誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お願い

お願い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お願い」のブログを一覧表示!「お願い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お願い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お願い」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ハヤク帰り隊'`ィ (゚д゚)/お願いw
え〜・・・いきなりですが、お願いがありますw'`ィ (゚д゚)/「こんな動画みたいな〜w」というときは、コメントに書いてくださいwできる限り載せますのでwドシ!ドシ!コメントしてね ... » more
テーマ お願い  コメント(3)

イルカは知能が高いから食べてはダメで牛は知能が低いから食べていいという考えかたは最低だその考えかたがまかり通るならば知能の高い牛と知能の低い牛がいたならば知能が低い牛は劣等種だということになるしかし牛の良し悪しは知能で決 ... » more

みなさまにお願い私の拙いHPにあるちっちゃなQ&A掲示板に直営リゾートについてのお問い合わせがあり、貧乏旅行しかしないミミロルには、お答えができませんどうかみなさまの経験とお ... » more
テーマ お願い  コメント(4)

久しぶりの更新と・・・・ また一か月更新せず・・・。先週はのどの調子を壊し変な声になったり咳で困ったり・・・。そんな中、早くも確定申告を済ませてきました。今年は税理士さんが来ていないので私が全て終 ... » more
テーマ お願い 日常

NESTおしらせ・・・
ブログ人、ムラシは皆さんのコメントやメールに支えられ生きてきましたwwQこれからも?コメント大歓迎です!!っていうかお願い?っていうかコメくれないと死ぬ・・・まじで・・・この腐った世界でたった一つの喜びをどーかwwまじで世の ... » more
テーマ お願い ブラッデイマンデイ お知らせ!

NEST? タイトルなし ?
誰か不登校の人毎日何してるかコメントするか、メールして ... » more
テーマ お願い

お願い〜迷い犬を探しています。 お友達のところより転載しています!ボーダーコリーの『パンチ』(2才 ♀)を探しています!!「シェルティ@空(くぅ)の日々徒然」↑こちらに詳しい目撃情報が出ていますのでお心当たりの方は連絡お願いいたします。 ... » more
テーマ お願い

考えるあしあれよあれよという間に
あっという間に1年が終わったような気がします時間が早く感じられるということは充実した時間をすごしている証拠だと思います今年もあっという間に1年が終わってしまうような年にしたいです今年も一年よろしくお願いします{%感謝 ... » more

爽やかに、覗いて観てね♪あぁ〜人生
... » more
テーマ お願い  コメント(8)

11月11日のブログで、「店舗」から当団体への回収依頼のことを書きましたが、(http://20090422.at.webry.info/200911/article_5.html)後日談があります。その後問い合わせ ... » more
テーマ 障害者就労支援 お願い 衣類のゆくえ

当団体の活動が、マスコミ等で報道されるに伴って、一般の方からの問い合わせに混じり、業者の方からの問い合わせも増えました。多いものは、店舗を閉めるので、在庫になっている衣類を引き取って欲しい、というもので、基本的には、 ... » more
テーマ お願い

考えるあしNo.2の役割
どんな組織でもトップの人材が目立ちがちだが強い組織には必ず要になるポジションの人材の力量が組織の運命を左右するその要になるポジションのひとつがNo.2であるということは間違いないことであろう自分の店では自分と妻がいる ... » more
テーマ お願い ひとりごと ほっといてください

考えるあしアンパンマン列車に一言
アンパンマン列車に一言 アンパンマン列車に乗りました座席に座るとアンパンマンの声でアナウンスが・・・・・凝っていると思ったのも一瞬ですぐにいつもの列車内のアナウンスに・・・・すべてアンパンマンのキャラクターでアナウンスしてくれ「良い子の ... » more
テーマ お願い ひとりごと ほっといてください

考えるあし遺伝子
日本人は日本人らしく生きるべきである別に差別をうたっているわけではありません自分は若いころお彼岸、お祭り、お歳暮、お寺や神社におまいりに行くこと季節の行事・・・・・こういったことをやる必要がないと思っていましたしかし ... » more

武州会 無敵遠吠え〜! 色々教えて
色々教えて この前の釣行時takuが掛けたサメでスイベルが壊れたのよも〜伸び伸びでま〜あのパワーなので仕方ないのは仕方ないのだけどこれがビックな奴だったらと帰宅してから色々考えている ... » more
テーマ お願い 遠吠え 日記 釣り道具

緊急事態!!アーシアの兄弟のチッチ君の危機とお願い こんにちは。本日は諸事情がございまして、お昼は鑑定をお休みさせて頂いています。9月はほとんどが火曜、金曜のお休みでしたが(祝日はお昼は鑑定していますが・・)10月から曜日等の変更がありま ... » more
テーマ 鑑定 お願い

変顔招き猫&【お願い】天国へ旅立っただいちゃんのこと もう9月になってしまいましたね・・・。7月、8月は色々所用もたまっていたので何が何だかといううちに終わっちゃいました・・・。これからの季節、旅行に行ったり好きなことを ... » more
テーマ お願い 旅行

さみしがりやのひとりごと今の願い
お願い。お腹の周りのお肉たちよ。3kgくらいどっかに行ってくれ。そしたらスリムになれる。どうも夏痩せはないみたいだ。ビール飲み過ぎた。9月から、控えよう。とれんかなーーーー? ... » more

▽PC版の右にイーココロクリック募金のバーナーを貼り付けました。▽ご存知の方も多いかと思いますが、中のクリック募金のコーナーで良心的なスポンサーが1クリックごとに皆さんに代わって1円ずつ、いろいろな活動に寄付をしてくれます。▽会員登 ... » more

最近、会社で野球をやろうということになった。だったら、ユニフォーム・スパイク・帽子など一式を揃えようとなり注文をしてはみたものの・・・・いざ練習をしようとすると、人数は集まらないし・年齢も高いので体力も続かない状態で・・・・そろそろ届くユニ ... » more
テーマ お願い

あの、清純派だったのりピーまでもが覚醒剤を・・・芸能人は目立つから新聞ネタになりやすいですが、一般人も、結構やっている人がいるんでしょうね・・・事務所では、解雇もありえるといっていますので ... » more

5,6日と続けて姫に面会に行ってきました 5日は予定通りなんですが、6日に別れた元夫がに面会にきたので、思いがけず、2日続けて面会してきました。5日は私の母と行ったのですが、ご機嫌ナナメで、ぐずってばかりいました。でも、一人でスプー ... » more

姫に、5日に面会に行ってきます 1ヶ月以上間が空いてしまいましたが、明後日5日に面会に行ってきます。今月2歳になるので、乳児院もそろそろ出なくてはなりません。家に引き取れれば一番いいのですが・・・家に連れて帰って、保育園に入れるかどうか、これから児童相談所とも話し合いをし ... » more

さみしがりやのひとりごと七夕
七夕 もうすぐ七夕です。久しぶりに晴れるかな?ベランダに、朝顔と一緒に願い事の札が飾られていました・朝顔も立派に咲いてる。ドラゴンボールの孫悟空よりすべて上になりたいとはいい夢だ。以 ... » more
テーマ お願い 朝顔 七夕

「アイテム無限使用データ紹介〜ひろさん提供〜」についてryoukiti0719@yahoo.co.jpです宜しくお願いします ... » more

0.5単位お食事カード+CD「極ネタ集」ですが、大変ご好評いただきまして多くの皆様にお買い上げいただいておりますこと、感謝申し上げます。http://www.nissoken.com/book/1431/index.htmlただ ... » more
テーマ お願い 0.5単位お食事カード 楽しむ  コメント(2)

Adecoのおでこ里親募集中
里親募集中 友達が捨て猫を預かっています。今生後20日目くらいだそうです。みんな3匹とも女の子です。ミルクで育てています。次男坊がミルクやりに初挑戦 ... » more

進歩? 雨が降りそうで降らない、ぽち地方です出掛ける度に洗濯物を出したり入れたり・・・( ̄_ ̄||)マックス依存症のシンコさん、再会の時はいつもスルーされてると言いましたが・・・ ... » more
テーマ お願い マックス&シンディ  コメント(13)

里親募集♪ 「お願い」わんにゃほ〜な一家のぱーのすけさんが保護された、子猫ちゃん@保護猫ちゃんです!かわいいでしょ〜( ̄∀ ̄*)里親募集を開始されたそうです。詳しくはこちらまで!マスコットの様 ... » more
テーマ お願い マックス&シンディ  コメント(8)

ぼや日記はじめての… (08/04/03)
木の芽時…そんな言葉があったような…春先にはいろんな人が現れます1日何百人と来る店舗でずっと仕事をしていると時々素敵な方々も来店されます…何故だか裸足で ... » more

 

最終更新日: 2016/11/11 13:22

「お願い」のブログ関連商品

» 「お願い」のブログレビュー をもっと探す

「お願い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る