誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    全日本プロレス

全日本プロレス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「全日本プロレス」のブログを一覧表示!「全日本プロレス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「全日本プロレス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「全日本プロレス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Born To LoseJスポRAW感想
ミラジーノが帰ってきた!ヽ(・∀・)ノ!{%車webry%}いやあ、いいクルマだわ!1週間弱乗れなかったことで再認識。なにげ代車ライフでストレス溜まり過ぎてた反動も大きいかな。まあライフもあれはあれで、あれでいいって人にはあれで ... » more

Born To LoseWWE"Battleground 2013"感想
今日はほぼOFF。ほぼ、ってのは遅い時間で仕事あるから。結構遅くて、ちょっと無理すりゃ歩いて行ける近所での仕事。だから、たっぷり時間ある。WWEのPPVも余裕で観ておけるついでにPPV明けのRAW ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨日、午前中仕事で早起きして、たまたまTVつけてみたら、『チャギントン』ていうCGアニメをやってたんですわ。初見。大雪の日に、子供の機関車(何だそれはw)が雪に閉じ込められて、絶体絶命の場面で助けに来た機関車が…空飛んできたんで ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
タコ焼き、つーか玉子焼き作った。いわゆる明石焼きね。全てが目分量という乱暴さだが、表面カリカリ中はトロトロ!ただ、全部で何個焼くかも決めずプレートに流し込んだので、分量が適当でなく、綺麗な真ん丸に出来 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
2個前の記事でモミアゲを刈り過ぎたエピソードを書いたが、やっぱRVD風はカッコ悪いんで(笑)ハゲ隠し用パウダーを購入。いいお値段したが、まあ背に腹は代えられないしな…ん?代えられんことないし!別に俺ハゲてねえから伸びてくるし! ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
先にこっち観とこうかな。GAORA全日7.14後楽園6.30両国大会も録画してあるが、時間無くてすぐ観られなかったのと、あれは"終わり"の大会なんで、今となっては観る気があまり起きない。まあ残留 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
多分しばらく行かないだろうが、滝巡りてか山走りのお話続き。先週は仕事ついでだったし、いくら山間部つーても天下の愛知県、まあ大丈夫だろと大型セダンで行ったら、ほぼ林道で大変だったで、今週は ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
東岡崎の仕事へで行く場合、高速ばっか使ってても割高なんで、下道も使うようにしてるのだが、以前はずっと国道1号で行ってた。最短距離だとナビでそう出るからさ。でも最近になって国道23号が、1号のバイパ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
物置にしてる部屋で、足裏健康マットみたいなの見つけた。いつかは覚えてないけど、おそらく百均で買ったっぽい。まあ、こういうものも一度ちゃんと使ってみようかと思い、風呂場に敷くことに。必然的に裸足で踏むことになるからさ。うーん! ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今週前半はわりと時間に余裕あったが、週末は忙しいそういうタイミングで全日はCC開幕、WWEはWrstlemania…いつもこうだよ!日米共、俺のスケジュールに合わせてくれ(笑)では、 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
近所のスーパーのハッサクのコーナー、ついに残り2袋{%がく〜(落胆した顔)docomo%}勿論買いましたよ。結果的に3分の1くらいは俺が買ってた。そこでハッサク買ってたの、俺含め3人だったりしてな(笑)不人気果実なだけに、もう再 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
今年の春は風が強い日が多いっすねーGAORA全日3.10後楽園近藤&大和vsSUSHI&ウー。SUSHIはJr.タッグリーグ戦に向けて肉体改造を始めたらしい。上腕の筋 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
コンビニで『プチメロンパン』ってお菓子買ってみた。メロンパンの表面の堅いとこだけ凝縮したやつ。その感想は…メロンパンって、あそこだけで良かったんだ(笑)結構気に入った。でもハマったらヤバいお菓子だなー ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
えっと…(-_-;)忙しさ爆発でも溜めるとヤバいWWEだけは何とか観てきたのだが、GAORA全日溜まりっぱなし。G+で新しく始まったTNAに関しては、「実は初めから観るつもりが無かったことにしよう」で済むんで、いずれまと ... » more

ザ・マッチメーカー大田区体育館 B
今年は全日本プロレスは変革の年であると言われている。本当に大きな動きがあるかもしれない。その中心となるのはバーニングかもしれない。ノアを辞めた5人、秋山・潮崎・金丸・鼓太郎・青木。この5人の実力は確かだ。全試合見て、 ... » more

ザ・マッチメーカー大田区体育館 A
続いては試合の感想。正直なところ、『大丈夫か、全日本プロレス?』だ。2013年の全日本には期待の声が高いのだが、この日の大会の内容からは新日本を追いかけるなんてとんでもない。不安だらけの試合内容だった。全日本にはいわゆる ... » more
テーマ プロレス 大田区体育館 全日本プロレス

遅くなったが問題の全日本大田区体育館大会のレポートを。リック・フレアーの件は・・・、あれはヒドイ。そもそもリングに上がれるのか?試合できるのか?という懸念は誰しもあったと思う。しかし、そこはファンタジーの世界。隣に武藤、前に ... » more
テーマ プロレス 大田区体育館 全日本プロレス

Born To LoseGAORA全日感想
昔は好きだったプロ野球、今はもう全く観てないのだが、『戦力外通告』って番組は毎年観てて、今年も忘れず録画。それで普段は殆ど観てない地上波の年末特番もあれこれ。地デジもCSと同じで番組表が出て、予約もボタン一つ、HDD録画で容 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
クルマのお金を振り込みに銀行行かなきゃなと思ったら、今日って振替休日なんだな。俺は夜から普通に仕事ですが。そういやクリスマスイヴでもある。道が込むのかどうなのか。まだ一宮つーか、名古屋近辺の人達の行動のパターンがいまいち掴め ... » more

Born To Lose俺的プロレス大賞2012
てなわけで今年も東スポプロレス大賞が発表されましたね。今に始まったことではないが、東スポ大賞の権威も堕ちたな…あくまでも"いいものを選ぶ"賞なら、その評価に対してああだこうだと感じる部分もあるのだが、もう東スポ大賞も芸能 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
毎年東スポプロレス大賞発表後に、1年を振り返る意味で俺的プロレス大賞なんてのを決めて別記事にしてたのだが、東スポ大賞の権威がここまで下がると、流石にもういいかなー。で、そこら辺の気持ちを記事の枕でさらっと書こうとしてたら、妙 ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
来週月曜、名古屋は雪の予報ヴィヴィオの方もタイヤ交換せんと早速明日交換しに行くか。既に買って実家に置いてある。持ってったついでに交換してないの ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
JR乗車中、先の踏切で脱輪してクルマが立ち往生してるらしく、馴染みのない駅で足止め。少し歩くと名鉄の駅があるようで、振替輸送も始まっていたが、完全並走してるわけではないので目的地まで名鉄で行くのは無理。さりとてJR再開を待っても ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
せっかくだから生放送で観たかったが、9.23観る前だったし、どのみちその時間帯は外出してたし、まあ仕方ないわなあ。でも観るのは生放送の録画分だから雰囲気は味わえるかな?ではGAORA全日10.7後楽園{%感想メモhdeco% ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
GAORA全日、9.23横浜大会を30日の初回放送日に観て、10.7後楽園大会の生放送はリアルタイムで…と目論んでたが、30日は台風で録画失敗、そうなるともう観る時間が無くなり、結局連休中は全て忙しく、ここまで引きずってしまった ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
昨日仕事に行く途中、外国人旅行者らしき人に道を尋ねられた。メッセンジャーとでも思われたのかな?一応名古屋にもあるし。まあ名古屋もそこそこ道に詳しくなったので見当はつくんだが、店名だけしか分からんつーのは…でも、こんな時スマホ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
さっき仕事からの帰り道、家のごく近所の工場?にパトカーや消防車がいっぱい。規制線も張られてた。もう特に騒々しくはなくて、何があったか分からんが、驚いたのが野次馬の数。わざわざ夜11時に出て来るか。ジスイズ一宮(笑)G ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
立秋なんて暦だけの話だけど、今年は不思議なもんで、まだ最高気温は高いが、立秋を境に少し空気が秋めいた感じ。勿論、暦上もこれから残暑なんで、油断は出来ないけど、そろそろオープン{%車webry%}で走っても心地良い季節ですかね♪ ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
前記事で書いたヴィヴィオTトップ、昨日昼間に納車だったが、仕事の帰りに取りに行ったんで靴がアレだったのもあるけど、最初はクラッチのミートポイントが分からずノッキングしまくり渋滞してる中、恥ずかしくて恥ず ... » more

Born To LoseGAORA全日感想
オウムのアレ関連のニュースでふと思ったわけですが、川崎周辺ってのはまあ、そういうとこなんだなあと今更ながら。一宮も事件多いねえ。屈強なおっさん(笑)の一人暮らしだから逆にそういう地域で構わないと家賃が安いとこ選んでると、どう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:43

「全日本プロレス」のブログ関連商品

» 「全日本プロレス」のブログレビュー をもっと探す

「全日本プロレス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る