誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アーティファクト

アーティファクト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アーティファクト」のブログを一覧表示!「アーティファクト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アーティファクト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アーティファクト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

関連パーツの殆どを失ってぼっち状態な交易所。そんな彼にも相棒がやって来ましたね。不安定な装置4アーティファクト・クリーチャー構造物4/4トランプル不安定な装置は可能ならば毎ターン攻撃する。不安定な装置にダメージを ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング アーティファクト MTG

交易所は4つの能力があります。@カードを1枚捨てて4点回復Aライフと1点払って0/1クリーチャーを出すBクリーチャーを生贄にして墓地のアーティファクトを手札に戻すCアーティファクトを生贄にして1枚ドローこの多彩な ... » more
テーマ マジック・ザ・ギャザリング アーティファクト MTG  トラックバック(1)

赤魔道士AFクエスト3「さまよえる魂よ、安らかに」ソロ:FFXI いまさらですが、赤魔道士LV52。AFクエスト真っ只中。今までソロで経験してきたAFクエストとは一味も二味も進めにくい赤魔道士。さて、どうなる事やら先が思いやられます。はい。☆☆お引越しのご案内☆☆2010年5月1日より以下のU ... » more

竜騎士アーティファクトAF1・2・3:FFXI ふと、竜騎士始めて約2ヶ月。途中経過を記事に出来ずに・・。もうLV61。アーティファクトのクエストくらい書いといたら?とお尻を叩かれる・・。Layaです。4月の終わり頃、竜騎士始めてもう2ヶ月経過しましたが、【丁度良い相手】以下 ... » more

.。o○AFクエスト2”黄泉送り”(後編):FFXI 1回しぼん、そしてギリギリでなんとか侍AFクエスト2”黄泉送り”(前編)が終了して、ほっとしています。時間があるので、すこしでもお侍様の経験値をと、プチ放浪の旅・・・。放浪の旅もいいけれど、AFクエスト2”黄泉送り”(後編)の準備はいいのか ... » more

.。o○そしてAFクエスト2”黄泉送り”(前編):FFXI いよいよ、お侍様AFクエスト2”黄泉送り”に出動です。青魔道士/踊り子、余裕で準備しているけど。いいのか〜?と心配している。Layaです。お侍様2回目のAFクエスト”黄泉送り”。青魔道士/踊り子で、青魔法で押し切るパターンで準備を進 ... » more

お侍様LV41そしてAFクエスト1”神刀”:FFXI 久々のアップです。いろいろと忙しく、手抜きしてしまいました。リンクシェルメンバーでの”かくれんぼイベント”やら、”初めてのナイズル島参加”など、色々あったのですが・・。今回は、侍AF(アーティファクト)1の話題を中心に書いて行きたいと思う。 ... » more

いよいよ踊り子LV60へ・・。 祝!踊り子LV60。3国ENMのお手伝いでアッサリ目標達成して、最後のAF胴装備●●ダンサーカザクを着て踊り続ける姿をみて喜んでいるLayaです。踊り子をなんとか早く目標達成しないと、と。ログイン。フレからメッセ ... » more

踊り子LV58〜AFクエスト3 ようやく踊り子LV58になって、”LV60まで遠いな〜”脱力感たっぷりなLayaです。という事で。。踊り子AFクエスト3(復活のステージ )に挑戦して見ました。最後のクエストらしく、お話なが〜いですが・・。必見!ちょっと涙が出そ ... » more

ローグアタリア(`・ω・´)ノ 【シーフ】【アーティファクト】【はい、お願いします。】フレに手伝ってもらってレベル足りなくて着れないのにAF取りですwダングルフでダイス勝負(2回目でクリア)…ズヴァールやオズトロヤにカギ取り(意外とすん ... » more

のんびり Vana’Life青魔AF武装完成
青魔AF武装完成 今週のまとめ青魔道士が念願のレベル60到達です。これでAF完全武装できましたwうれすい^^取り残していた【スティンキングガス】もなんとかラーニング。ジョブ特性【オートリフレッシュ】もつきました^^来週からは、とりあえ ... » more

のんびり Vana’Life青魔レベリング
ここ1週間ぐらい更新をサボってました^^;ここ数日は、ひたすら青魔のレベリングです。昨日から「夏祭り」がはじまりましたが・・・・とにかくレベリングです。やっとアトルガンエリアでの狩りが出来るレベル帯となり、なかなか順調にレベ ... » more

のんびり Vana’Life順調に青魔生活
LSメンのヘルプをもらいAF3マインドフレア退治に行きました。メンバーは、竜(私)・白・青・黒・ナ・忍・赤・シです。かなりの強敵という噂だったのですが・・・・まったく楽勝でした^^無事にAF3頭装備ゲッツ!!その後、仕立て屋 ... » more

のんびり Vana’Life青魔AF2
20時頃イン。青魔道士もレベル50台突入。AF装備がほしいお年頃です^^ということでAF2足装備入手クエに行ってきました。(ソロです)久々に竜騎士に着替えて、移送の幻灯でゼオルム火山へ・・・・・ちなみに一応サポ青ですwハ ... » more

久しぶりのFFいん 何やっていいかわかんねぇってなことで(`・ω・´)*ボーっとしてたらフレンドのエルに呼び出し!!ガルレージュ要塞の門開けの手伝いにデジョンカジェルつかってジュノへGO!AFを取りにいくみたいで…ウメキ ... » more
テーマ FF11 アーティファクト レベルダウン

Gallonさんのおかげで召喚AFの鍵も順調に集まっております。土曜は、海蛇に行きました。敵が弱く、経験値も入らない上鍵もなかなかでず空しい時間が…でも、鍵が出た上に箱まですぐに見つかりました。魔手クエなので即開けΨ(` ... » more
テーマ アーティファクト ガルカ FFXI

禿日記2010〜ヴァナ・ディール斜陽篇AF2
裏世界攻略LSに加入して4ヶ月近く…ジュノ、バス、ウィンを踏破し、氷河に王手をかけました(LS的には4国制覇してます)そして読み通り召喚AF2を独占状態で2個ゲットしたのですが…サマナーブレーサー両手召72防15 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:27

「アーティファクト」のブログ関連商品

» 「アーティファクト」のブログレビュー をもっと探す

「アーティファクト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る