誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノサーガ

ゼノサーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノサーガ」のブログを一覧表示!「ゼノサーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノサーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノサーガ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

歌声の綴り部屋久しぶりに血が騒いだw
久しぶりに血が騒いだw 石垣純哉 仕事集~ROBOの石~一迅社 ユーザレビュー:てんこもり。一迅社の ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログが発売されたんだけど・・・・・ファンであってもお金がないから買えないし、本屋のどこにも ... » more

歌声の綴り部屋もにゃーど!
ああ!また変な機能つけた&重要な部分削除しおってからにーーーー!!(※ニコニコ)で、本題なんだけど、少し前に図書館から、哲学者ライプニッツの『モナド論』、ヴィルヘルム・ニーチェの伝記っぽいの、『薄紅天女』を借りてきたって言ってた ... » more

歌声の綴り部屋護衛艦くらま
護衛艦くらま 夕べ、下関の関門海峡にて、海上自衛隊の護衛艦『くらま』が韓国船籍のコンテナ船に衝突。そんなわけで今日の朝刊はそれ一色。一面見出し。で、今日の7時からのNHKのニュースでそれやってたの見てたんだけど損傷が激しかったのは『く ... » more

歌声の綴り部屋ちょっと行ってみた
最近、散歩以外は家で動画の編集してたりする程度だったから、このままじゃあ完全にヒキコモリになってまう!!というわけで、今度から勤めることになるアウトレットホール(建設中)が今どうなってるのか、ちょっくら行ってきました。そんなわけで自 ... » more

歌声の綴り部屋ちいさいのがきました
今日、ついに入院していた私の一番上の姉+αが帰ってきました。半年かぁ・・・・長いですねぇ。しかし、正直言って、部屋で寝かしてる小さいのを見るたびに妙に違和感が・・・・・(今までこんなに小さい人間がうちにいたのは私が最後なんで ... » more

歌声の綴り部屋アルトネリコ3本格始動
今日、東京秋葉原にて何やらアルトネリコに関する重大なビックイベントが開催された模様。確か『エンタ祭り』とかそんな名前だったはずだけど・・・・・行きたかったなぁ。結局2chで情報拾い集めたり、ニコのほうでPV見たり・・・・公式の公 ... » more

歌声の綴り部屋ふみゅっと
今日も親を姉貴が入院してる病院に送ってたり、買い物の手伝いやってたり近所の市立大学の文化祭に遊びに行って韓国料理の『とっぽぎ』を食べてみて、辛さで死にそうになったり・・・・・ww基本的に辛いものは苦手なのに、たまに食べたくなるん ... » more

歌声の綴り部屋こわぁぁぁあ!!
こわぁぁぁあ!! ・・・・・・・・さっきニコにて『クロックタワー3』というホラーゲームのプレイ動画(非実況)を見てしまった・・・・・。ちなみに簡単に内容を言うと、隠れエクソシストの家系の女の子がなんかいきなり過去に飛びます。そしてそこで出くわ ... » more

歌声の綴り部屋久しぶりに読んでみた
今日ちょっと私が短大時代に考えてた物語(の概要及び登場キャラの設定)を読んでみたんだけどね、やっぱり恥ずかしいわぁw内容は内緒なんだけど、今はもうないんだけど昔あったテイルズの大きいファンサイトで『自分が考える新しいテイルズ』と ... » more

なんかちーさいのがうまれました 今朝、うちに絶賛居候中の一番上から、なんかちーさいのが生まれました。とぉっても可愛い、女の子ですw写真とかそういったのを拝ませられないのが残念だけど、整った感じがしてなんとなく美人さんになる感じがしたかな?ちなみに・ ... » more

歌声の綴り部屋さてどうする?
現在、サーガDS動画もマジで大詰め。―――なのはいいんだけど、同時にエライ切迫してるんだよな、これが。詳しく説明すると62、63、64のサムネとBGMの組み合わせに齟齬(?)が発生してるの。BGMは内緒だけど、サムネは以 ... » more

歌声の綴り部屋hikikomori !!
なんか今日、ブログのサイト自体の調子が悪いな・・・・・。どうしたんだろう?今日は昨日からちょっと体調崩したんで、病院に行った以外は家でヒキコモリ〜。動画編集とか、ウィキペディアで平安とか奈良時代について読んでたりした ... » more

歌声の綴り部屋なんとふがいない
09年パリーグクライマックスシーズンにて行われたソフトバンクVS楽天は、楽天の二連勝により、ソフバンのシーズンは終わった・・・・・。ソフトバンクは妙に楽天に弱い傾向があるからあんまり期待してなかったんだが・・・・・。 ... » more

・・・・・なんで『(゚∀゚)』じゃなく、『('A`)』なのかというと、私がPS3持ってないからであって・・・・・。参ったなぁ・・・・;サントラとヒュムコンは限定版の買う気十分なんだが本編のはどうしようか〜。いい機会だ ... » more

歌声の綴り部屋あなたと合体したい!!
確か『アクエリオン』からのネタだったはず・・・・(※サブタイ)今日は私が持ってるオーディオプレイヤーで実際に起きてる怪奇現象を。私のオーディオプレイヤーはメーカーはソニー。型番は、NW-S718F。ちなみに容量は8G。 ... » more

今日、一番上の姉貴が借りてきたDVDがそれで、ちょいっと見ました。ちなみに吹き替え版w・・・・最近のDVDって最初の別映画の紹介とかが異様に長くない?20分近くはねーでしょーに。内容は前作の『2』の十数年後。舞台はエ ... » more

歌声の綴り部屋飴玉工場
「自分がどうしたいのか紙に書いてみ?」と夕方親に言われたけど・・・・かなり難しかったりする。実際、自分が何をしたいのかさっぱり分からないからね。それに趣味を優先する傾向が強い分、こっち方面疎かにしがちだから、何ゆったって説得力な ... » more

今日は面接のためにお昼から遠出。受けた場所は車でどんなに急いでも約20分強・・・・・電車で行ってもそうそう変わらんなぁ。面接は自分なりに頑張ったほうだと思うけど、どうなんだろうね?受かってほしいのはいつも思ってることだけど。 ... » more

歌声の綴り部屋最近疲れ気味?
なんだか最近情緒不安定な感じがする。黒いモヤモヤものが身体の中に溜まってる感じがしますし・・・・・。明日と明々後日は面接だって言うのに、大丈夫かな・・・・・。そういえば、先の財務大臣の中川氏はお亡くなりになったそうで ... » more

今日はちょっと短めに。結局2016年のオリンピック開催地はブラジルのリオデジャネイロに決定。東京五輪の夢はあっさり粉砕と。正直、期待してた分、残念だったな。私個人としては、夢、みたいなものがあったから。でも、 ... » more

歌声の綴り部屋合同面接会
今日はついに近所にできそうなでっかいデパートの従業員集めのための合同面接会。予約ありから飛び入り参加まであるから(というか基本的にほぼ総て飛び入り参加は可能)できそうなところを片っ端から挑んでみました。普段使わない部分と ... » more

歌声の綴り部屋ちょっと急ぎます
現在、ちょっとサーガDSの動画をフル稼働(そんな早くなってないけど)で作成中なんで、今日はちょっと短縮版で。ちなみに今は、『天の車』が出現したところまでです。やっぱりサーガEP1はオリジナルが最高ですねぇ(音楽が演出にぴった ... » more

夕べ(真夜中)、シャドハ1の中国編であった『麗々』の話を聞いてあの後、暗いのがやたら怖くなりました・・・・・;結局、オチはどうなった!!?つか2にはそういった陰鬱な部分が少なかったよね。むしろ、怪談話が皆無だったし。 ... » more

歌声の綴り部屋ゼノオンリーイベント
ゼノオンリーイベント 2009年9月21日の大阪の某所で行われたゼノオンリーイベント『Project SIGIL -PHASE II-』に行ってきましたv楽しかったですーw同人誌、ほしいだけ買い捲ったんで、散財しちゃったけどね(^_^;今 ... » more

漫画にしてアニメ『クレヨンしんちゃん』の作者である臼井義人さんが行方不明になって一週間が経過。警察は臼井さんがいなくなった山を捜索したところ臼井さんが着ていた服と同じような服装の男性の遺体を発見、確認が急がれている・・・・・ ... » more

歌声の綴り部屋シャドハ2クリア!!
・・・・・・・・終わったあああああああああああああ!!!サントラがついに解禁じゃああああああああああああああああああ!!ついでにニコでMADとか見れるーーーーー!!そんなわけでシャドハ2こと、シャドウハーツ2、クリアしました・・ ... » more
テーマ ゼノサーガ シャドウハーツ2 ニコニコ動画  コメント(1)

歌声の綴り部屋テイルズ署名活動
少し前にとある動画で、『某シリーズがあまりにも乱発が過ぎるので署名活動があった』・・・・とかの旨の話を聴いたんで、ちょっと調べてみた。その動画じゃ明確なタイトルは言ってはないんだけど、動画のメイン話になってるゲームと同じメーカー ... » more

さっき、ゼノサーガDSプレイ動画のパート11(下地部分)が完成・・・・・;今回はとってもやばかったです。実はパート11のはOPに使えそうないい壁紙がまったくもってなかったんです。(※ちなみに今は聖堂船編)更に言うと、 ... » more
テーマ ゼノサーガ

歌声の綴り部屋9.11事件
2001年9月11日に起きたアメリカ同時多発テロから今日で8年目。ニューヨークにある事件現場に程近い記念公園では、遺族たちによる追悼式があったとか・・・・・。実際、私も未だに覚えてるんだよね。親が寝る前にテレビをつけて――で ... » more

歌声の綴り部屋あっちゃー;
ニコやYOUTUBEにゼノギアスの『デバックルーム』の動画があってその動画って異様に早いし、全部回ってないのよね。だから・・・・・・チョコボの体験版と製品版のコンボによる『デバックへの入り方』は聴いたことがあるんで、それ見たさに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:39

「ゼノサーガ」のブログ関連商品

» 「ゼノサーガ」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノサーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る