誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本プロレス

全日本プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本プロレス」のブログを一覧表示!「全日本プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本プロレス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Born To LoseGAORA全日感想
昨夜から気絶してた(笑)土日で沢山プロレスを観続ける予定だったが、結局、いつも観てる分をこなすのが精一杯。サムライで録ったやつは溜まる一方…今週のGAORA全日は11.24後楽園大会の後編 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
今日は疲労困憊であまり動きたくないんでプロレスを観まくりたいと思う。今月のプロクラは昭和60年初夏ロードウォリアーズ特集みたいな感じ。馬場&鶴田&天龍vsTJシン&ゴディ&マリオ・ミラノ。 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
仕事が忙しいと、その他のことも立て込んでくるわけで、買い物行ったりチャリいじったり、やること多くて大変。そんなわけで食事もちゃちゃっと済ませたいので、昨日からフルーツグラノーラばっか食べてたんだが、失敗した。ほら、あれって繊 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ここ1年くらい懐メロにハマってる{%音符A(キラキラ)hdeco%}クルマの中では聴き込むような大好きな曲というより、"歌える"曲流してた方が眠気覚ましにはいいからね。で、買ったりもしてたのだが、新作ではなく既に知ってる曲だから ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
風邪ひいた今週のGAORA全日はANNIVERSARY TOUR 2008開幕戦、10.11後楽園大会の前編渕&荒谷vs平井&チャング。ドリー道場の弟 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
先週月曜にチャリのタイヤがパンクしたのを、今日ようやく修理した。放ったらかし過ぎ。2台体制なんで1台使えなくても大丈夫というのもあるが、たかだか5分程度の作業も億劫になってしまっている。面倒だからチャリごと買い替えようかと思 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
何で金曜夜の南武線はニンニク臭いんだよ(笑)もう嫌だ。来週からクルマにする。今月のG+プロクラは昭和60年春〜初夏ロード・ウォリアーズvs長州&カーン。AWAタッグ王座戦。ウォリアーズが入場 ... » more

Born To Lose11.3全日両国感想
PPV始まる前にスカパーの情報番組を観てたら、田原俊彦のライブのPPVとかあるのな。金払うんでなきゃ観たいが(笑)1575円。ふむ。『NINJIN娘』で800円分はありそうだ。ねえよ(笑)では全日両国PPV感想{%感想メ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
自分で作ったチャーハンが美味過ぎる(゚д゚)あくまで自分好みなんで、他の人に言わせれば豚の餌だろうが、それで問題ない。そもそも豚の餌を作っているのだから…久々のGAORA全日感想9.28横浜大会 ... » more

Born To LoseJスポRAW感想
自分のブログのトップページに入ることは殆どないが、いかにも無機質なテンプレにしてあったので、変えてみた。記事テンプレと同じく季節感を出してみようとも思ったが、俺自身は秋になっても麦茶だし、チャリのときは半ズボンだし、季節感と ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
納豆のタレがぷるぷるしてた。よくオードブルでこういうぷるぷる出るなあ。混ぜずにぷるぷるだけ食べてみたい衝動に駆られる。でも、多分ぷるぷるだけだと辛いんだろうね。更に進化させて納豆自体をぷるぷるさせて欲しい。ぷるぷると ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
金曜夜は、一週間の仕事が終わったという解放感で、疲れてるはずなのに、つい夜更かしをしてしまう。昨日も濃い麦茶飲みつつ、録画した『相棒』の再放送観てたら、午前4時になってしまったので、いかにも寝なきゃと思い、ようやくうとうとし ... » more

私の住んでいる関東地方では、9月28日をもってプロ野球のレギュラーシーズンのラジオでの中継がなくなったので(テレビは3・4・8日に中継はあるらしい、ラジオは優勝決定試合は中継するみたいであるが...)、ストックがたまりすぎたプロレスを片付け ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
日曜夜は『田舎にとまろう』て番組が好きで観てるが、今日は大食いやってた。まだやってんのか( ̄− ̄)大食いに限らず、人がもの食ってるの見せられるのが嫌だし、一次欲求の世界を気安く人様に見せちゃいかんとも思う。俺はもっとレベルの ... » more

Born To LoseJスポECW感想
スタン・ハンセンがNHKの英語番組に出てた。なんつう優しそうな親父なんだー(´∀` )何故か蝶野がハンセンについてコメントしてたが、若手時代含め、ハンセンとの絡みは一度もないはず。それに子供の頃はプロレスファンじゃなかったん ... » more
テーマ 全日本プロレス ECW WWE

Born To LoseGAORA全日感想
実家のご飯の話。井戸水でガス釜なのだ。別にブランド米なんて買わなくても、スーパーで売ってる安い米でもおいしく炊ける。いつも帰省すると食べ過ぎちゃうくらい。くらい、ってか、確実に食べ過ぎてんだけども(笑)でも、よりにも ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
狭いユニットバスだから、足の裏ゴシゴシしづらい。疲れ気味だと、ついゴシゴシし忘れることも多い。で、うっかりしてたら足のカカトに角質が。こりゃあカチコチだぜ…(`・ω・´)ふと思ったんだが、仮にこの調子で角質が重なったら身 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
最近、ネットで中古車情報ばっか見てる。来年夏までには買い替えるつもりだが、自動車税払う前、春先の方がいいかなあ。どっちにしろ今すぐ買い替えるわけではないのだが、見当付け始めると、すぐにでも欲しくなるもの。セカンドカー買え ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
仕事が夜に戻ったのだが、今日も早起きなので、一応やることやれたし、仕事行く前にGAORA全日を。サマアク最終戦8.3金沢大会の後編前座ダイジェスト。大和&T28vsトー ... » more

Born To Lose8.31全日両国感想
今週のGAORA全日は放送時間変更に気づかず録画失敗。再放送は月曜日。んー、観るのは週末になるな。でも、両国のPPVを買うので全日不足にはならない。別に全日不足になってもどうってことはないのだが(笑)てか、WWEにしろ全 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨夜は調布の花火大会と言っても行ってきたのではなく、家の前から見たのだが、涼しいのを通り越して肌寒いくらいなんで、さっさと部屋に。今度は近所でも花火大会開始こんな天 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
{%車webry%}バッテリー上がり交換して1年内なのに…まあ、保証期間内だったんで、無料で新品に交換したが、車体の方で謎の放電をしているそうな。1年後の車検前に買い替え予定だから、なんとか切 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
あーあ。智辯負けちゃった…(;´Д⊂)さっきまで紛らわしいから負けてとか書いてたのに(笑)気にして観てたら自然と応援しちゃってた。でも、素晴らしい試合。野球は面白いなあ。勢いでG+プロレスクラシックも観てしまおう。野 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今日も智辯出てるんだ。ああ、昨日は和歌山か。日時の感覚が混乱するんで、早くどっちか負けてよ(笑)でも両校頑張ってんだし、そんなこと言っちゃダメだな。早くどっちか諦めてよ(笑)今週のGAORA全日はサマーアクションシリーズ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨日は小仕事が残っていたので{%車webry%}で朝から都内へ。行きにスピード違反でキップ切られ帰りは大渋滞渋滞してる時間帯でネズミ捕りしてくれないものかね(笑)まあ、ネズミいない場 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
高校野球の北神奈川代表の決勝戦やってた今年の夏甲子園は90回記念大会で神奈川2つ出られるのな。北神奈川は一応地元。つーても現住所がそうだってだけで、別に俺に北神奈川県民としての誇りはない(笑)ただ、 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今年の夏は、なんとなくエアコン付けないでいるが、案外と耐えられる。死にそうなくらい暑いけど…死にそうなんだから耐えられてないのでは、とも言えるが、こうして生きている以上は耐えられてるんだろう(笑)毎年、炎天下の中チャリ→冷房 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
久しぶりにPS2やった半年程前に買ったWWEのゲームが手つかずだったから、一応やっとくか、てとこだが、面倒くさいなゲームって。以前なら、それでも面白いと感じてやってたのだが、今は面倒なだけ。歳取った ... » more

せっきーのわがまま旅行II読書4
読書4 久しぶりにプロレス関連の雑誌を2冊購入しました。どちらも1980年代後半から90年代のアーカイブです。ベースボールマガジン社の出版で、書店では購入できず、AMAZONの取り扱いも無かったので直接ネットで出版社から購入しました ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
涼しくなってからチャリいじりしようと考えた結果、深夜にやることにした。結局休みを有意義に使えず('A `)今月のG+プロクラは昭和59年夏ケリーVエリックvsフレアー。NWA世界戦。NWA世 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:43

「全日本プロレス」のブログ関連商品

» 「全日本プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「全日本プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る