誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    1ヶ月

1ヶ月

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「1ヶ月」のブログを一覧表示!「1ヶ月」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「1ヶ月」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「1ヶ月」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ぴーちく☆ぱーちく丸まる姿勢
丸まる姿勢 胎児の頃の姿勢になると落ち着くのは、何か月まで有効なんだろう今はスリングの中で丸まっていると落ち着いてくれるけれど昨日訪問に来てくれた方は、「3〜4か月位になった ... » more

ぴーちく☆ぱーちく女の子!?
女の子!? お昼過ぎ、保健センターの方が訪問に来てくれましたゆうせいのおむつかぶれのこと、ママの腱鞘炎のこと、地域のママたちの集まりのこと、赤ちゃんの姿勢について、などなど、お話ししました{%音符webry% ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくぷかぷか〜♪
いつも言っているように、ゆうせいはお風呂が大好き洗い場ではいつもパパにおしっことウンチをかけて嬉しそうお風呂場は、ゆうせいとパパの遊び場になっているようです{%顔文字ハートhdec ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくあっかんべー
あっかんべー 最近、おっぱいの時以外でも、ゆうせいは舌を出すようになってきました唾液も少しずつ増えてきたみたい裸んぼであっかんべーご機嫌 ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくいい子ちゃん
いい子ちゃん 今日も午前中にお歌を聞きながらママと遊んで、お昼過ぎからお昼寝日曜日だけど、パパはお出かけだったので、ママと二人でゆっくりソファでネンネしました途中ちょっと起きたからそい乳したけれ ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく夕暮れ泣き
夕暮れ泣き ここ数日、夕暮れ泣きらしきものが始まりましたまず、夕方の4時頃からウズウズしだしますママが夕飯の支度をしている最中にも容赦なく泣きだすので、ゆうせいがネンネしている ... » more

ぴーちく☆ぱーちくかかっちゃった
かかっちゃった いつも、おむつを開けている時や、開けた瞬間におしっこをするゆうせい今まで、お布団やお洋服を汚したり、パパやママにかけたことは沢山ありましたおむつ交換の時、結構おし ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく
笑 表情も少しずつ変わってきました新生児微笑ではなさそうな笑顔も、たま〜に見せるようになりましたでも、笑った〜・・・と思った次の瞬間、おちょぼ口に ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくおてて
おてて 今日はいいことがありましたいつもゆうせいを連れていくスーパーが休みだったので、もう少し離れたスーパーと八百屋へ出かけましたゆうせいを抱えて行くのは初めてでしたが ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくいただきました♪
いただきました♪ 今日はママのお友達が遊びに来てくれましたみんなで手巻き寿司パーティーですいつものように、夕飯時になって「かまって〜抱っこして〜」 ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく立派なお肉
立派なお肉 やっと新生児用の紙おむつが無くなりました太ももがだいぶ太くなり、明らかに小さそうだったし、ウンチがたまに後ろ漏れしていましただけど、もったいないので、最後まで使い ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく床ハゲ兆候
床ハゲ兆候 だいぶ動きが大きくなってきて、頭も床にスリスリするようになりましたパパが、「なんか、ゆうせいの頭、うすくなってない」・・・まじもう、床ハゲ{ ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくIラブNY
IラブNY ゆうせいが、まだこまちゃんだった頃・・・叔父さんと叔母さんがニューヨークに行ったお土産に、ピンク色のお洋服を買ってきてくれましたその頃は、男の子か女の子か、まだ分からなかったのよねぇ〜{%うずうずwebr ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく外食
外食 おっぱいには良くないと分かっていても、焼き肉が食べたいママ先日、子持ちの友人に「焼き肉なら、今の方がいいかも。歩くようになったら、余計大変だよ」と言われましたパパにおねだりしたけど、焼き肉は ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく困っちゃう
困っちゃう 最近、ゆうせいはパパとママが夕飯を食べるタイミングで絶対に泣き出します本当、狙ってかのごとく・・・妊娠前は、お酒を飲みながらゆっ ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくデビュー
デビュー 昨夜はパパがいなかったので、大泣きしたらママ一人でなんとかしなくちゃいけなかったから、ちょっと心配だったけれど、まぁまぁいい子に眠ってくれました当直明けで、パパがお昼頃に帰ってきたので、 ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくふりふり〜♪
ふりふり〜♪ 一昨日のお宮参りの日はよく眠っていたけれど、昨日はお風呂の後からなかなか眠りませんでしたおめめパッチリ、ギラギラしていて、眠る気配まるでなしいつもの午前中のように起き ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくお宮参りA
お宮参りA 昨日のお宮参りの報告です朝9時頃に自宅を出発し、10時に写真館で衣装を借りて水天宮へ妊娠中、戌の日にお参りに行った神社です{%吹き出し ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくお宮参り
お宮参り 今日は生後41日目の大安お宮参りに行ってきました朝から出かけて、ちょっと疲れたので、詳しくは明日書こうと思いますお参り後にみんなで ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

初めて〜のぉ〜チュウ♪ ママの高校時代のお友達が二人、お家に遊びに来てくれました一人は生後8ヵ月の女の子のママで、もう一人は子ども大好きなお兄さん(おじさん??)です ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくお歌
昨日の血便もあの時の1回だけで、あれから出ていません良かったぁ〜何かあった時のために、かかりつけのお医者さん探しておかないとなママの心配 ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく懐かしき子宮内?
懐かしき子宮内? 今日もゆうせいをスリングに入れて、スーパーへお買い物に行きましたスーパーに行くのに、坂を上って下らなければなりません・・・ということは、帰りも坂を上って下らなければなり ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちくご不満かしら?!
ご不満かしら?! 昨日買ってきたメリー・・・というか、プレイグラウンドお人形がクルクル回るわけではないけれど、とてもカラフルで、色々な遊び細工があって、面白そうなので買いましたさっそく今日遊んでみま ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく多忙でした
多忙でした 午後から家族三人で色んなところに出かけました@おもちゃ屋さんに行って、メリーを購入Aママの大好きな100円ショップで小物を入れるかごをゲットB本屋 ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく大変(泣)
大変(泣) パパのお仕事が午前中お休みだったので、車で銀行へちょこっと出かけましたいったんお家に帰ってお昼ご飯を食べた後、ゆうせいとママの二人だけで、初めて歩いて近くのスーパーに買い物に行きました{%ハ ... » more

ぴーちく☆ぱーちくただいま!!
ただいま!! パパがママとゆうせいのお迎えに来ましたいよいよ、自宅に帰る日がやってきましたお昼にみんなで美味しいお寿司を食べて荷物の最終整理をして{% ... » more

ぞぅblogさんぽ。の会
さんぽ。の会 最近のユカさん、ナオくんを連れて散歩に行っていると言うので一緒に行く事にユカさんと会うのはは4月以来です。しかも、お互いスッキリ妊娠中の ... » more
テーマ 1ヶ月

ぴーちく☆ぱーちく帰り支度
帰り支度 明日はママじぃじ・ばぁば、猫のプリンちゃんとさよならして、いよいよ自宅に帰る日ですのんびりできる最後の日(ママが・・・)ゆうせいもママも、いつも通りのペースで過ごしました{%クローバーwe ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

ぞぅblog里帰りしてみました〜北九州〜
里帰りしてみました〜北九州〜 お盆休み、どのように過ごしてますか?8月13日ぞぅ家は北九州の父の所へ里帰りしました。日頃は高速を使い1時間半程。しかし、この日はお盆の帰省ラッシュ{%車(セ ... » more
テーマ 1ヶ月 おでかけ

ぴーちく☆ぱーちくゆうせいのご馳走
ゆうせいのご馳走 順調にぶくぶく太っていくゆうせいの唯一のご馳走はモチロンおっぱいとってもおいしそうに飲んでくれます妊娠中じんわりとにじんできた母乳を舐めてみた時は、(汗のせいか)ちょっとしょ ... » more
テーマ 育児 1ヶ月

 

最終更新日: 2016/11/11 12:54

「1ヶ月」のブログ関連商品

» 「1ヶ月」のブログレビュー をもっと探す

「1ヶ月」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る