誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレード結果

トレード結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレード結果」のブログを一覧表示!「トレード結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレード結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレード結果」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

こんにちわ今日は、昨日のリアルタイム報告でエントリーしたポジションについて、昨日更新できませんでしたので、トレード結果を報告させていただきます取引日9/15ぺア USD/JP ... » more

トレード結果14 みなさん、おはようございます久々のトレード結果報告です実は、昨日中に結果は出ていたんですが、あまりに疲れていたので、今日のアップになってしまいました。それでは、ご覧ください。 ... » more

みなさん、こんばんは気が付いたら、もう8月の最終日です8月の相場は、いまから振り返ってみると一時的に円安に振れたあとは、円高に向かって月末を迎えました。ただ、実際にトレードをしよう ... » more
テーマ 月別結果 トレード結果 FX投資

トレード結果 13 こんばんは初の一日二度目のブログのアップです先ほどサインが出そうという話をしましたが、ちょうど一時間前にサインが出ましたちょっとバタバタした時間だったので、ブロ ... » more

トレード結果 12 こんばんわ久々の&8月初のトレードがやっとできましたので、ご報告します取引日8/14ぺア USD/JPYLong/ShortShortエントリー 95.34 決 ... » more

こんばんは最近、ブログの更新をしていないなぁ、、、って、思っていましたが、一ヶ月以上も更新していなかったことに今日気が付きました7月は何をしていたかというと、前半はちょっと早めの夏休み ... » more
テーマ 月別結果 トレード結果 FX投資

こんばんはまたまた更新が滞っていますが、今日は久々にトレード結果を報告させていただきます取引日7/6ぺア USD/JPYLong/ShortSh ... » more

こんばんは今日は6月最後の日です。6月は、最初の4トレードで目標達成していたので、その後全然トレードしていませんでしたが、昨日の夜に久々にトレードしましたので、報告したいと思います ... » more
テーマ 月別結果 トレード結果 FX投資

こんにちわここ数日更新していませんでしたが、実は昨日トレードをしていましたので、その結果を報告せていただきます取引日6/16ぺア USD/JPYLong/ShortS ... » more

こんにちわ昨日更新できませんでしたが、今日はトレード結果を報告させていただきます取引日6/12ぺア USD/JPYLong/ShortLongエントリー 97.6 ... » more

みなさん、こんばんは昨日に続き、今日もトレード結果を報告させていただきます取引日6/10ぺア USD/JPYLong/ShortShortエントリー 98.58 ... » more

おはようございます初めてトレード結果を報告させていただきます取引日6/8ぺア USD/JPYLong/ShortLongエントリー 98.46 決済 98.6 ... » more

余裕資金がなくなりました(株で負けたわけじゃないです。て、ここ見てればわかるな(^_^;)。なんかなぁ、税務署様に苛められてる気分だなぁ(>_<)。昨日、トレーダーズにある全額(恥ずかしいので書きたくないですが、27万 ... » more
テーマ トレード結果

28日は、またもやすることがなくなったですが システム君は、−300円ほど負けてます(>_ ... » more
テーマ トレード結果

システム不調(>_<) じつは、27日のシステムは「売り」で入っちゃいました。どうみてもマズそうだったので、とうとう同値撤退。手数料負けでした。裁量の同値撤退とシステムの表は、載せますが、すっきりしない展開が続いてます(>_ ... » more
テーマ トレード結果

裁量の方は・・・ すげーショボイです(>___ ... » more
テーマ トレード結果

1/26結果。 というほど進展はないです。週末利確幅超えてても決済しなかったのはだらだら下げ続けたせいでした(利確幅を超えた後、いまだと30円リバってくれないと決済条件にマッチしないです)。で、システム上は、今日決済で、日足をもとにしている関係 ... » more
テーマ トレード結果

下がるものだな 売りで入ってるシステム。とりあえず+になったですが、利確するはずなんだけどなぁ(^_^;)。今日利確してくれてれば、来週実参戦できたのに。 ... » more
テーマ トレード結果

なかなかシステム報告になっていかないなぁ システムは、「売り」継続中なので、することがなく、例によって午前だけ裁量で参戦してみました。私的には22日は、上がりそうな気がしてましたが前場始まると下がってます。「買い」で入ったので、+15円で撤退。前場は売りで、後場は買いだ ... » more
テーマ トレード結果

更新時間がアメリカ時間になってきちゃった(^_^;) 昨日から動かすはずのシステム、寝坊しちゃいました(>__ ... » more
テーマ トレード結果

今後の実売買試験は・・・ 続けます(^_^;)。言い訳ですが、スウィング君なのに、現在は利確幅を140円にしているので、デイトレに近い感じになってます。勝率は70%超えてますが当然負けもあるわけで、本来は、リスク分散のため、二つシステムを動かしたいです。 ... » more
テーマ トレード結果

実売買は・・・ 火曜日は、午前だけ見れたので、ちょっとだけ裁量取引しました。8000円攻防になる前、朝一ですが、システムが買いにドテンしちゃったのでどうしても買い目線に。そうすると入るところない展開に。7955円で「買い」例によってビビって、+ ... » more
テーマ トレード結果

こんな時間ですが・・・ まずは、システム報告。火曜日ドテンしてしまいました(>__ ... » more
テーマ トレード結果

アメリカ休みだと動かない・・・ 日本市場って外資で動いてるのはわかってますが、小動きですねぇ。システムはドテンしてくれないので、システム上、売り玉持ったままです。場中に張りついて。裁量取引できればイイのですが、経験上、薄利撤退するのがわかってるので、できないほ ... » more
テーマ トレード結果

昨日は、随分上がったんですね 木曜日に裁量で薄利撤退したので、金曜日はすることがなくなっちゃった。午前は、ちらちら見てましたが、今日も値動きないなと勝手に解釈し、金曜夜見たら、すごく上がってる。システム上は「売り」で入ってるので、−300円いっちゃってます。 ... » more
テーマ トレード結果

だんだん更新遅くなるなぁm(__)m 今日のシステムは、「売り」でした。さすがに8000円どころは抵抗も多いですね。ここが崩れちゃうと、また下げ幅きつくなりそうですからね。システム上は、持ち越しですが、チキンな私は、なんと+10円で撤退。余裕ないから、ダメダメになっ ... » more
テーマ トレード結果

1/14結果報告。 先に載せたのがシステム結果(今日は、この通りの儲けだったです。もし、従っていれば(^_^;)。これが、撤退して「損」はなかったと喜んでいた午前の私の裁定決済図。最近、本格的にシステムいじってるヒマがなかなか取れな ... » more
テーマ トレード結果

うはぁ。失敗。 このシステムの鬼門は、2連勝後です。ここで勝てれば連勝続くことが多いのですが、今日は、2連勝後なので珍しく朝から「場」を見てました。「売り」で入ったので、嫌な予感。やっぱり買い優勢の展開です。今日は上がりそうだと判断して+15円 ... » more
テーマ トレード結果

遅くなっちゃった。 連休中も下げ続けるとは、アメリカ相当ヤバそうっすね。システム一回閉じちゃうと、最終結果から虫の良い値になっちゃうなぁ(^_^;)。一応まとめておく(スリッページだけ考慮)と、1/7今年の稼動初め。+701/8 ... » more
テーマ トレード結果

4時過ぎちゃうと本日分清算消えちゃうし・・・ 夕場は、翌日扱いってのが、なんか違和感あるなぁ。結局、こっちのほうがわかりやすいかな? ... » more
テーマ トレード結果

 

最終更新日: 2016/11/11 13:52

楽天市場のおすすめ商品

「トレード結果」のブログ関連商品

» 「トレード結果」のブログレビュー をもっと探す

「トレード結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る