誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世界一周

世界一周

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世界一周」のブログを一覧表示!「世界一周」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世界一周」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世界一周」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

2010年01月18日ハロン湾ツアーに参加。ホテルピックアップ。バスでハロンまで移動。観光船に乗り換えランチ。ランチ後、ハロン湾にある島へ上陸しての鍾乳洞へ。その後夕方までゆくりとクルージング。5時頃、ある島へ到着。 ... » more

2010年01月17日桂林で引いた風邪が未だに治らずダラダラ過す。昼に南寧からハノイまでの電車で一緒だった中国人先生出会いとランチをした。ご馳走になった。ラッキー!!あめちゃん3000ドン公衆トイレ1000ドン( ... » more

2010年01月16日日本人宿と聞いて泊まった宿に日本人がおらず、汚く高かったので宿を移動。ドミのあるホテルへ。アオザイを着た受付の子が可愛い。挨拶程度だが日本語を話したりもする。フォー15000ドンバインミ ... » more

2010年01月15日夜行電車で早朝ベトナム入り。深夜に国境を越えるためぐっすり眠れない。ぼったくりタクシーと戦いながら宿へ。仮眠後、旧市街地を徘徊。国が変わると事情が変わるので仕切りなおしだ。タクシー3ドル(555 ... » more

2010年01月14日今日はハノイへの移動日。昼にチェックアウトして夕方の出発まで時間を潰す。といってもやることが無く歩きつかれたのでマクドナルドでコーヒーブレイク。ブラックコーヒーを頼むが何故か甘かった。風邪薬11 ... » more

2010年01月12日まだ喉が痛み空咳がでる。だらだらと昼過ぎまで寝てたら掃除のおばちゃんに起こされた。かってにゴミの回収とタオルの交換をして出っていった。ベトナムまでチケットを買いに駅へ。適当に並んでいたら場所が違った ... » more

2010年01月11日列車で桂林から南寧へ。ベトナムに入るためだ。予定よりも1時間ほど遅れたれ列車は午後7時半ごろ南寧に到着。事前にネットで調べていた駅前の迎賓飯店へ。見ため普通のホテルだったため少し焦るがシングルで70元位 ... » more

2010年01月10日陽朔から桂林へバスで戻る。YHAへチェックイン。昨日のツアーで英語ガイドがおらず中国人だらけの船に乗せられたので代理店へクレームへ。ボス不在のため改める事に。宿でネットしながらダラダラ過す。 ... » more

2010年01月09日今日は川くだりツアーに参加。桂林の観光者で参加しない人はいないと言われてるそうです。8:00AMにホテルにてピックアップ。船着場までバスで移動。ツアーの観光船に乗り山水画の風景を堪能。冬場なので ... » more

すっかりこのブログはほっからかしでしたが、日々20ほどのアクセスがあるみたいなので頑張って更新しようとおもいます。このブログでは日々の費用を明記していて行こうかなぁ〜と思います。とりあえず、今日からスタート。一応今までのコー ... » more

本日、海外旅行保険の代金を振り込みました。3年で227970円!!保障内容は治療・救援費用300万、賠償責任1億、携帯品損害10万という最低限の内容です。まぁそれにしも旅行前から出費がかさみます。詳しくはhttp://w ... » more

昨日中国ビザの申請に大阪の領事館まで行ってきました。当然のこと??なのか訪問者のほとんどが中国人。窓口もほとんど中国人。僕的には中国に訪れるビザを申請するための日本人訪問者が多いと思っていたのですが、大きな勘違い。中国からの留学生、 ... » more

10月20日に黄熱病の予防接種を受けてきました。イエローカードゲットです。名前通り黄色いカードです(笑)これは黄熱病の流行国に入るとき予防接種を受けましたよ〜っていう証明書です。とりあえず国内ではこれで予防接種は終了です。破傷風 ... » more

世界ウォーカー〜カズがいく〜HP完成
やっとホームページが出来上がりました。というか、なんとか形になったって感じです。まだまだ問題点は多いのですが10月12日に公開しました。素人が本とネットで勉強しながらの制作ですのがぜひ遊びに来てください。リクエストの募集などもしてますの ... » more

なんだかんだと前の更新から1ヶ月以上経っちゃいました。kの筆不精さで旅行中、HPの更新をやっていけるか不安です。でもアフリエイトなどで少しでも旅の資金の足しにしたい!!という事でただいまHP制作に奮闘中。で、11月18日(大安吉 ... » more

マッキーの秘密日記世界一周!
世界一周! 「世界一周」実は数年前に、NHKの旅番組で世界一周レポーターをさせて頂いた事があります!その時のスタッフと同窓会も兼ねて、久々に再会しま ... » more

レーシックを受けてから約1ヶ月経ちました。毎日パソコン、TV三昧で少し目に負担をかけすぎかなぁ〜と不安にも駆られますが今のところ順調に経過してます。という事で11月に旅に出発しようかなぁ〜なんて思ってます。そこで今後必要なものを考えまし ... » more

8月1日レーシック、術後1週間検診へ行ってきました。右左とも視力1.5。けっこうパソコン三昧の1週間だったので少し不安でしたが問題なし。まだ術後の内出血が残っているので多少の違和感と目の渇きがありますが、その他は全く問題なし。次は3ヶ月 ... » more

満足とはいえませんが、とりあえず英語習得の旅??が終えたのでこれからは世界旅行へ向けて充電と準備を。まずはレーシックを受けようと思ってます。眼鏡やコンタクトなしで旅が出来たら、いや日常生活が出来るなら・・・。実はまわりに手術を受 ... » more

オレのバイク世界一周はいったいいつなんだろうと思ったブログ。 ヘトヘトになりながらようやく家に帰って来た。ビール呑みながらビックリしたことが一つある。最近、芸能人のブログは当たり前なのだが・・・案外とわたしゃ見ない。唯一、読んでるブログがこの人のブログ。 ... » more

「ポルトガル(2)〜現実〜」についてポルトガルに住んでいます。旅行とは、違う視点をポルトガルに対して、持っていますが、非常におもしろかったです。 ... » more
テーマ 世界一周 旅行

ピアス開けちゃいました。この歳になってちょっと恥ずかしいのですが海外にいてると日本での自分の常識が徐々に薄れてきちゃったというか変わったというか・・・。タトゥーも入れちゃおうかなぁ〜なんて。でもこちらまだ勇気がない。自分の殻を破ろうっていう ... » more

ダさん、コメントありがとう。夢を見たなんて縁起がいいのか悪いのか・・・。毎日学校とフラットの往復でかなり退屈な日々を過ごしてます。正直学校にも飽きたし、これ以上成果が出ない気がします・・・。(マジで勉強しないと)なので楽しい旅の ... » more

33 years old.Long time Holiday !欧州 :オランダ中東 :レバノン、シリア、ヨルダン、UAE、イエメンアフリカ :タンザニア、ケニア、ウガンダ、ルワンダ、ジンバブエ、南ア南米 :アルゼン ... » more
テーマ 世界一周 旅行

モロッコは旅程に含まれる。そこからマリへははたしていけるのか、いけないのか。どっちなのだ?西サハラの陸路がどのくらいの状況かによるみたいなんだが、空路は使いたくはなくって。なんとかなるものなのだろうか。 ... » more

またまた、チラッとネットで探してたら、「3ヶ月世界一周クルーズの案内を見ました。料金は部屋待遇?の違いで約4百万から2千万」つーのがありました(笑)2千万かぁ…(笑) ... » more
テーマ 世界一周

世界へのルート南アフリカ
アフリカっぽいところがみたいと思う。マダガスカルに近く、といったら南アフリカ共和国かなぁと思ったのだが・・・。ヨハネスをはじめとにかく治安が悪く、物価も高いとのこと。であれば、サハラ砂漠かな。チュニジアとかヨーロッパから ... » more

世界へのルート脱サラ
大学生の時だったかなぁ?高橋歩さんのアドベンチャーライフよんだの。それからずっと願ってきたことだったんだけどね。世界一周⇒飲み屋さんか宿っていうのが夢だったんだけどね、決心してみようと思いました。 ... » more
テーマ 世界一周

<間寛平>「人力で世界一周」人類初挑戦 2年かけマラソンとヨットだけ 12月に出発 <間寛平>「人力で世界一周」人類初挑戦2年かけマラソンとヨットだけ12月に出発お笑い芸人の間寛平さん(59)が、ランニングとヨットという人力と風力のみで世界一周するプロジェクト「アースマラソン」に挑戦すると31日、発表した。今年12 ... » more

5月5日(月)トルコ イスタンブール 帰国の日。出発までのわずかな時間に行きそびれていた地下宮殿へ行った。本当の宮殿ではなく元貯水池。天井を支える柱は鉄骨で補強されているがほとんどがきれいな状態で残っている。今も水がたまっている。なぜかレストラン、ステージまである。地下 ... » more
テーマ 世界一周

 

最終更新日: 2016/11/11 13:09

「世界一周」のブログ関連商品

» 「世界一周」のブログレビュー をもっと探す

「世界一周」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る