誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェス

フェス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェス」のブログを一覧表示!「フェス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

桃色の日々明日はOTODAMA'10
明日はOTODAMA'10 朝4時半に起きて、7:25発の飛行機に乗って、行って参りますわよOTODAMA'10音泉魂@泉大津フェニックス。しっかしクソ暑そうだなこりゃ。ここ2,3日夏バテで、ろくなモン食ってないのでぶっ倒れなきゃいいけど。前回この ... » more

先日アップしたRIJFのレポがあまりにやっつけで(帰省直前だったので)、今頃になって付け足しを少し。THE BACK HORNオンリーですけどね。・サウンドチェック時、なぜかバスドラを踏む光舟。それを見ているステージ袖の ... » more

桃色の日々ROCK IN JAPAN FES.2010
ROCK IN JAPAN FES.2010 真夏の恒例行事ROCK IN JAPAN FESTIVAL、今年は二日目の8月7日(土)と三日目の8月8日(日)に参戦。いんやー、暑かった!今までで一番暑かったんではないでしょうか?会場に到着したとたん救急車と遭遇してビビる ... » more

サマーソニック 2010 @幕張メッセ 初のいわゆる「夏フェス」。ひたすら暑かった。花火大会やお祭りなどの人が集まるところ(&暑いの)が苦手な自分だが、頑張って行ってきた。まあそんな遠くないし。でもK葉線の使い勝手の悪さには久しぶりに利用して、あらためて辟易した。どう ... » more

桃色の日々灼熱地獄が待っている
さてさて、今年も行って参りますよROCK IN JAPAN FES.一日目の今日は大盛況のうちに終演したようで。ああ、見たかったなぁ、cocco、黒猫、ビークル、YO-KING、OVERGROUND ACOUSTIC UNDER ... » more
テーマ フェス  コメント(2)

フジ・ロック 3日目〜家路 いよいよ最終日。自分も含め、今回のツアー・メンバー(笑)も疲れが出てきているようだ。1人は昨日、午前中から新潟で友人の結婚式に出席し、披露宴を終えてから苗場に戻ってきてフジに途中参加した。オアシスへ向かい、「OCEAN CO ... » more
テーマ フェス 音楽 生活

blue chip Diaryフジロック2日目
フジロック2日目 本日も曇りでスタート。オアシスエリアにて「しらす丼」を食べる。もうちょっと行けると思い、もちぶた丼も食べる。ビールも飲む。GREENで始まった「JOHN BUTLER TRIO」を見た。12弦のアコースティッ ... » more
テーマ フェス 音楽 生活

blue chip Diaryフジ1日目
フジ1日目 曇りだったが、昨日の雨はどこへ。会場へ向かい、リストバンドを交換しようとしたが、凄い人だかり。列に並び、1時間ほど交換するのにかかった。「Superfly」と「Super Junky Monkey」の演奏に囲まれながらビ ... » more
テーマ フェス 音楽 生活

blue chip Diaryフジロック前夜祭
フジロックの前夜祭に参加。 苗場は雨っすよ。 宿からカッパを着て会場へ向かう。 まず会場に着いて友人とビールで乾杯。 その後、パエリアとサングリアのセットを食べる。 苗場音頭の盆踊りは参加しなかった。 その後 ... » more
テーマ フェス 音楽 生活

Perfect Tailap fes10 2日目
Mr.Children セットリスト 1 シーラカンス 2 パドル 3 僕が僕であるために 4 I'll be 5 しるし 6 声 7 worlds end8 es Bank ... » more

日々日記はじめます
★まずはご挨拶をどうぞ。こんばんは、waniwaです。★ブログを書こうと思ったきっかけは?みんなやってるからやってみようかと・・・★どんなブログにしたいですか?身近な出来事をオ ... » more

なんだよこれー!ROCK IN JAPAN FES. 8月7日(土)のタイムテーブルがドえらいことになってやがるっ!・GRASS STAGE 16:45〜 ACIDMAN・LAKE STAGE 17:05〜 筋肉少女 ... » more

桃色の日々フェスとかライブとか
この夏も大忙しじゃあ!以下、今のところの予定。・6月26日(土)iierro高円寺HIGH・7月6日(火)THE BACK HORN「KYO-MEIワンマンホールライブ」〜メビウス戦線異状アリ〜神奈川県立県民ホー ... » more

Perfect Tailロックストーキョー RADWIMPS
セットリスト1.おしゃかしゃま2.バグパイプ3.ギミギミック4.One man live5.グーの音6.遠恋7.マニフェスト8.オーダーメイド9.トレモロ10.なんちって11.七ノ歌E ... » more
テーマ RADWIMPS フェス

桃色の日々アンコールはある
アンコールはある JAPAN JAM 2010、5月16日に行ってきました。お目当てはもちろんこの方、というかこのセッション。この日は出演者の年齢層が高いせいか、お客さんも他のフェスに比べて落ち着いた雰囲気。タイムテーブルもふたつのステー ... » more

桃色の日々ARABAKI後遺症につき
パソコンの調子悪いのにこんなんばっか観ております。くぅぅぅっ、泣ける〜〜!私も、音楽のような人生を歩んで行こう。 ... » more
テーマ フェス music

この世界はビューティフル! ARABAKI二日目。この日も気持ち良く晴れ渡った空。う〜ん、清清しいわぁ!朝7:30にホテルのロビーに集合した我々。きっつきつのスケジュールなので早めの出発なのだ。私はTHE BACK HORNとARABAKI ... » more

こんなのARABAKIじゃないっ! ってくらい心地よくて平和な空間だったARABAKI ROCK FEST. 2010。去年の大惨事を経験してせっかく重装備で乗り込んだのに、今年は出来すぎでなんだか拍子抜け。…って、勝手だなぁ(笑)夕方からは真冬並みに冷えたし ... » more

Perfect Tailアラバキロックフェス清竜人
セットリスト1ワールド2ヘルプミーヘルプミーヘルプミー 3ジョン・L・フライの嘘4あくま 5ウェンデイ 6痛いよ 個人的に一番響いた曲ヘルプミーヘルプミーヘルプミー 個人的な今回の評価 ... » more
テーマ フェス 清竜人

1FLY 2グレアー 3NOS 4VEX 5エレウテリア 6CORE 7光について 約半年ぶりに聞く生バインどの曲もすごく響きました その中でも光についてよかったなーベタだけど やっぱ ... » more
テーマ フェス GRAPEVINE

桃色の日々なんか忘れていませんか?
長靴よーし!フリースよーし!ホッカイロよーし!懐中電灯よーし!レインスーツよーし!あとなんかありますか?まあ、普通に着替えとかタオルとか洗面用具とかは詰め込みましたが。毎年雨と寒さで凄 ... » more

桃色の日々体が3つ欲しい!
ARABAKIの二日目タイムテーブルがとんでもないことになってる!!なんだよこれ〜、、、。観たいアクトがかぶりまくりじゃないか!特に毛皮のマリーズCocco黒猫チェルシーDOESのあたりがひどい! ... » more
テーマ フェス

いざオンタマカーニバルへ!目的はわれらがスガシカオ〜・・よりも今回はスカパラかなwしかも民生様とのコラボ出演決定!まぁそれがあったので、チケット取ってもらったのだが。で、当日。2時からスタート。 ... » more

桃色の日々COUNTDOWN JAPAN 0910 @幕張メッセ
COUNTDOWN JAPAN 0910 @幕張メッセ 12月29日、2009年を締めくくるライブ、CDJに行って参りました。私が観たどのステージもめちゃくちゃ熱くて盛り上がりました。直前に悲しすぎる出来事もあって、その影響はそこかしこにあったけど(客のメッセージボードであったり、出 ... » more

脊振での福岡ブルーグラスフェス顛末 はじけてきました。開催場所が昨年から代わって松の木立の中のキャンプ場。ステージと広場の様子。昔馴染みの懐かしい顔、遠方からの参加者も。受付を済ませてからキャビン横でキャンプサイト設営です。香椎 ... » more

ブルーグラスフェス前夜 カラアゲの仕込みが始まった。味見で試食。ブルーグラスフェス晩御飯のメニューの一つだ。漬けの様子・・・・そして山のように揚げたのが・・・・・後ろにもう一山ある。。。。。。 ... » more

ハードコアGRASS ハードコアにハイロンサムするのはこのPretty Young Lady!只今秘かにGuitarの練習中だそうだ。そしてGラン特訓の成果を出すぞ、と本人が。フェスでは応援してネ。 ... » more
テーマ フェス 音楽

10月10日のフェス会場はここ・・・ 南畑ダムの国道が交通止めが続いている。昨年までの会場へは行けなくなったことで、ここ脊振キャンプ村で開催です。板屋峠から入る・・・・・・33のヘアピンカーブが待っている。昨日通ってみた。 ... » more

桃色の日々今年も会えませんでした
今年も会えませんでした 行ってきましたよSWEET LOVE SHOWER 2009。去年のブログでは「来年こそは姿を見せてね」なんて言葉で〆たけど、富士山は下の方をちょこっと拝めただけ。あとはずっと雲に隠れたまんま。でもフェス自体は去年以 ... » more

meg*musika -Happiness-SweetLoveShower!2009-8/30-
SweetLoveShower!2009-8/30- 行ってきましたー夏フェスSweetLoveShower2009in山中湖初めて野外音楽ライブに行きました。 ... » more
テーマ 日記 フェス SLS  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/11/23 15:12

「フェス」のブログ関連商品

» 「フェス」のブログレビュー をもっと探す

「フェス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る