誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本プロレス

全日本プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本プロレス」のブログを一覧表示!「全日本プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本プロレス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

Born To LoseGAORA全日感想
ここんとこ家出る時に降ってないから強行して、帰りに降られるパターンが続いている気温高いからそんなに嫌じゃないけど、飽きた。今週のGAORA全日は5.16後楽園の後編論外 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
訳あって、少し実家に帰ってた。今後もちょくちょく往復することになりそうだが、東名が空いてれば片道4時間。そう大変でもない。今週のGAORA全日は5.16後楽園前編KAIvs大和。チームは ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
点数少なめの球技は番狂わせも多いもんだが、それにしてもサッカー日本代表、頑張ったねえ実質W杯初勝利みたいなもんだから、目出度いただ、こうして日本が強豪に勝ったら勝ったで、意外と ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
随分前から続いてる後輪スポークのナット割れ、今夜は家まで5kmくらいの場所だったので、そのまま乗って帰って家で交換することにした。ただ、外れたスポークがからんからんするので、そのとき噛んでたガムで隣 ... » more

Born To LoseJスポWWE VintageCollection感想
いつもプロレスばっかり観てるわりに、最近プロレス関連の情報にとんと疎くなっており、数日前のニュースだが、しばらく知らなかった。亡くなったんだな、ラッシャー木村…。・゚・(ノД`)・゚・。ゴッツい体で打撃中心の力強いファイ ... » more
テーマ Vintage Collection プロレス 全日本プロレス

丁度去年の今頃、三沢が死んだんだよなーとか、そういえばジャンボ鶴田が死んでからもう10年だよなー、そのニュースを最初に知ったのは津インター入り口の電光ニュースだったよなあ、とか、ふと考えてたら今日はラッシャー木村が亡くなったとの ... » more
テーマ 全日本プロレス プロレスリングノア

Born To Loseプロレスクラシック感想
クルマ乗るときは眼鏡しないといけないのだが、今夜は眼鏡かけても、どうも視界がスッキリしない。また視力が衰えたのかなあ(;´Д`)なんて思いつつ、降りる際に外したら、サングラスの方をかけてた…眼鏡と同じ場所に入れてるから間違え ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
平日2000円か休日1000円か。どっちでも大差ないが、ハッキリしてくれないと、今年の夏の計画を立てるのに困るんだよねえ('A`)もっとも、今更「こうします」と説明されたとしても、それ自体が信じられないから意味無いんだけどさ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
最近チャリ乗る際はヘルメットするようになった。以前チャリで仕事してたときは被ってたんだが、やっぱ安全のためには常に被っといた方がいい。でも直に被るのは嫌なので、BB帽があるといいなあ、なんて思って部屋を探したら、あった。それ ... » more

小島の表情・・・今週のプロレス。 昨夜のサムライテレビ・S−アリーナに小島聡が生出演。5月シリーズがまだ消化していない状態での不可解な退団表明から数日。リングを下りれば、いいお兄さんの小島選手。昨夜は、なにか沈み気味。退団後、肘の手術を受けるらしいが、全日所 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日感想 クルマにレーダー探知機を付けた。別にスピードがんがん出したいからではありません。安全運転がモットーだけど、殊スピード違反に関しては、道路の流れってのもあるし、運不運の面はあるよねえ。無駄遣いのような気もしたが、1回引 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
おかしい。本当に今年の春はおかしい。チャンピオンカーニバルのGAORAでの放送、決勝戦の生放送の後、1週間内に残り4大会。とりあえず2つ。基本的に公式戦のみ感想。ナビゲーターの女の子、素人さんかと思ってたが、 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
偉そうに書くようなことでは全くないのだが、5時間程、禁煙してみた本番は明日からね。明日から。チャンピオンカーニバル4.11JCBホール大会大和と女子2人による前説。そこ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日感想 今週の早朝ドライブは道の駅『ふじおやま』。そんな半裸でこっち見つめられても困ります(笑)そして今朝の富士山。いまいちスッキリしない天気。あと、246はほぼ東名と並行してるので、この方向からの富士山はなにげ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
帰宅してすぐ、扇風機つけた上の絵文字は掃除機だけどね(笑)チャンピオンカーニバル4.4後楽園大会お客さん少ねえなあ…(´д`;)今年はまた特別ゲストが居るよう ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今日は午前中に仕事。午後からは暇になるので、天気もいいし、花見がてらのんびり帰りたかったが、やっぱりセンバツ準決勝を観たくなり、真っ直ぐ帰宅でも甲子 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨夜、iMacのHDDがぶっ壊れた…"4mot/1/40000003:HDD”ってエラー。調べたら、HDD交換コース。ただ、しばらく生き延びた例も。とりあえずデータだけバックアップさせてもらえ ... » more

Born To Lose全日3.21両国PPV感想
下手な台風より風強かったっすねえ上手な台風があるのか知らんけど(笑)全日両国真田&大和vsSクレイジー&中之上。ブレのない完璧なジャーマンで真田が中之上をピン。 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
去年くらいから、ひょっとすると、いやこれは違う、と自問自答しつつ、なるべく目を背けていたのだが、どうやら…花粉症になってしまったぽい…明らかに鼻水の量がおかしいんだよね。何年も無縁だっ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
背筋の調子がおかしい。どうなってんだろ。でも、背中ってよく見えないんだよな…よし。おかしくないことにしてしまおう(・∀・;)今週のGAORA全日は2.7後楽園後編小島&ゾディアック&KAI& ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
ったく、この天気はないわー(; ´Д`)今日は電車だったが、駅と家の間すら寒くて寒くて。あと、以前チャリ用だった防水靴を履いて出たのだが、ダイエットしてた時にその靴でウォーキングしてたので、思いのほか底が磨り減ってて、まー滑 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今日は寒いね。穏やかだった昨日が嘘のよう。でも明後日の予報を見ると、最高気温22℃。多分、春はバカが天気を決めてるんだろう。今週のGAORA全日は2.7後楽園大会前編カズ&近藤&BUSHIv ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
音楽ライブラリの歌詞入手の話の続き。やっぱり歌詞が欲しくなるのは子供の頃のアニメソング。あちこちで拾い集めてきたものを手当たり次第に再生。で、『マクロス』の"愛・おぼえていますか"のところで、同じ飯島真理の他の曲の歌詞もいっ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
仕事柄という面もあるのだが、この季節になると、お祝いの品を用意しなきゃならんことが多い。何を贈ったら喜んでもらえるかな、と考えるのは楽しいけど、困るのは、「これいいね」と思ったものが見つかったら、それを自分用にも欲しくなって ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
少し前の記事で3D映画のことについて書いたが、ここんとこ本当によく映画を観ているいやあ、インターネッツ時代とは素晴らしいもんだなあ。もっとも、英語のリスニングは苦手な方なので、繊細な展開 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
降りましたねえ雪。勘がハズレた(^^;)今朝はさっそく雪かき。管理人さんは居るけど、電球の交換以外、あんま働いてくんないんだよ( ̄− ̄)だから自主的に。この程度の雪で、とは思うが、北側にある外階段の雪が解けないんだよなあ。 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
G+プロクラを観ようとレコーダーをつけたら、RAWの放送時間変更に気づいた。危ねえ危ねえ何度か再放送はやるけど、初回放送を録り逃すと、なんか損した気分になるんだよね。今月のプロクラも昭和 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日感想 今週のGAORA全日、初回放送を録画失敗し、再放送を録ろうとしたら、『相棒』と時間帯被ってた。なので、ビデオデッキの出番。テープ使ったの久々。昔はプロレスを山程ビデオテープに録ってたもんだ。あの頃の俺は…今と何も変わっちゃい ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
JAL潰れたねJAL。仕方ないけどさ。あんな重たい鉄の塊を飛ばしてるんだから、そりゃお金もなくなっちゃうよね!今週のGAORA全日は12.13ファン感前編船木vs菊タロー。ヒクソンの入場 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ケータイのきせかえツール『全日本プロレス』をDL。シンプルでシックで、あんま恥ずかしくないデザイン。結局、ファン層がおっさんなんだろうな(笑)今週のGAORA全日は12.6岐阜大会後編ゾディ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:43

「全日本プロレス」のブログ関連商品

» 「全日本プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「全日本プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る