誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「穴」のブログを一覧表示!「穴」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「穴」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「穴」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

種蒔き+穴 9月7日、ダイコン種蒔き。カブラの芽が出る。畑の準備をしていたら、いきなり穴。モグラじゃーない。 ... » more
テーマ 家庭菜園

花から花へ『マウンテンミント』の花
『マウンテンミント』の花 宿根草で地下茎が伸びて株が増えます。茎の頂部に花の塊があります。 ... » more
テーマ

芥川賞の小山田浩子著「穴」は児童小説「不思議の国のアリス」を大人の小説に書き直した傑作です 芥川賞の受賞作には小難しいひねった内容のものが多いことから私はほとんど読まずにズット敬遠していましたが定期購読している文芸春秋3月号に第150回芥川賞を受賞した小山田浩子著「穴」の全文が載っていたので余り期待せずに読んだところとても読み応え ... » more
テーマ 芥川賞 小山田浩子

雑想 心の風景 Heartscape啓蟄
啓蟄 巣篭もりの虫戸を開く穴の中に籠る虫がゴソゴソそろそろ出ようかどうしようかきっと今ごろ穴の中でウダウダし始める布団から出ようかどうしようか私と同じような性格の虫もいるんだろうな塀や石垣に空いた穴を見つけると ... » more
テーマ つぶやき

くだらな過ぎる想像をつぶやく 相変わらず顔中の穴と言う穴からいろいろな液体が流れ出ている現状。よくもまあ枯れずに流れ続けるものだと感心してしまう(感心している場合じゃない)。流れ出たものは下流で乾燥・蒸発し、塩害で地肌は荒れ放題。こういう ... » more

(^_-)-☆ポリシティドゥール ポリシティドゥールPolisi Tidurをしっていますか。インドネシアにはこれが至る所にある。日本には全くない。“寝ている警察官“道路を横切って盛り上がりを作って、車の速度を落とさせる仕掛けです。とにかくインドネシアのどこに多いとは言 ... » more
テーマ 不完全 修理

3月13日付・・・・・孫と共に・・・・・またまた・・・失態。。。 ... » more
テーマ 日記

しもぅーたー。。。3月7日分。。。穴あいてもーたー。。。何日か前に、何処かで読んだ。。。このセリフ。。。コメントに、永い人生、こんな日も在ります。。。まるで、今日の ... » more
テーマ 日記  コメント(3)

白いバラきれいね! 以前、2009.6.8に1m深くまで、掘ってしまった穴に植えたバラ。が、花を咲かせました。皆さん、さー!ごらんください。---なすび ... » more
テーマ なすび バラ

レモンの苗を地植え 今日は朝かえらレモンの苗を植える場所をキープしました。また、穴を掘り、やっと苗を植えました。遠くから見るとこうなります。成長はまた、報告します。 ... » more
テーマ レモン

アリャーとウヒャー アリャー昨日の穴掘りすぎて、バラの土が足りませんでした。なぜ、肥料や新しい土を入れ、不足分は掘った土を入れるのに足りなくなるのでしょう?ウヒャー ... » more
テーマ ゴーヤ 薔薇

どひゃー!落とし穴 落とし穴 ではありません。鉢植えのバラを地植えにするための穴です。昨日の夕方、涼しくなってから、掘り始め、午後8時頃までかかりました。結果、50センチの深さでよかっ ... » more
テーマ 薔薇

手作りバームクーヘン(2) 本格バームクーヘンを作ってみました!!この棒に生地を塗って、焼いていきます。塗って・・・焼く・・・この繰り返しできた!!棒を抜いて・・・ ... » more

明日はもっと変わり者ドーナツって
ドーナツって ドーナツのイメージというと、パンよりはちょっと↑、だけどケーキよりも気楽に食べられるモノって感じがあります。ニューヨークやロサンゼルスのストリートで、警官がスタンドでコーヒー片手にかじりついているとか。でも、これってアメリカ人だ ... » more

PERMANENT VACATION
ぽっかりと穴が開いたような感覚。期待はいつも裏切られる。いや、すばらしい。暴走族よりうるさいノイズはだせるかなー。さて、今日はFUCK BOTTUNSを聴いたり、ブルーハーブやダウニーのDVDみたり、ベイルー ... » more
テーマ

Photo is Loveフー ( ̄‥ ̄) = =3
フー ( ̄‥ ̄) = =3 人とかかわるのって、すごく大切なはずなのに最近、すごく人から離れたくなってきた・・・気をつかってしまって、疲れてきたな・・・性格上、どうしても断るってことができない僕・・・この性格変えたい・・・ただ優しい男か ... » more
テーマ 浮き輪  コメント(2)

1年中がクリスマスドーナツの穴
わちゃちゃっちゃ〜!ドーナツの穴の向こうになにが見えますか? ... » more
テーマ ドーナツ わちゃちゃっちゃ

”よーたん” スクスク通信
穴 とうとう気付いてしまった!鼻の穴の存在に。何気なくいつものように、口に指を持っていこうとしたら、テレビに夢中になりすぎて、、、、H思わず、スポッっと指が鼻の穴に入ってしまった。M ... » more

沖にいる怒ってないよ
あの人が遊びに来て私の作ったご飯を食べ、ゲームをして、おやつを食べ、お昼寝をし始めました。屁までこかれました。むかつくので、コン ... » more
テーマ コンドーム

 

最終更新日: 2016/11/11 13:46

「穴」のブログ関連商品

» 「穴」のブログレビュー をもっと探す

「穴」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る