誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    J−POP

J−POP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「J−POP」のブログを一覧表示!「J−POP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「J−POP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「J−POP」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ランキングの詳細はコチラのホームページまで⇒http://www7a.biglobe.ne.jp/~katsuran/ 累積期間:2006年3月3週⇒2007年3月2週1 - 1 RealFace(初回限定盤) KAT−TUN2 ... » more

累積期間:2006年2月3週⇒2007年2月4週1 - 1 RealFace(初回限定盤)---KAT−TUN2 - 2 しるし---Mr.Children3 - 3 抱いてセニョリータ---山下智久4 - 4 僕らの街で- ... » more

ドラゴン・アッシュの新作。あまりにも素晴らしいです。 今夜のBGM・・・DRAGONASH/INDEPENDIENTE今回が「音楽酒場」ちょうど365本目の記事になります。だからどってわけでないんですが・・・。まあ開店2周年よりも365本目のほうがなんとか先に来てよかったな ... » more
テーマ J−POP 音楽 ドラゴン・アッシュ  トラックバック(3)

リハビリその2。椎名林檎を語る。 今夜のBGM・・・椎名林檎/丸の内サディスティックもう10年近く前、CDショップでの同僚(パンク好き)との会話・・・同僚「この最近デビューした、椎名林檎って結構ええよ。」わたし「えー?アイドルっぽいん ... » more

累積期間:2006年2月2週⇒2007年2月1週1 - 1 RealFace(初回限定盤)---KAT−TUN2 - 2 しるし---Mr.Children3 - 3 抱いてセニョリータ---山下智久4 - 4 僕らの街で- ... » more

KAT−TUN「僕らの街で」が得票数を増やしたため、5位⇒4位へ。そのためKAT−TUN「SIGNAL」が4位⇒5位へ。ほかは大幅な変動なし。それよりもランクダウンの激しいタイトルが3曲、まもなく消えるという意味を含めて。レミオロメ ... » more

ふdが,ふっdだ〜! おやじギャク連発の東方神起(約○名?)でちゅが。「おしりペンペンポールペン」DVDみたよ♪最近〜ラジオでも新ネタ爆烈中!?今日、新曲発売じゃ〜〜ん{ ... » more

TOP10の変動はTOKIOの「宙船(そらふね)/do!do!do!」が得票数を少し上昇し、8位←9位へ上昇、それにともなって先週8位のMr.Children「箒星」がランクダウンした。ほかのおもだった変動はレミオロメン「粉雪」が12位 ... » more

2位のMr.Children「しるし」、5位のKAT−TUN「僕らの街で」はランキングは変化ないが、得票数は着実にあがっている。得票数が減ってランクダウンしたのはレミオロメン「粉雪」、去年末8位から12位。その影響でMr.Childre ... » more

”O”-正・反・合 「“O”-正・反・合」のPV密着後編TV TOKYO「クセノス」深夜ドラマオープニング曲に!東方神起3月発売CD『ChooseyLover』が。毎週金曜日深夜0時12分〜放送次回は、1月19日(金 ... » more

Mr.Childrenの「しるし」が得票数を加算するも一位のKAT−TUN「RealFace」にはおよばず。「RealFace」の総得票数は約100万票、「しるし」は62万票とその差は40万票弱ある。この差がどうなるかは年明け後となるで ... » more

SEAMO LIVE GOES ON(初回DVD付き) (収録曲)1. What's Your Name? 2. ルパン・ザ・ファイヤー 3. 海の家 4. Mr. Girl Hunter 5. ANTI HERO featuring KURO(from HOME MAD ... » more

武田雅治 恋歌~THE LATEST J-LOVE BALLAD HITS COLLESTION~ (収録曲)1. 思いがかさなるその前に… 2. 桜 3. くるみ 4. 新大阪 5. TSUNAMI 6. 心ひとつ 7. サヨナラCOLOR 8. 雪の華 9. 永遠にともに 10. JUPIT ... » more

mihimagic(初回限定盤)(DVD付)  mihimaruGT (収録曲)1. いつまでも響くこのmelody 2. 気分上々↑↑ 3. Drum-Line 4. マジカルスピーカー 5. Squall 6. WAVES ~Interlude~ 7. 楽園 8. He ... » more

タイヨウノウタ 〜kaoru amane 収録曲1. タイヨウのうた 2. Stay with me 3. タイヨウのうた <acoustic version>4. Stay with me <acousticversion>5. Wish <orig ... » more

the history of shogo hamada "since 1975"1. 二人の夏(by AIDO) ・・・ナイヤガラ・トライアングルみたいですね。2. 路地裏の少年 ・・・・なくてはならない一曲です!3. 片 ... » more

「目を瞑っても消えない光、夜空に託した祈り」(fromミスチル「箒星」) 今夜のBGM・・・MR.CHILDREN/箒星(HOUKIBOSHI)職場で流れる有線ヒットチャートを聴きながら思う。「あー、もう現場で有線聴きながら働くことも、しばらくないんだなあ・・・。」店から本 ... » more
テーマ ミスター・チルドレン J−POP 音楽  コメント(4)

スピッツの新曲を聴いてよみがえる純粋なココロ。 今夜のBGM・・・スピッツ/魔法のコトバさっきからずっと繰り返し聴いている、スピッツの新曲「魔法のコトバ」。・・・なんだろうね、久々に純粋な気持ちを思い出したっていうか。年甲斐も無く恥ずかしいけど(笑)。昔のスピッツ ... » more

何故ニュー・オーリンズ?中島美嘉の「ALL HANDS TOGETHER」 今夜のBGM・・・中島美嘉/ALLHANDSTOGETHER300回を目前にして足踏み状態の「音楽酒場」ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?マスターのカナです。少し疲れ気味です。さて、最近、店で流れる有線ヒットチャ ... » more

ちょっと個人的なスガシカオについての思い出。 今夜のBGM・・・スガシカオ/黄金の月滋賀県にシガスカオという人物がいることを※運送会社勤務・志賀須香男さん(55)スガシカオは知らない。(江口寿史 ... » more

今日ラジオで6月4日に出るB’Zの新曲「SPLASH!」を聞いた。感想は相変わらずB’Zは何を聞いても同じ曲にしか聞こえないがこの曲にもいえる。しいていえば「ライアーライアー」が一番近いかな。B’Zは日本の男性歌手の中で(あえてアー ... » more

3月9日まで、臨時休業いたします・・・。 今夜のBGM・・・山下達郎/TREASURES「♪首がぁ痛いぃっ、首がぁ痛いぃっ〜」(憂歌団「胸が痛い」のメロディで)いきなり、内田勘太郎のブル〜ジ〜なスライドが聴こえてきそうな入りですが。昨日、駅まで自転車こいでて ... » more

キリンジの兄・堀込高樹のソロをようやく入手。 今夜のBGM・・・堀込高樹/HomeGround日本が誇るポップおたく兄弟、キリンジの堀込(ホリゴメ)兄弟のソロ・プロジェクトのうち、兄・高樹のソロ・アルバム「HomeGround」をようやく入手しました。弟・泰行のソロ・プ ... » more

今年のベスト・ソングって意外とこいつらなんじゃない? 今夜のBGM、ではないけれど・・・DefTech/DefTech今日、車の中でずっとFMを聴いてました。普段はCD持ち込むんですが、たまたま忘れてしまって。渋い選曲で、ディランとか、何故か「マイ・シャローナ」とかが流れて ... » more

想定外の観客数でした!! 12月23日に開催された『宗建寺X'masLIVE』は、想定外の観客数で、宗建寺の本堂は熱気に包まれました。 ... » more

スプレー日記。B’z
B’zの「いつかのメリークリスマス」という曲がラジオから流れているのを聞いたけれど、B’zって何を聞いても同じ曲にしか聞こえない。私がB’zを知ったのは「BadCommunication」の頃だから15,6年前である。「Alone」の頃 ... » more

すかんちはイカしたB級パワー・ポップ・バンド日本代表! 今夜のBGM・・・SCANCH/CD&DVD THE BEST SCANCH 軌跡の詩パワー・ポップ・フェスティヴァル、日本代表として登場するのは、「こーのバンドだいっ!」(イカ天の相原勇風に)すかんち。そのふざけたバンド名 ... » more

渡辺美里V20 土曜日は渡辺美里の西武ドームライブに行ってきました。20回目の、そして今回が最後というドームライブに約4万人の一人として参加してきました。ファンの方には申し訳ないですが私は彼女の特別のファンというわけではありません。 ... » more

小沢健二のシングル群に青春時代を重ね合わせる 今夜のBGM・・・小沢健二/LIFEもう10年以上前になるんだなあ・・・・このアルバムを聴きまくってた頃、わたしは大学を卒業して、社会人一年目、23歳でした。あの頃のわたしといえば毎日、仕事も適当にみんなが待ってる店ま ... » more

このジャケットとこの曲に惚れました。 今夜のBGM・・・天野月子/シャロン・ストーンズ世の中には、ジャケットを見ただけで買いたくなるアルバムというのが存在する。このアルバムも、そうでした。なんてったって、十二単(じゅうにひとえ)である。名前が「天野月子(あまの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:48

「J−POP」のブログ関連商品

» 「J−POP」のブログレビュー をもっと探す

「J−POP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る