誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本プロレス

全日本プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本プロレス」のブログを一覧表示!「全日本プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本プロレス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日CC最終戦後楽園大会昨日も仕事で、どうせ生放送では観られなかったから、もっと後に観てもいいんだけど、中盤戦の内容観たら、どうしても観たくなり、今日やるべきことを後回し(笑)Aブロッ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日CC中盤戦昨日生放送された決勝を早く観るために、まず処理しないと吉江vs岡林。Bブロック公式戦。岡林がやや大人しい。外様同士というやりにくさも ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
百均に韓国アカスリ用タオルみたいなの売ってた。俺も加齢臭が気になるお年頃、背中をゴシってみるかと試しに買ってみる。で、使ってみたら…ヽ(ヽ゚Д`;)ヒイィィィなんか赤いの出来た。かゆっ!あんま変なもの使わんとおこう{%がっかり( ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
名古屋市、住民税値下げすんのか。いいなあ( ゚д゚)去年引っ越してきたときに一宮市を選んだのは、名古屋と岐阜の中間で、両方で仕事が出来そうというのと、実家にでも行ける距離というのが理由だったんだけど、 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
壊れたLGのPCモニター、近所のサービスセンターに持ってく気満々だったが、フリーダイヤルに電話したら着払いで送ってくれと言われて、ちょっと拍子抜けした。ま、そりゃ客商売だもんな。電話の応対も丁寧だったし。日本語通じないかも( ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
2000円弱で買った空気清浄機が半年ちょいで壊れた安物買いの銭失いか、よく持った方だと言えるのか…結構ガンガン回してたからな。そんな使い方だとすれば、そもそもケチって安物買ったこと自体おかしい ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
幼い頃「何故おっさんはズボン下を履くんだろう」と不思議に思ったものですが、いまでは私がズボン下。今年は特に寒いこともあるけど、すっかり肌の一部。ズボン下を履いたまま風呂入ろうとするくらい(笑)今日なんか部屋着のスウェットパン ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今日は今年初めてかもしれない丸一日OFFヽ(・3・)ノ!天気もいいし、久々にで遠出でもしてみようかな、と思ったが、腰が(;´Д`)…OFFとなるとどっと疲れが出る。仕方ない。溜まったGAORA全日でも観て ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
最近でスーパーに寄れる機会が多いので、みかんを箱買いしてる。青島みかんの3Lでかい!GAORA全日1.2後楽園大会大森&征矢&菊地vs ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
!スカパー映んないよ。アンテナの雪払い落としたら映ったけど。明日は朝から仕事で。まだそんなに積もってないけど、冬タイヤにしといてマジで助かったなあε-(´∀` )でも、昨日 ... » more

Born To Lose俺的プロレス大賞!(・∀・)!
今年も選んでみますよ。まず2011東スポプロレス大賞MVP。棚橋。今年特に目立ったという印象はないけど、連続防衛だから、例年の基準なら当然の受賞。ベストバウト。武藤&小橋vs飯塚&矢野。 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ここ数日の寒さなら当然だとも言えるが、俺個人的にも、寒さに随分弱くなってる{%もうやだ〜(悲しい顔)docomo%}若い頃は寒いのは比較的我慢出来る方で、寧ろ暖房が苦手だったはずが、今はダメ。それなのに暖房はやっぱり苦手のま ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日、観たい気持ちは十分あるのだが、なかなか時間が取れない。今日は時間に余裕あったが、2時間×2は結構かかる。そんな時には1.3倍速ボタン。2時間番組も1時間半!…あんま大差無いかな ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
タイヤ交換後、何と燃費がリッター6km→8kmに!同じ時期にオイル交換もしたので、それもあると思うが、Newタイヤのおかげで無駄な挙動が減ったのは間違いない。どんな車体でもエンジンでも、接地してるのはタイヤ。チャリも含め、そ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
仕事の巡り合わせ的なものが上手いこと行って、ここんとこ毎日チャリに乗れてるのだが、改めて感じたこと。濃尾平野つまんねー(;^ω^)平坦なだけでなく景色も代わり映えしないんだよなあ。田んぼ→パチンコ屋→田んぼ→パチンコ屋(笑) ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
せっかくスマートフォンを買ったのに、ソリティアばっかりやってることに気づき(笑)少しはスマホらしい暇潰しを、ってことで、無料のRPGゲームをダウンロードしてみた。いきなり雑魚敵とレベル上げばっかしててまだ1個も話進んでな ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
仕事へ向かおうと一宮駅に行ってみたら、JRも名鉄も名古屋の手前でストップしてた。庄内川が氾濫して避難指示・勧告が出てるらしい。で出直そうかとも思ったが、調べてみたら庄内川越えの道路はどれも ... » more

Born To LoseG+ALL TOGETHER8.27武道館感想
今更、部屋にエアコンを入れた。7、8月は昼間は仕事で出てる日が多くて、エアコン無くてもそう困らなかったけど、9月からは基本的に夜の仕事に戻る。時期遅れで安くなってるし、まあいいかと。最近のエアコンはエコ方面の進化が著しい ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
武道館の『ALL TOGETHER』は大盛況だったようで。リアルタイムで観られなかったのでPPVはスルーしたが、明日G+で放送するから楽しみ。IGFの方も観たいなあ。GAORA全日8.13後楽園 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今日は微妙に道が混んでるなあと思ったら、お盆休みに入ったんだな、トヨタが。俺は直接トヨタと関係する仕事じゃないんだけど、愛知県に住んでると、トヨタの影響力の大きさを感じさせられる機会がちょくちょくある。円高、収まってくれ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
久しぶりに家でのんびりGAORA全日7.18後楽園浜&中之上vs岡林&河上。アジアタッグを全日側が奪還後も大日勢が継続参戦。河上はゴツいプロレスするなあ。打撃 ... » more

Born To Lose全日6.19両国PPV感想
3月の両国大会は、個人的に引越直後だったり、おまけに地震やらで気分的にもバタバタしてて、PPVスルーしちゃったんだけど、今回は買いました。3150円に値上がりしてたんで少し躊躇したけど。では6.19両国大会{%感想メモh ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
現状で全日の感想記事を書くのは難しいが、TARUの立件はともかく、平井の容態に関して最悪の事態は回避されたという事情があって、中止も延期もせず予定通り放送されたのであれば、ひとまず何よりではあるので、普通に観て書いてみる。 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
ぶら下がり健康器が欲しい。でも最高で220cmくらいまでしかないと、結構ギリなんだよなあ。なんせ手が長いんで。一興行分まとめての放送となったGAORA全日。5.15後楽園大会真田&征矢& ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
いよいよCC最終戦4.13後楽園渕&征矢vs秋山&橋。よく分からないが、橋は分裂後初の全日リングかな。10年前だったら、元WWEのKENSOが欠場したことで橋が全日に出る機会が回ってくる事態は想 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
CC4日目4.12後楽園ケアvs真田。何十年もプロレス観てきても、腕の取り合い一つでもこんな流れあるんだなあと感心させられる序盤の攻防。真田、ケアのグラウンドについていけるのは大したもの。だ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
CC3日目4.10後楽園大森vsKONO。同じCC公式戦だが、さっき観た4.9メインの直後に大森の試合を観ると、正直テンション下がるなあ。悪いレスラーではないが、名勝負はしたがらない(笑)ア ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
CC2日目4.9後楽園浜vsKONO。この間の両国大会に参戦したベイダーに師事し、打撃中心の荒々しいスタイルにシフトしている浜。浜に合ってるし、ハンマーパンチの使い方も巧いが、やり始めという ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
いつの間にやら出場メンバーが大変なことになっていた今年のチャンピオンカーニバル。おまけにGAORAで毎日ライブorニアライブ!確かにGAORAは毎日放送ではあるけどではCC開幕戦4.8{%感 ... » more

Born To Loseプロレスクラシック感想
今月のG+プロクラは昭和61年春新作のはずだが、久しぶりなんでよう分からん。内容は四半世紀前に一度観てるしね。まず輪島大士の入団会見。馬場さん「一瞬見た目でも、格闘技をするために生まれてきた ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:43

「全日本プロレス」のブログ関連商品

» 「全日本プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「全日本プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る