誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノサーガ

ゼノサーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノサーガ」のブログを一覧表示!「ゼノサーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノサーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノサーガ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

歌声の綴り部屋ゼノサーガ祭り開幕
今日は夜勤だったというか明日以外は当分夜勤だけど昼は暇だったからムゲフロしてましたが・・・完全にダメ人間ですね;それとアクセルとアルフィが仲間になりました。ああ、零児よ、おみゃーはいつ来るんですか・・・・?(というよりもどう ... » more

昨日のブログの内容のお兄さまことフォレストさんのコメントに対しての話。コメント、ありがとうですwてか前半多分分からないであろう話題を出しててごめんなさい・・・;ソーマブリンガーはどういった扱い・・・・。そうですねぇ、私の ... » more

今日はなんだか鼻風邪が・・・・ずーはーずーはー・・・・・;そんな中、夜のお仕事に呼ばれたので行く羽目に。今日もまた暇かな〜って思ったんですが、さすがに日曜だけあって・・・・8時前位かな?なんかどえらく人がどどどd−って感 ... » more

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!? ぜ、ぜぜぜzせせぜぜっざあにゅはせりょrr、え(省略)『ゼノブレイド』だってええええええええええええええええええええええええええ!!!?ちょちょちょおまryじゃ(さらに略)え〜、簡単な説明をしますと、私が最近開発中止にな ... » more

これね。http://ekizo.mandarake.co.jp/shop/ja/item_s-182267.htmlゼノギアスで言うなら奥方の同人誌並みに入手率が低い品です。いやぁ、私もまさか手に入る機会があるとは思わ ... » more
テーマ ゼノサーガ

歌声の綴り部屋色々といじって改良?
仕事は・・・・まあもう少し頑張ってみます。珍しく父も良いこと言ってくれましたし(つーか最近家にいる時間が少ないのは今家に居座ってる大怪獣のお陰で、なんか家に居づらいだけだし)それとYOUTUBEでUPするって言ってたゼノサー ... » more
テーマ ゼノサーガ

歌声の綴り部屋足下が・・・・・
足下が・・・・・ 昨日ブログ休んでたのは、ブログサイト自体がメンテナンスだったせい。・・・・・重要メール届いてたから前から知ってたのに、言うの忘れててごめんね〜m(_ _)mそれで今日は・・・・ふぅむ・・・・って気分。なんかお仕事自体が薄 ... » more
テーマ ゼノサーガ

今日、休みだったんで、洗濯機を買うのを予定してる母を連れて行ったついでに、PC探しへと。・・・・・・さすがに年明け早々にあった『ウィンドウズXP動作不良事件』はさすがに危機感を覚えたので・・・・・。で、見つけたのがnecの『 ... » more

なんか悪ノPさんの新作がキタ━━(゚∀゚)━━!! 今日、久しぶりに午前からの仕事で・・・・・なんか休みボケ起こして、色々と・・・・;マネージャーの姑のようなネチネチしたいびり(?)がなければなぁ・・・・本当に好きだって思えるのに。次の作業が何か考えていただけなのに、どうしてサボ ... » more

こんなん買ってみました 今日は休みだったので、母の買い物の付き合いで・・・・・私の休みは友人と被らない限り、大抵母の買い物の荷物持ち兼ドライバーor母のストレス発散(主に姉貴&ちみっちゃいの関連)などの遠出の付き合いに結構費やされてます。とにかく、その付き ... » more

歌声の綴り部屋せっかくの休日なので
今日はお仕事がお休み。なので、同じくお休みなマブと一緒に色々と遊んでました。普段行く場所とは違う、ちょっと遠いところにあるお宮巡ったり、屋台でたこ焼き食べたり、カラオケで3時間歌いまくったり・・・・ちなみに機種はジョイサウンドで ... » more

新年、あけましておめでとうございます。今年も私が指揮する『El cantar del angel』及びブログ『歌声の綴り部屋』をよろしくお願いしますm(_ _)m・・・・・・・・なのはいいのですが・・・・・・・新年早々最悪な ... » more
テーマ ゼノサーガ El cantar del angel ニコニコ動画

歌声の綴り部屋エニアグラフ結果発表
エニアグラフ結果発表 今日もまた疲れた・・・・・てか、出勤時間が昨日確認してから、実はいつの間にか修整入れてたり、お休みが繰り下げになってるのはどーよ?(特に前者は酷い)それで、昨日話題に出してた心理アンケート『エニアグラム』エニアグラムとは・・・・ ... » more
テーマ ゼノサーガ

歌声の綴り部屋さて、気になる総数は?
今日は小さい子のために西松屋(全国チェーン展開してるベビー用品専門店)に行って、ミトンとかのお洋服探しするはめに(正確にはそこまで行く『足』係り)小さい子の服って可愛いけど・・・・私の趣味と姉貴の趣味って全然違うから、服買ってきてもあん ... » more

↑・・・・・母曰く、三日前に父が寝言でのたまった発言だそうで・・・・。つーか、親父いぃぃぃぃぃぃぃ!!?まあ、それはともかく(よくない。つか、どんな夢をいっつも見てる!?)最近平日の朝9時から、『必殺仕事人III』の再放送や ... » more

というわけで、結構前からちょこちょこ進めてたDSゲーム『無限のフロンティア』、クリアいたしました。・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談抜きで長かった・・・・・・(強化期間とかナンやらで普通に半年近くプレイした記憶が・・・・・。) ... » more

歌声の綴り部屋エヴァ破補缶計画・続
エヴァ破補缶計画・続 で、結局こうなりました。名前は『レプリカイ』です。どうか可愛がっry(殴)とにかく今日の夕方散歩がてらというか運動がてら、そのスーパーまでちょっとテクテク走って行って買って来ました。本当は出来れば全シリーズあったら良 ... » more

歌声の綴り部屋エヴァ補缶計画
エヴァ補缶計画 今日、午前中雨が降ってたので、親の買い物の荷物もちで少し遠めにある(自転車で行けるけど、徒歩だときつい距離)スーパーへ行ったら、こんなんありました〜wセイウチぬいぐるみの名前は『艦長』です。どうか ... » more

今日・・・・先ほどなんですが、ここのブログによくお越しくださってる『にーさん』ことフォレストさんの新作。ゼノサーガ外伝『パイドパイバー』をコミカライズ風に描き下ろしてかつ、自らがアフレコをなさっている動画『ゼノサーガのピーピ ... » more

今日から始まった研修(仕事場自体はオープン前なので、別の場所)。朝から昼過ぎまでがんばりました。大変でしたよー。まず色んなだし汁作ったり、お肉焼いたり、おにぎり作ったり、あっついお皿の山を片付けたり・・・・・疲れた;; ... » more

歌声の綴り部屋とりあえず研修前夜
昨日、今度から働く場所から電話があって(場所的に酷く焦った;)明日の朝9時から研修したいとのこと。いよいよか・・・・・!っていうのと、きちゃったよ〜orzっていうのがそれぞれ半分半分ありますが、せっかく手に入れた大事な仕 ... » more

今日、父がなんか風邪でポテッといったらしく、病院で検査を受けに行ったとか。幸い季節性の風邪だったらしく、とりあえず寝てたら回復したようです。そろそろ本当にインフル以外にもただの風邪にも気をつけないとなー。そういや、今 ... » more

2007年3月26日にて千葉の某所で殺害・遺体を遺棄されたリンゼイ・アン・ホーカー氏の死体遺棄に関わってるとして指名手配された、市橋某が大阪の沖縄フェリー乗り場で逮捕。現在、千葉へ護送されるために(もう着いたか?)新大阪から新幹線で運ば ... » more

歌声の綴り部屋椎の実
椎の実 今日、母と久しぶりに公園まで行って散歩しました。公園つってもただっ広い広場に遊具がちょっとあったり、でっかい池(ザリガニいます)があったり、周りは森に囲まれてたりと、『サ○エさん』に出てくるような公園とはちょっと違うのよ。 ... » more

なんか行方不明になってた島根の女子大生の頭部が広島の山の中で発見されたって・・・・。なんつーか今日は物騒な事件ばっかり・・・・女の子がじーさんの手で死んだり、銃乱射事件があったりで・・・・・・もうやだ、こんな世界;それで ... » more

PS2のRPG小作品代表(個人的評価) 今日を持ってPS2ゲーム『tsugunai 〜つぐない〜』をクリアしました!!最終セーブ(ラストバトル直前に取った)は30時間ちょっとだったはずだから総合プレイ時間は大体30時間と45分程度かな?ちなみにレベルは61。武器はしっ ... » more

今日は、体調を崩してて、午後からは家で寝てました;;多分、寝不足で疲れてるのに、季節性インフルエンザの予防接種受けたから、軽めの風邪をひいたんだろうかと・・・・・。でも、サーガDSのほうは二本ほどUPしましたので。【 ... » more

なんか夕べから、ちいちゃいの(生後12日目)が全然泣き止まない・・・・・。一番上はもっと大変なんだろうけど、こっちはふすま越しなもんだから全然寝られやしなくって・・・・・。寝不足ですorzもう、本当に何が言いたいんだ ... » more

今日、やっとこさサイトの更新しました、啄木鳥しんき先生のWEB漫画『英雄伝説空の軌跡』の第二話!!話は前回登場したちびっ子兄妹二人組みを探しにヨシュアとエステルは『翡翠の塔』へと入り、そこでかっわいー魔物に追われているアルバという教 ... » more
テーマ 啄木鳥しんき ゼノサーガ ニコニコ動画  コメント(1)

タイトル、やたらと「の」が多いのぉ・・・・。まあいいや。日テレの人気アニメ『名探偵コナン』。今週から主要キャラの一人毛利小五郎の中の人が神谷明さんから同じく声優の小山力也さんに変更されました。なんか、配役が誰なの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:39

「ゼノサーガ」のブログ関連商品

» 「ゼノサーガ」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノサーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る