誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェス

フェス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェス」のブログを一覧表示!「フェス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

blue chip Diaryマジッ!
今年もフジ・ロックに一緒に行く友人からメールが。「フジの金曜のヘッドライナーの「オアシス」の前に「ウェラー兄貴」の出演が決定!」「えっ!マジ!」一瞬!鳥肌が立ちました...やったね!スマッシュ!や ... » more
テーマ フェス 音楽

フジまであと2ヶ月を切ったなぁ〜。今年の楽しみは、「OASIS」、「TORTOISE」、「BOOKER T.」、「PRISCILLA AHN」、「ANIMAL COLLECTIVE」、「高橋幸宏」さん、「Steve Nieve Ba ... » more
テーマ フェス 音楽

DRUNKARD LIFE DEATH!!SUMMER SONIC !!!
ついにスペシャルゲストの日本人発表されたねぇー!!!!!B'z!!!いやぁーッ!!!B'z来たらチケット通しもヤバなるから早く買わなぁッ!!!ってかラインナップよく観たら土曜まだ少なくない?まだ追加あるんかな ... » more

桃色の日々やっぱりきました!
吉井和哉、RIJFの8月1日に降臨です!うはー!チケット取れるだろうか。ホントはTHE BACK HORNが出演する7月31日にしてほしかったんだけど、それは叶いませんでしたね。でも1日はeastern youthやストレイテナ ... » more

SUMMER SONIC 第8弾アーティスト!!日程!! 発表されてるー!!!サマソニHPまた見たいやつがかぶっとぉwwwうわぁーッ!!!迷う!!!ホルモンも出る!!!1日目ヤバイ!!!楽しみ♪ミニッツ・トゥ・ミッドナイト(ツアー・ ... » more

桃色の日々ARABAKI 二日目
ARABAKI 二日目 精も根も尽き果てちゃったARABAKI初日。是が非でも観たいメンツは一日目に固まりすぎたので、この日はのんびりまったり過ごすことに。午前中は時折小雨が落ちる曇り空。一日目よりはだいぶ楽かな、と思ったけど風が冷たい。でも雨 ... » more

桃色の日々荒吐より生還!
荒吐より生還! 昨年のブログタイトルは「荒吐より帰還」だったけど、今年はまさしく「生還」です!天気予報見て去年以上の過酷さは覚悟していたけど、いやー、半端ない極悪天候でした。地獄への入り口(笑)一日目。朝から晩まで一瞬も降り止ま ... » more

桃色の日々ARABAKIリストバンド
ARABAKIリストバンド 本日到着〜。今年は藤色なのね。いよいよだなぁっと、その前に。明後日17日はTHE BACK HORN@ZEPP NAGOYAなのだった。ひつまぶし食べるぞー{%音符webry ... » more

桃色の日々ARABAKIタイムテーブル
ARABAKI ROCK FEST. 09のタイムテーブルが発表された!25日が大忙しだなこりゃ。26日はわりとゆったりかな。以下予定。25日・11:45〜THE BACK HORN(HATAHATA)・ ... » more

新年明けちゃいましたのでおめでとうございます 明けましておめでとうございます正月早々風邪をひいてしまったチャーリーです。本年もよろしくお願いいたしますめでたく幕を開けた2009年ですが、僕は今のところ風邪ひくわ体痛いわ ... » more

桃色の日々富士山とロック。再び!?
富士山とロック。再び!? 富士山には残念ながら会えませんでしたが、今夏の締めくくりにふさわしいフェスでしたSWEET LOVE SHOWER 2008。同行者はパパことたかおみさんとなぁ。毎度おなじみのメンツです。まず目に入ったのがこの気球。「M ... » more

桃色の日々GO TO SLS!
GO TO SLS! かなりお天気はヤバめですが、明日はいよいよSWEET LOVE SHOWER@山中湖。今日も悲惨な空模様だったけど、どうか明日はいいお天気でありますよーに!ピーカンじゃなくても、雨さえ降らなきゃ万々歳っすから。お目当てNO. ... » more
テーマ フェス

桃色の日々ROCK IN JAPAN FES.2008 8月2日
ROCK IN JAPAN FES.2008 8月2日 今年も行ってまいりました、ひたちなか。参戦結果は1.エレファントカシマシ@GRASS STAGE2.SOIL&"PINP"SESSIONS@LAKE STAGE3.ACIDMAN@GRASS STAGE4.マ ... » more

blue chip Diary終わった
フジが終わって翌日。友人たちは仕事があるため、9:00に宿を出発。自分も同じく移動。越後湯沢駅に向かい、駅で朝食とお土産を購入。唯一の心残りは毎年帰りに食べている「へぎそば」と「舞茸の天ぷら」が食べれなかった〜。 ... » more
テーマ フェス 音楽

blue chip Diary3日目レポート
3日目レポート いよいよフジも最終日。あ〜今日で最後かぁ〜。オアシスで朝食をとり(ソーキそばとビール!)、グリーンに移動、「MELEE」を見る。ホワイトで始まる「MONO」を見るためここで友人と別れ移動。既に始まっていたが、「MOGWA ... » more

blue chip Diary2日目レポート
今日は早めに移動。ヘブンに移動して「UNDERCOVER EXPRESS」をブランチしながら見る。いやぁ〜天気が良いので暑い。ビールが進む。往年のR&Bのカバー・バンドで気持ち良かったです。「大阪モノレール」の別名バンド ... » more
テーマ フェス 音楽

blue chip Diaryフェスご飯3日目
フェスご飯3日目 フェスご飯3日目です。あいにく久しぶりの雨にやられました。まずはオアシスでソーキそば。アバロンにて野菜と豆の2種類のカレーとナン。ジェイコブ・ディランのステージの後、オアシスにてもち豚丼。いゃ〜雨降 ... » more

blue chip Diaryフェスご飯2日目
フェスご飯2日目 オレンジコートに移動して、鈴木慶一っあんを見終わった後、ケバブ〜。FTB終了後、友人と合流してアバロンにてユッケジャン・クッパ。暗かったので写真撮ったら、危険な食べ物のように見えるけど、そんな事はありません。そして名物 ... » more

blue chip Diary2日目
2日目 本日のブランチ。ヘブンでキーマ卵丼です。UNDERCOVER EXPRESSカッコ良かったっす。 ... » more

blue chip Diary勝手にレポート初日
勝手にレポート初日 今日はまず、グリーンの「RODRIGO Y GABRIELA」を見る。凄い〜!超絶だね。オーディエンスの乗せ方も上手かった。次は懐かしの「アメリカの大統領」キャッチーな感じが好きだな。マーキーの「THE RASCALS」を見る ... » more

blue chip Diary食べ物日記
食べ物日記 フジ初日。オアシスエリアにてタコライスと五平餅の白ごま白みそを食す。ところ天国にて名前忘れました。フルーツが異常に冷たかった。途中で雨が降りだして格闘(笑)。アバロンにてロシア料理の串物(ポーク)。 ... » more

blue chip Diaryそして
そして 花火〜! ... » more
テーマ フェス 音楽

blue chip Diary前夜祭
前夜祭 毎年オアシスエリアにあるキャンドルです。綺麗です〜。 ... » more
テーマ フェス 音楽

blue chip Diary到着!
到着! フジ前夜祭にいます。毎年恒例の盆踊り〜。ソーキ丼食べました。 ... » more
テーマ フェス 音楽

blue chip Diaryいよいよ
今日移動でフジに参加だけど、友人の参加が難しくなってきた。最悪一人で行動!なんてことにも。でも会場入るとそんな感じだけどね。良くなる方に祈りましょう。 ... » more
テーマ フェス 音楽

blue chip Diaryマイ・ブラ
minakumariさんからこの前のライブDVDのお礼で紅茶を頂いた。早速、アイスティーにして毎日飲んでいます。熱いから夏はアイスティーですな。文化放送のライブ行ってみたいな〜。昨日今日と今週から始まるフジ・ロックの準備 ... » more
テーマ フェス 音楽

桃色の日々ライブの予定
年末まで、ライブの予定がいい感じで埋まってまいりました。8月02日(土)ROCK IN JAPAN FES.2008@国営ひたち海浜公園(エレファントカシマシ,Perfume,ACIDMAN,筋肉少女帯、BRAHMAN等)8 ... » more

blue chip Diaryグラストンベリー 2008
メール見たら「Duffy」ちゃんからブログの書き込みのお知らせが。見たら何と!BBCで今年のグラストンベリーのライブがフルセットでUPされてるではないか!これは必見ですぞ〜!カメラ小僧になりたい。 ... » more
テーマ フェス 音楽

桃色の日々SWEET LOVE SHOWER 2008に
THE BACK HORNが出演決定!SPACE SHOWERで番組持ってるから出るかな?とは思ってたけど。他にもエレファントカシマシステレイテナーマキシマムザホルモン9mm parabellum bullet ... » more

桃色の日々荒吐二日目〜反省会
続き〜。THE BACK HORN後、小腹が空いてきたので、玉こんにゃく、フランクフルト、芋煮、ビールで満たしました。仙台の芋煮は、私の出身地とは違って味噌汁仕立て。(うちは醤油味)味は薄口だし、量も少ないし芋も2個しか入っ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 22:02

「フェス」のブログ関連商品

» 「フェス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る