誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モーターショー

モーターショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モーターショー」のブログを一覧表示!「モーターショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モーターショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モーターショー」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

スバル BRZ コンセプト-STI- ボクサーFRクーペエンジン;2リットル水平対向4気筒ガソリンエンジンボア×ストローク: 86mm×86mm トヨタの直噴技術「D-4S」(燃料噴射システム)を組み合わ ... » more
テーマ モーターショー スバル BRZ-STI コンセプト

今年もこの時期がやってきました『第38回東京モーターサイクルショー』開催概要はこのようになってます[会期] : 20 ... » more

スバル インプレッサ 次期型スタディ登場!!! スバルは、17日に開幕したロサンゼルスモーターショーにおいて、『インプレッサ・デザインコンセプト』を初公開しました。同車は、次期『インプレッサ』を示唆したデザインスタディ。スバルの新しい世界統一ブランドステートメント、「Confid ... » more
テーマ コンセプトカー モーターショー スバル

トヨタ、カローラの米国仕様初公開!!!! 米国トヨタ販売は、17日に開幕するロサンゼルスモーターショーで、『カローラ』の2011年モデルを初公開します。米国向けのカローラは、日本仕様(『カローラアクシオ』)とは全く別のモデル。ボディサイズはアクシオよりもひと回り大きく、エン ... » more
テーマ モーターショー トヨタ 外国仕様

SF映画に出てきそうな近未来のようなフォルムのデザインです ... » more

福岡モーターショー         (2009.12.12) 今年もやって来ました福岡モーターショー。12月11日〜14日まで開催されました。マリンメッセ福岡、福岡国際センター、福岡国際会議場の3会場に分かれての展示です。前回は、2007年でしたが、残念ながら見学できなかった思いがあります ... » more

第16回名古屋モーターショー 最終回 大人の事情(?)により、名古屋モーターショーのトピックは今回が最終回です。という事で、早速サクッと参ります!!最後に訪れたのは、こちらの2号館です。ここでは看板の通り、輸入車が一堂に会して展示されていました。…が、私はあ ... » more

第16回名古屋モーターショー その2 モーターショーの記事は、今回を含めてあと3回アップする予定です。少ないネタでどこまで引っ張る事ができるのでしょうか?(笑)※大人の事情により、次回でラストになりました…。(泣)第2回目は国産車の残りと、ショップ提供によるビンテージカ ... » more

第16回名古屋モーターショー その1 本日(11月22日)は、非常にバタバタした一日となりました。午前中は前回の予告どおり名古屋モーターショーに足を運び、午後からは草野球の試合に参加。そして18時からはWTCC最終戦の模様をGAORAで視聴していました。それにしても、WTC ... » more

第16回名古屋モーターショー(前説編) 私のブログではすっかりお馴染みとなった(?)地元のk先輩から、「名古屋モーターショーに行くべぇ〜」とお誘いがありました。本家の東京モーターショーはかなりの規模縮小となり、名古屋モーターショーは公式サイトを見るとさらに拍車がかかっている印象が ... » more

イベント:東京モーターショー2009 No.2/2 前編はこちら。二輪のブースを後にして4輪の方へ。4輪には興味がないのでだいぶスルーします。マツダ。三菱自動車各社自動車メーカーはこれでもかというくらい電気自動車とハイブリッド車を展示。三菱自動車で ... » more

イベント:東京モーターショー2009 No.1/2 言わずと知れた隔年で行われる東京モーターショー(それを補完する形で商用車ショーが行われる場合もある。)。東京モーターショーはフランクフルトモーターショー、北米国際オートショーと併せて世界3大モーターショーと呼ばれ ... » more

ラストォーーー 今日で閉幕なので…もう東京モーターショーネタはコレが最後です。今年はホントに外車が少ないんです。そんな中の数枚です。でも ... » more

東京モーターショー2009 〜西ホール編〜 以前は、二輪&パーツコーナーは、別建物でしたよね今回は、四輪とすべて一緒の所ですさて、最後の西ホールへとやってきましたホンダコーナーですね ... » more

東京モーターショー2009 〜中央ホール編〜 さて、中央ホールへ移動してきましたまずは、トヨタ/レクサスコーナーやっぱり、これが目玉なんですか…FT−86すんごい睨み、きかせてますけどね〜{%顔文字喜びhd ... » more

東京モーターショー2009 〜東ホール編〜 今年は、出展数が少ない上に、エコカー対決という事で…{%車webry%}行く前から私のテンションはけれど、「行かない」という選択肢はないわけでして…ブツブツ言いながらも行ってきました{%ドライブうれしい(ブ ... » more

FT−86とLFA 暗ーいところで光ってましたレクサスLFAこのバックで流れてたLFAのサーキット映像がよかったみんなが撮 ... » more

まだまだ引っぱります 11月になってしまいました。ホントに早い…明日の朝はかなり寒いらしいですよ。相変わらずモーターショーの写真で引っぱります今年AL ... » more

僕の大好きなLOTUS EVORAEXIGESTEALTH他とは一線を画し一際目立ってました!(ように見えました)このつや消しがイイ ... » more

東京モーターショーのアイドル 東京モーターショー2009に行ってきましたhttp://www.tokyo-motorshow.com/歴代の日本カーオブザイヤー受賞車などが並べ ... » more

2009東京モーターショー その3 東京モーターショーシリーズその3.。人間が被写体になる場合は、構図も縦になる事が多い。当然の事ではあるが、人間の立った姿勢は縦長だからだ。カメラも縦位置で構えるのだが、縦位置にシャッターボタンがある事は便利この上ないのであるが、フォーカスポ ... » more

東京モーターショー 今年は輸入車少ないからなぁどうしよっかなーと思ってたときに『モーターショー行きますぅ?』とS様から天の声が『行きます行きます』実にタイミングよく招待券をいただいちゃいました{%うれしい ... » more

2009東京モーターショー その2 モーターショーの第二段は、各社のコンパニオンをアップ。こう言った機会でも無いと、ポートレートっぽい写真が撮れないので。。枚数が多くなったので、2回に分けてアップします。各社規模縮小や出展見合わせをする中、SUBARUの展示ブースは例年の ... » more

2009東京モーターショー その1 10/24(土)、今日は幕張まで出かけてきた。今年のモーターショーは例年と比べ規模も小さめ。特に外国車の出展がかなり少なめ。国内各社のコンセプトカーも、ハイブリッドや電気自動車ばかりだった。まるで昨今の世の中の状況を写した見たいだ。逆に、こ ... » more

前回の記事でお伝えした『決断』の中味については予定通り発表しますので、本日の発表はございません。(笑)以前モータースポーツ観戦予定の回で『ナゴヤオートトレンド2009』に行くか否かを示唆していましたが、先般公式HPを見てこちらも『決 ... » more

1970年モーターショー?かな『マツダ』A 1970年モーターショー?かな『マツダ』A@につづき写真を掲載します。コスモスポーツ。開場に懐かしのロータリーマークが。。これはルーチェロー ... » more
テーマ モーターショー コスモスポーツ ルーチェ

1970年モーターショー?かな『マツダ』@ 1970年モーターショー?かな『マツダ』@父親のマツダB360のおかげでマツダ党となった自分はマツダブースで写真撮り続けたけど、フラッシュなんか持っておらず現像写真の暗さにびっくりしたな。これは、未来のくるまとい ... » more
テーマ マツダ モーターショー 1970年

コスプレ愛ちゃんC コスプレ愛ちゃん・・・エビになった愛ちゃん。今年のオートメッセのぬいぐるみの愛ちゃんもかわいかったけど、このエビの愛ちゃんもとってもかわいかった・・・。 ... » more

能ヶ谷総合研究所MASKED RIDER THE NEXT
MASKED RIDER THE NEXT その緑の複眼の見つめる先は、過去か未来か。 ... » more

能ヶ谷総合研究所U・Q・Q・Ka
U・Q・Q・Ka 東京モーターサイクルショーへ行ってきた。モトグッチモトモリーニ・コルサーロMVアグスタ・F4−312DUCATI・1098RDUCATI・M696ウラル(激シブ!) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:34

「モーターショー」のブログ関連商品

» 「モーターショー」のブログレビュー をもっと探す

「モーターショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る