誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アップル

アップル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アップル」のブログを一覧表示!「アップル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アップル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アップル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

やっぱり完全版Jailbreakでたねさっそく一からやり直しだ1.1.1にはできるのですが、1.1.2へアップがさんざん試したのですができなかって、あきらめていたのですが、1.1.3から1.1.1へのなんかのダウングレードっ ... » more

やっちゃいましたiPodTouchを1.1.3に上げたのですが、(付属アプリも銭出して買って)やっぱり、まだ今一使いづらいサードパーティのツール??アプリを待てないからまたJailbreakしました今回はiJailB ... » more

アップルの新型、「MacBook Air」がすごい。最薄部0.4cm、最厚部1.94cmと激薄。なんでこんなに薄くできるの。最近のハードディスクってこんななの。そろそろパソコン買い換えようかと思ってたけど、候 ... » more

2 5 時 人 間iPodTouch続編
iPodTouch続編 いや、反響ありすぎで第2弾です画像を添付してます何度も言いますが、詳しいことは聞かないで画面スリープから復帰する画面はiPhoneぽく決めてますスライダーとかのカスタマイズはこれは、アイコンの位置まで ... » more

2 5 時 人 間iPodTouchをフル活用
一ヶ月前にiPodtouchを経費で購入しました実際、音楽を聞くためだけじゃなく、PDAっぽく使える事を知り、トライしました。要JailBreak(細かいことは聞かないで)一言でいうと、ノートPCより小型のパソコ ... » more

アップル AAPL 186.16 +11.80(+6.77%)グーグル GOOG 675.77 +25.02(+3.84%)この2つの株がこんなに上げたのを見たのは、初めてかも〜。共に10株ずつの小株主だが、邦貨換算で約5万値上 ... » more

iPod classic、ソフトウェアバージョン 1.0.2でCover Flow表示が高速化 10月6日にiPod classic ソフトウェアバージョン 1.0.2が公開されていたようで、iTunes経由でダウンロードしてアップデートしてみました(ダウンロードサイズは56.6MB。けっこう大きいですね)。ア ... » more
テーマ アップル Apple iPod

だらだら投資日記任天堂とアップル
昨日の安値と今日の高値の差が5,000円あるので、ストップ高つけたようなもんだ。昨日今日と高値更新しているのがすばらしい。ずっとホールドして正解。一昨日売ったアップルは下がる気配がないので、結局買い戻すことに。売買しなければ手数料は取ら ... » more

だらだら投資日記アップル売却
アップルのチャートを見ると、9/24に窓を開けて上昇したので、もしかしたらその窓を閉じるべく下がるかも〜、ということで、全部売却した。約定したのは、$153.69だけど、一取引で手数料が、「1取引につき定額25米ドル(税込26.25米ド ... » more
テーマ アップル

edoi's SproutiPod classic 80GB 購入
iPod classic 80GB 購入 日本時間9月6日に発表されたアップルのiPod新ラインナップのうち、iPod classic 80GBのブラックを購入しました。今回のラインナップの目玉はもちろんiPod touchなわけで、僕もタッチスクリーン ... » more

Slow Downnew iPod nano
new iPod nano 買っちゃったBIGLOBEのニュースで発売を知り、欲しいっ!今日、直ストアへ簡単な説明を聞き即購入今度のnanoは画面も大きく1GB(今使用のnano)→8GBでビデオ再生機能 ... » more

iPhoneの値下げを発表しましたが、すでに購入したユーザーからクレームがきたそうです。確かに発売して2ヶ月値下げしたら怒るでしょう。アップルは謝罪し、商品券などの形で100ドル相当を還元の処置をするそうです。 ... » more

Blog Yalooアップル快進撃
アップル快進撃 こんにちはblog yaloo管理人の影武者です。台風第9号 (フィートウ)が関東地方に近づいています。この台風は非常に速度が遅く雨や強風による被害が心配されていますので、台風の進路にお住まいの方は防災気象情報をよく確認しておきましょう。 ... » more
テーマ アップル

アップルがiPhoneのデザインを踏襲したiPodtouchを発表しました。無線LAN(構内情報通信網)機能を備えてネット接続して動画や写真も見られるそうです。ほしいかも。 ... » more

アップルストア銀座 山野楽器のすぐ近くにあるアップルストア銀座。アップルとその関連製品の品揃えが豊富で,ゆっくりくつろげる空間。Logic Pro7とか欲しいけど高くて買えないなぁ・・・ ... » more
テーマ 日記 アップル

院長「アップル&マンゴー果汁100%ジュースか、りんごのフレーバーとマンゴーのドロッとした喉越し、ウ〜ン、何かが腐ったような味だな,何でも混ぜればいいというものではないな」 よろしくお願いします。 ... » more

itunesがいきなり、アップデートしまっかと問いかけてきたのでよっしゃと同意してアップデートしたらなんと環境設定でAppleTVとiPhoneの設定ができるようになっているではないか驚き桃ノ木さんしょうのき ... » more

多数に埋もれる日記Windows版Safari 3
Windows版Safari 3 昨日インストールしたのですが・・・。アップル、SafariブラウザをWindows対応に - CNET JapanアップルがSafari 3のパブリックベータ版をリリースしました。今回はWindows VistaとWin ... » more

Safari, Firefox, IE7。迷うなぁ。 AppleがSafariをWindowsに対応させると発表しました。「Safari 3.0」パブリックベータ版はWindows XPとWindows Vistaにも対応しているとのことです。Webアプリ開発者には頭が痛くなる ... » more

2 5 時 人 間ちょっとMACの事でも
MacBookが修理から復帰して調子はいいのですが、OSをUbuntuというLinuxOSをBootCampでインストールしてみました当然Windowsはシャカにしました世間はVistaとさわいでいる様ですが、マイクロの初回 ... » more

浮気してしまいました(笑)! とうとう浮気をしてしまいました(笑)。って、携帯音楽プレイヤーのお話です。iPad信仰者でしたが、とうとう浮気をしてしまいました。東芝のギガビートを安く手に入れることができました。ワンセグ対応、TV録画ができるところ ... » more
テーマ 日記 アップル

6/1億台保有? iPodが累計販売台数が1億台を突破したそうです。凄いですね!5年半前の2001年11月に発売されて初代・2代を使い、現在、初代nano、初代shuffle、videoを使いこなしています。このiPodのビジネス ... » more

 単身パパの雑談日記iPad
iPad 私は、PC歴は長く、しかもMac派です。特にスティーブジョブスが復帰してからのMacはメインマシーンです。ところで、iPadの話ですが、こちらも初代iPadから使っています。初代iPad ↓二代目iPad ... » more

スティーブ・ジョブズ(2)・・・appleの株価 appleの株価って、スティーブ・ジョブズが復帰してからどうなったかご存知ですか?当時(7年前)は、東証外国株式に上場していて日本でも簡単に買えたのですが、今は、米国ナスダックのみに上場しています(為替リスクはありま ... » more

スティーブ・ジョブズ(1) 今年のMacworld San Franciscoで行われたアップルのスティーブ・ジョブズ講演は、パソコンが家電に乗り込んできたものとなりました。数年前、iPad発表した時に匹敵するものと私は思います。昨日の夕刊等で、「iP ... » more

 単身パパの雑談日記「iPhone」発表
「iPhone」発表 朝から、わくわくです。今朝(現地時間9日)、アップルがiPadの新作「iPhone」と「Apple TV」を発表しました。「Apple TV」はある程度、前回に概要が発表されていましたが、「iPhon ... » more

キシリトールガムのアップルミント味を買ってみた。今までライムミントひと筋だったのだけど、たまには違うものにも目を向けようと。・・・新しいことには失敗がつきもの、とは言いますが。非常になんといいますか、微妙といいますか、個 ... » more

多数に埋もれる日記Macを始めたい・・・
Macを始めたい・・・ 新しいキャンペーンのようですね。アメリカでも放映されているという"Get a Mac"のCM。PCとMacを比べると、どちらが優位なのかがわかるということなんでしょう。日本では、ラーメンズが出演。Macが優位な点 ... » more

MacBookも 遂に、MacBookにも搭載されます。アップル、「Intel Core 2 Duo」搭載のMacBookを発表CNET Japan昨日8日から発売開始したそうです。アップルは順次、IntelのCore DuoからCore ... » more

わおっ!!iTuneがアップデートでめちゃかっこいい!! iTuneがバージョン7にアップデートされてアルバムジャケットで管理できるようになってるこれが見てくれめちゃかっこいいんださすがアップルでも別のソフトでこんなのは以前ありましたが動きがもちゃくて使えなかったのだジ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:27

「アップル」のブログ関連商品

» 「アップル」のブログレビュー をもっと探す

「アップル」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る