誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ブログ設定

ブログ設定

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: ブログ管理
テーマ「ブログ設定」のブログを一覧表示!「ブログ設定」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ブログ設定」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ブログ設定」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

絵文字の一部追加とか(・ω・*) 有志の方々が製作されたオリジナル絵文字を 8個と、持ってない 7種類のアイテム絵文字を追加とか(・ω・*)・・・といってもウェブリでの話じゃなかったりします(@まじ)so-net 側で作ってる絵文字スクリプトの方ですね( ... » more

できること、できないっぽいことヽ(・ω・)ノ ウェブリとソネブロのダブルキャスティングを始めて 10日(・ω・*)おなじ記事を掲載するときの勝手の違いとか学習です(`・ω・´)ソネブロを使い始めた頃は、できないな〜と思ってたことが、実は簡単にできる方法があったりとか ... » more
テーマ ブログ設定

ブログ移転と更新停止のお知らせ。 来年 1月 17日でウェブリでのブログ 3周年だったりしますけど、残念ながら、今月 12月 15日でこのブログは更新を停止します。好き勝手に書いてた日記ですけど、ウェブリではひとくぎりです。長らくご覧いただいてた皆さ ... » more

最後のブログ模様替え(・ω・*) ウェブリブログの課金ユーザへの広告とか追加するわりに、他の利便性を向上させてくれないから移転確定です(・ω・*)全ページのブロクテーマを一括変換するのが重過ぎるから、今の 「全て / 20個 」 に大きな単位を追加してほ ... » more

新しい絵文字スクリプト(・ω・*) 広告表示が強制になると、いつでも脱出ができるように、移転先と決めたところで色々と準備があるのです(・ω・*)基本的なデザインとかは模様替えライクで楽しめるとして、いちばんの課題はもう手放せないパンヤ絵文字とかです(ん)) ... » more

あいすはうす小細工ヽ(・ω・)ノ
小細工ヽ(・ω・)ノ てきと〜にスパム対策キーワードを見直したりしてますけど、敵さんもフィルターをすり抜けて書き込んできてシツコイ(・ω・*)σ(@まじ)のところはフィルターがとてもガチガチ(?)なので、かなりのスパム投稿とかトラックバックは ... » more
テーマ ブログ設定

いま使ってるパニャテンプレ用のCSSがあると、他のテンプレに変えたときに体裁が崩れるから、CSSを作り直さないとだめなようですヽ(・ω・)ノやることと、やったことの作業チェックな日記(*´艸`)作業が終わると、この日 ... » more

ブログ用メーターとは、自分のブログの人気度を表示するアクセサリーパーツです。残念ながら私のブログはパーツを搭載するほどの人気はありませんが設定の仕方はいたって簡単。RSSリーダーで ... » more

絵文字スクリプトが修正されました(*'▽'*) ウェブリメンテ後に発生してた絵文字の横並び現象、ひとまず強制改行させる応急処置で対応してました(@まじ)でも、絵文字スクリプト製作者さんのぞんさまが絵文字スクリプトで修正と対応を完了されましたヽ(@わぁ)ノ→メンテ後 ... » more

あいすはうす絵文字のこととか(・ω・*)
絵文字のこととか(・ω・*) とりあえず検証できましたから置いときます(´・ω・`)記述を間違えるとエラーが出るので要注意ヽ(・ω・)ノIE 利用でコメントボタンが押せない人向けです。応急処置が必要な状態は解決されました♪公開スクリプトは ... » more

パンヤ絵文字拡張スクリプトをご利用の方へ(`・ω・´) 2008年12月18日公開の MS セキュリティパッチが適用されると、IE系ブラウザで絵文字が正常に表示できないっぽいですヽ(・ω・)ノパッチをアンインストールしても、IE を再インストールしてもσ(@まじ)が試したところで ... » more

新機能〜ブログ製本サービスを試してみた(・ω・*) ウェブリブログのメンテナンス情報をチェックしたときに、12月 2日付でブログ製本サービス開始という告知(・Д・ノ)ノなになに、なんのサービス?(こなた)お料理ブログとか、子育てブログとか、本になったりしてますから、そ ... » more

ニコニコ対応記念動画(`・ω・´)ノアップ!! 色々なブログでニコニコ動画プレイヤーの貼り付けに対応(`・ω・´)ようやくウェブリブログでも貼り付けタグが導入されましたヽ(・ω・)ノなぜか分からないですけど、ニコニコ動画のボタンでなく、時々、ウェブリシールのボタンが表示さ ... » more

ライブ配信サイト justin.tv (`・ω・´)ノ 今のところ ustream.tv でのライブ配信は実現できたのですけど、も〜すこし綺麗な動画でライブできないかな〜と色々とチェック(・ω・*)海外では、justin.tv というサイトが ustream.tv より人気という ... » more

トラックバック表示件数の変更(`・ω・´)ノ ウェブリブログの CSS カスタマイズを紹介するところとか調べても、全然分からなかった、トラックバックの表示件数を減らす方法(・ω・*)そ〜いうことに詳しいお友達の協力で、やっと解決で〜すヾ(*^▽^*)ノあっさりと変更 ... » more

マートの歴史日記Ads by Google
Ads by Googleが邪魔ですので消そうと思うのですが、うまくいきません。ヘルプに消す方法が載っているのに消せないなんて、どうなっているんだ(>_<) ... » more
テーマ ブログ設定

チャルムとか絵文字とかプロフとか(・ω・*) 昨夜はチャットルームで休憩しつつブログをいじってみたりとか(・ω・*)新しい絵文字の追加と、ブログプロフの画像の更新とかでした(`・ω・´)ちょうど クロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ の時間前にオープンでしたから、新しい ... » more

昨夜のぱにゃと課金モード開始(`・ω・´)b いつも巡回しているニュースサイトとかブログさんとか読みながら、てきと〜に遊んでいると 3キャラクター 100H 達成でした(`・ω・´)b登録 1号に LP記録が破れてしまったメインですけど、限界距離が理解できると記録更新は ... » more

絵文字拡張スクリプト〜仮公開(`・ω・´)ゝデシ パンヤ絵文字スクリプトにページ機能を追加する拡張スクリプト、どれくらい役立つか分かりませんけど評価版を公開します(`・ω・´)ゝパンヤ絵文字を増やしたいけど、どんどんスペースが広くなるから、選択肢をつけちゃえと単純に考え ... » more

ご注意★eyeVioに不具合発生中!! パンヤ動画を撮影されている皆さんの利用も多い eyeVio ですけど、先日のメンテナンスで正常に動いてないところがあるようです(`・ω・´)うっかりと普段の操作をするとウェブリブログが操作不可能になるから、ブログ貼り付け ... » more

うまく動いたっぽい(・Д・ノ)ノ 〜絵文字拡張機能 も〜チョイで思い通りに動きそうなところで挫折していたのですけど、諦めが悪く悩んでいると、なんとなく解決できたっぽいですよっ?(・Д・ノ)ノ!?!?挫折した日記はひとつ前です(こなた)→パンヤ絵文字拡張計画...失敗(ノ∀ ... » more

パンヤ絵文字拡張計画...失敗(ノ∀`)ペチ ちょこっと前から、パンヤ絵文字の種類の追加を目論んでました(`・ω・´)=3今でもゲームで使える絵文字は全種類を置いてるのですけどね〜(・ω・*)どれくらい使うかの頻度は置いといて、もっとたくさん置きたいな〜ヽ(・ω・)ノ ... » more

チャルムで寝転がってた一日でしたヽ(・ω・)ノ 今夜のぱにゃインは深夜 2時という、とても遅い時間でしたヽ(・ω・)ノどこかで遊ぶかな〜と思ったのですけど、・・・休憩でいいや(´∀`*)チャットルームで寝転がって放置ですね〜☆ε=ε=(((´っ・ω・)っ・・・すると( ... » more

Soapboxをウェブリブログに貼る方法(`・ω・´)b 動画共有サイトに転送してブログに貼り付けようとしても、提供されるタグがウェブリブログでは改変されてしまうから、正常に動かないことが多いです(´・ω・`)とても高画質の動画を公開したいときは Stage6 が便利ですけど、 ... » more

記事一覧に好きな画像を表示する方法(。・ω・)ゝ トップページにブログ記事の画像が小さく表示される設定にしていると、いちばん先頭に掲載してる画像が一覧にサムネイルで出てきます(・ω・*)逆に考えると、好きな画像をトップページのサムネイルに使いたいときは、ブログ記事の先頭に貼 ... » more

ブログペットの表示位置の調整とか(・ω・*) せっかく、σ(・・*)の確認用にブログ設定というテーマを用意したから、これも何とかしたいな〜と思ってから、ずいぶんと苦労した気がする...ブログペットのセンタリング方法を書いてみるですよ〜(´・∀・)ノブログペッ ... » more

新しいステロクに対応した(´・∀・)ノ 新しいステロクといっても Player Script のほうです(^▽^;A【 Stage6 サイトはサービス終了しました 】σ(・・*)の試した範囲のことですから、過信は禁物ですけど、役に立つとよい ... » more

あたたトップ変えました
さわやかなグリーンですちなみにトップの画像は私ではありませんwモーニング娘。の次期リーダー新垣里沙ちゃんです ... » more

ウェブリシール&ブログペットの設定D背景画像変更の記事を書く ウェブリシール&ブログペットの設定特集記事!5回目は背景画像変更の記事の書き方についてです。記事中のスクリーンショット(画面写真)は、クリックすると拡大表示されます。[関連記事]@背景画像を準備するAウェブリシールの ... » more

ウェブリシール&ブログペットの設定Cブログペットの設定(2)ブログへの設置 ウェブリシール&ブログペットの設定特集記事!4回目はブログペットの設定(2)ブログへの設置についてです。記事中のスクリーンショット(画面写真)は、クリックすると拡大表示されます。[関連記事]@背景画像を準備するAウェ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:36

楽天市場のおすすめ商品

「ブログ設定」のブログ関連商品

» 「ブログ設定」のブログレビュー をもっと探す

「ブログ設定」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る