誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日本食

日本食

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: グルメ
類似テーマ: 日本食 和食
テーマ「日本食」のブログを一覧表示!「日本食」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日本食」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日本食」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

雑記帳ブログ銀蔵@鶴川
銀蔵@鶴川 銀蔵鶴川店に初訪問♪行こう行こうと思いつつ、なかなか実現せず。しかし、ようやくの実現。今日は自分へのご褒美(笑)。さぁ寿司食べよう♪迷いつつ、おまかせ握りセットに決定♪たまにはこういうのもあり♪おまかせ握りセット(198 ... » more
テーマ 和食

大戸屋@小田急新百合ヶ丘 大戸屋小田急新百合ヶ丘店へ♪季節限定のメニューか迷いつつ・・・、四元豚のヒレかつ重に決定♪四元豚のヒレかつ重大盛り五穀米(965円)+ほうれん草のごま和え(159円)+手造り豆腐(198円)何時以来だろう?と思う程、超久 ... » more
テーマ 大戸屋 和食

やよい軒@青山オーバービル やよい軒青山オーバービル店へ♪やよい軒は営業時間的に非常にありがたい。青山オーバービル店はレアなタッチパネル。サバの味噌煮定食(630円)+納豆(100円)サバの味噌煮定食に納豆を合わせて730円。コスパ的には悪くはないので ... » more
テーマ 和食

やよい軒@青山オーバービル やよい軒青山オーバービル店へ♪鶏もも一枚揚げ単品おろしぽん酢(690円)定食にしたつもりが、タッチパネルのボタンで単品押してたらしい(笑)。きっと疲れているんだろう(笑)。十六穀米単品(180円)なわけで、追加で ... » more
テーマ 和食

雑記帳ブログ大戸屋@六本木
大戸屋@六本木 3月の最終日、激務を終えてからの大戸屋六本木店。もう、お腹ペコペコ状態(汗)。メインは梅チキンサラダ定食で、その他色々。梅チキンサラダ定食大盛り五穀米(748円)+ミニ野菜の黒酢あん(371円)+手造り豆腐(198円)お米が美味 ... » more
テーマ 大戸屋 和食

福山のバラ寿司 福山的なばら寿司です。福山藩は、幕末のころ長州藩と戦ったりしたので藩の財政が逼迫しました。倹約令が出た折村人は、ごはんに具を隠して食べのです。福山駅の売店で売っています。 ... » more
テーマ 和食

札幌食べ歩きメモ【虎鉄】
【虎鉄】 〜虎鉄〜" 前回 "のりザンギ弁当(630円)のりザンギ明太弁当(680円)宅配を始めた同店。メニューはなかなか豊富で、弁当が約25種類、油そばを入れて約30種類。1000円以下の ... » more
テーマ ディナー 和食 出前・弁当

nobujism木曽路 岐阜店
木曽路 岐阜店 しゃぶしゃぶ祭り〜満員御礼券2017/32017年最初のしゃぶしゃぶ祭り。当日は案の定激混み〜にて、満員御礼券をいただき出直し、和牛特選霜降肉2人前+追加 ... » more

大戸屋@小田急新百合ヶ丘 自宅〜新百合ヶ丘を往復ランニング♪町田市から川崎市間を走る♪さて、今日は大戸屋小田急新百合ヶ丘店♪まぐろご飯(6枚)と温うどん大盛り五穀米(1131円)マグロの刺身、美味し♪大戸屋ではお初と思われるうどん♪コシがあって、 ... » more
テーマ 大戸屋 和食

雑記帳ブログ大戸屋@小田急町田東口
大戸屋@小田急町田東口 ラーメンあまり食べなくなったなぁと思う今日この頃。今はお米>ラーメン。中本もたま〜に食べるのが丁度良いと思うようになってきた。別に回数競ってるわけじゃないし。中本が嫌いになったわけでもなので、食べたい!と、思う時に食べると思う。 ... » more
テーマ 大戸屋 和食

札幌食べ歩きメモ【やよい軒】
【やよい軒】 〜やよい軒〜" 前回 "札幌市中央区北3条西1丁目1010:00〜2:00無休チキン南蛮定食(味噌汁、サラダ、小鉢、漬物付740円)味噌汁は、ワカメ・麩・ネギ。小鉢は冷や奴。ご飯& ... » more
テーマ ランチ 和食

佐久 居酒屋 casual dining ろっそ この日は佐久平駅近くにお店を構える居酒屋さん「カジュアルダイニングろっそ」へまたお邪魔しましたこちらのお店は、佐久平駅南の公陽ビル1階にあり、私が良くお邪魔するお店です。お店の名前でもある「ろっそ」はイタリ ... » more
テーマ 和食 お酒 グルメ

佐久 居酒屋 大衆食堂&沖縄料理 ゆいま〜る この日の夜は、「大衆食堂&沖縄料理ゆいま〜る」さんへ初めてお邪魔しました。こちらのお店は以前、佐久市岩村田の飲食商業施設「つどいの館 中山道 岩村田宿 こてさんね」内にお店を構えていた沖 ... » more
テーマ 和食 お酒 グルメ

佐久 居酒屋 casual dining ろっそ この日は、佐久平駅近くにお店を構える居酒屋さん「カジュアルダイニングろっそ」さんへまたまたお邪魔してきました。佐久平イオンモールの隣に位置するこちらのお店は、宮崎地鶏をメインに日替わ ... » more
テーマ 和食 お酒 グルメ

夜の片町で寿司会席!〜 金澤玉寿司(総本店) 金澤玉寿司【総本店】(石川県金沢市)【所在地】金沢市片町2丁目21-18【フリーダイヤル】0120-212644【営業時間】(月・火・祝)17:00〜24:00 (水・木)17:00〜26:00 (金・土)17:0 ... » more

アレコレ楽しめる十割手打そば膳!〜 宮川 蕎麦宮川(石川県金沢市)【所在地】金沢市別所町ツ55【電話】076-243-2887【営業時間】(平日・祝日) 11:30〜15:00(土・日) 11:30〜17:00※蕎麦が無くなり次第終了【定休日】火曜日・第 ... » more

どこにしよ?博多の夜
博多の夜 昨夜は博多遠征の夜でした。まずは「てら岡」へ。活イカのお造りイワシ明太ふぐ唐揚げ「初代だるま」へ大阪でだるまと言えば串カツですが券売機「旨辛ラーメン ... » more
テーマ 和食 他府県 ラーメン

札幌食べ歩きメモ【姫桜】
【姫桜】 〜姫桜〜札幌市中央区南5条西4丁目N・スタービル7F18:00〜0:30(日祝〜0:00)無休店長お薦めコース(5000円)駅前通沿いにある、馬肉料理屋。店内はこじんまりしてお ... » more
テーマ ディナー 和食

庭園レストランヒーロ大衆食堂編F ヒーロ西口大衆食堂2017/2ヒーロ西口でご馳走?をいただきました!西口は大衆食堂ですが、お隣の庭園レストランのメニューも一部いただくことができます。ハンバーグステーキサラダ付800円肉汁があふれだす ... » more

九州場  焼き鳥丼 2017年3月12日(日)雨模様の天気です・・江蘇路駅そばにある居酒屋・九州場にてひとりランチです・・・かなり甘めのタレでしたので、ハイボールを追加しました。。 ... » more
テーマ 九州場 日本食 上海

雑記帳ブログやよい軒@四谷2丁目
やよい軒@四谷2丁目 やよい軒四谷2丁目店に初訪問♪やよい軒ではお初のしまほっけ定食でいくことに♪しまほっけ定食(890円)しまほっけ、美味し♪ご飯のお替り自由なのはやよい軒自体、何度も訪問しているからわかるけど、お初の人はどうなんだろう?意 ... » more
テーマ 和食

どこにしよ?むら本
むら本 今日のお昼は大阪市北区、北新地の「むら本」に行きました。よく参考にさせていただいているブログの記事をみての訪問です。店頭のメニューランチはこれ一本ですね。「すっぽん雑炊セット」まずは小鉢2品 ... » more

信楽 釜炊近江米「銀俵」♪ 前回信楽を訪れた時、あの「福源」で460円の台湾ラーメンを食べてしまった帰り道、新名神信楽インターの手前で見つけた「銀俵」の大きな看板。さすがにもうこれ以上食べる気力は失せていたのでその時はスルーしましたが記憶には鮮明に焼き ... » more

邯鄲の夢伏見稲荷&権太呂本店
伏見稲荷&権太呂本店 先週のことですが以前から訪れたいと思っていた京都伏見稲荷に行ってきましたJR京都駅で奈良線に乗り換えると車内は海外からの観光客ばかり稲荷駅に着くと乗客の99%が降りました世界的に有名な京都観光地ですね ... » more

佐久 居酒屋 casual dining ろっそ この日は、佐久平駅近くにお店を構える居酒屋さん「カジュアルダイニングろっそ」へお邪魔しましたこちらのお店は、佐久平駅南の公陽ビル1階にあるお店です。お店はビルと言っても2階建てです。建物は少し奥まってい ... » more
テーマ 和食 お酒 グルメ

佐久 焼肉 焼肉ハウス 田園 この日は、佐久市にある焼肉屋さん「焼肉ハウス田園」さんへお邪魔してきましたこちらのお店は、佐久市安原という地区にある焼肉屋さんです ... » more
テーマ 和食 お酒 グルメ

nobujism鈴波 栄南店
鈴波 栄南店 鈴波定食2017/2お魚の粕漬をいただきに大好きな”鈴波”へ。この日の鈴波定食は"さわら"でした。私と相方はさわらMちゃんは銀鱈定食どの粕漬けも美味しいですが、"銀鱈とさわら"だったら ... » more
テーマ 和食 グルメ

大戸屋@新宿西口大ガード 今日で禁酒が丁度一週間♪飲まなきゃ飲まないで全然平気なわけで(笑)、今日も大戸屋でお米♪貯まった15ポイントをここで使用♪炭火焼きバジルチキンサラダ定食大盛り五穀米(885円)→無料+納豆(103円)+手造り豆腐(198円) ... » more
テーマ 大戸屋 和食

佐久 焼肉 焼肉倶楽部 いちばん 佐久平店 この日は、佐久市岩村田にある焼肉チェーン店「焼肉倶楽部 いちばん 佐久平店」さんへお邪魔してきました。焼肉倶楽部 いちばんさんは、(株)ゼンショーホールディングスさんが運営する飲食店の1つで、 ... » more
テーマ 和食 お酒 グルメ

佐久 居酒屋 casual dining ろっそ この日も、佐久平駅近くにお店を構える居酒屋さん「カジュアルダイニングろっそ」さんへお邪魔しました。佐久平イオンモールの隣に位置するこちらのお店は、宮崎地鶏をメインメニューに、日替わりのオススメメニューも数多 ... » more
テーマ 和食 お酒 グルメ

 

最終更新日: 2017/09/13 15:04

「日本食」のブログ関連商品

» 「日本食」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る