誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本プロレス

全日本プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本プロレス」のブログを一覧表示!「全日本プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本プロレス」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Born To LoseGAORA全日感想
ガソリン価格高騰やメタボ解消の理由等で、最近は自転車通勤者が増えているらしい結構なことです。щ(゜Д゜щ)カモーンこんなふうにチャリ乗り人口がどんどん増えていけば、チャリレーン、電車でチャリ専用車両の ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ガスコンロのノブを回そうとして、下の収納のノブを回してしまった。なんか疲れてるなー。今週のGAORA全日はRISE UP TOUR最終戦、5.25神戸大会の前編。例の如く、いきなり最終戦。今日始まったシリーズも開幕戦 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
マーブルコートのフライパンいいわ〜重いから、チャーハンひっくり返すのが少し苦労だけど、プロ並みの仕上がりを楽しんでる。ま、俺の腕もいいんだが(笑)そのうちコートが弱くなってダメになっても、案外安く売ってるんで、お薦めです。 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
7月から東京神奈川でもタバコ自販機にはtaspoが必要となるが、写真とか面倒だし、いい機会だから禁煙しようとも考えてたけど、近所で無料手続のキャンペーンやってたんで申し込んだ。まあ、禁煙に関しては、この間少し試したばかりだし、 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
いろいろとやること多いのに、なんとなくバレーボールとサッカー観てしまい、なんとなく能率が落ちてしまった。バレーボールの絵文字がなかったので、バボっぽいBIGLOBEの ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
寒いー(((=_=)))…と、殆どの人が思ってるようなことを、何の捻りもなく書いてしまうくらい、寒い。今週のGAORA全日はCC決勝戦。待ってました!最近のプロレスコンテンツでここまで放送を待ちわびたのも珍しい。 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日感想 昨日チャリをいじったため、妙にチャリ熱が沸いてしまい、サイクリングしたかったのだが、やはり('A `)で、また1台をいじった。2台体制になって保険あるし。エスケープR1のVブレーキをデュアルピボットに交 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
今週もSmackdown!の録画失敗(´д`;)チューナーも問題なし。HDDレコが壊れたのかな、と思っても、先週のSmackdown!の録画を失敗した以外は録れてるんだよね。何で真っ暗なんだろう。リーガルのせい?(笑)仕 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
チャリのペダルを替えた。3、4年前に買ったときのまんまだったんで、外すのが大変だった。また足がガクガクスイカ食べないと(笑)さて全日の前に、G+でやってたNOAH後楽園、それ ... » more

Born To Loseワープロ新日感想
今日のニュースはチベット。チベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世の亡命政府と中国政府との非公式協議が4日、中国広東省深センで始まった。(センは土へんに「川」)読売新聞ほう、話し合うか。もっとも、リンク元の記事を読むと、中国 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今日のトップニュースは憲法記念日関連。施行から61年の憲法記念日を迎えた3日、護憲派、改憲派がそれぞれ東京都内で集会を開いた。航空自衛隊のイラク派遣は憲法9条に違反するとした名古屋高裁判決が出る中、9条の是非を中心に話し合われた。4 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
砂肝にハマっている。卵のように毎日一つずつ採れるのであればニワトリを買いたいくらい(笑)今週のGAORA全日はCC3日目の後編。ケアvs川田。Aブロック公式戦。開始早々ラッシュをかけるケア。首の負傷もあるので ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
普通に寒いじゃないか!今週のGAORA全日はCC3日目の前編。実況ゲストは愛川ゆず季。谷間だ(・∀・)谷間(・∀・)なんか高級クラブな感じ。行ったことないけど…でも、プロレス生観戦は初めてだっつーか ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
ガソリン入れて来た{%車webry%}随分買い控えしててタンクほぼ空に近かったから、GSまでたどり着けるか心配だった。貧乏くさ(^▽^;)結局1回に入れる量としては今までで最高だったので、安さを実感出来なかった。万札飛んだも ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
鶏肉をかっつりソテーしてみた。GAORA全日。連日興行フルで観るのはキツいし、日曜夜独特のもの悲しさもあるが(笑)やる以上観ないと。チャンピオンカーニバル2日目の後楽園。今日もグラビアアイドルが実況ゲスト。田代さやか。 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
厚揚げをしんみら煮てみた。今週のGAORA全日はチャンピオンカーニバル開幕戦。後楽園大会を即日ニアライヴ放送。明日もあるんだよねえ。実況ゲストには"おっぱい番長"こと(笑)相澤仁美。この間の興行みたくアイドルと言いつ ... » more

Born To Loseサムライ全日感想
サムライ全日感想 昨日のことだけど、古いデジカメ引っぱり出して、桜撮ってみますた近所や普段通る道の馴染みの桜スポットではなく、敢えて寄り道してパシャリ近所ならいつでも撮れるもんねー、って撮れないか ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
BIGLOBEのウェブリブログが問題発生でログイン制限されてる。しっかりしろ(笑)今週のGAORA全日はHOLD OUTツアー開幕戦、3.12後楽園大会。10日前の大会を2時間で全編、木曜日に放送。GAORA全日としては ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
DREAMの旗揚げ戦やってた。うーん、どうなんだろ。PRIDEでやるはずだったライト級GPからスタートしたのは、旧PRIDEファンを引き込む狙いだろうが、如何せん地味。HERO'sの外人選手も加わったことで厚みが出て、 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
今日はちょっと予定があるので、明日にでもチャリいじろうと、前もって片付け。新しい洗濯機入れるときにも思ったが、整理すれば玄関に結構スペースできるもんだな。これはチャリ3台目イけるなあ…(笑)もっとも既に1台バラして手 ... » more

両国国技館に行ってきました。 また趣味のお話です。(スミマセン)3・1両国国技館に全日本プロレスを見てきました!(実はかなり格闘技は好きです。)佐々木健介vs小島聡は全日本らしい肉弾戦{%力仕事webry% ... » more
テーマ 武藤敬司 3・1両国国技館 全日本プロレス  コメント(2)

Born To LoseGAORA全日感想
洗濯機が壊れた…orz突然、排水をしなくなった。何でだろう。すぐ新しいの買うのもアレだから、もう少し様子見るけど、様子見るだけで何もしないので(笑)結局買わなきゃだな。日々必要なものだから、もう明日買いに行こうかしら。で ... » more

Born To Lose3.1全日両国PPV感想
久々に新宿のビル風の中をチャリで走りました。ここんとこ都心近辺の用は殆どクルマ使ってたけど、今日は駐車場代とガソリン代を浮かしてみました。大体2100円くらい浮いた計算です(笑)てことで全日両国大会のPPV。真田 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
春一番ダァーッ!今週のGAORA全日はファン感大阪の後編。武藤&神奈月vsみのる&アントニオ小猪木。F-1タッグ王座戦。世界タッグの防衛戦よりもF-1タッグ戦の方が頻度が高い気がする(笑)みの ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
東京マラソンのニュースやってた。小学生の頃はマラソン大会が近づくと、都合良く足を捻挫する癖のあった俺だが(笑)いまは結構マラソン興味ある。寧ろやりたいくらい。でも、膝と腰がかなりダメダメになった現状ではマラソンは無理か。 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
WWEのゲームを久々に買った。昔は毎年買ってたけど、基本的にゲームやる時間ないんで、新作入手しても仕方ないから買わなくなってたんだけど、Amazonで別の物買ったときに、ついでに注文しちゃった。でも、やる時間ないのは変わらな ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
なんか毒ギョーザのニュースやんなくなったな。マスコミが中国に対して弱腰とかってな事情もあろうが、訳分からないうちは騒ぐだけ騒いで散々煽っといて、事情が明らかになったら伝えないってのはどうかと思う。どうかと思っただけで、別にど ... » more

Born To LoseJスポECW感想
やれ毒ギョーザだ、やれ羊水が腐っただの(笑)不愉快な話題が続く昨今、iチャネルに流れて来たのは、「天龍vsドリー、20年ぶりの激突!」というニュース。なんという昭和。羊水が腐ってる35歳以上感涙(笑)ドリーの弟子達は亡く ... » more
テーマ 全日本プロレス ECW WWE

Born To LoseGAORA全日感想
今日はスカパーの無料開放日だったんで、MONDO21でやってた樽見鉄道の番組などを観た。実家の近く通ってるんだよね。懐かしかったなあ。殆ど利用する機会はなかった ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
テレビで東京から富士山まで空撮する番組やってた。むかーし、一度チャリで岐阜まで帰ったときに通った場所とか懐かしい。またやりたいなあ。今週のGAORA全日は1.2後楽園大会の後編。前座ダイジェスト。渕vs菊タロー。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:43

「全日本プロレス」のブログ関連商品

» 「全日本プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「全日本プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る