誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    世迷言

世迷言

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「世迷言」のブログを一覧表示!「世迷言」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「世迷言」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「世迷言」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

Present is a Gift(旧)サイン
誰かに見ていて欲しかった。誰かに聞いて欲しかった。誰かに知って欲しかった。誰かに分かって欲しかった。誰かに声をかけて欲しかった。誰かに慰めて欲しかった。誰かに励まして欲 ... » more

じゃんくくらっしゅ!夏が過ぎ・・・
夏が過ぎ・・・ 秋味。もう空です(●^o^●)うちの地域の義務教育は、今日から2学期が始まりました。毎度毎度のことながら、昨日は宿題の最後の追い込み。流石下の子は要領が良くて、読書感想文と自由研究の課題をぎりぎりでクリア。ところ ... » more

じゃんくくらっしゅ!またしても
朝の占いが当たりませんよ〜今日は仕事運最高の魚座の筈だったのに・・・サンプルが入ってきて午後から実験、寄りによってこれでデータ取り終了と言う時に、PCが固まりましたorz一部バックアップを取っていたデータは回復出来ました ... » more
テーマ 世迷言  コメント(2)

Present is a Gift(旧)プラネタリウム
ふと夜空を見上げた。一面に広がる無数の星たち。爛々と輝いている。僕はおもむろにアスファルトの上に寝そべった。プラネタリウムを独り占め状態だ。僕の視野には星空しかない。な ... » more

Present is a Gift(旧)重さの意味
この背中にかかる重みが少しずつだけど、何となくだけど、分かってきたんだ。別に軽いだなんて思っていたわけじゃない。甘く見ていたわけでもない。ただ、重さの意味を今以上に知ら ... » more

Present is a Gift(旧)飛べない
── 大空を自由に飛び回りたい。穏やかな陽射しの中、空を仰ぎ見ながら、そんな想いに耽る。人は飛べない。歩くしかないし、走るしかない。地に足を着けているのが、宿命なんだと思う。 ... » more

なんかいいことないかな / 柴田淳なんかいいことないかな 柴田淳 歌詞情報 - goo 音楽なんかいいことないかなこの頃口癖になってきたかな - なんかいいことないかな少し前向きで素朴な気持ち ... » more

昨日は久々に最初の会社の人達と一杯やってきましたよ♪とにかく楽しい連中なので、今の会社の同僚も引きずり込んじゃいました(^^ゞその席で、ついつい今手持ちのカメラは100台以上という話をしちゃいましたが、本当にそんなにあるのか ... » more

“信じる”の「信」という漢字。「人」という字と「言」という字。・・・人が言う。人を言う。人に言う。人は言う。人へ言う。人と言う。 ... » more

Present is a Gift(旧)声にならない声
あなたの顔が苦痛に歪む。僕の方を見て、必死に何かを訴える。苦しいのだろう。痛いのだろう。伝えようと懸命に声を振り絞る。しかし、その“声”は“声”にならず、唇が動く度に空気が漏れ ... » more

今日のは、ジャンクじゃないドリンク メトロミント、純粋にミントエキスのみ、砂糖も何も加えてません。珍しく、体に優しいのを飲んじゃいました。どういうわけか、家に帰ると息子はジャワティミントを飲んでました。こういうのって、伝染するんですかねえ。 ... » more
テーマ 世迷言

メインPCが調子悪いのと、仕事が大ハマりなので、会社からちょびっと更新(~_~;)うちのPC、起動時にパスワードが打てないのです。というか、盛大な文字化け。キーボードが逝っちゃったか、IMEがおかしくなったかとか思ってた ... » more
テーマ 世迷言  コメント(8)

Present is a Gift(旧)渇望
もっと、歩けるように…。もっと、手が動くように…。もっと、痛みがなくなるように…。もっと、身体が軽くなるように…。もっと、話せるように…。もっと、楽に生活ができるように…。 ... » more

勝っちゃった?いや、誘惑に負けて、買っちゃった(^^ゞ 昨日、買って来たもの。みちくさ市にて。Coolpix3100は\500でしたが、売主さんが事前に申請していた出品物と内容が食い違っていて、主催者側と揉めている最中に物色して買っちゃったもので、色々と弊害が(^^ゞ ... » more

Present is a Gift(旧)I See You
優しく手を握る。少し痩けた顔を見つめる。・・・大変だったね。苦しかったね。だけど、もう大丈夫。今はゆっくり休めばいいよ。 ... » more

Present is a Gift(旧)遮光
眩いばかりの光。羨望のまなざしで目をやった。しかし、僕には眩し過ぎた。思わず、目の前で手を翳していた。光を手で遮っていた。光を遮った僕の視界。そこは薄暗く、影を落とした ... » more

Present is a Gift(旧)青空
青空 青空。別になんてことのない青空。だけど、なんかそれがすごく嬉しい。空を見上げて、少し嬉しい気持ちになった。…ありがとうね。 ... » more
テーマ 世迷言 日常 写真

Present is a Gift(旧)いつしか
いつしか、僕は色んなコトを煩わしく感じ、逃げ出すようになっていた。目を逸らし、伏せるようになった。耳を塞ぐようになった。口を紡ぐようになった。…そうすれば、 ... » more

Present is a Gift(旧)優しい気持ち
あなたの笑った顔。それを見て、僕は安心した。優しい気持ちで包まれた。ただ、ただ笑っている。当たり前の光景なのかもしれない。だけど、その当たり前の光景がとても愛お ... » more

どーむすみません 今日は、お客さんを早めに抜け出して、会社もそそくさと脱出して、向かったのは東京ドーム。サイモンとガーファンクルのコンサートでした。最初はどうなることかと・・・仕事はトラブル再発でまた嵌りっぱなし、カミサンは家にチ ... » more

Present is a Gift(旧)邂逅
「あなたに会えて良かった」そう笑って言ってくれる、そんなあなたに会えて良かった。月並みかもしれないけど、心からそう思うよ。 ... » more

Present is a Gift(旧)
飲み込んだ刃。それが僕を胸の内から切り裂いていく。吐き出した刃。それがあなたの心を切り裂いていく。飲み込めば、自分に。吐き出せば、あなたに。扱い方を知らなかった。 ... » more

Present is a Gift(旧)心の拠り所
心の拠り所。自分が立脚するための“何か”。いつもそれを求めていたように思う。それを欲している自分がいる。だけど、その実、どうなんだろうか?いつも逃げ道を探し、思考す ... » more

Present is a Gift(旧)暗所
暗がり。そこにいると、とても気が楽になるんだ。誰とも関わらない。…そうすれば、気疲れなんてしなくて済む。目を閉じ、じっとしている。…そうすれば、何もしないで済む。ひとり ... » more

Present is a Gift(旧)主観と客観
7月1日。2009年は半分終わり、残すところはあと半分。みなさんはこの半年はいかがだったでしょうか?過ぎ去った6ヶ月を思えば、“もう”という気になるんだけど、残す6ヶ月を思 ... » more

じゃんくくらっしゅ!(ToT)28
昨日は長野方面に出張。うまい蕎麦を頂いて来ました。天ぷらに、林檎を揚げたのもあって、これがまたうまい!流石、長野ですねえ。営業の方に車を出して貰って、品川で集合・解散だったので、当然?松坂屋カメラを覗かないと!で ... » more

じゃんくくらっしゅ!ちらっと
ビックカメラのエレベータで見た、マミヤのデジタルバックの広告。気になってぐぐって見ました。ニュースリリースはこちらなるほど、645とかであれば、フィルムバックの代わりにこんな形でデジタル化も可能なんですねえ。価格は流 ... » more
テーマ 世迷言  コメント(5)

じゃんくくらっしゅ!こっちは
こっちは 今更感が高いかもしれませんが、こちらも読んじゃいました。もう、ご存知の方も多いんでしょうが(^^ゞ先程の私にとってのバイブルを買う際に、一緒に来てた娘にねだられて。ホント、面白いですよ〜♪私の周りに、同じような方が結 ... » more
テーマ 世迷言  コメント(2)

Present is a Gift(旧)依存
昨日、一昨日と自宅のパソコンがネットに繋がらなかった。なので、昨日と一昨日分のブログ記事は職場からアップした。何で繋がらなかったのか、よく分からない…(;´Д`A ```ただ今日、帰宅してからケー ... » more

選択肢は多い方が良い。自分の好みにあったものを選びたいからね。そう思う。選択肢が少ない生活…。それって、制約ばかりってことじゃなかろうか。そんな窮屈な生活。つまんない。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:41

「世迷言」のブログ関連商品

» 「世迷言」のブログレビュー をもっと探す

「世迷言」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る