誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ8

関ジャニ8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ8 関ジャニ∞ 関ジャニ
テーマ「関ジャニ8」のブログを一覧表示!「関ジャニ8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ8」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

日々是∞MV解禁
今日の『PON!』は山口くんだった。昨日は中島健人だったから各グループの誰か一人しか出てこないのか?すると関ジャニ∞は日テレにレギュラーを持っているヨコかヒナになる確率が大きいかも。めざましテレビのTwitterで関ジャニ∞ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞PON!
日テレ『PON!』で今日から2週間『THE MUSIC DAY』ジャニーズ出演者のインタビューがある。今日は中島健人くん。エイトがいつ出るかわからないから一応毎日録画だ。ジャニ勉サイトにすばるくんと亮ちゃんの2/∞ロケ収録後コメント。 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

【画像】TOKIO長瀬智也が自宅の作曲部屋をTV初公開! 1:❥ » し@__51YT 貴重な長瀬智也の作詞作曲部屋#関ジャム #長瀬智也出典https://twitter.com/__51YT/status/74453893601012531 ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
メデキンのヨコは、最近はやりのジェンダーレス男子みたいだった。30代半ばにしてはお化粧もしてないのにとてもきれい土曜日の夜は、オールナイトニッポン→スバラジ→オールナイトニッポンとラジオの梯子をして ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞? タイトルなし ?
Mステのすばるくん、想像していたよりも前髪があって関ジャムの古い日記VTRよりも若くみえる・・・というよりも幼く見えた。寒くてぶるぶる震えていたり、あくびしていたり、関ジャニ∞で出演していると緊張感がないな。前髪といえば少クラP ... » more
テーマ 関ジャニ∞

関テレのジャニ勉は次週からすばるくんと亮ちゃんで2/∞担当なんだって。昨日海遊館でロケしている目撃情報があったが、あの辺りって天保山とあと何があったっけ?いずれにせよ、MXでの放送は2か月後の8月末だ、、、まだまだ先{%がっかり(o ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「前髪を切りすぎたので今後歩き方に〜」えっ?何ですって?前髪切ったって?前髪あるの希望、あんまり短いのはちょっと・・・、とにかく明日のMステを待つ。亮ちゃんは関ジャムのリ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞? タイトルなし ?
勤務先の所在地はけっこう大人な街なので、そこにあるCDショップも大人な人たちが購買層。関ジャニ∞のファン層とはちょっと違う年代の方々が多いので、他のCDショップで売り切れていたりするのもここのCDショップではガッツリ残っていたりすること ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞フラゲってきた
会社を午後休、『元気が出るLIVE!!』DVDとBlu-rayをフラゲして、帰宅1/17の京セラドームのライブには参加していたので、とりあえずEIGHT+PLUSから見た。これは賛否両論になりそうなメイキングだ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞いろいろと発表あった
テレ東音楽祭にエイトは出演するのは当然と思っていたせいなのか、今日出演者の発表があって「まだ発表しとらんかったのか」と驚いた。今年はどんな演出してくださるのだろうか。『罪と夏』の店頭くじの景品画像がイン ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
タワレコ梅田大阪マルビル店で『関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!』発売記念の特大パネル展示を開催するんだって。場所タワーレコード梅田大阪マルビル店J-POP側入口柱周り期間2016年6月14日(火)~2016年6月26日(日)予定 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

”嵐と比較して関ジャニは好き嫌いが分かれやすい”これが理由だと思います。嵐って、「FCには入ってないけど、楽曲は購入する」っていうような、ライト層が非常に厚いグループだと思うんですよ。メンバー全員の好感度も高いですし、大衆受 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ CD

日々是∞バッキバキ体操
『罪と夏』のジャケ写がインフィティレコーズ、J-net、J-webにアップ。バッキバキな新曲とはクロニクルのバッキバキ体操だったのね〜きっとリサイタルでバッキバキに踊るんだ、覚えておかなくてはそして、 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

人気アイドルグループ・関ジャニ∞の横山裕が7月12日にスタートする関西テレビ・フジテレビ系連続ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(毎週火曜 後10:00)に出演することがわかった。横山は、女優・波瑠演じる藤堂比奈子の先輩で犯罪者を憎 ... » more

日々是∞テレ朝深夜
昨晩のテレビ朝日25時〜27時まで録画しておいたら『元気が出るLIVE』DVDのCMが2回も捕獲できていた。関ジャニ∞のCD、DVDリリース時にはテレ朝深夜帯にCMが放送される、テイチク時代からずっと。テレ朝深夜帯の番組は面白いし視 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞ジャニ勉
同僚がテレ玉で放送された2/∞がすばくらのジャニ勉を4週分ダビングしてくれたMXよりもテレ玉のほうが1カ月分くらい早く放送しているようだ。遅くなっても構わないから全回OAしてくれるだけでうれしいのだが。 ... » more

日々是∞どうかよろしく
SMAPの会報届いた。「ありがとう。応援してくれて。待っていてくれて。これからもどうかよろしく」この言葉だけで十分。そしてこの言葉をもってうるさいマスコミとか外野が黙ってくれるようになるといいのだけど。あとはライブやってくれ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞関ジャム
『帰れま10』みてたらうっかり寝てしまい、目が覚めたら大倉くんが映っていた。「こんな形でカミングアウトしちゃっていいんだろうか?」と思ったら、黄色い上着が目に入り『関ジャム』になっていたことに気づく。そうだよね、あの事務所が許すわけ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
「NACK5ボイスをダウンロードして、生声でスバコクや∞クエスチョンにいれていただきたい」とすばるくんにいわれたので、さっそくDLしたけどもすばるくんには生声聴かれたくない、ってことで躊躇しているところ💦万城目学さん ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞バッキバキ
『クロニクル』のバッキバキ体操と7月リリースのバッキバキな新曲は関係あるんだろうかそしてあの体操は覚えておいたほうがいいのか聴きそびれちゃった💦『A.B.C-Z G ... » more

日々是∞振込終了
渋谷のTSUTAYAに展示されている『サムライせんせい』の衣装見てきた。写真撮影OKだったのでパチリパチリ平日午後だったけどけっこう撮影している人が多かったな。テレ東音楽祭(3)に続き日テレのT ... » more
テーマ 関ジャニ∞

今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「おれもついていこうかな。かわいがってくれるかな。クーン」可愛い、文句なく可愛いテレ東音楽祭(3)が6月29日に開催決定き ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞番協
お呼ばれされない年齢になったので番協募集のメールはさっさと削除していたのだが、本日来ていた『バズリズム』の番協の日付をみて「あれっ?」6/8は大阪で『ジャニ勉』収録してからの東京に移動して『バズリズム』収録するってことなんだろうけど、D ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞? タイトルなし ?
今晩はBSで『100回泣くこと』鑑賞。タオル用意して泣く準備するのだ(´;ω;`)ウゥゥ映画館では自分でもひくぐらい泣いたからねMyojoLIVE2016春コン号購入す ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞つけま
昨晩の『関ジャム』、つけまつけるの亮ちゃんがやたら可愛かったヨコもマルちゃんも可愛さ安定のやすくんもよかったのだが、亮ちゃんに目が釘付けだった。あの笑顔は反則だねBillboard ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

昨日はずっと寝こんでいたので、今日『スバラジ』『クロニクル』『ジャニ勉』を視聴。昨晩のスバラジ、すばるくんはテレビを見なくなり、音が欲しいときはラジオを聴いている。おしゃれじゃないNACK5でラジオができてよかった。ナック5 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ クロニクル スバラジ

日々是∞? タイトルなし ?
今日はマルちゃんが載っている雑誌を買ってこなかったので、特にエイトごとを何もしてないんだよね💦💦ところで乃木坂にマクベスの看板があるんだとか。乃木坂のどのへんなんだろう?探しに行きたいけど乃木坂の土地 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞神号
ジャニ勉ロケですばるくんと大倉くんが参拝して書いた少彦名神社の絵馬が関テレの要請で展示中止になったそうだ。やっぱりね。神社とはいえ事務所が許すとは思えなかったよ。展示中に参拝にいかれた方はラッキーでした。今日購入した関ジ ... » more

日々是∞? タイトルなし ?
今日は月刊テレビ誌の発売日。やすともさんゲストのジャニ勉レポが載っているTVfanを購入。番組表をサラッとみていたらクロニクルの特番発見6/24(金)PM11:00〜11:58お正月みたいに全国放送 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞? タイトルなし ?
7月リリースのシングル曲の詳細が解禁「罪と夏」も気になるし、「噂のオトコマエイト」もバッキバキの新曲も気になるが、やはり初音源化の「Do you agree?」が嬉しい。初期のライブ定番曲で映像化は何度もされていたが、新たに自分 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

 

最終更新日: 2016/11/11 13:45

「関ジャニ8」のブログ関連商品

» 「関ジャニ8」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る