誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モーターショー

モーターショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モーターショー」のブログを一覧表示!「モーターショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モーターショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モーターショー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

第15回名古屋モーターショーに行ってきました♪ 【その1 日頃の感謝と自己満足編】 11月も後半に入り、めっきり寒くなりましたがいかがお過ごしでしょうか?本日、第15回名古屋モーターショーに遊びに行ってきました。2年前に開催された名古屋モーターショーにも行きましたが、前回は購入したてのIXY DIGITAL 7 ... » more

よしなしごと東京モーターショー2007
東京モーターショー2007 一昨年に続いて、今年も第40回東京モーターショーに行ってきました。(前回の記事はこちら)噂によると各国のモーターショーの中で東京モーターショーはランクAからBに格下げされるという話もあるらしい。かわりに上海モーターショーあるいは北京モー ... » more

東京モーターショーに行って来ました。 最終日前の土曜日。雨の中大混雑でした。 ダイハツの軽トランスポーターです。 三菱FUSOの小型トラックです。トヨタボクシーのキャンパーです。 デンソーでパンフを ... » more

11月4日(日)東京モーターショー♪♪ 行ってまいりましたモーターショー あたしはこのZZR1400に しばらく釘付けになってしもうてました 朝10時頃、会場入りしたのですが・・・お昼前くらいから 人・ ... » more

東京モーターショー2007 (プレミアム編) プレス公開の時に行かれた方からのお土産を、今日頂戴してきました。シトロエンのプレスinfoにはモーターショー向け画像のCDーROMがついていました。ブックレットの内容を見ると、C-CACTUSが実際に販売されそうな感じがしま ... » more

東京モーターショー2007 (その2) その1からのつづきまずは今後も公道上では今後発売されるNISSAN GT-RよりもレアであろうC6。皆さんがさんざんさわった後、スタッフがささっと磨いていました。シトロエンブースの展示車 ... » more

東京モーターショー2007 (その1) (シトロエンラウンジにて)東京といっても千葉県は幕張で開催されている東京モーターショー2007を見に行ってきました。前にモーターショーを見に行ったのはいつだったのかわからないが、おそらくは10年以上前なんだろう。第40回 ... » more

モーターショーに行ってきたYO〜その2 バイク編です。自動車編はこちら。akebono(ブレーキメーカー)のブースに置いてあったビモ〜タ。先進の足回り!ハーレー(看板だけw)鈴木隼(漢字で書いてみたかったのです)SUZUKI B-KIN ... » more

東京モーターショー その6 ロータスブース ... » more

東京モーターショー その5 BMWブースランボルギーニブース ... » more

東京モーターショー その4 三菱ブースダイハツブース ... » more

東京モーターショー その3 スバルブーススズキブース ... » more

東京モーターショー その2 トヨタブース ... » more

東京モーターショー その1 本日、行ってきました「モーターショー」お目当ての車はありませんが、8年ぶりのモーターショー見学でした。日産ブースはGT-Rを見る人で凄かったです。続いてレクサスブース ... » more

モーターショーに行ってきたYO モーターショーに行ってきました。人大杉でした。そんな人ごみの中、写真とってきたのでみてやって下さい。まずは、ダイブツ君も気に入っていたクルマ。個性でいうならコペンの方が上だと思う。インプレッサWRC200 ... » more

東京モーターショー 土曜日は幕張のモーターショーまで行ってきました。 とにかく凄い人手でして、特に日産のブースでは 人多すぎて車が見えないほど・・・。 写真をいっぱい撮ったので、アルバムにしてみました〜。http://mtye.at ... » more

honzaイベント日記トンちゃん
トンちゃん 「TOYODA GOSEI」にてナレータをやっていた。少し声がガラガラしていたのは疲れているのかな?終了後にFM放送のファン?のレフ板による撮影会?行われていてなかなか挨拶が出来なかったのがやっと挨拶が出来てホットした。又どこかで会 ... » more

ポータルサイトのgooは「goo東京モーターショー2007」を開設。10月26日から千葉市・幕張メッセで開催される「第40回東京モーターショー2007」を主催する日本自動車工業会の公認サイトとなる。人気ブログランキングへコンパニ ... » more

ひな親父のつれづれなるままにGT-R!
GT-R! ついに出ましたね。(もう古いネタですが・・・)モーターショーが始まりましたが、やはりスカイライン馬鹿としては注目はGT-Rですね。かねてからの噂通り今度のGT-Rは、「SKYLI ... » more

Canon IXY DIGITAL 700 【デジカメライフの原点】 今でこそデジタル一眼レフの世界にどっぷりと浸かり、デジカメライフを楽しんでいるわけですが、以前は写真を撮るのも撮られるのにも興味がありませんでした。その価値観を変えるきっかけとなったのが、私にとって初めてのデジカメである『Canon IXY ... » more

勧められた900万円の高級車 車をすぐに買い換える積もりは無いが、日曜日の昼前に田町商店街でやっていた「萩たまちモーターショー2007」を覗いてみた。田町ではアーケードの端から端まで、市内外のディラー各社により三十数台の新型車がズラーと並べられ、そこそこ人出もあった ... » more
テーマ 萩市 モーターショー 田町商店街

赤レンガ&中華街に行ってきました。 昨日の話ですけど。出掛けてきました。理由はこれ。ニスモイベント(NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2007っていうらしいです。正式には)に行ってきたんです。チラッと本山哲も。 ... » more

+++ flyingfin +++11月も最後なので…
11月も最後なので… とくにネタはないんです。ただせっかく容量UPしたんでサイズ縮小なしで画像もUPしてみました。サイズが大きいので、ナローバンドの方は注意してくださいね。UPしてみたのは実際すでに走ってますが、2006年モデルのFO ... » more

セリカ@3台目(爆)モーターショー
モーターショー 先日、モーターショーに行ってきました。2年に1回のイベントなので有給を使用して←オイ!!友人と優雅に行ってきました。って当日は電車が遅れてて大変な目にあったんですがね。(爆)早速、着いたら今回の目玉のGT-Rがある ... » more

+++ flyingfin +++何気に今日も更新...
何気に今日も更新... 昨日がんばって更新してみたけっか。いちばん読まれていたのは...やはり”モーターショー”ネタが多かったみたい。しかもオネエチャン系がトップかと思ってたんですが、予想に反してというか”GT-R PROTO”と”2006プ ... » more

モーターショーに行ってきました(その3) やっぱりここは行かなければ。スバリストの義務です。(そんなコトはないって...)スバルブースです。やっぱ他のメーカーに比べるとちょっと内容も規模も寂しい気が。どうしよう、トヨタがなんとかするって。そんなことは” ... » more

モーターショーに行ってきました(その2) 続きまして、カロッツェリア工房(って名前だったか?)にいってみました。カスタマイズされたクルマが展示&モーターショー50年の歴史とのことで、旧車の数々が展示されてました。なかにはクルマ(じゃない気も)として、慶応の電気自動 ... » more

モーターショーに行ってきました(その1) もう先週に行ってきたのに今頃更新だなんて。コレを書くために幕張まで行った訳じゃないですけどね。行ってきましたよ、モーターショーへ。決行日は結局、土曜日になっちゃいました。ホントは平日を狙っていたのもあったんですが、 ... » more

愛と勇気と機械生命体GHTAMY的TMS見聞録
TAMY的TMS見聞録 はい、と言う訳で、TMS、見てきましたよー。えっ、Zガンダム? 可変モビルスーツだろうって?いやいや違いますよ。むしろTFや勇者のタマゴですよ。そんな訳で、東京モーターショー2005 を見に行って参りました。いやー、面白いですよ、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:34

「モーターショー」のブログ関連商品

» 「モーターショー」のブログレビュー をもっと探す

「モーターショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る