誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本プロレス

全日本プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本プロレス」のブログを一覧表示!「全日本プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本プロレス」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Born To LoseGAORA全日感想
なんとなく帰省の際のクルマの燃費の話でも渋滞無しの行きが11km/L。大渋滞の帰りは12km/L。ちょっと不思議だが、行きはスイスイ走れ過ぎて、追い越しの際に何度かキックダウンしたからかなあ。 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今週もドタバタしそうなので、早めに観ておく。仕事行く前だが、他にやんなきゃいけないことが気分的に手がつかない状況なので、なにげ時間がある。ほんと、今年は年末までドッタバタ{%がく〜(落胆した顔)docomo%}{%あせあせ(飛び ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
いまだ安否不明の同行者の方がいらっしゃるので、助かって良かった、とも書きづらい話題ではあるが、片山右京、とりあえずホッとしたε〜(-。−;)今週のGAORA全日は11.29大阪大会前編いきなり世 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
日中は仕事で買い物に行けなかったので、深夜に開いているジーンズ○イト学生の頃は時々買ってたが、本当久々。でも、さすがに全てにおいて品物が若い…(-。−;)デザイン ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今日は家を出る時間が遅いので、いろいろ観ておく。今週のGAORA全日は10.25神戸大会前編SクレイジーvsMAZADA。お約束ムーヴの掛け合いといった内容だが、MAZADAの芸術品コルバタ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
1日1万歩を目安に歩かなきゃならないので、チャリ移動の際も、途中で降りて歩くようにしている。普段通っている道も歩くといろいろ発見があるもので、狛江辺りの駐車場にスズキのキザシが停まっていた!(゚Д゚)実家の母親がたまたま ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
突然のこの寒さはかなわんですな(; ´Д`)今週のGAORA全日は10.11後楽園前編ゾディアック&大和vsMAZADA&FUJITA。論外が欠場。代役はゼロワンの藤田ミノル。多分。髪型が昔 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今週のGAORA全日は9.26横浜大会後編西村&真田vs長州&征矢。無我を旅立ち長州に師事するという賭けに出た征矢だが、若干粗暴(笑)になった程度で、まだ変化らしい変化は無し。観客からブーイング ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
今週はいろいろと忙しいのだが、WWEのPPVもあるし、プロレスコンテンツ満載。合間をみて少しずつ観てた。とりあえず観終わったものをどどっと。まずはプロクラ。今月のG+プロクラは昭和60年世界最強タッグ{%感想メモhdeco% ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
風邪が流行ってるみたいですな。俺はまだだけど、いずれそのうち(笑)今週のGAORA全日は9.26横浜大会の前編論外&MAZADAvs稔&ヘイト。世界Jr.挑戦を表明したヘイト、心なしかスリム ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今週はとても忙しかったいいお天気が続き、チャリを乗り回せたのは良かったが、連日これだけ乗ったのは何年ぶりになるかなあ。今週のGAORA全日は9.13後楽園の後編{%感想メモhdeco ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
SMACKDOWNを観るつもりだったが、MLB録れてた('A `)昨日も普通に仕事してたが、世間は休日だったんだなあ。なので、予定していた時間で全日を観る。今週のGAORA全日は9.13後楽園の前編 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日感想 明日のNOAH武道館はG+では2日遅れなのか('A `)勘違いしてた。で、その時間帯は何やるかと言えば、デーゲームの巨人vs広島戦の当日再放送…勿論、優勝決定試合になる可能性もあったので、番組を組んだ時点では仕方なかったとは ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
たまに使ってるノートPCが随分と重くなった。さすがに4年も使ってれば仕方ないか。買い替えたいんだけど、ちょうどその4年前に、いまのノートとデスクトップを同時に買った気がする。そういやデスクトップも好調とは言い難い。浪費の ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
そういやiTunesもアップデートされたね。スマートプレイリストの対象条件が増えたので、iPod Shuffleの曲の入れ替えが随分とやりやすくなった。久々のG+プロクラ感想。今月は昭和60年秋 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
マウスが壊れたので、新しいの買ってくるまでの繋ぎで、昔BIGLOBEで貰った型マウスを使っているのだが、笑っちゃうくらい使いづらい。円は手に馴染まないもんだな。今週のGAORA全日は8.7後楽 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
かき氷のコーヒーフロートが無性に食べたくなったが、そのためだけに買い物に出るのも億劫なんで我慢して、朝作った親子丼の残りを冷蔵庫に入れといたものを温め直しをせずに冷たいまま食べて代用してみたりしたが、「あー、そういうことじゃ ... » more

船木のプロレス復帰。・・・・今週のプロレス。 驚いたね!!!。船木さんの全日入団??。入団なのか??。一年契約ってことは・・・。FEGとも契約が残るのにね。それより日明兄さんはどう考えているのだろうか??。日明兄さんも「若いときは総合をやり、総合引退後にプロレスをや ... » more

Born To Lose全日8.30両国PPV感想
小雨降る中、選挙行ってきましたよ俺の一票で日本を良くしてやるぜ!と投票所へ。係員「ご住所は?」俺「○○です」係員「隣りの小学校ですが…」間違えて別地区の投票所になってた中学校に来て ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
夏スケジュールも一段落し、今日の仕事は午後から。でも早起きリズムがついてしまっているので、時間が出来た。だからプロレスを観ることにしよう。時間が出来ても出来なくてもプロレスは観るんだが(^▽^;)今週のGAORA全日は7 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
さて今日もプロレス観るか、とTV付けたら、画面に巨大ムカデ。しばしその番組に釘付け。てっきりテレ東かと思ったら、NHK総合。へえ。このテのB級C級作品ばっかやってくれるのなら、喜んで受信料払わんでもないんだけど(笑) ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
そういや押尾学関連で西村修がインタビューされてた。押尾容疑者が放置した女性と知り合いだったとかで。堂々とインタビューに応じるってことは、西村自身は薬物には関係してないんだろうけど、遊び人なんだなあ。今週のGAORA全日は ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨日、チャリ移動中にぼーっと休憩してたら、屋根に御神輿みたいなカメラ載せたプリウスと遭遇。ひょっとしてグーグルマップのストリートビュー撮影?てことは、何ヶ月か後のあの辺りの路地のビューには思いきりカメラ目線の俺の連続写真が? ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
オイル漏れを見てもらうために最寄りのディーラーへ。故障箇所や保証の件、そのディーラーの閉店(!)等、様々な条件が重なり、修理完了が7月31日('A `)8月1日に帰省予定だからギリギリ。大丈夫かね ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
久しぶりにプレステ2をやってみたニコニコ動画で『GTA4』ってゲームのプレイ動画観て、何だこのゲームは!てことで、やってみたくなった。で、そのためにPS3を買おうと思ったくらいだが、以前PS3用 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日感想 今日は納豆の日。最近は納豆大好き人間になってるので、今朝も当然納豆。あと、これもハマり気味の豆乳。もうすっかり大豆星人になっちゃってるよ≧(´▽`)≦アハハそんな星ねえし。仮にあったとしても人いねえし。今週のGA ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
梅雨だから、チャリ乗れそうな日には乗っとかないと殆ど乗れなくなると危惧して、なんとか晴れてる時は、用事という用事で全てチャリを使うようにしていたら、タイミング的に全く降られない…乗り過ぎ。へろへろ普 ... » more

Born To LoseG+三沢緊急追悼特番感想
まあ、一度は観たことある試合ばっかだと思うんだけど、一応観とかないと。三沢が亡くなった直後の記事では、ぶっちゃけ気持ちがまとまってなかったから、改めて、三沢光晴というプロレスラーの感想と、今後のNOAHについて思うこと等つら ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今週の金曜日に観る予定にしているプロレス番組、時間を合計してみたら12時間になってしまった。さすがに1日12時間もプロレス観たら、単なるプヲタではなく、人間とは別種のプヲタという生き物になってしまうので(笑)とりあえず観られ ... » more

Born To Lose三沢感想
試合中のダメージが起因となったことは間違いなさそうだが、報道されているところによれば、試合当初から不調だったようで、現時点ではハッキリとした原因はわからないと言うべきだろう。けれども、唯一ハッキリとしてしまっている事実がある。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:43

「全日本プロレス」のブログ関連商品

» 「全日本プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「全日本プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る