誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ8

関ジャニ8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ8 関ジャニ∞ 関ジャニ
テーマ「関ジャニ8」のブログを一覧表示!「関ジャニ8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ8」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

日々是∞もしかして明日のZIP!で?
今朝の『めざましテレビ』でオロナミンC温泉感謝篇15秒捕獲できた。でも、ご近所スーパーの店頭にはオロナミンCの山積みも見当たらず、首都圏のどこかの駅に看板が出たという話も聞こえてこず・・・「コマーシャルもソロ仕事もうれしいが、そ ... » more

エイトごと続々と、ってほどじゃないけど 非オタの友達と山梨方面に温泉に出かけていたら、エイト関連のニュースが続々と・・・続々って程でもないけど@ 亮ちゃんがNHKドラマ『トットてれび』に坂本九さん役で出演デイリー東京中日両方とも売ってない地域に行っていたので、 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ トットてれび オロナミンC

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
『スキャナー記憶のカケラをよむ男』のCMを見た。見ただけで捕獲できず💦オロナミンCのCMもOA始まっているとか?(地域によるのかな?)昨晩の村上マヨネーズ、今日のサタデープラスは報道特別番組のため休止だったのでバッサ ... » more

日々是∞ライブレポ
Songs5月号購入。やっとすばるくんのソロライブのレポらしいレポが出た。ライブツアーファイナルのセットリスト、レポ、バンドメンバー、MC、記者会見、そして写真がいっぱい上半身裸だと肋骨とかはっきりわかるほ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ すばるくんのソロライブ

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「久しぶりに実家に帰ってみた」ソロのライブツアーが終わってすばるくんにようやく休暇。他のメンバーは福岡公演終わった後に地元に戻ってのお正月休みがあったけど、すばるくんだけが1人ぼ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

巨大フルーツ展示スケジュール 今日は会社休んで非オタ活動。友達を迎えるために羽田空港へ到着フロアーにはテレビクルーがいたけど、あの方たちはYouの人たちだろうか。でも、インタビューしている様子はなかったのだが。無事友達が出てきたの ... » more

日々是∞スーパー巡り
チョコモナカジャンボのキャンペーンはがきをやっとご近所のスーパーで見つけた。一束ガバッともらってこようかと一瞬思ったけど、このあたりにも私以外のエイターさんがいるはずなので我慢、我慢オロナミンCの売り場も寄った ... » more
テーマ 関ジャニ∞

お久しぶりですなんやかんやしてたらいつの間にか年を越してあっという間に春になってました(^^;)ここに帰ってこれました ... » more

日々是∞表参道にanan
anan通関2000号を記念して表参道駅構内で歴代表紙のアーカイブ展が開催されているということで会社帰りに見学へ。ここ関ジャニ∞も亮ちゃんも大倉くんの表紙ももちろんありましたが、でもやっぱり木村くんが多いし、目に飛び込んでくる。オー ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
昨日の『オールスター感謝祭』のマルちゃん、前列に松本くん、両隣に中丸くんとマギーさん&片桐さん。お知り合いばかりでリラックスできていたのかなかなかの成績。ちゃんと『サタデープラス』の宣伝もできていたし、ところところでカメラに抜かれていた ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞怒るよ、MX
今日はMXのジャニ勉が野球中継のためお休み。来週もお休みらしい遅れ放送でも放送してくれているだけありがたいけど、でも2週続けて休みはちょっと・・・ますます遅れるじゃないか ... » more

日々是∞『メール伝言板』にドキドキ
『メール伝言板』4月8日号のindex【2】をみてドキドキついに元気がでるライブのDVD&Blu-rayが出るかと。結論としてはヤスくんがゲスト出演したドラマ『フラジャイル』のほうだったんだけどね{%トホホ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「太ってきた。たるんできた」ええええーーーー、ソロライブで見せしていただいた裸体のどこが太っているんだ肋骨が見える胸板、ペタンコのおなか、細腰、そしてすば子 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞テレビ誌購入
今日は週刊テレビ誌を購入。TVガイドは∞BEAT SHOWがお休みだったPUFFYゲストの回を昨日収録していたからだ。ザテレビジョンの裏ニクルはヒナと大倉くん。なのにさんの亮ちゃんが可愛い、どんな ... » more
テーマ 関ジャニ∞ すばるくんのソロライブ

日々是∞チョコモナカジャーーーンボ
コンビニで『オリジナル関ジャニ∞QUOカードプレゼントキャンペーン』仕様パッケージのチョコモナカジャンボ発見スーパーマーケットでも発売するようになったら応募はがきも置いてくれるかな。今日会社帰りにオタ友 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞編集が迷うわ
編集が大いに迷った『DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり日テレ系人気番組No.1決定戦』、結局ヨコの妬み嫉み涙だけ残してバッサリ削除することに決定。ベージュのスーツを着たヒナがチョイチョイでてきて気になるっちゃ気になるけど・・・マ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
森永製菓本社ビルの壁面の看板がチョコモナカジャンボに変わっていた。あそこに看板がでると企業の顔って感じになってエイターとしては嬉しいハイチュウ、チョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボを美味しくいただいて ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞? タイトルなし ?
ドッジのすばるくんもCC2のすばるくんも可愛かった動きひとつひとつが小動物というかおもちゃみたい。お店で売っていたら絶対買うよドッジのゲストで出演してくださっていた勝村さんはな ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
今日はエイトごとが何もないから録画していた『スポーツの神様たちSP』『抱きしめたい』を視聴中。元気が出るLIVEのDVD発売のお知らせを今か今かと待っているががやってこない。寂しい ... » more
テーマ 関ジャニ∞ すばるくんのソロライブ

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、春括りの「神頼み」亮ちゃんのレンジャーは、PCで好きな曲のアレンジを3日がかりでしていたのに電源落ちてセーブ大事という報告。好きな曲って何だろうか{%音符webr ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー すばるくんのソロライブ

章ちゃんのソロだー!しかも直太朗さんの名曲・『桜(独唱)』なんて!これ関ジャム初ソロですよね?(体調崩してた去年末は見てない回があるので自信なし) 待ってましたよ!最近(元気CD以降)、ややクセの強い歌い方になってい ... » more

日々是∞DVD発売いつかな〜
J-webのTOPICSにLIVE TOUR2016歌の囲み取材レポが掲載。後日ライブレポも掲載されるようだ。今日購入した関ジャニ∞ごと・TVガイド(∞BEAT SHOW山田)・ザテレビジョン(裏ニクルやすば)ザテレ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ すばるくんのソロライブ

日々是∞何もないかと思っていたけど
京浜東北線のトレインチャンネルでチョコモナカジャンボ・バニラモナカジャンボのCMがOAされていた。写真撮りたかったけど通勤時間帯の大混雑状態で、とてもじゃないけどスマホをバッグから撮りだせず明日は早めに出て空 ... » more

日々是∞WSとスポーツ新聞
昨日行われたすばるくんのソロツアーファイナルと『スキャナー記憶のカケラをよむ男』完成披露上映会のおかげで、あちらこちらのWSのために録画機が大忙しだったすばるくんは、はやドキ、ZIP!、PON!、めざましテレビ、モー ... » more
テーマ 関ジャニ∞ すばるくんのソロライブ

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
すばるくんのソロツアーオーラス。オーラスには入りたかったが、応募多いと思って3/26に申し込んだから今日のチケットないヤスくんの『スキャナー記憶のカケラをよむ男』完成披露上映会チケットも取れなかったし、寂しい ... » more
テーマ 関ジャニ∞ すばるくんのソロライブ

LIVE TOUR2016歌2016年3月26日両国国技館セットリストスローバラードマンピーのG★SPOTファンキー・モンキー・ベイビー乗っかりトレイン宇宙に行ったライオンwords記憶元気を出し ... » more
テーマ 関ジャニ∞ すばるくんのソロライブ

日々是∞チョコ団VSバニラ団
チョコモナカジャンボのCMチョコ団VSバニラ団篇がOA開始になった。毎日録画していたPON!で捕獲できていたけど、不意打ちで焦った。CMはウエストサイドストーリーというか、パズルコンの∞レンジャーというか、エイトを躍らせてくれるなん ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、すばるくんがずっと埋もれていたい楽しい日常のこと。「最高やと思うそこに君がいれば完璧なのにな」君というのは、私たちエイターも入っていると思っていいんだろうか。ヤスくんのレンジャー ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞雑誌
雑誌 TVぴあが休刊になり、オリスタも今週号で休刊になる。時々ジャニ勉レポを載せてもらっていたので寂しいって思っていたら、TV LIFEで4/6発売号からジャニ勉の連載スタートだってこれでMXテレビが安定して ... » more

日々是∞関ジャム
一昨日の関ジャムで放送されたSMAPのライブ映像。私もあの時の国立競技場で見ていたひとり。またSMAPのライブを見たいためにFC会費を払い続けている。今年こそと思って待っているが・・・『海の声』のすばるくんの声がやさ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

 

最終更新日: 2016/11/11 13:45

「関ジャニ8」のブログ関連商品

» 「関ジャニ8」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る