誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本プロレス

全日本プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本プロレス」のブログを一覧表示!「全日本プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本プロレス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Born To LoseGAORA全日感想
両国大会のPPV、コロッと忘れてた('A`)まだ買えるが、生放送じゃないとお買い得感が…まあ、ここんとこ全日もWWEのように時系列で観る癖がついてるし、GAORA待ちかな。GAORA全日2.11大阪大会{%感想メモhde ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
俺のノートPCの調子の問題なのか、近所のマクドナルドの設備の問題なのか、この間とはネットの繋がり方が全然違う稲沢まで行ってくるか…GAORA全日2.6後楽園大会{%感想メモhdeco% ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
一宮に引っ越してまだ1週間経ってないが、いろいろと感じることがあった。でも、多過ぎて書けない(;^ω^)GAORA全日1.10浜北大会引っ越す前に録画してた分。真田&征矢vsKAI&大和 ... » more

Born To Lose引っ越しました。
いわゆるブログのお引越しの話ではなく、川崎市から愛知県の一宮市に引っ越し。まあ、いろいろ事情がありまして。と言っても、完全に移住するのは来週からで、昨日殆どの荷物を新居へ運び入れた後、川崎に戻って、6年近く住んだ部屋 ... » more

Born To Loseサムライ全日感想
ウェブリブログお助けネタ。大好きなアニソンは何?『ルパン三世』のオープニング曲78年版。このアニメ自体は別に好きじゃなかったけど、ぐわーっと期待感が高まるアレンジで、プロレスラーの入場曲に通ずるものがある。全日1 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ウェブリブログお助けネタ。使える遅刻の言い訳は?そんなの知りません。基本的に遅刻しない。仕事も待ち合わせも学校も、殆ど遅刻したことないから、子供の頃から今まで、遅刻した時のことは全て覚えてる。ま、それは嘘だけど(笑)わり ... » more

Born To LoseGAORA全日等感想
今日は午前中に生田→麻布→横浜→生田と三角移動距離的にはそれほどのアレでもないのだが、短時間で回るとキツい。途中、天気も良かったので日本丸の前のベンチで5分程ウトウト別に無防備な ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ウェブリブログのお助けネタ。ラーメンで好きな味は?細麺+しょうゆ。でも、最近はラーメン屋あんまり行かないなあ。一部の店の前通ったときの臭いがダメで、ガサツな人達が作ってる印象がついちゃった。清潔な店もまあまあ多いんだ ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
忙しくて世の中のニュースをチェック出来てないので、久しぶりにネットでいろいろ見てみたら、伊達直人が施設にランドセルを贈りまくってるらしい。こういうとこでプロレス界もベタな便乗出来んもんかね。でも、あくまで俺の勝手なイメージで ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
仕事納めの今日もあちこち飛び回ってた。結構分刻みの移動。昼食の時間も何とかやりくり。そのタイミングでかかってくる仕事の電話…結局、朝食に今川焼を食べて以降、食事摂らずに夜10時までぶっ続けで仕事。 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
溜まりに溜まった全日コンテンツ。これがお金なら…普段はGAORA全日は週1時間だから、早送りせず、わりと細かいとこまで観てるんだけど、今回は合計何時間あるか分からんくらいなので、早送り基本で行かないと月曜日になってし ... » more

毎年のことです、はい。まず東スポプロレス大賞についてMVP。杉浦。んー。いつぞやの三沢と同じく、GHC王座を1年間、守り続けたことへの評価だけでも選ばれるのなら、おかしくはない。更に三沢 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
いざ出かける際に降り出した。今日の仕事場所はチャリ移動が一番早いコースなので、の出発時刻で慌ててみても、もうも間に合わない。 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
どうしよう。新しいテレビ買っとこうかなあこういうものは"欲しい時が買い時"とは言うけれど、別に今は欲しくないんだよ(笑)。でもエコポイントが…もっとも、12月からエコポイント減額されたら、売価自体が下 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
今日は祝日だが仕事。でも時間の感覚が鈍ってて、出発が丸々1時間、遅刻方向にズレてしまった1本目はもうどうしようもないんで平謝りで切り抜けたが、2本目は死ぬ気で走れば間に合う。要は死 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
明日は寒くなるらしいっすねー{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}今週のGAORA全日は9.23金沢大会後編征矢vs中之上。後輩に力の差を見せつけるファイトと言っても、征矢のようなラッシ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
いつもで行ってる仕事、今週はなんとなく運良くわりと座れているのに、普段の数倍疲れてる。ぼーっとしてるってのは、案外疲れるもんだわ。今週のGA ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
駐車場の枠の幅って、田舎の方が狭い気がする。スーパーなんかでも皆がクルマで来るから、1台でも多く駐車できるようにするためなのかな ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ウェブリブログの新規作成画面にまた新機能が。『アバター貼付』だって。よくわかりません。よくわからないが、とりあえず作ってみた。ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★誰だよコイツ(;´Д`)別にアバター ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今日のお題は"待ち合わせで許せる遅刻時間"。いまはあるから、訳も分からずってのは無いんで、よっぽどのことじゃなきゃ、かなりの時間待てると思うが、相手のに連絡するまでと考えれ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
行きは仙川の辺り、帰りは多摩水道橋の上で、今日は仕事の行き帰り2度も何かの撮影に遭遇密着ドキュメントだったのかも、俺の(笑)今週のGAORA全日は8.4博多大会前編カ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨日のニュースによると、曙が交通事故を起こしたらしい。記事を読んだ限りでは、バイク側も予測可能な面があるので、全面的な過失にはならなさそう。もし曙がクルマじゃなくて、徒歩で片側2車線道路に右折しようとしてたら予測不能だが…て ... » more

Born To Lose全日8.29両国PPV感想
生放送で観ながら感想書いてたんだけど、メイン始まったくらいでミスって消しちゃったそんな8.29両国西村&渕vs大和&トーマス。まだ西村は政界進出の夢を諦めてないらしいが ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
プロレスの技名はちゃんと考えないとねー。「グラドルがプロレスなんて中途半端だと思われるかもしれませんが、すごく本気でやっています。必殺技はゆずポンキック」と宣言した。サンケイスポーツまあ、記事の意地悪い書き方のせいもあるだろ ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
最近は特にお盆休みを設けない企業が増えてて、一時期はお盆休みの雰囲気が無くなりつつあったが、今年はちょっと感じる。不況のせいなのかねえ。今月のG+プロクラは昭和61年初頭鶴田&石川vs長州& ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
台風とか面倒くせえ('A`)GAORA全日6.20後楽園後編放送から1週間遅れとなったが、今週と来週分は7.4大阪大会で生放送で既に観てるのでスルー出来る。渕vs中 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
個人的には死刑賛成だし、法務大臣の職責だとは思うが、保身のために死刑執行ってのは許せないねえ死刑賛成にしろ反対にしろ、法理論の違いであって、人命尊重の観点は共通しているものだと思っているが、 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
岐阜はどえれえ雨だったらしいそういやこの間深夜に岐阜まで帰った際、東名の岡崎付近で大雨に降られたなあ…殆ど前が見えず、どこ走ってるかさえわからない程で、わざと白線の凹凸踏みながら走ったっけ。ゲリラ豪雨 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
生放送があった7.4大阪大会大阪府立、第一でやってんのかよ…ガラガラじゃん(;´Д`)勝負かけられるような状況では絶対に無いんだけどな。まあ、GAORAやグリコの後援があったのかね。渕&中之 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今週のGAORA全日は5.30神戸大会前編真田&近藤&大和vsケイド&稔&ヘイト。ヘイトが近藤の髪型にいちゃもんをつけるという、おそらく当日限りのシナリオが用意された試合。TVマッチで特にネタの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:43

「全日本プロレス」のブログ関連商品

» 「全日本プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「全日本プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る