誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    関ジャニ8

関ジャニ8

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ジャニーズ
類似テーマ: 関ジャニ8 関ジャニ∞ 関ジャニ
テーマ「関ジャニ8」のブログを一覧表示!「関ジャニ8」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「関ジャニ8」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「関ジャニ8」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

10/12発売のパノラマの詳細がインフィニティレコーズにアップ。カップリング曲はオロナミンCのCM曲background、久保田利伸さんプロデュースの王様クリニックby TAKATSU-KING、tornのsteal your love ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

ジャニーズ御用達のスポーツ紙などで、“ポストSMAP”として、嵐の名前が浮上しているが、マスコミ関係者の間では賛否が飛び交っているようだ。嵐の番組を多数擁する日本テレビは、嵐ではなく「関ジャニ∞を推していきたい」と考えているというが……。 ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
今日はヤスくんの32歳の誕生日関ジャニ∞の不動のリードギターリストであり、ソングライターであり、ロケ番長であり、諸々グループのエンジンとしてこれからも走り続けてほしい昨日のC ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞オロナミンC新CM
『特命捜査班7係』のスポットCM捕獲するのに必死になっていたら、突如オロナミンCの新しいCMが流れてきてビックリ(*_*)CAP HEAD編15秒を録れたみたいだ30秒CMの放送スケジュールはこちら前回と同 ... » more

日々是∞明日のテレビは忙しい
今朝の『ZIP!』にヒナと大倉くん登場お金の話をガハハ笑いながら楽しそうに話しているヒナ。世間一般の人には、「やっぱり・・・」思われちゃう💦💦まあ、ヒナはそう思われてもい ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「おっちゃんまだまだがんばるさかいな。おうえんしてや」なぜかひらがなばかりだけど、今年もあと4カ月なんだな〜。早いな〜。亮ちゃんはスタジオにいるようで、「かっこいい、大人っぽ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞来週のTV誌は表紙だ!
9月14日発売のTVガイドの表紙はすばるくん9月21日にソロライブDVD発売なのであの姿で表紙を飾るようだ、国技館だからね。いったい何冊買ったらいいんだろうか、見る用、保存用、飾る用で3冊はいるな{%キラキラw ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞ようやく録画できた
昨日録画しておいた番組でようやくmusic.jp取り調べ編30秒が捕獲できていたこれだけなかなか録画できず苦労したよ💦毎日4〜6本の番組を録画して、早送り再生をしていて毎回思う。ヒナって石原裕次 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

9/10放送の『今景気イイ芸能事務所に潜入!関ジャニ特命捜査班7係』の番宣でメンバーが日テレ朝のWSに9/7、9/8、9/10にVTR出演。9月7日(水)「PON!」(ヨコ、すばる、亮)9月8日(木)「ZIP!」(ヒナ、大倉)9 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
スバラジですばるくんが「広めてくれ、呟いてくれ」といっていたので、9月21日発売の『渋谷すばるLIVE TOUR 2016歌』DVD/Blu-rayは、ツアーファイナルの両国国技館の熱く魂のこもったステージはもちろんのこと、アルバム楽曲 ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞シーサー
リサイタルご当地ストラップが千葉から愛知まで食べ物だったので沖縄は絶対にゴーヤだと思い込んでいたらシーサーだった。シーサー被ったヤスくんが超絶可愛い、7個セットで売ってくれたらいいのに。コンプリート好きでもそうじゃなくても歯がゆい気 ... » more

昨日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「今週末は久しぶりに実家に帰ってゆっくりしようと思います。」「いつから実家が沖縄になったんだろうか?」 なんて書いてしまったが、今日は大阪で『ジャニ勉』の収録だった。番協にお呼ば ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「今週末は久しぶりに実家に帰ってゆっくりしようと思います。」・・・いつから実家が沖縄になったんだろうか?一緒に里帰りしたかったな亮ちゃんのレンジャーは ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞TV誌はヤンマー
なかなか『取り調べ篇』やらないからmusic.jpにクレームつけたろかって思っていたら、明日から大量投下するようなので『取り調べ篇』30秒もどこかで放送されるはず。頑張って録画しまくる放送スケジュールW録画で ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞取り調べ篇
15秒だけどmusic.jp『取り調べ篇』捕獲できた。きっと30秒もあるはず、日夜録画機には頑張っていただかないと💦💦すばるくんとヤスくんが犯人でヒナは『太陽にほえろ』でいえば石原裕次郎さんになるんだろう ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞? タイトルなし ?
マイケル・ジャクソンを熱く語るヒガシを可愛いと思い、すばるくんのShe’s Out Of My Lifeに酔いしれ、ヒガシとエイトのShake Your Body(Down to the Ground)を堪能できた『関ジャム』でした{%キラ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 関ジャム

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
すばるくんが「エイターと沖縄旅行ツアー行きたい、ファンは大事にせにゃ」ってスバラジで言ってたけど、そんなツアー計画しなくていいんだけどな〜一部のファンだけが得するファンサービスよりも日産スタジアムのような大会場で ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞いろいろと確かめた
気になっていたことを解明できた1日でした。@ 駅にmusic.jpのポスターが貼られているらしい確かに原宿駅構内に貼られていた。フィルムノワールっぽいカッコいいイラストのポスター。サイトウユウスケさんのイラストだとか。A 大 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門 クロニクル

今日は名古屋のリサイタル2日目。13時ごろにすばるくんのご当地ストラップが売り切れてしまったんだとか13時はいくら何でも早すぎだやっぱりmusic.jpの新CMは「逆探知篇」 ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーは、「髪。伸びたので。バリカン」やめて〜💦だれか止めて〜💦すばるくんの手からバリカン取り上げて〜💦心配で名古屋リサイタルレポをチラ ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー

日々是∞エビフライ
リサイタルの名古屋ご当地ストラップはすばるくんでエビフライ。しゃちほこでも天むすでもなかったけど、タルタルソース頭に載せてレモン抱えたすばるくんのストラップ可愛いこうして会場ごとにグッズ変えたり、セットリス ... » more
テーマ 関ジャニ∞

4月から学校に通い始めたので更新が間遠になっていました。半年ぶりエイトの新曲だああ。幸いなことに冠番組があるんで、毎週新しい姿を見ることはできるんだけど、やっぱり曲をね。新しい曲を聞きたいじゃないですか。今回はなんと6年 ... » more

日々是∞転売NO
朝刊を読んでいたら「私たちは音楽の未来を奪うチケットの高額転売に反対します」という意見広告に関ジャニ∞ほかジャニーズ事務所のタレントの名を発見(SMAPはない💦)RO69高額転売はアンダーグラウンドの資金の温床にもな ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門

日々是∞最強コラボらしい
昨日はパノラマが10/12発売になるという情報だけで、今日からCDショップやネットで予約開始になった。初回限定盤と通常版を一緒に購入するとクリアファイルがもらえるということで、これは2セットぐらい買っておいたほうがいいかも、ってことで会 ... » more

日々是∞来週の関ジャニ∞ごと
インフィニティレコーズの公式サイトにすばるくんのソロツアーDVDのパッケージ写真と、ニューシングルパノラマの発売日がアップ昨年のソロツアーDVDパッケージはアイドルとは思えないものだったけど、今年はちょっとましかな、顔がよく見えないけど ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞7係
『関ジャニ特命捜査班7係』が9月10日に放送、今回は「今景気イイ事務所」に潜入。マルちゃんが両国国技館で目撃されていたのはこれだったんだ『関ジャニ7』時代が相撲、将棋、歌舞伎ときて、前回が景気のいい芸能事務所だ ... » more
テーマ 関ジャニ∞

日々是∞和歌山は梅干しヨコ
今日は和歌山でリサイタルのグッズプレ販売。ご当地ストラップは梅干しになったヨコだそうだ。ヨコ、梅干し嫌いなのに・・・後は、すばるくん、ヤスくん、亮ちゃん、大倉くんの4人。だれがどこになるか皆目見当つかず ... » more

日々是∞∞レンジャー
今日更新されたすばるくんの関ジャニ戦隊∞レンジャーも、「気を付けてくださいよ!熱中症だけは!」リサイタルが終わるまではずっと熱中症に気を付けなくてはならないんだろうな。大倉くんのレンジャーは『疾風ロンド』のこと、公開はマルちゃん ... » more
テーマ 関ジャニ∞ ∞レンジャー 破門

日々是∞第3弾キャスト発表
昨日映画『破門ふたりのヤクビョーガミ』の第2弾キャストが発表になって、「第3弾の発表もあるのか?」、などと書いたら、今晩の『ジャニ勉』で発表すると公式さんが呟いていた。わざわざこのためだけに大阪にその方が行くとは思えないので、ゲストの加 ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門 ジャニ勉

日々是∞破門キャスト発表
破門キャスト発表 なかなか詳細が出てこなかった映画『破門ふたりのヤクビョーガミ』のキャストがようやく発表。破門公式サイト北川景子さんや橋爪功さん、國村隼さん、木下ほうかさん、、、みんな関西人だ!第2弾キャスト発表っていうことは第3弾もあるんだろう ... » more
テーマ 関ジャニ∞ 破門 関ジャム

 

最終更新日: 2016/11/11 13:45

「関ジャニ8」のブログ関連商品

» 「関ジャニ8」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る