誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    天鳳

天鳳

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「天鳳」のブログを一覧表示!「天鳳」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「天鳳」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「天鳳」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラム缶ラーメン http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001248/六本木ドラム缶ラーメン「天鳳」・・・あの辺の再開発で・・・なくなっちゃったか?と思ったけど・・・ちゃんと営業してた。濃厚醤油スープ相 ... » more
テーマ 六本木 天鳳 ドラム缶ラーメン

こんな画像からでもわかること(初段と二段の吹き溜まり) どうもこんにちは、らいらいです( ,,`・ ω´・)新しい視点から天鳳を見てみよう!!まずはこちらをご覧ください↓天鳳公式からのものです他の段位に比べて、初段・二段に人数が固まって ... » more

先日の何切るについての詳しい考察 どうもこんにちはらいらいです( ,,`・ ω´・)先日の何切るについての詳しい考察ですこの牌姿の、打と打について考えます。(今回は打は考えません)打…聴牌受け入れ枚数41枚打…聴牌受け入れ枚数39枚このパラメタでは4 ... » more
テーマ 天鳳 麻雀技術(何切る) 麻雀  コメント(3)

天鳳新アカ途中経過と何切る どうもこんにちは、らいらいです( ,,`・ ω´・)7月3日に作成したアカウントが100戦いったので途中経過を…(一般1回上級99回)………2位率やばいな( - ... » more
テーマ 天鳳 麻雀技術(何切る) 麻雀  コメント(2)

地味な何切る(基本) どうもこんにちは、らいらいです( ,,`・ ω´・)先ほど、地味ながらもミスをしたので貼らせていただきます↓はい、打ですね受けた時に三面ちゃんの変化もあるしね、生牌だからよりポンされやすいしねま、結局上がれた ... » more
テーマ 天鳳 麻雀技術(何切る)

昨日の放送での牌譜 どうもこんにちは、らいらいです( ,,`・ ω´・)昨日の放送で、地味に良さげな牌譜見つけたので、何切るとして出します↓候補としては…()この4パターンかな??(さすがにとか、それ以外はないよね?)私の打 ... » more
テーマ 天鳳 ニコ生 麻雀技術(何切る)  コメント(6)

どうもこんにちは、らいらいです( ,,`・ ω´・) 先日ニコ生での公式戦は、天鳳に移行したので、改めて天鳳について調べてみました。 以下、天鳳でしてはいけないことの一部を、恐らく放送と関係ありそうなところを紹介します。 ... » more
テーマ 天鳳 ニコ生 麻雀

軟弱な天鳳ブログなぁにこれぇ
なぁにこれぇ 一度転ぶとなかなか立ち直れないそんな私です今日はそんな感じで完膚なきまでに叩きのめされましたーううぅぅぅぅぅぅぅ・・・怒涛の連続放縦まぁたまにはこんな日もある・・・ ... » more

軟弱な天鳳ブログ\つらい/
\つらい/ いやー天気が荒れてますねーさてさて最近は忙しくてまったく打てない状況だーブログの更新も遅いしー何より数打てないから書くネタがない!早く6月になりませんかねーそんなわ ... » more

軟弱な天鳳ブログひさびさー
おいすー今月は調子が悪いよーといいつつもトップとってきましたーやったね!ラス回避のことばかり考えてたからトップのことなんて忘れてたーこのまま軟弱にがんばって行きたいねー ... » more
テーマ ゲーム 天鳳 麻雀

軟弱な天鳳ブログ何切る?どうする?
何切る?どうする? うすいつの間にやらGWも終わってしまったねー大変だよー天鳳は最近調子悪くて打ちたくなーい・・・そんな気持ちで打っていたらさーこまった何切る?下家のリーチに対しこ ... » more

軟弱な天鳳ブログ軟弱軟弱〜
軟弱軟弱〜 おいすーとりま近況報告ptがじわじわと・・・・逆連帯を6連で取っちゃったーつらいねーこういうときこそー打ち方を変えたりしてはいけないんだよねー先月よかっ ... » more
テーマ ゲーム 天鳳 麻雀

軟弱な天鳳ブログ鳴くか鳴かずかー
鳴くか鳴かずかー さてさてーこの場面ふむぅ・・・自分は上がりやすい1000点よりも、ツモで5200ある方を選んだのですがーやはりラス回避を考えるのならばー鳴いていったほうが良いんですかねー ... » more

軟弱な天鳳ブログつーかーれーたー
うぃーすー今日は友人とリア麻打ってましたねー疲れたよー天鳳とリア麻じゃ体力の消耗が違うねーつーわけで今日は天鳳は打たずして寝ちゃいますよーいろいろやることもあるしなーし ... » more
テーマ ゲーム 天鳳 麻雀

軟弱な天鳳ブログひぃぃぃぃぃぃぃ
ひぃぃぃぃぃぃぃ ひぃぃぃぃぃぃぃ今日は不幸でしたよーっと天鳳のほうは1−2−3と調子がよかったんですけどねーなんと携帯電話が再起不能になりやがってしまいました・・・まぁ充電器をうまく抜けなかった自分が悪いんで ... » more

限界・・・かな・・・? さて5月に入りのうのうと打っていましたが・・・なんと雑魚雑魚しい・・・いつの間にか500戦超えてたねー最近調子悪いよーはぁー引退します ... » more

軟弱な天鳳ブログやっほーーい
いやぁ〜こういう僅差でのトップは非常にテンションがあがりますー前局ラスだったというのもありましたがー気持ちいいものですねーではでは〜 ... » more

軟弱な天鳳ブログよくあること・・・
まぁ天鳳では理不尽なんてよくあることなんでしょう・・・でもやっぱ響くねー昇段間近になるほど連ラスを引くような気がしてなりませんねー役満でラス回避なんてしてみたいなー心が少しだけ折れた今日のこのごろでした。 ... » more

軟弱な天鳳ブログ打ち続ける精神力
うーっす精神が持たない・・・私は1日数回しか天鳳打たないんでー1日に何十局も打てる人ってすごいなーって思いますー数こなせば今より早く昇段できそうなんですけどねーと鉄雑魚なりに思ってます ... » more

軟弱な天鳳ブログぬるいなぁー
はい。打ってるときは何の迷いも無く聴牌とれるーって2p打ちましたよーっと親ッパネーいてぇ〜1pのほうが安全なのは見えているのに・・・なんとかラス回避は成功しましたがこう ... » more
テーマ ゲーム 天鳳 麻雀

軟弱な天鳳ブログはじめましたー
どもー天鳳ブログはじめてみましたー軟弱な5段ですがのんびり特南打っているんでどうぞよろしくー気まぐれ更新ですー戦績とかー ... » more
テーマ ゲーム 天鳳 麻雀

大柳新谷佐藤\(^o^)/★のならび。トンパツドラの形に引いたをツモ切ると次順引いたのがラス牌のこれをツモ切ると大柳かでチー新谷も大柳がツモ切ったをチーして仕掛け返す。そこに佐藤がリーチとくる。佐藤は無難に局を進めて ... » more

Triple Darkのブログ20120221
20120221 今日の結果は3位。ミスが多すぎました;;↑唯一放銃した場面がこれ打点はリーチかければ7700なので、当然リーチ(まあたぶん上がれなかったけど)3p切るか6p切るかで迷って、3p切ったらペンチャンに振ってしまった。 ... » more
テーマ 天鳳 麻雀

二半荘目に入る。\(^o^)/★佐藤大柳新谷の並び。いきなりトンパツの親で勝負手が入る。ドラが4枚見えていること、新谷がソウズ一色系のしかけをしていることからダマテンにうける。狙い通り新谷から ... » more

發王戦出場の記録 その5(5回戦) さあ5回戦進出だ。残るは8卓32人となる。因みに4回戦までの面子はこんなかんじ画像は最高位戦のページからお借りしました。唯一のカタカナオワタの文字が目立ってるねwさて5回戦の面子はというと佐藤聖誠(さとうきよ ... » more

1半荘終了時川上63.2土井2.2オワタ▲22.7張 ▲43.7(供託1.0)川上は大きく抜けてしまったのでターゲットは土井である。勝ち抜くためには土井と張より上の順位が条件だ。起家から張\(^o ... » more

先日銀座の柳本店にて發王戦4・5回戦が行われた。会場につくとなんと応援に角田さんとさくらこさんがかけつけてくれていた。さくらこさんに関しては日本オープンに出場される予定なので大会の空気になれるためということ目的もあったとのことだ ... » more
テーマ 天鳳 麻雀

1半荘目終了時逢川38.8吉田12.1\(^o^)/★▲13.3篠原 ▲37.6\(^o^)/★勝ち上がりの条件1、吉田Pに1着順+5.4以上のP差をつける2、逢川Pに2着順+12.1以上のP差をつける ... » more

ちょーーーーーーー久しぶりにブログ更新だお(`・ω・´)おまたせしまんたw2012/1/31現在十段2900pで天鳳位まであと一歩で足踏み中(4000pになれば天鳳位)皆さんもうちょっとまっててね(*^_^*)ところ ... » more

ネット麻雀「天鳳」の「三人麻雀」で一対子から四暗刻を上った人がいた。題名の通り。今回は私が上ったわけじゃないよ。下家さんが上った。あまりにも驚いたので載せておくね。最終形を想像してみろ!脅威の四暗刻! http: ... » more
テーマ 天鳳 ネット麻雀 麻雀

 

最終更新日: 2016/11/11 13:46

楽天市場のおすすめ商品

「天鳳」のブログ関連商品

» 「天鳳」のブログレビュー をもっと探す

「天鳳」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る