誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリカ

オリカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリカ」のブログを一覧表示!「オリカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリカ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

眠む〜 眠いけどオリカ紹介。今回は必殺技再現シリーズ。ディエンドどディケイド。あとねー。これが前回のスーパーヒーロー大戦記事の本命なんだけどー。あたらしいカード出てたんだよねー。さっそく制 ... » more
テーマ ゲーム オリカ

オリカ制作法(文字編)&今日のオリカ 今回は文字の加工のしかたを説明します。この制作方法は僕も活動しているこの掲示板のJokerさんという方に教えてもらいました。http://8238.teacup.com/garr/bbs/t2/l50で、この ... » more
テーマ オリカ

スーパーヒーロー大戦!! 見に行きましたー!めっちゃおもしろかったです!久しぶりにディケイドみれたし、最初から最後まで瞬きできない!みたいな映画でした。見に行ってない方は映画館えGO!ということで今回は・・・スーパーヒーロー大 ... » more
テーマ オリカ

予定どうりに・・・・ カメンライドG電王作りました。他にもねーあるんだけどねーカメンライド仮面ライダーアクセルファイナルアタックライドディケイド&WSUPERTAGCARD版ディケイド&Wアタックライドゼクター ... » more
テーマ オリカ

これから塾。いそいでいってくるけどとりあえずG電王作りかけ。それから今度からやる新しいやつはゲーム日記にしようと思います。第1弾はnitoro+から発売されている「STEINS GATE」に決定!もう1ルートクリアしてるので、違 ... » more
テーマ ゲーム オリカ

士!これを使いたまえ! 今日のオリカ紹介です。てれびくんで使用された(実際にはユウスケが作った。)バズーカその名もディケイドバズーカ!!そして、俺オリジナル!(多分)ディエンドバズーカ!今日はこれで終了!!・・・・え ... » more
テーマ オリカ

今日のオリカー わはははオリカはっていくぞーFFRディケイド激情態ガタキリバFFRゴーカイオーズアタックライドギガスキャンカメンライドフォーゼコズミックステイツファイナルカメンライドフォーゼコズミックステイツ ... » more

もうすぐ 開覧数が4ケタ行きそうだ。ガンバライドの作成方法はしばらく停止。オリカデータ消えたから。すぐ再開するけど。ということで今日はたまってたオリカの更新。(随分前に作った奴だけどね・・・)する人はいないだろうけど転 ... » more
テーマ オリカ

ガンバライドオリカ作り方加工編 今回は加工編です。下準備編はhttp://rsuzuki.at.webry.info/201203/article_2.htmlでまずGIMP起動。枠と背景とライダーの絵とライダーマークを開くそれで自由選択ツールとい ... » more
テーマ オリカ

ガンバライドオリカ作り方下準備編 今日はガンバライドのオリカの作り方を説明します。今回から何回かに分けて、作り方を紹介します今回は準備だけでで、最終目標はこんなカンジあと新作ねコレ〜用意するもの〜・画像編集ソフト(ペイント・GIMP・Photes ... » more

レッツ・ガンバライド! 放置ぎみなのにもうすぐ4ケタいきそうだね。そのわりにはコメすくないけどね。えー今ガンバライドというものにはまってまして、100円でカード1枚でてくるというやつ。それにのめりこんでしまいして、今じゃこんなに、でもなかなかキラは ... » more
テーマ アニメ オリカ

遊戯王のオリカを前回紹介しましたが・・・正直、面倒です!現在デッキを改善してるので、改善しだいまた紹介しますデッキは今のところ「けいおん!!デッキ」と「とある魔術と科学の融合デッキ」です ... » more
テーマ オリカ

Life is full of surprise よし!
よし! どうも俺が組んだスキドレが弱過ぎて31日の大会が絶望的なケイファーですwww前の記事に山梨のイチノセ行くとか言ってたけど行けませんでしたすみませんorzというわけで最近の事オリカ作ってみた。下手くそですけどwww ... » more

どこから帰ってきたのやらさっぱり分かりませんねと言うことでオリカを紹介したいんですがやはり画像添付は不可能ですので効果などを紹介しますデッキテーマは「けいおん!!」 ... » more

また友達のリクにこたえてみた。 さてもし著作権とか関わったらすぐにこの記事を消そうかwwwなんでこんなカード作ったかって?加藤生物/バスターにでも聞いてくれwww(ぉ ... » more
テーマ オリカ 遊戯王

友達のリクに答えてみるww どうもww最近新デッキが浮かばず低迷しているケイファーですwとりあえず友達のリクエストにこたえてみたwww何故このような名前かって?加藤生物/バスターにでも聞いてくれwwwwwwいろいろとカオ ... » more

【写メで】完全オリカ【作ってみた】 久しく2chタイトルっぽくなんか、暇だったので友達の写メを使って作ってみました・・・・正直、いらない。俺は何を求めてオリカを作っているのだろうこれはみそぎの時に撮った、ソウビの気持ち悪い写メから。暗い ... » more
テーマ オリカ

暇なのでオリカ製作だぜ 暇だからオリカ追加製作秀吉は完全自作wまぁ、まだまだこれからだー試作段階だからアレだけど、欲しいって人いたら言って下さいwてか受験目の前にして何にハマってんだ俺ーw ... » more
テーマ オリカ

遊戯王オリカ・・・始動! 今日は、海苔君がB★RSのオリカを持ってきて、「欲しいなら自分で作れks」とか言われた割に、カードのサイズが微妙すぎて奪う気もしなかったけどやっぱり、欲しいと思ったのでオリカの作成・・・てか印刷wをしましたサイズ変更 ... » more
テーマ オリカ  コメント(3)

自作オリカ公開 2 自作オリカfです。今回はGA芸術科アートデザインクラスにでてくる色彩戦隊イロドルンジャーです。 ... » more
テーマ オリカ

自作オリカ公開 ハンゲームのサークルでオリカ作っています。とりあえず公開しますので、評価などお願いします。 ... » more
テーマ オリカ

涼宮ハルヒのオリカ 長門&キョン試作Ver お久しぶりです。前回明記したように、出張に行ってました。で、クタクタになって帰宅したらなんか家に明かりがついてるんですよ。「電気つけっぱだったか〜。電気代モッタイナス(´・ω・`)」とか思いながらカギを差し込んだら思 ... » more

涼宮ハルヒのオリカ ミクルビームVer完成 本当は昨日更新したかったのですが。頭痛で寝込んでしまったため一日ずれこんでしまいました。先にどうでもいいことから。ハルヒ第二期決定は良いしらせですが、気になるのはOPとEDです。ハルヒダンスという社会現象まで引き ... » more

長門式涼宮ハルヒのオリカ
涼宮ハルヒのオリカ 昨日の疲れが抜けていません。出張先で超肉体労働してきたので……。言い訳もそこそこにまいりましょう。先日マルギンさんからオリカ作成依頼を受けまして、簡単にですが作ってみました。こんなのです。作成の基 ... » more

涼宮ハルヒのオリカ レア仕様長門さん ようやくGWを含めた地獄の2週間連続勤務終了です。ここまで疲労困憊するということは僕も若くないってことか……。コメントもいただいておりますが、諸事情のためレスは明日ってことで勘弁してください。で、とりあえず作ってみたわけ ... » more

長門式ハルヒオリカと400文字SS
ハルヒオリカと400文字SS 題名のとおりです。今まで作成していたやっつけ仕事のカードから勉強を重ね、試作品を経てついにハルヒオリカに手を出したわけです。とりあえず画像を置いてみます。朝倉さんです。画像を選んでいたら朝倉さんの画像があった ... » more
テーマ 長門SS オリカ 涼宮ハルヒの憂鬱

長門式涼宮ハルヒのオリカ
涼宮ハルヒのオリカ 先日からオリカ作成に勤しみまくってる僕です。機材もとりあえず揃えてみて、まずは基本から学んでいます。どうでもいいですね。でもハマッてるんです。そんなこんなでとりあえずのプロトタイプですが、データ上で画像を作成して、それを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:22

「オリカ」のブログ関連商品

» 「オリカ」のブログレビュー をもっと探す

「オリカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る