誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノサーガ

ゼノサーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノサーガ」のブログを一覧表示!「ゼノサーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノサーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノサーガ」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

星空って地上の明かりが強いと、見えないんですよね。近隣近所にある神社の駐車場の強いライトアップのお陰で星が見えにくいのが寂しい;今日はちょっとシャドウハーツ2のお話でも。終盤に発生するサブイベントでも最大の規模と ... » more
テーマ ゼノサーガ シャドウハーツ2  コメント(1)

終わったあああああああああああああああああああああ!! サーガDSが。今日は一気に駆け抜けて、クリアしました。・・・・・・・・ジンケイじーちゃんから伝授した『覚醒の陣』をプロトオメガ戦でやってみた結果、そんな苦戦することもなく、あっさり撃破し(もう一生使いません)ラストの ... » more
テーマ ゼノサーガ

歌声の綴り部屋結論
今日、ハローワークに行ってきました。それで件の専門学校の申し込みしようとしたんですが・・・・・・結局はやめました。確認したんですが、授業受ける場所自体が遠すぎる(東京って一言で終わっても、新宿と八王子じゃ大分違うのと同じ)せいも ... » more

歌声の綴り部屋やっとこUP
今朝、起きたら母から専門学校による職業訓練(コンピュータ関連)のチラシを見せられたんだけど・・・・・悩むんだよね・・・・・・。実際、今自分が何をしたいのかが分からない。本当にやりたいって思ってたのは、この間でおじゃんになって ... » more

仕事オワタ\(^0^)/ いや、オワタ\(^0^)/じゃないし。とにかく、今日で今の仕事場での仕事が終わり。なんだかとっても寂しい(´・ω・`)出来ることなら、もう三年、いや一年くらいはいたかった・・・・・・。とりあえず、自分がやっておきたいこと ... » more
テーマ ゼノサーガ

歌声の綴り部屋9月1日の更新内容
今日は月二のサイト(El cantar del angel)更新の日。更新したのはギアスの小説コーナー。シグルドの小説に出したオリキャラの『ミトラ』の略歴表。小説書いた際に、思いついた彼の過去をまとめて、それに伴って発生した ... » more
テーマ ゼノサーガ El cantar del angel ゼノギアス

※某極悪ハゲ宰相の謎の悲鳴よりwwそれで、今日はゼノサーガDSの撮影に関しての中間報告と、最悪の事態を告げようかと。先ほどようやく『天の車』の全イベントが終了。現在は第二ミルチアでE.S.による襲撃と、カナンのサイド ... » more

本当は昨日語りまくりたかったんだけど、別府旅行話があったので今日に。いやぁー発売したねーw光田康典さんのヴォーカルアルバムCD!もう、プロキオンからのメルマガでその話を見た瞬間から「買おう!」って心に決めてて・・・・・・メルマガ ... » more

現在、光田康典さんの新しいアルバム『Colours of Light』を絶賛聴きまくりwほぼ9割持ってる歌だけど、やっぱりいいわぁ・・・・・。てなわけで、明日のブログはこの話です。そいで、三日連続続いた『別府ゆらりr ... » more

場所は辺鄙でも・・・・・・? 昨日まで、ちょっと母の実家に帰省(というか旅行か)してました。本当は写真でも一発、UPしたいんだけど、そういう日に限って天気が悪かったのよ。つーか今年の夏は、天気悪すぎ。もうどうなってるのよ。それで、肝心の場所なんだ ... » more

この間気づいたことなんだが・・・・・ニコ動画シリーズで私にとって一種のターニングポイントともいえる【ニコニコ動画】ゼノギアス設定+作業BGM動画の動画が再生数5000&コメント数700を突破してました!!(おー分 ... » more

今日の10時半頃のラジオで、酒井さんが何でか容疑者呼ばわりされてるのを小耳に挟んでたんだけど、肝心の内容を知ったのは、正午からのNHKのニュースのトップから。もう、朝のズームインとかのワイドショーじゃ普通に『夫に騙された ... » more

つXenogears/Xenosagaの台詞をまとめたいうわっはぁ・・・・・超びっくり。結構前にアクセスできなくなって、半分諦めつつお気に入りに残しておいたけど・・・・・まさか復活してたとは。しかもなんか種類(シリーズ的 ... » more

先週あたりからずーっと悩んでた『声優座談会』の動画の話何だけど結局色んな人たち(ネット友達だったり、MP4のイロハを教えてくれた師匠だったり)に相談してアドバイスからコツとかを色々と受けて、一人で悩んだ結果、エコノミ無視で容量ギ ... » more

といった旨のメールが、プロキオンサイトのメルマガとして届いたのが一昨日の深夜。本当は昨日語りたかったんだけど、昨日は・・・・ほら、アレだからねwwそれでメルマガに書いてあった紹介が以下のとおりになっております。─ ... » more

本題に入る前に。今朝、速報でアメリカ・・・否、世界が誇る超人気歌手マイケル・ジャクソンが休止したというニュースを聞きました。50歳という年齢の上、歌手としてまだまだやる気満々のようでしたからこれには本当に驚きました・・・・・ ... » more

・・・・け、決してブログで書くネタがないから適当に思いついたわけじゃないからね!とあまあ、そんなツンデレ発言は置いとくとして、本筋へ。さっきふとニコさんのところにあるゼノサーガEP3のプレイ動画を拝見して・・・・KOS-MO ... » more

歌声の綴り部屋ぜのみっしんぐ
今回の休みはどっちかってーとフリーだったんで、ちょうどいい機会だったし、ゼノサーガ外伝『ミッシングヤー』(亡き公式サイトにて期間限定で配信されてたフラッシュ動画および、公式攻略本に掲載されてた小説)を見てみることに。 ... » more

こんなにおおきいの、はじめて・・・・・w なんだwwwこのタイトルはwwww今日、仕事から帰る少し前に社長がどこからか修繕を頼まれてきたものがあったんだけど・・・・・それがこれ↓なんですか、この大きなトラさんは。ちなみに完全に剥製で、社長 ... » more

アルターのKOS-MOS 水着Ver.を黒バックで撮ってみる(^_^;) アルターの製品ページでも、バックを黒くしていることもあり、透明素材の髪は、白より黒の背景の方が映えるのでは?と思い立ち、バックを黒にして撮影してみました。白バックのときと違って、光量が足りずに暗くなってしまうことがないのはいいの ... » more

「Xenosaga III」KOS-MOS 水着Ver.(アルター) アルターから発売された、「ゼノサーガ エピソードIII」よりKOS-MOSの1/6スケールPVC製塗装済み完成品フィギュアです。1/6スケールということもあり、頭頂高28cm(アホ毛まで含んで29cm)と大きなフィギュア ... » more

徒然童子ゼノサーガ(Xenosaga)
ゼノサーガ(Xenosaga) ゼノサーガ ― オリジナル・サウンドトラックデジキューブ 2002-03-06 ゲーム・ミュージック Amazonアソシエイト by ウェブリブログゼノサーガ エピソードISLEIGH BELLS(スレイベルズ) 2004-05-1 ... » more

徒然童子ゼノサーガ(Xenosaga)
ゼノサーガ(Xenosaga) ■攻略本■ゼノサーガエピソード1力への意志オフィシャルコンプリートガイドエンターブレイン ファミ通書籍編集部 Amazonアソシエイト by ウェブリブログゼノサーガ エピソード2 [善悪の彼岸] 公式コンプリートガイド ( ... » more

徒然童子ゼノサーガ(Xenosaga)
ゼノサーガ(Xenosaga) ゼノサーガ エピソード I 力への意志ナムコ 2002-02-28 Amazonアソシエイト by ウェブリブログゼノサーガ エピソードII [善悪の彼岸]ナムコ 2004-06-24 Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

ゼノサーガ フリークス 《クリア》 ☆ゼノサーガフリークスゼノサーガ フリークスナムコ 2004-04-28 Amazonアソシエイト by ウェブリブログゼノコミをクリア繰り返しプレイすることによって、複数のキャラ(視点)から多角 ... » more

アトリエ彩 ゼノサーガ EP3 KOS-MOS Ver.4 ■今日のフィギュアアトリエ彩の「ゼノサーガ EP3 KOS-MOS Ver.4」です。アトリエ彩ゼノサーガ EP3KOS-MOS Ver.4ざっと見ると、細部の仕上げが荒いですが造形自体はいいです。組み替え式の武器と ... » more

しばらく学校が忙しかったので,かなり期間が空いてしまいました…。夏休みに入ったので,できる限り更新はしていきたいと思います。今はゼノサーガエピソード3をやっています。もう少しでラスボスというところまで進んでます。 ... » more

ゼノサーガ エピソードV 〜ツァラトゥストラはかく語りき〜 また,やる暇もないのにゲームを買ってしまった.買ったのは,ゼノサーガシリーズの完結編となる第三作目,ゼノサーガエピソードV〜ツァラトゥストラはかく語りき〜とりあえず,Playstation.comで買って発売日に届いてた ... » more

当たっちゃったよ!(^^)vなんとな〜く応募したんだけど、全然来ないからハズレたんだと思ってた。でもふとポストを見たら...届いてましたよ。(^^Aただ...自分は一度もゼノサーガをプレイしたことが無く...実際、ジ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:39

「ゼノサーガ」のブログ関連商品

» 「ゼノサーガ」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノサーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る