誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世迷言

世迷言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世迷言」のブログを一覧表示!「世迷言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世迷言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世迷言」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Present is a Gift(旧)欠落
「見えているのに見えていない」この言葉が持つ意味。それは想像以上に大きいものなんだと思う。 ... » more

Present is a Gift(旧)怪物
あなたの奥底に潜む怪物。それによって、あなたはひどく苦しんでいる。ひどく疲れている。少しでも苦しみから解放して、笑って欲しい。そう思って、手を伸ばしてみたけど・・・ ... » more

Present is a Gift(旧)家族の風景
優しい気持ちになれる、そんな曲。家庭の何気ない情景。それがイメージできるんだ。家族の風景 / ハナレグミ歌詞はコチラ(goo音楽)優しい気持ちでいっぱいになる。 ... » more
テーマ 世迷言 音楽 日常

受験生の親のストレス解消!ということにしといてください(^^ゞ 昨日は息子の進学説明会に、夫婦揃って出て来ましたよ。本当はサボりたかったのですが、カミサンが出れないとか騒いでいたので休みを取ったら、カミサンも出てきて。で、友達のお母さんに、うちのだんなは子供を甘やかしてばかりでと、いつも ... » more

Present is a Gift(旧)無力
僕は無力だ。とても無力だ。嘆き悲しんでいるあなたに声をかけることすらできず、立ち尽くしている。俯いて黙ったまま、どうしたらよいか分からず、立ち尽くしている。何も ... » more

じゃんくくらっしゅ!にこたま
今夜、なに食べたんだっけなあ・・・ちと蕁麻疹がでてますよ〜!結構眠かったんだけど、おかげで眠れそうにありません。おっと、洗濯物干すの忘れてた!怪我の功名って、やつですかあ?今日は会社に寄る用があったので、結構早く出向 ... » more

Mini Jack コレクション ここ数日、これが目当てでKIRIN FIRE飲んでます(^^ゞ半透明のケース越しなので、どこにピンが来てるのか、わからない(^^ゞEF前玉外しだと、どアップ過ぎ。Yashiefだと、こんな感じ。というわけ ... » more
テーマ 世迷言

じゃんくくらっしゅ!屋形船
屋形船 昨日は午前中、長男の運動会、午後は抜け出して、会社のトレーニングに品川へ。ついでに松坂屋カメラを覗いたんですが、日曜日は休みorzで、トレーニングが終わった後、全員で屋形船に。いや〜、始めてっす。カメラ持ってかなかったの ... » more
テーマ 世迷言  コメント(8)

Present is a Gift(旧)笑顔
“笑う”当たり前に行っていること。でも、実はそれって、とても難しいことなんだね。「笑うんだ」そう思って笑ってみたけど、どっかぎこちないや。 ... » more

じゃんくくらっしゅ!薄皮
薄皮 娘が阿保なこと始めました(^^ゞにこ動で観たのを真似し始めたらしいです。ちょっと失敗して、垂れて来てますが・・・さて、どこまで出来ますか。 ... » more

Present is a Gift(旧)少しだけ
俯いてばかりいたら、なんだか、息苦しくなった。少しだけ、顔を上げてみた。少しだけ、前を見てみた。そうしてみたら、少しだけ、楽になったんだ。 ... » more

Present is a Gift(旧)スーパーマン
損得や利害で人生の価値を決めるわけじゃないんだけど。ふと思った。僕の存在は誰かにとって、社会にとって、有益な存在なのだろうか?スーパーマンでありたい。全ての人を救う、そんな存在でありたい。 ... » more

今日帰ってきたら繋がりました(^^ゞやはりうちの事情でなくて、VDSL装置側だったんだあ!わざわざモデム・ルーターのセットアップをやり直しするよう調べといたんだけど、必要なし♪まずは溜まってたメールからチェックします〜 ... » more
テーマ 世迷言  コメント(8)

Present is a Gift(旧)相反
僕がここにいる。僕にはたくさんの支えてくれる人がいる。素敵な人。頼もしい人。力強く生きている人。そんな人がたくさん。僕はその人たちが居たからこそ、生きて来れた。 ... » more

Present is a Gift(旧)あなたのために
あなたのために僕は何ができるんだろう?あなたのために僕は何を考えるべきなんだろう?あなたのために僕は何を気付くべきなんだろう?あなたのために。そう思うの ... » more

渋谷でリハビリ♪ フォトミックファインダの修理はお預け。帰ってきたら焼き鳥とビールがあったもんで(^^ゞ月曜にちょっと無理して会社から小学校〜池袋とびっこひきながら歩いたおかげで、その後おとなしくしていなければならなくなって、火・水は真っ ... » more

じゃんくくらっしゅ!義父の形見
義父の形見 カミサンが出張ついでに実家に寄って、持ち帰って来たちょっとかび臭いカメラバッグ。HITACHIのロゴは、昔Hi8のビデオカメラが入っていたから。そして、その中身は・・・NIKON F3HP、モータードライブ、スピード ... » more

Present is a Gift(旧)すくみ足
やっぱりだ。気を抜いたり、物思いにふけると、フッと不安や焦りに心が包まれるんだ。無力で浅はかな自分に自己嫌悪に苛まれる。そんな自分が情けないし、とっても悔しい。 ... » more

社会復帰の第一歩?? 右足親指の爪剥がしを理由に、今日はサンダル履きで会社に出勤(^^ゞ家から地下鉄駅、駅から会社はさほど歩かなくても済むので、スーパーに買い物に行くよりも楽なくらい。満員電車さえ避ければ(^_-)-☆出向中のお客様にはお ... » more

引きこもり三日目 昨日が満月だったんですねえ。見逃した・・・最近トイレのカレンダーが台湾の野鳥撮影のもので、陰暦があわせて書いてあるので気にしてたんですけど、足の事ですっかり忘れてしまいました。今日も一日のんべんだらり。ある意味G ... » more
テーマ 世迷言  コメント(4)

引きこもり2日目 昨日は一歩も家から出ませんでしたが、流石に米も切れて、一方カミサンからは火曜まで帰れないとの連絡が。しょうがないので、途中結構な坂があるものの、片道5分程度なので大丈夫だろうと、長男に荷物持ちをしてもらうことにして、スーパー ... » more

引きこもりの休日 昨晩はぐっすり眠れました。4時間くらいですけど。昼寝もしてたしね。座ったり立ったりしてると指がじんじん痛みますが、足を上げてれば大丈夫。末梢血管まで血が行きにくければ痛まないということ??おかげでごろごろしています(^^ ... » more

トイレに行ったら、電球が切れたんですよ。ストックを探しに行ったけど、在庫切れ。しょうがないので廊下の電球を外して、代わりにつけたんだけど、椅子を戻す時にドアに引っ掛けて、右足親指の上に落下。しばらく悶絶してたんですが、ふ ... » more
テーマ 世迷言  コメント(2)

じゃんくくらっしゅ!夕方散歩
夕方散歩 monnaさんに感化され、久々にDMC-FZ10を持ち出して、近くの藤棚公園をチェック。これの性で、娘たちからは"らくだ公園"と呼ばれてるようです。今日行ったら滑り台が撤去されていました。また、遊具で問題があったんでしょ ... » more
テーマ 世迷言  コメント(4)

WHITE SLIM ANGELで遊んできました 今日は、トイカメを持ってふらふらと。22mmの広角レンズは、とっても魅力的♪1/125秒・f11だから、ほぼ"写るんです"と同じスペック、晴れ〜曇りの中途半端な天気で迷いましたが、iso400のKODAK SUPER GOL ... » more

じゃんくくらっしゅ!今日の大人気
今日の大人気 副都心線、池袋駅の前の人だかり。みんな手にケータイを持って・・・ポスターにあるのはQRコード、でも。こんなんで、読めちゃうんですねえ。情報量は頭の方だけで、後はダミーなんでしょうか。W-ZERO3esでもバーコー ... » more
テーマ 世迷言

毎朝、何らかの理由で遅れてる東京メトロと東急線。GWに突入したらしい今日も、いろいろあちこちで遅れてましたねえ。車掌さん(ワンマンの場合には運転手さん)が、心よりお詫び申し上げ続けてるわけですが、毎日、朝からごめんなさいを ... » more
テーマ 世迷言

じゃんくくらっしゅ!今日のみちくさ
今日のみちくさ 今朝は、中国出張に成田発でなく関空出発便のチケットを買ってしまったカミサンを羽田に送って来ました。まあ、成田に送るよりはこちらも楽なので、いいか。それにしても、GWもへったくれもないもんです(^^ゞ帰って来たのが11時。 ... » more
テーマ 世迷言  コメント(2)

じゃんくくらっしゅ!今日は・・・
今日は・・・ 何もしてません(^^ゞ池袋のカメラ屋さんは覗いて来ました。カメラも持って出ようとしたけれど、あまりにもかわいそうなので結局ギブアップ。雨に煙るサンシャイン。D70+Lucky-Tokina 135mmで撮影。 ... » more
テーマ 世迷言

Present is a Gift(旧)花びら
花びら 職場の玄関に飾ってあったチューリップ。朝、僕が来たときに花びらが散っていた。ほんの20秒くらいだろうか。思わず、その場に立ち尽くして見ていた。なぜ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:41

「世迷言」のブログ関連商品

» 「世迷言」のブログレビュー をもっと探す

「世迷言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る