「仕込みました。インターネットのおかげです。ネットを使って雇いました。きょうだけですから」と謙そん。実際にAmazonで ... » more
テーマ ネット 斎藤工 ファン2000人

雑誌『an・an』(マガジンハウス)の名物企画だった「抱かれたい男」。毎年鼻息荒くして楽しみにしていたのに2008年を最後に休止、去年復活したと思ったらまさかの「漫画版・抱かれたい男」にズッコケてしまった方――。この度女子SPA!が ... » more
テーマ 斎藤工 抱かれたい男 エンタメ

1/18放送の『情熱大陸』は斎藤工さんの密着でした。ずーっとネクストブレイクの俳優ランキングの上位に名前があがっていながら、ブレイクしないまま何年も経って一体いつブレイクするの?・・・てなことを自分で言ってるのを見たこと ... » more
テーマ 斎藤工

斎藤工“男まみれ”社会派ドラマで主演 俳優の斎藤工(たくみ、33)が約2年ぶりに連続ドラマの主演を務めることが15日、分かった。NHK・土曜ドラマ「ダークスーツ」(11月22日スタート、土曜・後9時)で、総合電機メーカーの社内でひそかに行われている裏金作りの真実に迫るサラリーマ ... » more
テーマ 斎藤工 男まみれ エンタメ

7/10放送の『アウト×デラックスSP真夏の未解決事件!アウトビリバボー』いろんなアウトな人が出てました。(^_^;)斎藤工さん、、、イイねぇ〜☆もともとおもしろい感じだったけどやっぱおもしろい人だ(笑)なん ... » more
テーマ 斎藤工

4月8日放送スタートするクロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編のドラマ概要をちょっと、、、4月8日、日曜日深夜0時50分よりTBS系でスタートする深夜ドラマクロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編。制作はMBSなので関東地方よりもスタートは早く4月5日に ... » more
テーマ 斎藤工 クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 概要

「相棒 元日スペシャル シーズン10 第10話 ピエロ」 小さな僕の革命 テレビドラマ「相棒元日スペシャルシーズン10第10話ピエロ」脚本:太田愛監督:和泉聖治出演:水谷豊及川光博斎藤工遠藤雄弥大橋のぞみ吉田栄作目黒祐樹川原和久大谷亮介山中崇史六角精児山西惇片桐竜次小野了2012年1月1日(月)21時〜23時 ... » more

まい弥の日記祝 28歳!!!
工、Happy Birthday!!!実は、忘れてましたwwwwミクシでトピが上がってたので気付きました〜〜〜。なるほどね、だからVB日記があんな内容なのね。そーいえば、VB日記で大抵1番に届くはずの ... » more
テーマ 斎藤工

NavigateDVD“カフェ・ソウル”featuringJohn-Hoon(ジョンフン) NavigateDVD“カフェ・ソウル”featuringJohn-Hoon(ジョンフン)・・・2009年6月19日発売予定予約受付中John-Hoon(ジョンフン)×斎藤工今夏公開の超話題作「カフェ・ソウル」!ソウルの撮影現場に完 ... » more

まい弥の日記『世界一受けたい授業』
・・・和樹と工って、別撮り〜〜〜!!!並んで座ると思ってたのに!!!あぅぅぅぅぅ・・・でも、イイのです!!!TVで観れるだけで、満足なのです。コレが ... » more

まい弥の日記瞬殺・・・(号泣)
工の舞台チケ『ラストネーム』取れなかった和樹のライブの前後3日間であるから、ちょうどよかったのにぃぃぃぃぃケータイ3台、PC1台で挑んでみたんですが、開始1〜2分でPCに残席ナシの ... » more
テーマ 斎藤工  コメント(2)

工、ひーげー!!!・・・VBの日記で、覚悟してたけど、やっぱり。すぐにすっきりしたけど・・・原田龍二と並んでるの見ると、工の顔ちっちゃいな。で、昨日「ディケイド」も見ました。今やってる ... » more
テーマ 斎藤工 テニミュキャスト

いいですよね、週休6日の光の戦士「フィーバマン」(笑)ギャオで、毎週1話づつ観てます。「フィーバマン」じゃなくて、『親孝行プレイ』をですよ。毎回、笑える。男兄弟ばっかりだと、あんなに(良い意味で)おバ ... » more
テーマ 斎藤工

妹から、昨日「チケット来たよ」って文章と一緒に添付されていた画像は、チケットが入ってるらしき封筒…大事なのは、中身だよと身悶え(笑)早く開けて〜ってメールしましたよ。で、送られてきた画像は・・・一階席!!!セ ... » more

まい弥の日記風邪ひきました・・・
ここ2〜3日は、昼間暖かいですが、寒さについていけません。咳とのどが痛いし。で、熱でもあったのか、仕事の昼休み中に、ニコモバ登録してました。なんで、今さら???しかも、プレミアム!!!ケータイで、ニコ ... » more

「お前ら、黙って俺についてきな」byかとべ テニミュ韓国公演ゲネの「氷点下の情熱」をようつべとニコで、同じ動画を繰り返し繰り返し、リピートリピートです。何回観ても、あきないよ〜〜〜。え〜と、「THE TOP」は、2回ぐらい観たかな。うん、大ちゃんの手塚もしょー ... » more

今さらというか、大きく出遅れてルクスタとテレビジョンオムを読みました。和樹と工の対談つーか、2ショットは、{%ハート1web ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 23:03

「斎藤工」のブログ関連商品

» 「斎藤工」のブログレビュー をもっと探す

「斎藤工」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

運命に、似た恋 (文春文庫) (文春文庫 き 42-1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 運命に、似た恋 (文春文庫) (文春文庫 き 42-1)
文藝春秋 北川悦吏子

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「斎藤工」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る