誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    浜名湖

浜名湖

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「浜名湖」のブログを一覧表示!「浜名湖」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「浜名湖」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「浜名湖」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

浜名湖カヤックフィッシング 浜名湖カヤックフィッシングの出かけます( ´ ▽ ` )ノ釣れるか!?いや釣ろうと思います(^◇^;)最近きてなかっただけに気にかかるポイントはあるもののボトムワインドとFミノーが中心でいいかな?現在雨ですが水温などは高 ... » more

カヤックフィッシングin浜名湖 浜名湖釣行です。シーバスに嫌われてますが。小型はまあまあ釣れてます。浜名湖でのカヤックフィッシングに行ってきました♪(´ε` )結果からいうと52cmのマゴチ一匹でした。ボトムワインドスタイルで。始めてのスタイル ... » more

知らない空チャリティーin浜名湖
チャリティーin浜名湖 今日はチャリティーイベントの「きらく市」にいってきました。東日本大震災のチャリティーという事で、今できる事という素晴らしいイベント。一年前にうちの子の妊娠が分かりました。そんな中、あの震災はショックでした。他人事では無か ... » more
テーマ 浜名湖

知らない空浜名湖シーバス!
浜名湖シーバス! 浜名湖シーバスってことで。昨日の20時半頃よりシーバス狙いで釣行!下げの潮の効く中、シャロー打ちでWリトルジャック ボラストWでアップクロス気味に投げアマモの切れ目へ…ボシュブルルッ!グイッとフッキングを決めて、ファイ ... » more

知らない空浜名湖釣行
浜名湖釣行 浜名湖釣行ってことで。今浜名湖にいます。狙いはシーバスです!ポイントを絞り2番航路にて一匹バラシ(-。-;ドラグを占め中でした(笑)おそらく50はないと思われます。橋脚の明暗にて、ワンピッチジャークで、アスリートF ... » more

知らない空浜名湖 Part2
浜名湖 Part2 次きです!フローティングミノーですが、浜名湖はシャローもシャロー水面下30cmにウイードがあるポイントが多数存在します。そんな場所を効率良く流せるルアーですので、表層系がいいかと思います。浜名湖でのポイントとなる要素ですが、航路 ... » more

知らない空浜名湖…
浜名湖… カヤック、シーバス、餌、バスとイロイロ釣りをしてきた訳ですが、まーいろいろと浜松のきて良かった!そんな中、浜名湖のでのシーバスに詳しい方からイロイロと指導していただいた( ´ ▽ ` )ノやはり今の考え方ではいけないと思い、イロイロ ... » more

Seiichiの音楽備忘録すいか
すいか W=95kgお化けスイカを発見。・・・・嫁入り前なので触ることは出来ませんでした!(夏休み真っ盛りの浜名湖SAにて)季節はずれで見つけた音盤は、オネゲルのクリスマス・カンタータ。ペシェク指揮チェコフィル他の演奏(1982 ... » more
テーマ オネゲル 浜名湖 カンタータ

【グルメ】きょうは「土用の丑の日」!本場・浜名湖名物の「うなぎ」が激安セールです!! 前回に続いて、「うなぎ」を紹介したいと思います。前回は、九州・柳川産でしたが、全国的に有名なのは、なんといっても浜名湖の「うなぎ」ですよね!!激安セールの「蒲焼き」から、ちょっと贅沢な「白焼き」、ごはんが ... » more

猿心ふれあい日記始発駅 終着駅
始発駅 終着駅 8日(水)目覚めたのは道の駅、今日の始発駅夕べは暗くて見えなかった海岸も 荒れて見えるがサーフアーには、延涎!波に乗れる時もあれば、沈む時もサーフアーも芸人も、難しい・・・今日 ... » more
テーマ 浜名湖 うなぎ

浜名湖ガーデンパーク こどもの日・・長男は部活。カミさんと娘2人を連れて、浜名湖ガーデンパークへ・・・潮干狩り大渋滞の時間を少し外す為、14:00頃家を出る。14:21ガーデンパーク到着(笑)込んでる時間帯は2倍掛かります ... » more
テーマ 浜名湖 ガーデンパーク 展望台  コメント(2)

そうだ、名古屋へ行こう 2月吉日(晴れてたけど寒い日)日記が上下前後しています。夜から名古屋へ行きました。成増から池袋を経て東京駅から新幹線に乗ります。名古屋で停車する新幹線は、午後8:00から、10分おきに出発するので、 ... » more

Yucky'sBlog社員旅行 その2 旅館編
社員旅行 その2 旅館編 社員旅行の宿泊先は舘山寺温泉ホテル九重でした。どんなホテルかは全く知らなかったのですが、この辺では一番高い(値段も、建物も)ところのようでした。宿泊は8階の854号室。景色は最高です。正面にはもちろん浜名湖が見え、その先 ... » more
テーマ 舘山寺温泉 浜名湖 ホテル九重  コメント(1)

ウインド・サーフィン体験するぞ〜 23日は浜名湖畔MAZE http://www.maze-jp.com/ にてウインドサーフィンの体験コースに参加する!!めっちゃ楽しみ!カヌーやディンギ―、ウェイク・ボードはやってきたけど、ウインドは初めて。ウインドサーファーやサーファー ... » more
テーマ マリンスポーツ 浜名湖 ミニチュア・シュナウザー

浜名湖 ここは浜名湖のサービスエリアですが…かわいい浜松みかんちゃんちょっと天気は悪かったのですが浜名湖がとてもキレイでした。{%キラキ ... » more
テーマ 浜名湖サービスエリア 浜名湖

浜名湖ツアー 先週の金曜日の夜から、浜名湖に行ってきました!今回は、あまり風が吹く予報ではなかったので、半ばあきらめて、「うまいウナギ」を食べに行くつもりで行きました。。・一年ぶりの浜名湖・期待よりも風が吹いてきま ... » more

暢気サイクリング in 浜名湖  今日10/10は、11名のメンバーで、”暢気にサイクリングin浜名湖”を開催浜名湖某所に、現地集合です。8時空は、曇っているけど、晴に向かう空模様です。自転車ときどき乗る人、いつも乗る人みんなで、11名の記念写真! ... » more

【浜名湖】白砂亭のお食事 もうだいぶたってしまいましたが、浜名湖弁天島温泉にある ホテル白砂亭での食事も写真に収めてきました。 まずはこのように配膳されておりました。 それぞれの詳細は 魚介類が入った紙の鍋に火をつけて ... » more
テーマ 浜名湖

【浜名湖】弁天島温泉・白砂亭 先週9・6に浜名湖へ行ってきました。 浜名湖SAからの風景。ここは浜名湖最北端ですね。 前に見えるのが「大草山」だと思います。目的地は正確には「弁天島温泉」 浜名湖と海の境目の細長い部分です。 そこにあるホテ ... » more
テーマ 浜名湖

アルファロメオ・スパイダー Club Sr.4 回想〜「2008 浜名湖ミーティング」 2009年6月25日(木曜日)曇り時々晴れ8月に静岡でスタイルカラージャパンのメンズセミナーが開講予定。Murofushiさんが会場・人集めに動いてくれています。{%キラリwebr ... » more
テーマ 浜名湖 アルファ・スパイダー うなぎ

これはかの天竜浜名湖鉄道でございますね・・・・・・・・ 1日フリー切符を買って、あっちへ行ったりこっちへ行ったりしておりました。ここは終点の新所原の駅でございます。このあたり、車では何度も行ったことがありますし、浜松から西鹿島を結ぶ遠州鉄道鉄道線には何回も乗ったことがあるのですが、天竜浜名湖 ... » more
テーマ 浜名湖 ローカル線 天竜

まだかのブログ月夜の晩にルアー釣行
2001年11月2日(金)月が呼んでいるぅ〜そんな訳でお月見しながらルアーを投げましたけど・・・雰囲気はいいのですけど・・・釣果はありませんでした。釣り人k-ohmura釣り場浜名湖今切口舞阪 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 浜名湖

休日は癒しを求めて昨日は
浜名湖の海釣り公園に行ってきました。僕はメバリング。(←そもそもシーズンが?)親父はチンタを釣りに。全く釣れん!(T_T)親父はチンタ2枚のみ。横で団子でやってた人もそんなに釣れてなかったな。 ... » more
テーマ ルアーFishing 浜名湖  コメント(1)

2001年10月19日(金)実は秋に今切口でルアー釣行してもまだかが釣れた実席が無いのです。それでも通わずには居られない釣りバカの悲しい習性ですね。今日もキャスティングの練習で終わりました。まだか釣りたいなぁ〜。 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 浜名湖 釣り

まだかのブログ今切口大曲でルアー
2001年10月12日(金)何年ぶりかで今切口大曲へルアー釣行してみました。下げ潮の時間帯でいい条件と思ったのですけど何も掛かりませんねぇ。何故か今切口の秋の釣果は芳しくないのです。夜中の釣行はやっぱりダメかな? ... » more
テーマ 釣りバカ日記 浜名湖 釣り

散歩がわりにシーバス 時間的には干潮の潮止り前後だったが、散歩かわりに浜名湖に行ってきた。結果は「ぼ」。いいんだもん、散歩だもん。 ... » more
テーマ シーバス ルアーFishing 浜名湖

まだかのブログ流れ釣行
2001年10月8日(月)御前崎港→福田魚港→舞阪魚港と流れ流れて落ち着いた先での釣果は、適当に掛かる魚でけっこう遊べました。特にアイゴはなかなかの引きを味わえました。大物は釣れませんでしたけど・・・。釣り人 ... » more
テーマ 釣りバカ日記 浜名湖 釣り

まだかのブログ秋の今切ルアー釣行
2001年10月5日(金)わたしの場合、秋にはルアーでの釣果実績がないのに浜名湖へ足が向いてしまいました。花金(古い)部屋でテレビを見てるより海が好きじゃ〜。ルアーアングラーも居るのですけど、わたしはもちろんまだかを秋に釣っ ... » more
テーマ 釣りバカ日記 浜名湖 釣り

2001年8月10日(金)夜釣りで黒鯛を狙いに今切口へ釣行してみました。餌は青ジャムシ満潮潮止まりの近い時間帯を狙い仕掛けを投入します。アタリはなく時間だけが過ぎていきます。餌を付け換えようと竿を上げると、何だか少し ... » more
テーマ 釣りバカ日記 浜名湖 釣り

ちょっぴりスウィング浜名湖 舘山寺
浜名湖 舘山寺 昨日の日曜日に浜名湖の舘山寺に行ってきました。中学校の同級生仲間で、年に一度の1泊旅行と日帰り旅行を毎年、計画していますが、今回は日帰り旅行のほうです。昨年、下呂温泉に温泉付きランチバイキングに行きましたが意外とよかった ... » more
テーマ 舘山寺 浜名湖 遠鉄エンパイアホテル

 

最終更新日: 2016/11/11 13:21

「浜名湖」のブログ関連商品

» 「浜名湖」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る