誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    嫌韓

嫌韓

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「嫌韓」のブログを一覧表示!「嫌韓」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「嫌韓」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「嫌韓」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

文句言いのたわごと音声入力でツッコミ
音声入力でツッコミ 社会学者が聖人君子である必要はないけれど社会的な不適格者なのはまずいんじゃない?高学歴な人なら何を言ってもいいと勘違いしてるよねパソコン通信時代からのヘビーなネット民ですけどハゲでもないしネトウヨですわ(*^^*) ... » more

文句言いのたわごと事実より思想
事実より思想 嫌韓の記事や本で売国やら非国民やら嘆かわし言葉が飛び交うのは出版不況のせいだ!思考の順番が逆だろ?売れないからモラルに反して書くのではなく嫌韓に同意したい人が増えて、その人達に売れるから書くのだろ?なぜ嫌韓の ... » more

文句言いのたわごとツッコミどころ満載
ツッコミどころ満載 >日本の極右勢力は、元慰安婦を「カネを稼ぐため戦地に行った『売春婦』」とののしっている。>表現の違いはあれど、安倍政権と自民党の政治家、保守メディアも総じてこういう論理に同調している。違うの?あげるのがテロリストしかいね ... » more

文句言いのたわごと目的は?
目的は? 日本人はこのような私たちを、おかしく見ているのだ。自分たちが悩みながら作った語彙を、ハングルで表記しておいて、あたかも自分の国のものであるかのように自慢しているからだ。しかし、日本人は何も言わない。漢字語なのに、漢字を捨てて ... » more

文句言いのたわごとバランス
バランス 数値だけで語っちゃあ身もふたもないが、数値を無視して精神論だけで突っ走ることも良くない。数値だけで批判する人は、特攻に身を投じた当人への思いが足りないように見えるし、(それは非常に軽蔑される発言だよね)同情だけで語る人に ... » more
テーマ 嫌韓 マスコミ

文句言いのたわごと相対的
日本の歴史認識は毎日毎日毎週毎週後退している。何故、客観的な位置の認識が出来ないかなあ?そりゃ、韓国から見たら離れて行くように見えてるだけだろ?日本は正しい方に進んでいるだけで韓国が取り残されてるだけだろ? ... » more
テーマ 嫌韓

文句言いのたわごと世界から孤立する
さすがユダヤは世渡り上手(^_^)相手の格を貶めれば自分達の格が上がる!って、、?相変わらず半島民族っぽいメンタルな民主党っすなあ(´Д` )それはさておき靖国を参拝する日本は韓国ひいては世界からの尊 ... » more

文句言いのたわごと誰得?
在特会の桜井氏と大阪市長の罵詈雑言大会在特会の主張を認めて在日朝鮮人を他の外国人と同等に扱うべきと言わせヘイトスピーチは橋下市長の主張を認めて止めさせた事にする。在特会は世間にその問題意識を宣伝でき橋下市長は ... » more

文句言いのたわごとまだまだ帝国主義?
日本を批判する韓国のネット書き込みに韓国の国力を上げて日本に対抗しよう!と言う内容が良く見受けられます。防衛大学が恐怖なんだとさ、、、。力で正義が得られると唱える韓国人の事大主義歴史を何一つ学んでいない証拠ですね ... » more
テーマ 嫌韓 マスコミ

日本軍慰安婦問題と関連して、いわゆる「吉田調書」誤報事態で、日本の保守勢力から強い批判を受けている日本の朝日新聞の木村伊量社長は、日韓関係と関連して「過去を冷静な目で、一点の曇りない明るい目で見れば、これからの未来も開かれるだろ ... » more

文句言いのたわごとこんなんでました
こういう記事がネットで流れる時代こういう対策も倍々ゲームで費用が増えるこんな批判が的外れだという情報もあっという間に流れるよね。こんな独り善がりも恥をさらす結果になるこういう論理のすり替え手法も、もはやバレバ ... » more

文句言いのたわごと国連でケチ
国際会議などで日本側を批判し続ける韓国声闘文化故に、自分達の思い込みを言い続ける事に意味があると思ってる。日本人は、言わなくても事実を示しさえすればいい。でも、嘘はその場で否定しなければ お花畑な人は、まさか国際 ... » more

文句言いのたわごと敬う心は身内だけ?
国民が敬愛する国王を侮辱する奴らが悪い。選挙で選ばれる大統領はその時代を代表する人気投票で選ばれるが、ロイヤルは違うからね。大統領制の国にはわからないのかもしれないが事大主義の民族には他国のロイヤルに敬意を示 ... » more
テーマ 嫌韓 国際問題

文句言いのたわごとちょっとねぇ
ちょっとねぇ 日本のメガバンクは韓国を救うしかない状況に追い込まれているのだ。 たとえ話をすれば、こんな物語になっている――。 隣人にカネを貸した。ところが隣人の収入は乏しく、返済してくれるどころか、もっと貸せと言いだした。 その ... » more

文句言いのたわごと無視しようよ〜
無視しようよ〜 嫌韓派は昔から言っていた世界も気づきだした観光客は知りだした無視されることを極端に恐れる民族だが、韓国は無視するべきだ安倍さんがやっとでそれを実行に移しだしたようです。相手にしたところで、気分を悪くするだ ... » more

文句言いのたわごと生まれ変われる
生まれ変われる こんな報道がある中でこんなことをいう人がいるけど、開き直る韓国日本人に対し、本当に「何をしてもいい」と思ってるから行動するんだね。一部の人は気づいてるようですが、死んでも非を認めないたとえそれが世界の常識と違 ... » more

文句言いのたわごと報道の自由<反日
報道の自由<反日 反日はやめられないたとえ日本政府が相手にしてくれなくても反日をやめられず、報道の自由まで手放したアジアどころか世界中からのバッシングを受けてもアメリカ政府が懸念を示しても国民自らが正当化反日はやめられない ... » more
テーマ 嫌韓 マスコミ

市議会、6年前の慰安婦意見書「根拠失った」http://www.yomiuri.co.jp/national/20141008-OYT1T50171.html朝日新聞がいわゆる従軍慰安婦に関する一部記事の誤りを認めたことを受け、 ... » more

文句言いのたわごと管理対象
「不正義はあっても秩序ある国家と、正義はあっても無秩序な国家の どちらかを選べといわれたら、私は前者を選ぶであろう」 イラクもサウジもシリアもリビアも独裁者に任せておけばよかったんだよ管理される若者やリベ ... » more
テーマ 嫌韓 国際問題

文句言いのたわごと事実は証言
事実は証言 昨日もびっくりしたけど安倍さんの朝日新聞の慰安婦報道に対する方針演説に対しての韓国のネット民のコメントに「慰安婦の人たちの証言を無視するのか?」というコメントがあることにびっくりだ。外務省のほうがよっぽど定型文それを ... » more
テーマ 嫌韓

文句言いのたわごと市民感覚
派閥という名の勉強会で、専門知識を習得して大臣を目指す自民党政治家勉強会も出席せず、市民感覚が大事!といって専門家を馬鹿にし?素人が質問に立つ民主党山井議員の予算委員会の質問がまるで会話が成り立っていないことにいら立 ... » more

円安は悪!なぜなら韓国が困るから? 国会質問が始まって、民主党の追及に合わせたかのような円安批判報道が続く海外に出ていった製造業が国内に戻ってこない限り国内の大型製造業のパイは限られてるからなぁ。まさか韓国経済悪化のあおりで「日本も!」という願望からのネガ ... » more
テーマ 嫌韓 政局 特亜

文句言いのたわごと迂闊
こんな事を迂闊に書き込む(´・_・`)その背景に興味があるなあ。近くに幾つかある事務所が工作員の連絡所なのか、。そんな連中が自治体に圧力をかけて得てきた特権の存在を広く知らしめる事になる記事だよね(´・_・`) ... » more
テーマ 嫌韓

文句言いのたわごとそうなのか?
そうなのか? 北九州に平穏な夜がやってくるのか?香港に平和な夜は来るのか?自分たちに都合の悪い学説は無視するのか?50でアルバイト?左翼をこじらせたのか?頭が空っぽなのは誰なのかな?毎日どんどん、すさまじい状況が明らかにさ ... » more
テーマ 嫌韓 震災 政局

文句言いのたわごと愚行
スポーツに政治を持ち込んで、ルール違反をしようが、感情が優先するから、逆に抗議する日本人を徹底的に罵倒して感情のバランスをとる富士山に噴火してほしくてたまらないと発言自分たちの発言を顧みない客観的基準というものが存在 ... » more
テーマ 嫌韓 地域社会

文句言いのたわごとこいつら。。。
こいつら。。。 こいつらなんか処罰できないもんかね('Д')本当に言い出しそうだったもんあぁ、、、。( ゚Д゚)こんな状況なのに・・・・・・ご苦労様です('◇')ゞで、こんなに頑張ってる自衛隊を解ってない左翼が呟き、バッシング|д゚) ... » more

うーんオカルトですなぁ、、、。自然災害を受けた人の不幸を嬉々として喜ぶ(下種な)恨みを常日頃から発散してれば、さもありなん。そういうのって言葉に出せば我が身に返るっていうよね。安倍政権の支持率が上がった。日本の大学生64 ... » more

文句言いのたわごと御嶽山噴火!
御嶽山が噴火活火山だったの?若いころ、シーズン初すべりはいつも御嶽山スキー場でした反対側のスキー場そりゃ滑走不能やわなぁ。朝日新聞もGJ!( `ー´)ノそれにしても、土曜日のお昼、しかも紅葉シーズンって最悪のタイミングや ... » more
テーマ 嫌韓 震災 政局

文句言いのたわごと飽きてきた
元来私は飽きっぽい性格こんなサイトやこんなサイトの先生方にご教授いただいて、かの民族性をお勉強してきました。最初のうちは斜め上な行動に憤り、不快に感じ、最近は面白がってきた。しかし月見櫓さんもおっしゃってるように、韓国や ... » more

9条信者の出番です! 70:ホトケドジョウ(catv?):2010/06/15(火) 16:55:05.89 ID:4iZujgeFアフリカについてよく知ってる人に話を聞くか自分でボランティアとしてアフリカに行ってみればアフリカの問題の元凶が欧米などでは ... » more
テーマ 国際社会 嫌韓

 

最終更新日: 2014/12/21 15:45

「嫌韓」のブログ関連商品

» 「嫌韓」のブログレビュー をもっと探す

「嫌韓」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

羽生結弦「覚醒の時」(初回限定豪華版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 羽生結弦「覚醒の時」(初回限定豪華版) [Blu-ray]
ポニーキャニオン

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

テーマのトップに戻る