誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゼノサーガ

ゼノサーガ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゼノサーガ」のブログを一覧表示!「ゼノサーガ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゼノサーガ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゼノサーガ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【ニコニコ動画】【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その17-A【ニコニコ動画】【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その17-B【ニコニコ動画】【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その17-C ... » more

歌声の綴り部屋今日は簡単に
今日は・・・・仕事が忙しくって、特にネタって言うネタがないっていう・・・;でも、なんか東京ゲームショウのほうでPXZ2にてKOS-MOSとフィオルンがまさかの参戦との情報が入って大騒ぎになってる様子。ていうかメカルンですか・ ... » more

ゼノサーガEP2の良記事を見つけたので 昨夜ぽけっとしながらブログ書きつつ、動画見てたらこんな記事が流れて来た。【完全保存版】ゼノサーガEP2の悪いところ50選!!・・・・・・・・・・・・・・・・あ、いや・・・;;タイトルだけ見れば、これのどこが『良』記事 ... » more

ゼノブレイドクロスの解説動画の紹介とお知らせ 【ニコニコ動画】【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その16-H例によってニコニコ動画にて『ゼノサーガパイドパイパー』の手書き&一人アフレコ動画ならびに、シリーズ重ねるごとに膨大になっていくゼノシリーズの解説動画をあげ ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス ゼノサーガ ニコニコ動画

いきなりテンション高くってすまんwニコニコ動画で、手書き『ゼノサーガPP』動画をやってらっしゃってるフォレストさんが同時進行?でやってるゼノサーガ考察動画シリーズ。KOS-MOSと並ぶキーキャラであるケイオスの動画シリーズが ... » more
テーマ ゼノブレイドクロス ゼノサーガ ニコニコ動画

某森のおにーさんこと、フォレストさんによる『手描きと本人演出+その他豪華演出によるゼノサーガPP』の新作が来たぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!【ニコニコ動画】【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話 ... » more

那由多の軌跡(通常版)日本ファルコム 2012-07-26 Amazonアソシエイト by この間ブックオフで950えんで購入。それで一昨日辺りから少しずつやってました。アクションRPGってことなので、例によって例の如く難易 ... » more
テーマ 那由多の軌跡 ゼノサーガ 音楽

歌声の綴り部屋二つの10周年記念
二つの10周年記念 今日・・・・・・・・日付変わって25日になってますが、それでも今日6月24日。二つの作品が10周年を迎えた。一つ目が・・・。『英雄伝説 空の軌跡FC』の発売日にして、軌跡シリーズ10周年!!え?オリジナルの『 ... » more

ゼノサーガPPのアンソロが届きました! 今日、「とらのあな」経由でようやくゲットできましたw色んな人の、色んな『ゼノサーガパイドパイパー』大変美味しいです^w^・・・・思えば、ゼノシリーズの、同人アンソロだけを限定すると何冊持ってるんだろうか・・・;ノーマ ... » more
テーマ ゼノサーガ

ゼノサーガPPアンソロジーの発売その他の情報が来ましたよーw 【SCC23】ゼノサーガPPアンソロジー10周年を記念致しまして、PPアンソロジー、遂に発行致します。宜しくお願い申し上げます。2014年5月3日 SuperComicCity23(1日目)【東5ホール-は21a】Re:Se ... » more

毎回毎回テキトーに自分で考えたタイトルをつけてたりする。ちなみに昨日のブログを休んだのは思いっきしグゲってノックダウンして爆睡してたから。仕事に関してはちょうどシフトがぽっかり空いてたタイミングだったからよかったけどね; ... » more
テーマ ゼノサーガ ファルコム学園

まさかの来日ライブ!(゚∀゚ノ)ノ 本日(2月10日)の光田康典さんのつぶやきから挿入歌の『Pain』もよろしくね!!!wライブ詳細【THE MUSIC PLANT】フレアーク/アイオナ来日公演2014当然ながら会場は東京のみ・ ... » more

歌声の綴り部屋軋んだ破片
軋んだ破片 久しぶりに仕事の行き帰りにゼノギアスのサントラを車のオーディオで流して聴いてた。やっぱりええのぉ・・・(*´д`*)ゼノギアス オリジナル・サウンドトラックスクウェア・エニックス 2005-02-23 ゲーム・ミュージック Am ... » more

KOS-MOS考察動画シリーズが全てUPされました 【ニコニコ動画】【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その15-B【ニコニコ動画】【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その15-C【ニコニコ動画】【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その15-D ... » more

【ニコニコ動画】【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その15-B我が友『フォレスト』さんによるゼノサーガ考察動画シリーズの最新作が本日、ニコニコにてUPされました。内容はゼノサーガの女神にして聖母にしてなんでか邪神をK ... » more

『100年前』の10周年タイトルもだけど、扉絵もステキーw『ゼノサーガ パイドパイパー』とは、ゼノサーガ本編の約100年前の物語。仲間キャラにして、サイボーグで御歳100越えのジギーが『まだ人間だった頃の物語』というかラ ... » more

・・・仕事から帰ってひと段落して、気がつけばこの時間ェ・・・。明日は休みだからいいけど(買い出しで死ぬンほど忙しいが)で、昨夜寝る前になんとなくピクシブ見に行ったところ、ブクマ経由で発見した画像が・・・。Lactis ... » more
テーマ ゼノサーガ ゼノギアス モノリスソフト

とりあえず発端となった事件を記録した記事を。ファルコム・・・? 歌声の綴り部屋/ウェブリブログ今日、たまたま、その発端となった疑惑のBGMを丸っと聴くことが。タイトルは『アストロラーベ』サントラだとディスク1の16番 ... » more
テーマ 那由多の軌跡 ゼノサーガ 音楽

【ニコニコ動画】【解説動画】ゼノサーガのピーピーな話。その15-Aようやく来たよォw本当に待ったよォ〜w動画今日上げるのは知ってたけど・・・そこはお仕事の都合上のため、です。しっかし・・・ニコニココメントサーバー ... » more

歌声の綴り部屋初回版〜♪
初回版〜♪ 先日、とあるブックオフに行った際に発見したのがこれゼノサーガ ― オリジナル・サウンドトラックデジキューブ 2002-03-06 ゲーム・ミュージック Amazonアソシエイト by 持ってるんじゃ?つかこれがどーしたっていうそこの ... » more

歌声の綴り部屋意外にもないのよ
意外にもないのよ なんかツイッターからいきなり締めだされた・・・。フォロワーさんたちとゼノシリーズの話題で盛り上がってた最中だったから本当に悔しい。恐らくツイッター本体のサーバーメンテのあおりを受けたんでしょうが・・・(※実際締めだされる寸前、つ ... » more

ヾ)l) (・ω・)<も!http://www.monolithsoft.co.jp/special/staffBlog/top.html#120517リキのマスコットぶりがもーすてきも!!wしっかし可愛えぇ・・・超 ... » more
テーマ 無限のフロンティア ゼノサーガ プロジェクトクロスゾーン

ゼノオンリーにて発売されたアンソロが届きましたw v(*'-^*)b♪ちなみにビリーアンソロが届いたのは昨日。↑二冊の詳しい概要は以下の公式サイトにて見てもらうとして・・・。Xenogears/Xenosaga/Xenoblade二次創作フルカラーイラスト ... » more

歌声の綴り部屋届くのが楽しみw
数日前・・・かのGWの最中にて某所であったゼノオンリーイベント。その際に発売された・・・Xenogears/Xenosaga/Xenoblade二次創作フルカラーイラストアンソロジー企画が昨日をもって『とらのあな』からの ... » more

歌声の綴り部屋ファルコム・・・?
ファルコム・・・? 先日ファルコムが、ニコやYOUTUBEを経由させる形で『那由他の軌跡をちょっとだけプレイしたよ』のパート2をUPした。それはいいんだけど・・・いいんだけどね。大体44秒あたりからのBGMがもんのすごく気になっ ... » more
テーマ 那由多の軌跡 ゼノサーガ 音楽

歌声の綴り部屋青野さん・・・っ!
昨日紹介した男子新体操の動画・・・UPされたのは去年でしたか;あんまり気にしてなかったせいもあるのですが・・・う〜ん;あと、結構ゲームのBGMでっていうのはあるんですね;そんなことよりも本題。声優の青野武さん ... » more

Sound Horizon宮内庁公式通販ショップにて・・・。オルタンとヴィオタンのシュシュが本日を持って復活したああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ... » more

二作品・・・お誕生日おめでとうw何もやってはないんですがねー;;しかし・・・ゼノサーガ10年・・・長かったですよねー。最初にCMを見て興味持って、そこからが全ての始まりだったというか・・・。ちなみにこれです↓ ... » more
テーマ ゼノサーガ ニコニコ動画 モノリスソフト

これで最後だべー。見てた人たち、最後まで付き合うべし(きっとシオンの見方が本当に変わるから)ただ・・・↓のをやった後にUP主のフォレストさんとスカイプで談義してたんですが・・・ちょっと色々と・・・。詳細は今後のフォレ ... » more

・・・と現在進行形で頭を抱えておりやす。最初のこの部分だけが何とかなれば後はどうとでもなりそうなんだけどーーー!!!頭痛いわぁ・・・。PSP・・・なんとなくゼノギアス8周目に挑みたいこの日この頃です。さすがに ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:39

「ゼノサーガ」のブログ関連商品

» 「ゼノサーガ」のブログレビュー をもっと探す

「ゼノサーガ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る