誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    オリカ

オリカ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「オリカ」のブログを一覧表示!「オリカ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「オリカ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「オリカ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

久しぶりに・・・。 落ち着け俺。BRSに染まりすぎだ俺。変態か。スィーーーー。スゥーーーーー。よし久しぶりにディケイドのカード載せます。でも久しぶりなんでどれ投稿したかわかんない・・・。 ... » more
テーマ 雑記 オリカ

エンゲージ!プリーズ! 久しぶりMoKoです。コメ返しから。こんな朝にコメとかmj自分どうかしてる…。wそのカードかゎぃぃねww3枚も印刷したのかーwwwwインクもったいね←冗談です…。また見にき ... » more
テーマ オリカ  コメント(1)

雑談とオリカ紹介 こんにちはMoKoです。今回は雑談とともに久しぶりにヴァイスのオリカを紹介します。まあ雑談というのは好きなFateのサーヴァントの話なのですが。前回好きなサーヴァントに ... » more

あけましておめでとう 新年ですね〜。今年は失踪しませんでしたね〜。でももうフラグは立ってるけどねまあ嘘ですが今年も寝正月をすごしちょっと遅いクリプレをもらいいいね正月ってコメント返しから ... » more
テーマ オリカ  コメント(1)

ひさしぶり MoKoです。久しぶり。冬休みっていいね。じゃあコメ返しからかな。コメおくれたあああああああああああやっふぃいいいい+;・ο。.・;+:+.。ο・;+*:゜・☆ヾ(・ェ・。`U了└|力"├♪めちゃ+;・ο ... » more
テーマ オリカ  コメント(1)

春ですね。(早いがな) どうもみなさん。MoKoです。春ですね。春といえばなんでしょう?ピカピカのランドセル?No.お花見?No.・・・そうですね。春の新期アニメですね。 ... » more
テーマ オリカ  コメント(1)

風が大好き。 こんにちはMoKoです。今日1枚目のカードはATTAKRIDEDREAKRIDERSHOOTING苦労したことは目の発光とエフェクトですかね。こいつ従来の発光方 ... » more
テーマ オリカ

電子音声・One・two・three・・・ よっす。MoKoです。コメント返しからです。なんだとぉぉぉおおおおおおお!?カードができない!?ベラベラなカードはいやじゃ!んなもんただのゴミになっちまうぅぅぅぅぅ (悲´・ω・` ... » more
テーマ オリカ  コメント(1)

黒龍&地震。 今日めっちゃ揺れたよね。あとニュースキャスター嘘ついたよね。―地震発生直前「さて、オリカ作ろうかな〜。」―地震発生・・・。ユラユラ・・・「ん?地震か。最 ... » more
テーマ オリカ  コメント(1)

季節外れのカブト虫 こんばんはMoKoです。コメント返しから行く。もう眠いから低テンションで。なにそれウルトラマン?wまぁそんなのどうでもいいや☆暇だから見に来たーw (´・ω・`)ショボーンと ... » more
テーマ オリカ  コメント(1)

どうやら切り札は常に俺のところに来るようだぜ・・・。 今日のオリカ紹介。の前にコメント返しをここでやろうと思います。いちいちコメント欄に返すのもアレだし。(●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜ひさしぶりー☆。.::・’゜★。、::。.::・’ ... » more
テーマ オリカ  コメント(2)

灼熱と鋼鉄 いつも愉悦。あなたの後ろに這い寄る神父。言峰綺礼です☆↑伏線です。じゃあ今日もオリカ紹介スタートFORMRIDEWHEATMETALエフェクト付きもあるんだけど・・ ... » more

暴走恐竜プトティラノ 今日のオリカ!FROOO PUTOTYRACOMBO新枠で作りました。オーズのプトティラです。枠組み時間、5時間也・・・。文字のバランスがちょっと下手くそです。まあ・・・・ ... » more
テーマ オリカ

キラキラ頭に・・・。 さて昨夜のロゴの作り方はわかったでしょうか?わからない人はコメまでそして今回・・・なんと!!!ブログ気持ち玉いただきました!ありがとうございます!コメはこなくても見てくれてる人がいるっ ... » more
テーマ オリカ

原点回帰。そしてオリジナルへ・・・ 今日のオリカ!ATTACKRIDEDECADESLASHこれぞオリカ!!オリジナルカードだからね!!エフェクト入れたり。こういう原点回帰+オリジナルアレンジを加えて作るのはまさに・・・ ... » more
テーマ 雑記 オリカ

俺は既に・・・・ 今日のオリカは!KAMENRIDEMASKED RIDERKABUTO(パワーアップver.)背景を一新パワーアップ版に。ハイパーカブト・・・。FINALKAMENRIDEMASKEDRI ... » more
テーマ オリカ

ハイパーキャストオフ!!! 今日はこのMoKoが大好きな奴をオリカに!!夜でもハイテンションでいきます!!じゃあGO!!FRKABUTOHYPERFORM掲示板の方の協力により・・・・完成!!ハイ ... » more
テーマ オリカ

ボーボーボー! ちょっと泊まりにいってくるので更新できなくなります。なので今日更新しちゃう。FRWIZARDFLAME DRAGON STYLE今日のフレイムドラゴンかっこよかったですね。じゃエル・プ ... » more
テーマ オリカ

久しぶりにガンバライドオリカ だんだんとヴァイスも定着しつつあるこのブログ。はたしてガンバライドカードの明日は!?ARCAUCASASHYPERCLOCKUPコーカサス!!クロックアップと作り方は何ら変わらん!! ... » more
テーマ オリカ

ウィザードVer.5 オリカの作り方どうでしょう?たぶんあとはレイヤー重ねて文字の部分は過去記事を見てください。それでもだめだという人はあと数日待ってください。今日はドキュメントオブウィザードです。今日のオ ... » more
テーマ オリカ

ガンバライドオリカの作り方 新 もう昔のやりかたと違うんで気を付けてください。だけど違うのは画像加工だけでそれ以外はほぼおんなじです。@素材用意!!枠背景KAMENRIDE文字素材ライダーの絵(キャラクターで ... » more
テーマ オリカ

無限の剣製 「―――I am the bone of my sword.」「―――Steel is my body,and fire is my blood」「―――I have created over ath ... » more
テーマ オリカ

正義感あります!(カスですが) 今回のオリカ記事。KAMENRIDEMASKEDRIDERPUNCHIHOPPER今回からカード枠をより劇中に忠実にして、転載禁止文字の濃度を多少甘くしました。before ... » more
テーマ オリカ

魂イイイイィィィィ!! 今日のオリカ紹介。KAMENRIDEKAMENRIDEROOOTAMASHICOMBO苦労した点はないけどあまりにテカテカしてたから光を消しました。じゃ。エル・プサイ・コングルゥ・ ... » more
テーマ オリカ

ブログトップ絵変更! ブログトップ絵変更!気づいてるかと思いますが大体このブログのトップ絵の背景はシュタゲです。まあそれだけ。じゃあオリカへ。FROOOTAKAJABA!?ええそうですともだってこれ ... » more
テーマ オリカ

今日のオリカ!そして!!3000HIT! 作りためしておいたやつだけどね。じゃあGO!KAMENRIDEMASKED RIDERFOURZEMETEORFUSIONSTATESこのフォーゼは頭と胴体を合成しました!。首のあたりが違和感あるんで ... » more
テーマ オリカ

真の黒の金 今回はオリカは・・・KAMENRIDEMASKED RIDERKUUGARISING ULTEMETE設定では真の黒の金らしいですがどっちかっていうと真の赤の金 ... » more
テーマ オリカ

アマゾンの世界ひとまず完結!!さて次の世界は!? 掲示板の人たちのおかげでできたカード。アマゾンの世界は素材が少ないんでひとまず完結。ではGO!!ATTACKRIDEGAGA NO UDEWA今回はこれだけ。さ ... » more
テーマ オリカ

マークがない。 今回のオリカはこのブログ初の能力消失版。なぜ能力消失版なのかというと・・・ディケイドのテレビのキャプGET!!↓さーて作るか。↓マークがない。↓能力消失版でいいか。 ... » more
テーマ オリカ

なぜ作ったのかは覚えてない。 なんで作ったかわかんないオリカ。KAMENRIDEMASKED RIDERG3-Xなんで作ったのかなあ・・・う〜ん。もういいや。それくらい思い入れのないライダー。 ... » more
テーマ オリカ

 

最終更新日: 2016/11/11 13:22

「オリカ」のブログ関連商品

» 「オリカ」のブログレビュー をもっと探す

「オリカ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る