誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    モーターショー

モーターショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「モーターショー」のブログを一覧表示!「モーターショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「モーターショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「モーターショー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『第23回 広島輸入車ショウ2016』画報 1月30日(土)に『広島輸入車ショウ』を見に行ってきました。会場の広島県立総合体育館(広島グリーンアリーナ)です。グリーンアリーナの車寄せにいきなりベントレーが・・・今回はこれを見に来 ... » more
テーマ モーターショー 輸入車ショウ  コメント(4)

2015東京モーターショーへ行ってきた!! 約20年ぶりにモーターショーへ行った。混んでいたが、やはり昔ほどではないように感じた。でもやっぱ、車はワクワクする。特にスポーツカーが目立っていた。トヨタ・日産・ホンダ・マツダetc.各社スポーツカーがあった ... » more
テーマ モーターショー RX-VISION S-FR

東京モーターショー2015 開場時間に合わせて行ってきました。すでに入場待ちの人だかりが出来ています。T-カードで予約したので入場は専用ゲートというスムーズさ。これは便利だね。先ずはシトロエンブースに一 ... » more

つづれ折りの坂道からマツダ「RX-VISION」
今回の東京モーターショウの目玉になりそうな車が発表されました。マツダ−RX-VISIONあのロータリーエンジンを搭載した新型スポーツです。諸元も何も発表されていませんから、まだまだコンセプトモデルの域を脱していなのでしょうが、最 ... » more

しいたけのブログUGOKAS
UGOKAS なんか作ってんのかな?なんだろう?と、「豊洲6−4」で検索してみたら、UGOKASというモノが、あったようだ。夏休み期間だけの営業だったのね・・・こういったモノに興味がわかなくなったのは、いつ頃からだろう・・・ ... » more
テーマ モーターショー UGOKAS 湾岸地区

『第22回 広島輸入車ショウ2015』画報 その4 その4は特別展示です。まずは「マクラーレン P1」マクラーレンP1のエキゾーストサウンドです。「Hani Collection」実際に映画『バットマン』の撮影に使用された「バットモ ... » more
テーマ モーターショー 輸入車ショウ

『第22回 広島輸入車ショウ2015』画報 その3 その3は「ボルボ」からです。「V40」、やっぱりボルボはレッドが似合います。今ならもれなくこの娘が付いてきます。なわけないか?!(^_^;)「V70」もこの形になって8年目、熟成されてきました。次期モデルは「V9 ... » more
テーマ モーターショー 輸入車ショウ

『第22回 広島輸入車ショウ2015』画報 その2 その2は「アルファ・ロメオ」からです。「4C」、ロータスほどスパルタンではなく日常使いもできそうです。ラゲッジスペースもそれなりにあります。1.7リッター直4ターボエンジンがミッドシップされています。 ... » more
テーマ モーターショー 輸入車ショウ

『第22回 広島輸入車ショウ2015』画報 その1 今年も『広島輸入車ショウ』を見に行ってきました。まずは「BMWグループ」からEVスーパーカーの「i8」です。今ショウの一押し!かなり実用的なEV「i3 レンジエクステンダー」です。アルミフ ... » more
テーマ モーターショー 輸入車ショウ  コメント(2)

先週、文字書き過ぎたから 今日は、写真ばっか張ってお茶にごすか。(笑)本日は、札幌モーターショーに行ってきました。札幌ドームで開催されていたんですけど、家から反対側なんで、「サンデーモーニング」が始まったぐらいで出発。いきなり「卵買ってきてぇ〜」と怒 ... » more

『広島輸入車ショウ2014』に行ってきました。#3-3 今回のショウの市販展示車両の中で最高価格車のロールス・ロイス レイス 3195万円〜です。今回はBMWはほとんど、メルセデス・ベンツに至っては普段見させていただいているのでまったく見ませんでしたが、ボルボスキーには縁 ... » more
テーマ モーターショー 輸入車ショウ

『広島輸入車ショウ2014』に行ってきました。#3-2 やっぱりポルシェは外せません。撮影枚数は少ないですが、ポルシェはやっぱり気になるクルマです。アウディA3 セダンです。マセラティ・クワトロポルテ ... » more
テーマ モーターショー 輸入車ショウ  コメント(2)

『広島輸入車ショウ2014』に行ってきました。#3-1 何年か振りに『広島輸入車ショウ2014』に行ってきました。ブログでは2006年の輸入車ショウの模様をアップしていますので、その年が最後なら、なんと8年振りに行った事になります。では、『広島輸入車ショウ2014 画報』をご覧く ... » more
テーマ モーターショー 輸入車ショウ

東京モーターショー2013 最近は情報があふれているのでどうしようかと思ったのですが、とにかく見に行こうと思いGO!どうしてもこれが見たい!というのが無いまま行ったのは、いろいろ見慣れてしまったのか昨今の出展が寂しくなっているのか。どっちもあるのかな。{% ... » more

東京モーターショーを彩るコンパニオンたち 若かりし頃にモーターショー見に行ったなー。昔も今もコンパニオン(キャンギャル)が目的か。。。色気コス バニースーツ セクシー 黒ベース バニーちゃん コスプレ イベント コンパニオン バニーガール 花火 夏祭りn ... » more

第43回東京モーターショー2013「世界にまだない未来を競え。」が、始まりますね。馬力Up!排気量Up!低く大きく広く、これが従来からの変わらぬ基調でした。しかし、自動車の世界は、急激なダウンサイジングの波に現れ始めてい ... » more
テーマ モーターショー 日本の底力 自動車  コメント(1)

ちょっとしたモーターショーでした♪ 今日は鉄馬舎さんで切り絵の実演でしたが、凄かったんです!・・・・えっ!?何が?って?今日、鉄馬舎さんにお見えになったお客様の乗ってきた華麗なるカーの数々・・・・・ため息が出ますよ〜初代クラウンっすよ!?初代!!初期登 ... » more

福岡モーターショー2012(3/3)       (2012.01.27) (もう終りましたが、来年の為に)マリンパレス横に「はたらくクルマ大集合!!」展も開催。ウルトラマン、自衛隊車両、消防車、救急車、JAFなどが参加。29日は警察もあったらしい。ウルトラマン車両なんて実物は始めてみました。実 ... » more
テーマ モーターショー 季節の折々 福岡

福岡モーターショー2012(2/3)       (2012.01.27) (もう終りましたが、来年の為に)福岡国際会議場の2階で「北部九州自動車150万台未来展」が開催された。北部九州での生産メーカーは、日産自動車九州、日産車体九州、トヨタ自動車九州、ダイハツ九州で、その完成車両の一部が展示されていました ... » more
テーマ モーターショー 季節の折々 福岡

福岡モーターショー2012(1/3)       (2012.01.27) (もう終りましたが、来年の為に)今年もやって来ましたモーターショー、3回目の開催かな。3会場で、マリンメッセ(国内組)、福岡国際センター(海外組)、福岡国際会議場(未来車)に別れていました。昼から出かけたので、時間が足らず駆け足 ... » more
テーマ モーターショー 季節の折々 福岡

モーターショー2011:コンパニオン編 今年もモーターショーに行ってきました。毎回、長くなるので今年は、四輪編(国産)、四輪車(輸入車)、二輪編、部品・その他編、コンパニオン編と5部作で紹介していこうと思います。今回はその第5弾のコンパニオン編です。フ ... » more

モーターショー2011:部品・その他編 今年もモーターショーに行ってきました。毎回、長くなるので今年は、四輪編(国産)、四輪車(輸入車)、二輪編、部品・その他編、コンパニオン編と5部作で紹介していこうと思います。今回はその第4弾の部品・その他編です。カ ... » more

モーターショー2011:バイク編 今年もモーターショーに行ってきました。毎回、長くなるので今年は、四輪編(国産)、四輪車(輸入車)、二輪編、部品・その他編、コンパニオン編と5部作で紹介していこうと思います。今回はその第3弾のバイク編です。ちなみに右の写真 ... » more

モーターショー2011:四輪車(海外メーカー編) 今年もモーターショーに行ってきました。毎回、長くなるので今年は、四輪編(国産)、四輪車(輸入車)、二輪編、部品・その他編、コンパニオン編と5部作で紹介していこうと思います。今回はその第2弾の四輪車(輸入車編)です。東 ... » more

モーターショー2011:日本車編 今年もモーターショーに行ってきました。毎回、長くなるので今年は、四輪編(国産)、四輪車(輸入車)、二輪編、部品・その他編、コンパニオン編と5部作で紹介していこうと思います。1日1部ずつ公開していきます(予定は未定です!)。今回は ... » more

東京モーターショー2011 昼から雨の天気にも関わらず結構な人出。国際展示場で開催されている東京モーターショーを見に行ってきました。モーターショーを見に行くのは2007年以来で3回目かな。今回はしとろんさんご夫婦と、かつ@さんと待ち合わせ。かつ ... » more

東京モーターショー その2 車を一通り見た後は、、今日はここまでです。 ... » more

東京モーターショー 平成23年12月3日東京モーターショーに行ってきました。今回のお目当ては、ベンツのCクーペ。なかなかいい感じでした。AMGもかっこよかった。あんな車で日本一周してみたいなぁ。 ... » more

東京モーターショー2011 12/3(土)東京モーターショー初日に行って来ました。今までは幕張メッセが会場になっていましたが、今回は東京ビッグサイトです。今日はここまでです。 ... » more

ロボットスクーター「次世代都市型電動3輪車」究極に小さく究極に小回りが利くということなので、とっても便利な乗り物のようです。***************** ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:34

「モーターショー」のブログ関連商品

» 「モーターショー」のブログレビュー をもっと探す

「モーターショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る