誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    カエル

カエル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「カエル」のブログを一覧表示!「カエル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「カエル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「カエル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

特別注文。スムース革黒カエル小物ケースから。 スムース革黒カエル小物ケース今回は注文者様の持ち込みの布で中袋と収納袋を作る特別注文です。それぞれのパーツは仕上がりました。中袋と収納袋に使う布と共に撮影。可愛いです。 ... » more
テーマ カエル スムース革 特別注文

white-boots-walkerガマガエル
ガマガエル 動かないのか動けないのか、目が見えないのか目が開かないのかキジ、餌がない? ... » more
テーマ 動物 カエル 野鳥

カエルぴょこぴょこ 備忘録と思って、始めてみました。庭に住んでるのは、写真のカエルではありません。いつからか、褐色のアマガエル系が3匹くらい住みついています。池があるわけでなく、水辺が近いわけでもなく、(睡蓮鉢はあります)冬眠も庭で ... » more
テーマ 園芸 カエル

スムース革で作る赤金魚 極小。黒カエル小物入。 かえる携帯・小物ケース。↓こちらは以前作ったカエル小物ケースの写真と金魚バッグ小をもっともっと縮小した小さな小さな金魚バッグ題して「金魚携帯、小物ケース」↓こちらは以前作った金魚バッグ ... » more
テーマ カエル 金魚 スムース革

ふたり暮らしはじめまして。
はじめまして。 最近忘れてしまう事が多いので、ここに書いていきたいと思っています。↑ちなみにこれはカエルのタオルです。可愛いと買ったのですが、もったいなくて一回も使っていません・・・。 ... » more

full of strangeカエル印(その2)
カエル印(その2) カエルのハンコの改良(?)したモノが出来上がりました。どこが変わったか?…これだけでは全然分からないですねぇ。(^^;)そしてどれだけ大きくなったのか?左の朱色のモノが変更前、 ... » more

里山再生計画氷が張ったが・・・
氷が張ったが・・・ ヤマアカガエルの産卵が確認されてから、湿地と田んぼは、朝の冷え込みが厳しく、連日氷が張っている・・・・・・。ヤマアカガエルの卵塊は氷の下に見えていて、一見、凍結してしまっているように見える{%ごめんねwe ... » more
テーマ カエル

full of strangeカエル印(その1)
カエル印(その1) 仕事でよく使う認印。間に合わせで100均で買った物を使っていましたがインクも出なくなってきたので、知り合いの判子屋さんに自分でデザインした版面で作ってもらいました。出来上がるのが楽しみで楽しみで… ... » more

今日はぁ〜 ヴァレンタインだね。まぁ、あまり関係無いかぁ・・・?先日、2月4日の記事のチョコレート。中身はこんな感じなんだ。まず、カエルさんほぼ、実物大?かな??正面から見ると・・・リアル ... » more

里山再生計画ヤマアカガエルの卵塊
ヤマアカガエルの卵塊 谷戸ではヤマアカガエルの卵塊が、あちこちで見られるようになった。ヤマアカガエルは池よりも、湿地や田んぼのような、水溜りに好んで産卵する・・・・・・。まだ、ヤマアカガエルの、 ... » more
テーマ カエル

アズマヒキガエルの産卵が始まった ニホンアカガエルに続き、アズマヒキガエルも産卵が始まった早々と産みつけられていた卵街なかの大きな池の片隅での出来事だった別の ... » more
テーマ 動物 カエル 自然

ニホンアカガエル、産卵の季節に合唱 2月はニホンアカガエルの産卵の季節だ「三段重ね」もあったりして・・・すでに産みつけられていた卵オスたちが合唱を始 ... » more

カエル小物ケース。完成^^。 カエルをモチーフにした小物ケース完成。取扱店さんに出発しました。可愛いです。【内側のサイズ】幅:約65mm、高さ:約125mm、厚み:約25mm------------茶・黒・緑緑色のケースは ... » more
テーマ カエル 製作だより 手作り

おなじみのカエル小物ケース。作っています^^。 カエルをモチーフにしたおなじみの緑色のレザー 小物ケース作っています。パーツ目と手足指カエルバッグの目と小物ケースの目大きさの比較携帯電話やデジタルカメラ他、色々使えます。 ... » more
テーマ 携帯 カエル スムース革

1月、2個目のかえる 完成 出発です。 1月、2個目のかえる完成取扱店さんに出発しました。チョッピリ毒気が可愛い目が合えば魅了されることでしょう…個人の好き好きにもよりますが…(´▽`)ノこの写真のカエルさんもすでにお届け先は決まっているよ ... » more

1月、2個目のかえる。 ことし2個目のカエルバッグこんな感じです。取扱店さま用 カエル作りまだまだ続きます🐸頑張ります(^^) ... » more

しばらくカエル作りが続きます(^-^) 今年ニ作目の緑色のカエルバッグと一月中に仕上げる予定の小物ケースを数個作ります。しばらくカエル作りが続きます。今回のバッグの革はこちら口の所からみえる裏革の色はグレーです。こちらは今年一作 ... » more
テーマ カエル スムース革

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。仕上がったばかりの今年一番に出発するカエルです。良い仕上がりです。出来立てほや ... » more

ご挨拶。今年もありがとうございました。 2012年も残すところあとわずかとなりました。只今カエルを作っています^^引き続き頑張ります------------今年も大変お世話になり本当にありがとうございました。 ... » more
テーマ カエル 手作り

死せる歌短歌
凍てついた 蛙(かわず)いずこへ 連れ去られ 北極海を さまよふている ... » more

カエルバッグリュック作っています。 カエルバッグを作っています。 緑カエルのバッグ、小物ケースを数体作ります。しばらくカエル三昧です( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪ ... » more
テーマ カエル 手作り

ん〜んっ・・・迷うねぇ〜・・・ これ欲しい・・・久しぶりのこのコーナーCASIOG-SHOCK FROGMANカエルちゃん日本国内モデルは販売終了。今売っているのは、流通在庫のみで、ドンキなどでは、逆輸入モデルが在庫あるくらいか ... » more

虫散歩カバエダシャク 冬の訪れ
カバエダシャク 冬の訪れ カバエダシャク。久しぶりにしっかりした蛾に会いました。晩秋から初冬にかけて出てくる仲間がいるんですね。動かないカエル。しぶといモンキチョウ。 ... » more

チボリオーディオ周辺のインテリア変更 キッチンカウンターの脇に作られた我が家の癒し空間です。チボリオーディオの周辺はカエルグッズで溢れております。先日、カミさんが画像のように壁に台座を取り付けてカエルが座るようにしてくれました ... » more

こんなトコにウスバカゲロウ 外階段に何か緑っぽいものが。バッタの類かと思いきや、近づいてみると、薄い羽根が見えて。ウスバカゲロウですね。成虫になってからの寿命が短いことで知られているだけに、初めからその気になって探すならともかく、偶然にみることは結構珍 ... » more
テーマ ウスバカゲロウ カエル 昆虫

重ねる日々の羽ばたき  跳躍
陸上大会の来賓席に、本物のアマガエル君が登場。入場行進に触発されたのか、足元の芝からぴょーんと跳ねて、教育委員さんと議員席の間からわたしの手を経由してまた芝に消えていきました。まぁ。かわいかったこと。つか ... » more
テーマ カエル 三郷 議員

宝くじぃ〜 みんなは、買った?オータムジャンボ宝くじ。六福蛙さま、お願いします・・・9月29日、土曜日は・・・元カノ今トモと・・・まずは、山梨県北杜市白州町(やまなしけんほくとしはくしゅうちょう)にあ ... » more

カレンダー 今年も出たよっ!2013年版カエルカレンダー出版社は『山と渓谷社』今使っている、2012年版はこれほかにも、子猫とか、仔犬とかもあるよ。ここ数年、カレンダーって、買っているんだ。貰うカ ... » more

さるきーもじゃん試練の週末・・・
試練の週末・・・ ママがねなかなか片付けないから今日は上でくつろいでみたよ〜〜なかなかいい寝ごこちじゃん!ベランダの日よけ、そのままにしておいたら今度は上に寝られてしまいました。 ... » more

カエルくんの正体・・・? 8月30日の玄関のお出迎え要員のカエルくん・・・予期せず、クイズになっちゃったけど・・・正解?『カギ置き』が多数票を獲得しました・・・が・・・あの画像だと、大きさが全く想像できないよね(笑)で、カエル ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:01

「カエル」のブログ関連商品

» 「カエル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る