誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本プロレス

全日本プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本プロレス」のブログを一覧表示!「全日本プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本プロレス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Born To LoseGAORA全日感想
根岸陸橋を過ぎて、家まであと少しというところで、世田谷通りが突然の大渋滞。ノロノロとも動かん。それまで結構スイスイだったのが、ピタっと停止。なんとか反対車線に出て別のルートで帰ってきたが、原因が気になって、すぐチャリに乗り換 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日感想 新型インフルエンザ、騒ぎ過ぎだよねえ。仮に罹っても、豚インフルエンザから呼び名変わったんで、「あなた豚インフル?」「豚かよ」「死ね金髪豚野郎」等々、いじめられなくなったから、そんなに気にしなくてもいい(笑)大体、もっと前から ... » more

河野選手がプロレス復帰。今週のプロレス。 一時は「全日への出入り禁止??」状態だったような河野選手が、プロレス復帰。いきなりメインで登場。ちょっと疑問だけどね。最近は渡米し、現地の団体で雷神選手たちと修行していたようだけど、総合格闘技でも中途半端な感じだったよね。新日の ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ここのところ土曜日はわりと天気が良い印象があって、プロレス観てる場合じゃねえ、って思うことが多かったが、今日は天気が悪い。つまり、家でプロレス日和(笑)今週のGAORA全日はCC4.8浜松大会の後編 ... » more

荒谷選手が引退表明。・・・今週のプロレス。 荒谷選手が引退表明。今、ハッスルでも活躍中であり、レスラー人生の中でもいい時期なのにね。41歳といえば、まだまだこれから「味」が出る年齢。でも、本人は「第二の人生、お父さんとして子供のためにも・・」という理由での引退。昔に比 ... » more
テーマ プロレス 荒谷望誉 全日本プロレス

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日感想 一度食べたくなるとどうしても欲しくなるので、今日もカマの握りをスーパーに買いに行く。家を出たら、クルマに昨日は気づかなかった汚れが。晴れてたからわかった。急いで綺麗にする ... » more

全日レトロ・・・。 サムライやG+で馬場さんがご健在の頃の「レトロアワー」をよく放送している。今日も、「フレアー対マーテル」の世界統一戦が放送されていた。いろんな超メジャークラスがどんどん登場する「レトロアワー」。当時の全日の力、馬場さんのプロモー ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日感想 川崎市から定額給付金の申請書が送られてきた。振り込んでくれるらしいが、申請せにゃならんのか。そういえば川崎市、行政サービス肥大で財政難のため、給付金を市に寄付してくれないかな的ニュースがあった。わざと面倒にして、なし崩しで市 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
我が愛車ウインダム、街乗り燃費は7km/Lだが、高速に乗ると格段に良くなる。だから給油する前には、別に用はないが深夜の保土ヶ谷バイパスを走ったりして、「おお、こんなに燃費が向上した( ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今年の全日チャンピオンカーニバル最終戦は、GAORAで生中継!ヽ(`▽´)/!ワクワクして待ってたさ。そうさ待ってたのさ…だが、ソフトボール中継が延長…ま、仕方ない。すぐ終わるだろ、と思ってたが、これが長い(-"-;) ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
1ヶ月程前からよく股関節がズレるようになってたので、「こんなんでチャリ乗れるかなあ」なんて嘆いてたのだが、その時期は仕事の関係で殆どチャリ乗ってなかった。でも、ここんとこまたチャリ乗り始めたら、逆に調子いい。つまり、俺の股関 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今朝は寒過ぎて早起きしてしまった。そして、風邪を引いた…(; ´Д`)久々のGAORA全日は2.6後楽園大会2時間で1興行全て放送。この形式の方がいいかな。観るのが少し億劫になるけど。渕 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
いつもは土曜日中に観られないこともあって、日曜日に回すことも多いGAORA全日だが、今週は勢いで観てしまう。明日はゆっくりする。趣味なんだから、観てゆっくり出来るのが普通だが、プロレスってなかなかそういうわけにいかないジャン ... » more

Born To Lose3.14全日両国PPV感想
ま、観ますか。では全日感想渕vs菊タロー。菊の"宴もたけなわ"がムーンサルトVer.になった。渕が首固めで勝利。菊は村山レフリーに対戦要求(笑)荒谷&真田vs論外&MAZADA。 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
野球もWBCになると盛り上がるもんだねえ。ベビーフェイスとヒールがハッキリしてるからかな(笑)今月のG+プロクラは昭和60年秋長州vsマーテル。腕の取り合いから丁寧な攻防。若林アナ「長州 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ウインダムに乗り始めてほぼ1ヶ月{%車webry%}当初はベタ惚れだったが、ちょっと飽きてきた(笑)静かなのはいいが、あんま乗ってる気がしないんで、面白味がないわ。次は軽にしようかなー。アクセル踏んでも走らないくらいの方が面 ... » more

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090223-00000101-jij-sociはい、以前から噂にはなっていましたが、プロレスリングノアを放送していた日本テレビが力道山時代より55年続 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
マックスコーヒーが全国発売されたみたいだ。近所のスーパーでも手軽に入手出来るようになった。練乳を直でガブ飲みしたら法に触れそうだが(笑)マックスコーヒーなら大丈夫。しかし甘いなあ。500mlペットを3日かけてちびちび飲んだ。 ... » more

新日両国大会・・・・。今週のプロレス。 新日が両国大会だったんだね。忘れていたよ。棚橋時代の再突入か????。中邑はノアへ逃げるの!!!。また、ダットリーブラザーズが、IWGP王者に??。二ヶ月ごとに来日してくれるのかな・・・・。真壁・矢野組より、できれば、金村・黒田 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨日も今日も行く先もなくドライブ{%車webry%}もうねえ、ヤツが来てからというもの、ずっとニヤニヤしてる(笑)今週のGAORA全日は1.12前橋大会の前編レギュラー放送ではいきなりシリーズ最 ... » more

稔が全日??・・・今週のプロレス。 昨日の全日・後楽園大会。超満員だったみたいだね。サプライズ!!!で、稔が登場。それもVM軍で???。以前のAKIRAの参戦よりも衝撃度は数倍。まだ映像は見てないけど・・・・。VM軍ということは、フリー参戦??。そのために新日 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
プロレスクラシック感想 ヤツが来た!(・∀・)!ええウインダムですよウインダム。2月になったらクルマ買い替え予定だったが、早速入手。これからコイツに決めるまでの流れをお話しますよ!俺以外の人にはどうでもいい話で、何も面白くないのだが、俺とし ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
いつもなら風邪引いたーキツいわー言いつつも、結構普通に動けることが多いのだが、今回は違った。ダルい…立っていられない…仕事が忙しくて無理したせいもあってか、金曜日は意識朦朧。その状態で雨の夜クル ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨日、環八の井荻トンネルっての初めて通った。あそこだけ高速みたいな雰囲気だなあ。世田谷区内の環八は常に渋滞気味なのに、あの辺は空いてた。練馬区って案外インディーなんだな(笑)今週のGAORA全日は12.14ファン感謝デー ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
なんやかんや忙しかったせいもあって銀行から金を下ろすのを忘れてしまい、土曜に財布確認したら700円しかなかった('A `)コンビニATMで下ろせるし、予備のタンス預金もあるんだが、せっかくだから月曜まで金を使わない生活をして ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
昨日も横浜で仕事だったのだが、事務方のいい加減な仕事のせいで、空き時間が出来てしまった(-"-;)仕方ないので久々に横浜を散歩横浜駅からみなとみらいまで歩いたんだけど、あの辺りは整然とし過ぎて味気 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今朝は寒かったー{{{{(+ω+)}}}}今週のGAORA全日は2008世界最強タッグ最終戦、12.8広島大会の前編公式戦の模様。諏訪魔がTARUに決めたBDホールドが完璧過ぎる。おまけ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いします岐阜に帰省中は、それなりに面白いこともあったし、普段観ないようなTV番組も観てあーだ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
仔羊の肉ってのがスーパーで売ってたんで、狼になった気分で買ってみたが、やっぱ臭いなあ('A `)大したもんだな狼は(笑)今年最後のGAORA全日は11.29大阪大会後編土方vs論外。土方 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ブログのプロフィールの写真を変えてみた以前はネットで拾った面白げな三沢の写真にしてたんだが、ウェブリブログの機能が知らん間に増えてて、何なんだろうと思いながら管理ページ巡ってた際、ふと、何で俺 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:43

「全日本プロレス」のブログ関連商品

» 「全日本プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「全日本プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る