誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノサーガ

ゼノサーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノサーガ」のブログを一覧表示!「ゼノサーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノサーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノサーガ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

歌声の綴り部屋maybe tomorrow
むう、土曜のお仕事、正社員の人に取られてしまった・・・。正直言って、そろそろ何かしら考えてはいるんですよね。店長からにも「工場勤めのほうが似合うんじゃない?」ってばっさり言われましたし。実は結構インンドアな憐さんだったりします。 ... » more

歌声の綴り部屋2011年2月13日・・・
この間、久しぶりにゼノ関連のサーチリンクサイトに探索に行ったら、去年の9月に大阪であったゼノオンリーイベントの続報が来てました。今度は2011年の2月13日。東京でやるそうです・・・・orz正直な話、また大阪でやって ... » more

歌声の綴り部屋動画の紹介
最近、ゼノブレ祭り状態でする余裕がなかったんですが、今日になってようやく隙間ができたので紹介したい動画が。私も動画作成にわずかながら参加しているようなものですし紹介します。作者は、 ... » more

歌声の綴り部屋ゼノエミ動画 Part.6
意外とこのシリーズ名がついたタイトルが少なかったことに驚愕。話題には出してた時もあったから、それも含めたら二桁いってるだろうけどね。てなわけで、完成、そしてニコにてUPが完了いたしました。色んな意味で・・ ... » more
テーマ ゼノサーガ ニコニコ動画 ゼノエミッション

最近、夜の作業多いから、なんか疲れ気味。(´Д`) =3 ハゥー・・・本日10時ニンチャンのほうにて、ゼノブレイドのバトルシステムのPVがついに到来しました!さすがに荒れ放題のニコの動画は貼れん!;; ... » more

歌声の綴り部屋ゼノエミ動画 Part.3
ゼノエミ動画 Part.3 ぼそぼそやってるわりにこのシリーズ、未だパート3かいな。ゼノサーガEP2以降のキャラデザ及び一部のメカデザをやったCHOCOさんの自費出版同人誌『ゼノサーガエミッション』の画像をまとめたものを動画にしたもの・・・。ニ ... » more
テーマ ゼノサーガ ゼノエミッション

歌声の綴り部屋ゼノエミ動画 Part.2
さすがにGW・・・やっぱりお仕事も何も疲れます・・・。それで本題。ゼノサーガエミッションEP2の画像まとめちゃったよ動画。先ほどようやくUPしました。【ニコニコ動画】Xenosaga - ゼノサーガ【Xeno E ... » more
テーマ ゼノサーガ ニコニコ動画 ゼノエミッション  トラックバック(1)

歌声の綴り部屋寂しくなりました
今さらだけど、↓のサイトに書いてあるサントラが冗談抜きで欲しい件(2万超えてても充分お釣りがくるって!)英語サパーリだから何書いてるのかはよく分からないけど、そういった話でもあったんかね・・・・。ttp://forum.can ... » more
テーマ ゼノサーガ 音楽 ゼノエミッション

歌声の綴り部屋サイト2周年記念
本日、4月24日をもって、我が愛しのサイト『El cantar del angel』がめでたく2周年を迎えました!!・・・・1年目に入ったあたりから、ほとんど日記更新しかやってないけど;やったのといえば、ギアスのシグの話と、ミト ... » more
テーマ ゼノサーガ ニコニコ動画 ゼノエミッション  コメント(1)

カギ・・・ありました(´▽`) ホッ店の金庫の中に(爆!)まあ、私も銀行の鍵を渡す際に巻き込んだ可能性があるのは分かってたんですが・・・金庫のカギを持っていた人が帰っちゃった後でしたしね・・・・。ちなみに見つけた後、ダッシュ ... » more

歌声の綴り部屋ゼノエミ動画 Part.1
ゼノエミ動画 Part.1 昨日、やっつけで作ってみた土台をベースに現在進行形で綺麗にまとめてますwそれがなんだけど、私のPCにはウィンドウズムービーメーカー対応じゃないからわざわざ旧PCを使って製作中。普段、『空の軌跡SC』用に使って ... » more
テーマ ゼノサーガ ニコニコ動画 ゼノエミッション  コメント(1)

本日19時と少し以降、ニコニコ動画にて我が愛しのブログの常連であらせられる某お兄さまこと、フォレスト様がゼノサーガPP手書き動画の最新版をUPしましたので、ご紹介を。私自身、結構関わっていますし、何よりリンク貼らせてもらってます ... » more

歌声の綴り部屋おーでぃおぷれいやー
一昨日から私が持ってるオーディオプレイヤーが失踪した。はっきり言って落とした可能性がすごく高い;一応記憶の中で最後に確認できたデパートのほうに問い合わせてみたんだけど、音沙汰なし。うぐぐ;( ̄Д ̄;;下手すれば新しい(この場 ... » more

歌声の綴り部屋夜桜
夜桜 今日は・・・・特に目立った事件はないかな?朝っぱらから姉貴とテレビをめぐって・・・って向こうがいきなり怒りだしたんだけどね、大ゲンカしたこととか久しぶりにマブと夕飯食べに行ったくらいかな?ご飯食べに行くのは本当に久しぶりだっ ... » more

ちなみに喉ですが、病院で薬貰ってきました。というか治さないとすごくうるさい方がいますので・・・・。で、今日の本題!なんか分からないけど、『ニンテンドーチャンネル』というところで公開されたとかな動画に『ゼノブレイド』の ... » more

なんか昨日からなんだけど、のどの調子がすごくおかしい。喉がいがいがというか痛い~(>_【ニコニコ動画】Xenosaga - ゼノサーガEP1イベントムービー集Part-20どアップwwwEP3の『綺麗なアルベド』も ... » more

歌声の綴り部屋ヨナの日記 by電プレ
今日週刊ジャンプ読んできたのですが・・・・ハンター×ハンター・・・連載再開してたんですね・・・。といっても間が空きすぎて何がなんやら状態でしたが。それで電撃プレイステーション・・・。ニーア・レプリカントにおける・・・とい ... » more
テーマ ゼノサーガ ニーア・レプリカント ニコニコ動画

ニーア・レプリカントの小説 今日も更新が来なかった。一体どうするつもりなんだーーーーー!!!!?それで今日、『ニーア・レプリカント』の専用スレッドで話題になっていたゲーム雑誌『ゲームス』にて掲載されていた主人公ニーアの少年時代のエピソードとした小説 ... » more
テーマ ゼノサーガ ニーア・レプリカント ニコニコ動画

歌声の綴り部屋まぁ〜だ〜?
まぁ〜だ〜? 今日もゼノブレイドの情報はなし・・・と。ゼノブレイドの正式発表があってから幾日。ずばり、飢えを通り越して悟りモードに突入してますwというかここまで情報がないと冗談抜きで新規さん辺りがいなくなる。熱狂的なゼノファンくらいし ... » more

歌声の綴り部屋偶然行ってみたら
今日は一人でどこかとぉくへ行きたいなと思ったのでミラ両手両足全身に思いっきり市外まで(方向的に東です)やっぱりバイパスとはいえ軽自動車のエンジンの限界を試すようなマネはきっついわぁwというか警察のネズミ取りがあったらがちで捕 ... » more

歌声の綴り部屋とまとだるま
とまとだるま 今日親が買ってきたトマトになんか混ざっていたのが載せてるだけやん!!とか仰ってるそこのあなた。甘いでやんす。これ、本当にくっついてるんですwな感じにwちなみにこのトマトは牛肉と一緒に煮込む料理 ... » more

歌声の綴り部屋12年前の発言
昨日から2chのギアススレに降臨させまくりの書き込みありがとうございました ----- by 高橋 はじめまして。高橋と申します。 恥ずかしながら監督なぞやらさせていただいております。 妻に自宅のMACを奪われて ... » more

先ほど、『英雄伝説VI 空の軌跡FC』のラスボスを倒せました・・・・;はっきり言いましょう。死ぬ。いやもう、ラスボスの名に相応しいまでに強いというかしぶとい;高出力高火力の攻撃や妨害攻撃もさることながら、無限に出現さ ... » more

サーガEP1動画も落ち着いたので、ぼちぼちゼノエミ動画を挑みつつあるのですが・・・・困ったことにギアスのラカンのMADからお世話になってる動画編集ソフト『trakAxPC』のプレ版使用期間が切れてしまって、フリーソフトモードに移 ... » more

ゼノブレイド更新まだ〜〜〜〜〜!!? と、全国各地でこのやうな阿鼻叫喚の怒号が日々渦巻いておるっつーのに任天堂やモノリスは一体何をやってるんだか・・・(# ̄З ̄) ブツブツそれと少し前に島根まで行った際というか行きの時の話するとか言ってそれっきりだったので今 ... » more

歌声の綴り部屋頭痛い"/(;-_-)
現在、頭がなんかすごく痛いです;少し前にイヴ飲んだんだけどなぁ〜。そんな感じであんまりテンション悪いです;ブログを打つ指も動きにくい・・・。サーガEP1の動画ですが、編集が後、一話分だけになりました。なんつぅかじ ... » more

歌声の綴り部屋ふっかーつ!
どうも!・・・・諸事情で今日になってやっと復帰できました;まさか、私もこういうことになろうとは・・・・。ちゃんと祖母の一年祭に行ってまいりました。行きは山間の街の中を走ったおかげで残った雪で寒い思いしましたし、帰りは帰り ... » more

明日と明後日、ちょっとブログをお休みいたします。日曜には再開いたしますねwそれと、今日デオデオに行ったのですが・・・『エヴァ破』のブルーレイ、思わず注文してしまった・・・wてか、今確認したんですが、アマゾンのほうが安いの ... » more

(o_ _)ozzz. . . (。゜ω゜) ハッ!ってまだ死んでないwww実際、今日は夜からお仕事だったので、午前午後前半は親の買い物に付き合ってそれからは家でサーガEP1の動画編集やっ ... » more
テーマ ゼノサーガ

歌声の綴り部屋サルベージは無理でも
今日は本当なら旧PCに襲いかかったシャレにもならん悲劇(ギリ未遂)を語りたかったんですがそれはまた後日。今日はお兄さまに対しての返信を兼ねたすごく大事なお話を。まずはコメントに対しての返信を。フォレストさん、たびたびのコ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:39

「ゼノサーガ」のブログ関連商品

» 「ゼノサーガ」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノサーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る