誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    トレード結果

トレード結果

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「トレード結果」のブログを一覧表示!「トレード結果」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「トレード結果」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「トレード結果」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

*ホームページで売買サイン限定公開中* ホームページ:日経225先物のお気軽トレード 6月21日(木)のトレード 本日の売買サイン 寄付き買い〜+200売り戻し(ロスカット-100) 日経225先物の値動き(ラ ... » more
テーマ トレード結果

*ホームページで売買サイン限定公開中* ホームページ:日経225先物のお気軽トレード 6月22日(金)のトレード 本日の売買サイン 寄付き買い〜+200売り戻し(ロスカット-100) 日経225先物の値動き(ラ ... » more
テーマ トレード結果

*ホームページで売買サイン限定公開中* ホームページ:日経225先物のお気軽トレード 6月25日(月)のトレード 本日の売買サイン 寄付き売り〜+200買い戻し(ロスカット-100) 日経225先物の値動き(ラ ... » more
テーマ トレード結果

*ホームページで売買サイン限定公開中* ホームページ:日経225先物のお気軽トレード 6月26日(火)のトレード 本日の売買サイン 寄付き買い〜+200売り戻し(ロスカット-100) 日経225先物の値動き(ラ ... » more
テーマ トレード結果

*ホームページで売買サイン限定公開中* ホームページ:日経225先物のお気軽トレード 6月27日(水)のトレード 本日の売買サイン 寄付き売り〜+200買い戻し(ロスカット-100) 日経225先物の値動き(ラ ... » more
テーマ トレード結果

*ホームページで売買サイン限定公開中* ホームページ:日経225先物のお気軽トレード 6月28日(木)のトレード 本日の売買サイン 寄付き売り〜+200買い戻し(ロスカット-100) 日経225先物の値動き(ラ ... » more
テーマ トレード結果

FXトレード 【6/7〜6/9】 今回は流れが予想出来ていたのにも関わらず損をしております。週半ば、豪ドルが76円の時に買って77円を超えた辺りで早々と利益確定。益が出ているとどうしてもすぐ確定したくなるんですよね・・・。もう少しメンタル強化が必要らしいです。 ... » more
テーマ トレード結果

トレード結果 【6/5】 豪ドルの予想としてまずファンダメンタル・ユーロ情勢ギリシャは緊縮策を受け入れるのかどうか?先月6日の総選挙では今までの二大政党が反緊縮派に惨敗、連立協議も上手く行かず再選挙へ。(ギリシャの選挙制度は、 ... » more
テーマ トレード結果

トレード結果 【6/4】 6/1(金)は指標のオンパレードで結構荒れましたね。私はその日に決済したポジションはなかったので結果報告しませんでしたが、一日中ロングポジション保有&持ち越しと損切る勇気がありませんでした。次の日週明け、ある程度持ち直した為そこでよ ... » more
テーマ トレード結果

トレード結果 【5/31】 どうも思うように稼げません。クロス円では3月からの下降トレンド継続中なので、ちょっとのリバウンドでは動じないくらいのレバで円買いしておけば楽に稼げるのかもしれませんがね〜。そこで怖いのが日銀の介入ですが、それもまだ来る可能性は低 ... » more
テーマ トレード結果

トレード結果 【5/30】 獲得損益+2,563円資産11,732円 ... » more
テーマ トレード結果

トレード結果 【5/29】 持ち越しポジションでドカンとやられてしまいました。資産の約2割飛ばしたのは反省しなければなりません。前回の記事「手法@」で1時間足を見ながらの手法を後日書くと言っていましたが、初っ端からこんな負けてる方法なんて書いても仕方ないの ... » more
テーマ トレード結果

通貨ペア 注文区分 売買 約定数量 約定レート 取引損益 スワップ損益約定日時AUD/JPY新規売1,00077.83 19:05:56AUD/JPY新規売2,00077.83 19:05:33AUD/JPY決済買2,00077 ... » more

しばらく相場から離れてたからでしょうか...それとも年始だから?それともいつもこんなものだっけ...そんなことも分からない初心者tkですが値動きがすごい一瞬ですね!ちょっと勉強してて動かないなーとか思いながら ... » more

昨日は仕事が忙しくてチャートが全然見れず何回もチャンスを逃しました(^_^;)いわゆるポジポジ病でマイナスばっかりでした(T-T)01:48 77.736 L04:43 77.685 決済-5.1pips ... » more
テーマ トレード結果

今日はエントリーするかしないか迷って結局読み通りに動いてるってのが大きく動くのが多くて結構滅入りました(T-T)12/6 トレード結果12/05 20:47 77.006 S12/06 06:00 77.71 ... » more
テーマ トレード結果

12/5日のトレード12/3 02:04 77.920 L12/5 07:00 78.027 決済+10.7pips13:00 77.973 L16:17 78.040 決済+6.7pips19:36 77. ... » more
テーマ トレード結果

12/2日は仕事が忙しくて焦ってまトレードしたりしてしょうもないミスばかりでした(T-T)12:2877.809 S15:3677.773 決済+3.6pips15:3777.772 S15:37 77. ... » more
テーマ トレード結果

本日はまためちゃくちゃしてしまい-13.6pips 泣きそうです!今週合計-13.6pips今月合計-13.6pips ... » more
テーマ トレード結果

昨日はリスク管理がしっかり出来てなかったと自覚しました(^_^;)【11月30日トレード結果】0:49 77.838 S0:53 77.830 決済+0.8pips12:28 77.957 L 19:08 ... » more
テーマ トレード結果

[本日のトレード結果]チャートを開いたのは22時半くらいでした。上昇トレンドができていたので、戻りを狙ってロングうまく利確できました。(1回目・2回目)上昇トレンドが終わり、レンジになったものの、レンジの上限と下限を少しづつ切り ... » more
テーマ トレード結果

[本日のトレード結果]0時頃からチャートを開きました。ユーロドルは緩やかな上昇トレンドなのでロング狙い。うまくトレンドに乗る事ができたので利確して本日は終了したいと思います。1回目:11pips2回目:12pips ... » more
テーマ トレード結果

[本日のトレード結果]23時過ぎからチャートを開きました。ユーロドルは下降傾向にあったので、ショート狙い。トレンドは下降方向ではあるものの、勢いがあまりなかったので、小刻みに利確しました。数回トレードして、目標に到達したのでこれ ... » more
テーマ トレード結果

[本日のトレード結果]今日は0時ちょっと前からチャートを開きました。ユーロドルは5分足で短期的な下降トレンドになっていました。1回目・2回目はこの下降の動きに乗って、陽線が出た次の足が下降し始めたのを確認してショート。1時間 ... » more
テーマ トレード結果

今週も仕事から帰って来てトレードすると、既にレンジ状態になっていることが多く、レンジに手を出した時は、かなりの確立で負けました。レンジのトレードはもう少し考え方を変える方がよいかもしれません。【収穫】・忙しい中でも比較的 ... » more
テーマ トレード結果

[本日のトレード結果]チャートを開いたのは23時過ぎでしたが、既にレンジになっており、やりずらそうなチャート。徐々に下降していくレンジだったので、ショート中心にトレードしました。何とかプラスで終わりましたが、レンジの中のトレ ... » more
テーマ トレード結果

[本日のトレード結果]今日は早く帰れて22時くらいからチャートを開きました。1回目はBBのミドルバンドから-2σまで下降する動きを捉えてショート。2回目以降は23時台の上昇トレンドに乗って、ロング。上昇が明確になったら買 ... » more
テーマ トレード結果

[本日のトレード結果]今日もチャートを開いたらレンジでした。ただ、MT4の1目盛りはユーロドルなのに15pipsあったのでトレード。最初の2回は昨日の影響もあり、ビビリの決済。3回目はそれなりに利益を伸ばしましたが、体力の限界が ... » more
テーマ トレード結果

[本日のトレード結果]チャートを開いた時は、レンジになっていましたが、0時近くだったので、今後大きく値が動くことはないと思い、しぶしぶトレードしました。最初は小さく取っていたのですが、連続で負けてしまい、体力的にも疲れてきたので ... » more
テーマ トレード結果

[本日のトレード結果]0時過ぎにチャートを開くと、急な下降が終わり、レンジになってきていました。今日はMT4の1目盛りが15pipsあったので、動きがあると判断し、5分足のユーロドルでトレード。1〜2回目はレンジのトレード。 ... » more
テーマ トレード結果

 

最終更新日: 2016/11/11 13:52

楽天市場のおすすめ商品

「トレード結果」のブログ関連商品

» 「トレード結果」のブログレビュー をもっと探す

「トレード結果」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る