誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界一周

世界一周

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界一周」のブログを一覧表示!「世界一周」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界一周」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界一周」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

タイ北部を攻める。IN チェンマイ もはや、多数の人間が訪れ、完全に観光客を受け入れる体制が整っている、タイ北部。山岳民族の村でさえ、お土産が売っているらしい。本当の奥地に行けば別らしい。タイ北部で最大の都市、チェンマイに1泊した。ここは、ターペ朝 ... » more

バンコクに再び。 もはや、懐かしささえ感じるバンコクの町に帰ってきました。やはり、バンコクは暑い。けど、香港よりもずっと湿度が低いためすごしやすい。本当は、あっさりバンコクから北上する予定がカンボジアビザの関係で思わぬ足止めでゆっくり、するこ ... » more

古都 スコータイって?? 何でだろう、やっぱり、世界遺産に惹かれてしまう。特に、古都にとんでもなく弱いことが判明。奈良県出身だしね。ここは、2ヶ月前に行った、アユタヤと同じく、タイの古い時代の王朝(スコータイ朝)があった場所。町のいたると ... » more

世界一周でどうでしょう香港での日々
タイに入国してからいろいろ忙しくて(旅しているだけ)、まったく更新できなかったため、ここらで更新します。香港で雨に打たれて、毎日満足に動けないまま、夜景もばっちり見られないまま、中国の肩慣らしでけして香港をあとにしました。け ... » more

香港での日々、やっぱり澳門も中国! 香港に滞在してから4日、上陸してから雨でない日は一日もなく、常にぐずついた天気ですごし、これといった観光もできずにすごしていました。まぁ、香港の台風警報8(上から2番目)が出て、学校はもちろん会社、屋台にいたるまですべての人間が、自 ... » more

再び、バンコク、タイランド! あっという間に、タイ到着!本当に早かったなー。行きとは大違い。2時間の時差の甲斐もあって、香港を3時50分に出て、6時到着!!なんとも、まぁ早いこと。実質4時間だしね。とりあえず、無事イミグレーションも通過し ... » more

香港がイギリスから返還されて、もう10年。その間に、どれだけ変わったんだろう?おそらく、返還前に来た人は、違うと言うかもしれない。僕自身、ここが中国であると感じられる部分がたくさんある。まず、観光客。圧倒的に中国人が ... » more

imakara sydny king ford internatinal airport kara HONGKONG DEPARTURE AUSTORALIA GO HONGKONG!!ni muke syuppatusimasu . ... » more

? タイトルなし ? 首都 まできちゃいました ようやく、首都にたどり着きました。ちなみに、オーストラリアの首都は、キャンベラです。しかし、首都といっても、経済の中心では、決して無く、政治を取仕切っている。なんとも、めずらしい国。だから、街も ... » more

歩いた歩いたメルボルン メルボルンに来て、ふと気がついて。市内観光をまったくしていない。しかし、回ってみて思う。これはと思うことが無いことに。でかいマーケットで見て、街中のお店を見て、ひやかす。レンガの町並みに目が慣れてきて、普通に ... » more

海外で人生初体験!! 見た瞬間、あっ、やられた。ちょうど、張っている瞬間だった。借りている車のそばに誰か立っているなとおもって、見た時だった。悪い予感は、当たるもので、案の定駐車違反!しかし、そんな標識わかんなかっ ... » more

グレートオーシャンロードって? メルボルンから車で350キロほど離れたところにある、グレートオーシャンロードとなずけられた道。そのまんまで、海沿いの道。しかし、見所はある、12使途と呼ばれる、海に立つ砂岩があるのだ。このいったいの岸壁は、砂が固まってできて ... » more

おのぼりさんの気分 ブッシュキャンプを2晩して、どうにか夕方メルボルンに到着した。メルボルンがちかづくにつれ、町の明かりが大きくなり、高層のビルディングが中心に立ち並び、世界的なホテルの名前が軒を連ねていた。日本を離れてから、パース ... » more

アデレードで、どうでしょうの 歩んだ道をひとまず終えて、友人達と大いに遊びたおした。3日間。ここで、ヨーロッパをチャリンコでポルトガルからハンガリーまで走った、強者と出会い、話を聞くうち、これはと悪いたくらみになってしまったので、お ... » more

bolg adelade made agetemasu ... » more
テーマ 世界一周

サウスオーストラリア アデレード オーストラリア縦断を終えて、その疲れを癒すため、この町では何もしないこと決意していた。そして、しばらく、できていなかったブログやメールを整理することにしていた。到着は、朝早く、ゴールをしてから、宿に入って、昼間で寝た。 ... » more

どうでしょうの歩んだ道 7 (縦断  アデレード) 最後の勝負、僕は、今までのすべての経験を生かして、勝ちに行った。今回は、時間通りにバスが入ってくる、フェアな勝負を挑んできた¥。今回の装備は、最高レベルまで上げていた。寝袋、靴下2枚、バスタオル、ジャケット、水2リッ ... » more

どうでしょうが歩んだ道 6 (クーバーピディ) アリススプリングスで、英気を養い、子供から元気をもらって、さあ、旅再会!!次に、向かうは、オパールの町クーバーピディ!!今回は、乗る前にやられる、1時間20分、バス停で待たされる。思いっきり遅れてきやがった。まぁ、こ ... » more

アリススプリングスで先生になる? エアーズロックツアーから帰ってきて、この一ヵ月間、かなり忙しく観光していることを思い出し、また、やたらと忘れ物や盗難などの出来事が起きて、安定していなかったので、どうも運気が悪いと感じ、少し落ち着くことにした。また、ツアーで知り合っ ... » more

どうでしょうが歩んだ道 5(エアーズロック編 波乱尽くめの登山) 長かったエアーズロック編、はっきり言って書ききれないけど、とりあえず3部で構成してみました。最終日は、最も浮き沈みがはげしかった日で、身体的にも疲れたが、一番充実した。最終日の朝は、エアーズロックのサンライズをみて、ポリッシ ... » more

どうでしょうの歩んだ道 5(エアーズロック 風の谷) 初めて、スタグという寝袋を入れて使う、寝袋を経験した。簡単なことで、スタグを地面に敷いて、その中に普通の寝袋をいれる。それだけ!!簡単だ。しかし、オーストラリの季節は、真冬。放射冷却がはげしいので、夜間氷点下まで落ち ... » more

どうでしょうの歩んだ道 5 (エアーズロック編) エアーズロック出発の朝は、早かった。朝の5時30分に宿に、ツアーバスが迎えに来る予定。僕が申し込んだツアーは、21人乗りのバスと書いていたので、それほど大きくない。キャサリンの時のように、乗り遅れてはいけないと思い、準備は前 ... » more

どうでしょうの歩んだ道4(アリススプリングス) キャサリンを発ち、深夜バスの奇襲にあい、喉をやられながら、どうにかたどり着いたのが、アリススプリングス。どうでしょう班の足跡をトレースする意味でも、この場所は、抜くことは出来なかった。なぜなら、どうでしょう班に作戦を練り直し、珍 ... » more

キャサリン温泉に長くつかり過ぎて、宿からの送迎バスに乗り遅れかけ(実際は、完全に置いていかれて宿のあんちゃんに送ってもらった)、水着を忘れる失態を侵し、ドタバタでグレイハウンドバスに滑り込んだ。キャサリンからアリススプリングスま ... » more

取りあえず、報告!! 無事、アリスの街を出て、今はクーバーピディ。エアースロック偏、近々あげますお楽しみに。てはじめに1枚ちなみに、アリスでの1日小学校講師は無事成功でした ... » more

どうでしょうの歩んだ道2(ファンタスティック  キャサリン) ダーウィンからステュアートハイウェイを300キロ程、南下してキャサリンにやって来た。水曜どうでしょうをご覧になった方、もしくは、どうでしょうバカ、マニアには、すぐに分かる場所!そう、どうでしょう班がダーウィンをでて、 ... » more

どうでしょうの歩んだ道1(オーストラリア大陸) 僕は、一どうでしょうバカとして、せっかく世界を旅してるのだから、同じ土地をおとずれることを決意していた。まずは、オーストラリア大陸だ!オーストラリア出発の地、ダーウィンにたどり着き、いざ、ステュアートハイウェイに挑戦 ... » more

ototoi airsrock kara kattekimasita .kingskyanion de otakebi, katajyuta de nausika ni nari,airs rock de moeru iwa wo ... » more

「katharin to alicesprings」について ... » more

kyasarinn kankou wo oeteimaha alicesprings asitakara uluru 3day ture desu soredeha ittekimasu ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:09

「世界一周」のブログ関連商品

» 「世界一周」のブログレビュー をもっと探す

「世界一周」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る