誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    被害者

被害者

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「被害者」のブログを一覧表示!「被害者」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「被害者」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「被害者」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「発毛剤効かず」殺害予告=業務妨害容疑で男逮捕—愛知県警時事通信5月29日(火)17時57分発毛関連会社に社員を殺害するとの内容のメールを送り付けたとして、愛知県警中署は29日、威力業務妨害の疑いで長野県安曇野市三郷小 ... » more

<風邪薬で副作用死>皮膚疾患が悪化2年半で131人死亡毎日新聞5月28日(月)15時0分風邪薬などの副作用で起きる皮膚疾患「スティーブンス・ジョンソン症候群(SJS)」と、その症状が悪化した中毒性表皮壊死(えし)症で、今年1月までの2年 ... » more

不明男性、遺体で発見=一時帰宅の浪江町、自殺か時事通信5月28日(月)16時58分東京電力福島第1原発事故で、警戒区域の福島県浪江町に一時帰宅中、行方不明となっていた60代の自営業男性が、同町の倉庫内で首をつって死んでいるのを28日、捜 ... » more
テーマ 被害者 自殺 家族

<渋谷駅刺傷>男を逮捕…殺人未遂容疑「ぶつかり頭にきた」毎日新聞 5月23日(水)19時28分配信 東京メトロ副都心線渋谷駅構内で、埼玉県所沢市の新聞販売店の男性従業員(53)が男に刃物で刺された事件で、警視庁捜査1課は ... » more
テーマ やられ損 被害者 家族

<神戸児童殺傷>土師君事件から15年父守さんが手記毎日新聞5月23日(水)3時0分神戸市須磨区で97年に起きた小学生連続殺傷事件で、小学6年だった土師(はせ)淳君(当時11歳)が殺害されて丸15年となる24日を前に、父守さん(56) ... » more

日食網膜症か、18都道府県の74人…重症も読売新聞5月22日(火)16時21分金環日食の観察により目に痛みや違和感を訴えた患者は、日本眼科学会の22日午前11時現在の集計で、18都道府県の74人に上った。うち16人が12歳以 ... » more

副都心線・渋谷駅で男性刺され重傷…犯人は逃走読売新聞5月21日(月)21時49分 21日午後6時15分頃、東京都渋谷区の東京メトロ副都心線渋谷駅の4番線ホームで、同駅助役から「男性が背中を刺され、倒れている」と110番があ ... » more

「ナイフは豆腐のようにすっと入っていくかと…」バスジャック少年の非行内容産経新聞5月20日(日)18時23分【衝撃事件の核心】バスジャックを図った少年は、最後まで友人たちへの“復讐”にこだわり続けた。東京都八王子市のJR西八王 ... » more

ハーブちゃんぽんで幻覚?「追われている」と商店街暴走の22歳産経新聞5月20日(日)12時27分 【衝撃事件の核心】「色んな種類のハーブを『ちゃんぽん』したんじゃないか」「自分で勝手に調合したものを吸ったのでは」。商店街の暴 ... » more
テーマ やられ損 被害者 家族

★犯罪に巻き込まれて収入が減る…「やられ損」被害者は救えるか 犯罪に巻き込まれて収入が減る…「やられ損」被害者は救えるか 産経新聞5月19日(土)11時36分【関西の議論】いつ、誰が被害に巻き込まれるか分からない凶悪犯罪。加害者の人権は配慮される一方で、ないがしろにされることの多かった被害 ... » more
テーマ やられ損 被害者 家族

今日の「もみじ総合法律事務所」→「もみじ日記」(http://haramatsukita.jugem.jp/)は,「「法は命を守ってくれない。私が容疑者を殺しておけばよかった。」〜長崎2女性刺殺事件被害家族の悲痛な叫び〜」など三本です。 ... » more

愛という名の下で。。。 今日は、珍しく「睡眠導入剤」服用後に睡魔が訪れ就寝。しかし、起きて見ると1ラウンド分の1時間半睡眠。「睡眠導入剤」は、すでに服用しているので、ひたすら睡魔がくるのを待つものの全く ... » more

社会の隙間から? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 【東電社長、福島で謝罪「心身両面で迷惑かけ申し訳ない」】(4.11 14:58産経ニュース)http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00197106.html ... » more
テーマ 被害者 東京電力役員 福島原発事故

東京電力の過去・現在の役員は全資産を投げ出して賠償に充てるべきだ 【「ここで寝起きして」=東電社長が避難所訪問−避難住民、怒りあらわ・福島】-(2011/04/22-20:13:時事ドットコム)http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011042200760 ... » more

★今回は骨髄バンクから来た手紙を皆さんに公開して、私の意見も付け加えて、皆さんに評価をお願いしたいと思います。2010年10月7日(木)☆長文ですのであいさつ文は省略させて頂きます。★★★以下が骨髄バンクより ... » more
テーマ 酷い 被害者 骨髄バンク

こんにちは。投げ釣りブログ村っていうのに参加させてもらっている。もう2年近くになるな。何度も何度も何度も何度も書いているのだが、このブログ村の中、いや全ブログの中で最もオレが敬愛するのは「弘司のなまら、釣れるかも・・・・ ... » more
テーマ 被害者 独り言、戯言 ヨメ  コメント(1)

北朝鮮に拉致された日本人・家族を救出するぞ! 北朝鮮に拉致された日本人・家族を救出するぞ!取り戻せ!拉致被害者と国家の誇り 「青い彈丸」運動に御参加を!「青は北朝鮮と日本を隔てる日本海と、拉致被害者と御家族及び我々を唯一結ぶ空を象徴し、一刻も早い ... » more

難波個室ビデオ放火殺人小川容疑者最後の“おかず”に関心集まる 難波個室ビデオ放火殺人小川容疑者最後の“おかず”に関心集まる「個室ビデオ店火災「人のいい常連ばかり」犠牲者らの事情さまざま - 産経新聞」について15人の犠牲者を出した大阪・難波の個室ビデオ店放火殺人事件で、無職小川 ... » more
テーマ 火災 被害者 犯人

個室ビデオ店火災 「人のいい常連ばかり」 犠牲者らの事情さまざま - 産経新聞 個室ビデオ店火災「人のいい常連ばかり」犠牲者らの事情さまざま - 産経新聞大阪市浪速区の個室ビデオ店「試写室キャッツなんば店」の放火事件で、犠牲者や重症者の多くは免許証や携帯電話を持っていなかった。キャッシュカードや電車のICカ ... » more
テーマ 火災 被害者 個室ビデオ  トラックバック(1)

私が何らかの事件に巻き込まれて、それで死んだりなんかしたら…と考えると心配なことがあるんです。きっと写真と名前と年齢と職業(仕事ぶりとか)、へたすりゃ生い立ちなんかも報道されちゃうんですよ。加害者ならそこまで ... » more
テーマ 死んだら 被害者 生きているうちに

死んでからも頑張らなくていい 私がどんな犯罪に巻き込まれて、むごい死に方をしたとしても、そのあとの裁判とかで不当な判決が下ったとしても、被害者家族として控訴するとかいろいろ頑張る必要はないです。どんなに頑張っても、死んだ人は戻ってこないし。 ... » more
テーマ 死んだら 被害者

別に何の日でもない(私にとってはね)。でも、今日は手術を受けることを決めた。障害者になってしまうリスク50%以上。手術をしても今より悪くなるリスク50%以上。傷が手首とを肘の2箇所に、しかも20cm以上の大きさで残る現実100% ... » more

福岡市の職員(もうクビになった?)の飲酒運転で、子ども3人が亡くなってしまった事件。犠牲者の父親が、つらいのにインタビューに答えてくださいました。そのインタビューをテレビで見た方も多いと思います。そこで、インタビュアーのひとこと ... » more

話したがらない人 常連のUさんは、来店されても始めから終わりまで一言も口をきいてくれた事がない。髪は適当な癖が入っているので、いつもカットだけである。話してくれなくても常に同じヘアスタイルだから一向に困らないのだが、初めは理由がわからずに、私もかなり ... » more
テーマ 被害者 トラウマ 饒舌な夫  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/11 13:21

「被害者」のブログ関連商品

» 「被害者」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る