誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お願い

お願い

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お願い」のブログを一覧表示!「お願い」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お願い」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お願い」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今でさえ生きれそうにないのに、なに考えてんの ねぇ野田さん。 所得税、消費税、両方増やされたって、生きれません。 ある方が言われました お母さんが、要介護5状態になられてる 二ヶ月後には一般病棟から、介護 ... » more

ピースフルday♪パブリックコメント
こんばんま。今日は雨がザァザァ降ったおかげで凄く涼しくて過ごしやすかったです。さてさて、動物愛護法改正のパブコメ締め切り近付いてきました!!まだの方は急いで下さいねッ。今年を逃してしまうとまた5年も待たないといけません。以前 ... » more

いつもご訪問下さいまして、まことにありがとうございます。このたびは、訪問者の方々に、何点か連絡させていただきたいことがありましたので、お手数ですが目を通していただけると幸いです。《コメントがたまにスパムコメントになってる ... » more
テーマ 訪問者のみなさんへ お願い お知らせ  コメント(6)

ロシアンブルーのショウフク君が元気になりますように 今回のお願いは遅くなってしまいましたが、長野県在住のMさん宅、ロシアンブルーのショウフク君です。嘔吐と下痢を繰り返し、病院に行っても最初は分からず・・・。結果、炎症性腸疾患(IBD)であることが判明しました。症状が重 ... » more
テーマ お願い

いつも本ブログを読んで戴きありがとうございます。ちょっとしたお願いなんですが、このブログを読んでいただいている方で、『私もブログ書いてるよ!』って方、居ましたら、ブログのページにメッセージを送る、っていう欄があり ... » more

ピースフルday♪お願い!
福島には今でも助けを待っている動物たちがいます!!みなさんご協力を!!!!↓↓国会会期は8/31ですが、とりあえず次回の集約期限を7/20到着までとさせてください。(署名用紙にも記載しておきます)←(書いてありませんでした。 ... » more
テーマ お願い

散散歩歩。(71)長谷寺の十一面観世音菩薩立像の特別拝観。 目的があるようで、無い。無いようである、休日であります。長谷寺へ行くという目的が出来たのでありますが、何をしに行くということはありません。でも、行くと決まると、急に特別な一日になったのではあります。長谷寺へは、京阪電車、 ... » more
テーマ 長谷寺 十一面観世音菩薩立像 お願い  コメント(2)

ピースフルday♪ベジタリアン
こんばんま。みなさんはお肉は食べますか?ほとんどの方は食べますよね。私も昔は食べてました。でも、もう食べていません。それは、牛、豚、鶏の飼育環境があまりにも酷いからです。私はあんなにも酷い環境の下で飼育されているとは ... » more

ピースフルday♪岡山の皆さん!!
前々からここでも伝えましたが、岡山市の保健所に殺処分されてしまうワンちゃん2匹います。期限が今月末まで延びましたがまだ一時預かりさん、里親さんは見つかっていないみたいです!!もう日がないです!私は救いたくても奈良なので出来ません。伝 ... » more
テーマ お願い

ピースフルday♪緊急のお願い
Twitterより。岡山県民の方、岡山県にお知り合いがいる方、この子達を救って下さい!!↓↓明日(4/20)が収容期限切れです詳しくは⇒:http://yaplog.jp/inochitomosibi/archive/44 #o ... » more
テーマ お願い

ピースフルday♪知って下さい
こんにちま。動物愛護法改正の署名、3月31日に締め切りでした。“動物の未来が光りますように”と願って署名し、郵送しました。今年こそ法律が変わって、不幸な動物たちの命がなくなることを願ってやみません。ペットを飼っている方も飼っていない ... » more
テーマ お願い  コメント(1)

しのぶ休業のお知らせ
先週は、2度も雪が降り、まだまだ寒い日が続きますね。春はまだか〜この3月、4月は、歓送迎会のピークで私のお店もかきいれ時ではありますが…来月の市会議員選挙に挑戦のため、当店 ... » more
テーマ お願い 出会い 市会議員選挙  コメント(2)

モンタンのブログ(思いは、一つ) チョリ〜ッス!昨日から甲子園で春の風物詩”選抜高校野球”が行われてます。「大館鳳明」という21世紀枠からの出場で、東北勢の先陣を切りー古豪ー天理と対戦しました。大館鳳明というのは秋田県からの出場になって、太平洋側よりは被害は少なかった様です ... » more

先週末から私の住む広島県でも、被災地へ向けての救援物資受付が始まりました。今日、本当にわずかではありますが肌着や靴下、バスタオルなどを届けてきました。私が持って行ったところは、初日だったせいなのか、遅い時間に言った割 ... » more

今回の地震で、固定電話や携帯が繋がりにくい状態となっています。そんな中、Twitterなどネット関係での情報交換が活用されています。ですが、残念で哀しい事に、その中にデマ情報が混在する事も確かです。そうしたデマ情報につい ... » more

遊奏舎参考までに・・・
今回の地震で、固定電話や携帯が繋がりにくい状態となっています。そんな中、Twitterなどネット関係での情報交換が活用されています。ですが、残念で哀しい事に、その中にデマ情報が混在する事も確かです。そうしたデマ情報につい ... » more

ゆうゆう君とチータンが無事に旅立てますように こんんちは。今日もみなさんにお願いしたいことがあります。兵庫のtotomamaさんからのコメントをご紹介致します。一日も早い御快方をお祈りいたします。 先日2月28日以前お世話になった、ネネの子なのですが、ゆ ... » more
テーマ お願い

ピースフルday♪助けて下さい
こんばんま。動物愛護法についてのTwitterからの文章です。このブログを見てくださった方は是非協力お願いします!!↓↓保健所の動物達は安楽死でなく25分もガスに苦しめられ窒息死、悪徳業者は親犬を最低の環境の中で繁殖させ続け ... » more
テーマ お願い

緊急!!東京のIさん宅の三毛猫ちゃんからのSOS! 本日3月4日、東京のIさんの三毛猫ちゃん(名前をお聞きするのを忘れ申し訳ないです・・)15歳が甲状腺や付近の腫瘍摘出手術を受けます。みなさんで無事に手術が終わるようにお祈りしていただけますでしょうか?{%母の日・カーネーション(チカ ... » more
テーマ お願い

カントモノートお願いです。
すみません。また仕事が荒れてきました。だもんで、更新遅れます。コメントに関してお願いです。前にも言われた通り、コメント欄は掲示板ではないので、自分のお知らせやお誘いなどはあまり書き込まないでく ... » more

結実こんにちは。
小説をアップします。ですがストーリーを1から順に並べられません。どなたか1から並べる方法を教えて下さい。 ... » more
テーマ お願い

みなさんにお願いがあります さて、、、本当は書くべきじゃないと思いましたが、どうしても言いたい事があって、書く事にしました実は、おととい、義理の弟が交通事故に遭いました弟がバイクに乗って走っていたところ、前方から来た自動車が、よ ... » more

「DVDのHDD」しか使えなくて困ってました。199までで一杯だから「観る暇もなく録画出来ませんでした。「DVD」に入れると「来て規定以外Disk」になって中味が全部消えてしまうのです。「心理学」や「癒しの笑える ... » more

1.フレンド2.サークル3.参加サークル一覧4.サークルに参加する5.サークルを作る/管理する6.メッセージだけです。宜しくお願いします。 ... » more
テーマ 日記 お願い ぽかぽかの部屋です  コメント(5)

ブログ :: いつの日か私からのお願い
来る2月16日(水)18時00分、NHK-BS2において、「ふたりのビッグショー 石井好子&美輪明宏」(1995年放送)が再放送されるという情報を得ました。しか ... » more

めっきりコメントがありません。何なりとコメントお願いします! ... » more

お願いがあります えー現在ネットショップリードオンラインさんでトランスフォーマーアニメイテッドが大SALEなんですよでのどから手がでるほど欲しいんですが金がないんですそこで以下の物を差し上げますので買っていただけないでしょうかというなんと ... » more
テーマ お願い

ニャーシアは残念ながら腺癌でした・・・。6日(月)午後から手術です。 ニャーシアが5日に入院しました。病理検査の結果が悪く腺癌でした。乳腺を全部摘出しなければなりません。お腹を目一杯切ってしまう手術になります。2回に分けて。6日(月) ... » more

アツ君とコウ介君が天国で幸せに暮らせていますように&マロちゃんのママからのメッセージ また天国に旅立った大切な命がありました。神戸市西区のJさんからのメッセージです。9月30日アツ君享年13歳尿道の病気で、3月に、余命2ヶ月と診断され…手術をしても、完治する可能性は低いと言われ、年齢的に麻酔も ... » more

ニャーシアが本日の午後手術を受けます。 本日の午後、ニャーシアが乳腺腫瘍の疑いがあり、病理検査のため患部を摘出する手術を受けます。金曜日にいつものように予約で病院で検診を受けているときに発覚しました。シコリがあったんです。突然だったんです。9月に関 ... » more
テーマ お願い

 

最終更新日: 2016/11/11 13:22

「お願い」のブログ関連商品

» 「お願い」のブログレビュー をもっと探す

「お願い」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る