誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モーターショー

モーターショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モーターショー」のブログを一覧表示!「モーターショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モーターショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モーターショー」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

名古屋オートトレンドB 3月9日(日)名古屋オートトレンド最終日。10月の東京モーターショーから始まったびしっこ全国ツアーもいよいよ今日で最後。最終日はモーターショーでは見られなかった愛ちゃんの赤コスや、モーターショーでのダンスステージ、ハッピース ... » more

名古屋オートトレンドA 3月8日(土)名古屋オートトレンド2日目。土曜日ということもあり、朝から三菱ブースは大混雑。しかし何とかよいポジションをとることができた。2日目は通常ステージだけかと思ったら、途中モーターショーでのダンスステージ、ハッピ ... » more
テーマ モデル 真川愛 モーターショー

名古屋オートトレンド@ 3月7日(金)名古屋オートトレンド初日。この日は平日であったが、三菱ブースは相変わらずの混雑ぶり。(昨年の初日はもっと少なかったような気がするが・・・)前半はムービー中心の撮影。ずっと撮りたかったサイドからの撮影もでき満 ... » more

名古屋オートトレンド(番外編) 名古屋オートトレンド(番外編)・・・愛ちゃん危機一髪。ステージに愛ちゃん登場。しかし突如謎の光が愛ちゃんを襲う。謎の光に意識を失いかける愛ちゃん・・・ピンチ!その時天から別の光が・・・ ... » more
テーマ モデル 真川愛 モーターショー

名古屋オートトレンド(速報版) 3月7日(金)〜3月9日(日)まで行われた名古屋オートトレンド。まずはポージングの愛ちゃん。ダンシング愛ちゃん。私服?バージョンの愛ちゃん。モー ... » more

大阪オートメッセC オートメッセ第4弾、コスプレステージ。かわいい〜ぬいぐるみを着て登場した愛ちゃん。昨年の名古屋の時のエビフライと違い、今回は意外と動きやすかったようです。 ... » more

大阪オートメッセB オートメッセ第3弾。ぬいぐるみを持った愛ちゃん&びしっこ風船を持った愛ちゃん。 ... » more

大阪オートメッセA オートメッセ第2弾。 ... » more
テーマ モデル 真川愛 モーターショー

大阪オートメッセ@ 大阪オートメッセ行ってきました。初日は午前中仕事のため、午後東京を出発し15時過ぎに会場に到着。初日、2日目は通常ステージのみであったが、3日目は期待通りサプライズステージ(コスプレステージ)があった。 ... » more

大阪オートメッセ(速報版) 大阪オートメッセ行ってきました。まずは速報版として、最終日のコスプレバージョンから愛ちゃんウサギ?(ウサギじゃない気もするけど)をアップします。(ムービーからの取り込みのため画質悪いですが雰囲気だけでもどうぞ) ... » more

東京オートサロンB オートサロン3日目。あっという間に終わったオートサロン。モーターショーが長かったこともあり、余計そう感じたのかもしれない。初日は愛ちゃんのステージを撮りながら、合間に他のブースをみてまわったが、2,3日目はほとんど三菱ブース ... » more

東京オートサロンA オートサロン2日目。2日目の愛ちゃんのダンスステージ。昨日に続きミスのないすばらしいダンスステージ。今回のオートサロンのダンスの振り付けは、モーターショーのかわいい振り付けとは違い、昨年のオートサロン同様かっこいいダンスであ ... » more

東京オートサロン@ 東京オートサロン初日。モーターショーのラスト、仙台が終わってから1ヶ月もたたないうちに始まったオートサロン。最初のステージ、ちょっぴり心配しながらみていたが、ほとんどミスのない完璧なステージに思えた。その後のステージもミスな ... » more

仙台モーターショーA おつかれさま、そしてありがとう。東京からはじまり、名古屋、大阪、福岡そして仙台と続いたモーターショー。一般公開日だけでも30日、リハーサルを入れたらそれ以上。ほんとうにお疲れ様でした。そして楽しいステージをありがとう。 ... » more

仙台モーターショー@ モーターショー、ラストは仙台。東京から始まったモーターショーもいよいよここ仙台で最後。仙台では、他に比べステージの回数が少なく、愛ちゃんにとっては楽?だったかな。最終日はZTのステージとダンスステージでした。では ... » more
テーマ モデル 真川愛 モーターショー

福岡モーターショーB 福岡モーターショーラストは・・・ファイナルステージの超〜〜〜かわいい愛ちゃんサンタです!(ムービーからの取り込みのため画質悪いですが、雰囲気だけでも・・・) ... » more

福岡モーターショーA 今回はメガネっ娘愛ちゃん&サンタ帽の愛ちゃんをどうぞ! ... » more

福岡モーターショー@ 強行日程で福岡モーターショー最終日、行ってきました。日曜日の夜、会社から東京駅へ直行し、22時発のサンライズ出雲で岡山まで行き、岡山から新幹線で博多入り。開場時間の午前9時少し前に会場に到着。愛ちゃんのステージがはじまるまで ... » more

大阪モーターショーA 12月3日(月)大阪モーターショー最終日。この日の愛ちゃんは、ダンスステージの日でした。1時間に1回のステージで、1日ずっとダンスというのもかなり大変だったんじゃないかな。観ているほうとしては、とっても楽しめたけどね。特にこ ... » more

大阪モーターショー@ 12月2日(日)大阪モーターショー。この日の愛ちゃんは、1日中ZTのステージでした。東京モーターショーでは、なぜかZTのステージの写真が少なかったので、この日はたくさん撮れて嬉しかったです。それではセクシー愛ちゃん、ZT大阪 ... » more
テーマ モデル 真川愛 モーターショー

東京オートサロンB 本日の1枚 オートサロン3日目いってきました。最終日ということもあり、朝からすごい数の人でした。さっそく三菱ブースへいきステージ見物。その後、愛ちゃん登場で撮影スタート。10時、12時台のステージを撮影し1度休憩。午後もずっと三菱ブースで愛 ... » more

東京オートサロンA 本日の1枚 オートサロン2日目、いってきました。今日は土曜日ということもあり、予想はしてましたがすごい混雑でした。ただ2日目ということで、愛ちゃんのステージポジションも把握していたので、良い場所を確保できました。ただ14時30分からD1 ... » more
テーマ モデル 真川愛 モーターショー

東京オートサロン@ 本日の1枚 東京オートサロン初日行ってきました。楽しみにしていた、愛ちゃんのダンス。初日だったからちょっぴり心配してたけど、ほとんど完璧なダンスステージでした。それでは本日の1枚。 ... » more

名古屋モーターショー 大阪出張の帰りにちょっと(かなり)よりみちしてみると・・・な、なんと愛ちゃんがおどってるではないか!名古屋モーターショーにでてるとは思ってなかったので、かなりうれしかった。でも、出張帰りでカメラを持ってなかったため、携帯で撮 ... » more
テーマ モデル 真川愛 モーターショー

東京モーターショーB 東京モーターショー第3弾は、キュートな愛ちゃんダンス衣装編です。この衣装、とってもかわいらしく大好きです。まさに愛ちゃんにぴったりでした。また、行くたびに服の色が違ってたり、髪型が違ってたりで楽しめました。それでは、キュート ... » more

東京モーターショーA 前回のセクシー愛ちゃん、ZT編に続き、今回はクールな愛ちゃん、ランエボ編。黒のスーツがとても似合っていました。また、普段あまり見ることのない、サングラスをかけた愛ちゃんがとても新鮮でよかったです。 ... » more

東京モーターショー@ モーターショーも終わり、やっと一息つけたので写真の方をアップしていきます。まずはセクシー愛ちゃん、ZT編。 ... » more

福岡モーターショー2007 〔Rev.1 IMP STi vs EVO]〕 福岡モーターショー20072007年12月9日福岡モーターショー2007へ行ってきましたすでにメディアで報道されているNISSANGT-Rが話題の中心だけど今回のお目当ての車はズバリNEW IMPREZA STIフルモデ ... » more

福岡モーターショー2007 哲男&パパぶうでモーターショーに行ってきました。マリンメッセに入ると、いきなりSUBARUのブースIMPREZA好きの哲男は大興奮日産のブースでは、エルグランドに搭載される新しいビュー ... » more

第15回名古屋モーターショーに行ってきました♪ 【その2 4輪自動車編】 本日(11/25)で、名古屋モーターショーも終わってしまいました。開催までは待ち遠しいのに、開催してしまうとあっという間に時間が過ぎてしまうものですね。さて、今日はなんとかやる気があったみたいですので(笑)、前回に引き続き名古屋モー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:34

「モーターショー」のブログ関連商品

» 「モーターショー」のブログレビュー をもっと探す

「モーターショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る